2009年05月12日

計画中なのだ



今 トウチャンとカアチャンがゴールデンウィークはヤシィ・パークにしか

おでかけしてあげれなかったから 今度は

ちょっと大きい公園におでかけをしようって

計画してくれてるのだムード

おでかけしたら またレポするから待ってて欲しいのだsoon



   ぴかぴか(新しい) おまけの ぷくぅ顔 ぴかぴか(新しい)


こたろうなのだ

うりりでち



ボク達があむってしてるのは

たまごちゃんの限定カラーの オレンジなのだ


被害者A


欲しいワンは 別館の こっちょりん へ急ぐのだっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:05 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

思い出の場所なのだ



ゴールデンウィークは夜須のヤシィ.パークに行ってきましたリゾート

ここは 何度もお散歩に行ってる場所だけど

何より こたろう氏のお散歩デビューの場所なのデスるんるん

久しぶりのこの場所は さらにパワーアップしてて

とても居心地の良い場所になってましたぴかぴか(新しい)

犬のお散歩場所にピッタリです(●´∀`●)

ヤシィ

ザンネンながら お引越しをして少し遠くなってしまったので

なかなか行く機会がないのですけどね(´・ω・`。) ショボーン 


この日はちょっと暑くて大変かなぁ?とも思ったのですが

そんなのはおかまいなしで気持ち良さそうに

あちこち走り回ってましたるんるん

てけてけっ

てけてけ2

↑なぜか くっついて歩くこたうり(笑)

はしれっ


うりり嬢

こたろう氏

私達がランチの時はそわそわしながら待っててくれましたレストラン

おやつを持って行ってたけど やっぱり

みんなと同じ物食べたいよね〜ムード

また どこかに行こうd(ゝC_・o)йё☆ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:51 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お久しぶりデス



かなぁああああああり 久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

もうもうこたろう氏とうりり嬢の思い出は

増えに増えて 収拾つかなくなってますムード

何からUPしていいのかわからない位なので。。。

まずは近況報告がてらとりあえず最近のこたうりを(笑)

今年も お花見に行きましたるんるん

今回は少し遠出をして2箇所花見梯子なんてしちゃったりぴかぴか(新しい)

自然の中でとっても気持ち良さそうでしたよぉ揺れるハート

こたろう氏

うりり嬢

この日はおやつも沢山もらって たっくさん歩いて

大満足だった事でしょ〜(●´∀`●)b

満足♪

また来年もお花見行こう(*ゝ∀・)bネッ 


かわいいまた気が向いたらUPします|*゚ノロ゚)コチッチョリかわいい


ニックネーム ひろ。 at 11:58 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

屋形船に乗ったのだ 




*** 僕らの思い出シリーズなのだ 四万十川編其の二 ***



途中で沈下橋に寄ったのだぴかぴか(新しい)

ここは 何回か歩いた事があるから慣れてるのだ(*` 艸 ´)イヒ

写真にマウスあててみてねなのだGood


橋からの眺めなのだ 今日は人が多いのだ


それから もうちょっと上流に移動して

屋形船に乗せてくれる所にいったのだ車(セダン)


着いたら僕らの前におっきいラブラドールクンが

船から降りてきたのだ 挨拶しなきゃなのだムード


お客サンは他にも沢山いたけど犬は僕達だけだったので

貸切で堪能できる事になったのだ ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 



初めて乗る船にドキドキワクワクだったりするのだハートたち(複数ハート)


わくわくなのだ 貸切なのだ


緊張でちよ〜 おりこうサンにしてなきゃでち


結構速いのだ 橋が見えてきたのだ


橋の下をくぐったのだ おじちゃん上手でちね


まったりなのだ 大満足ぅ


トウチャンとカアチャンは船でまったりお弁当を食べてたのだー(長音記号1)

僕達はガムガムをもらったけど 周りの景色と

お話し上手なおじちゃんが気になって

僕はガムガムどころではなく 結局全部うりチャンに

食べられてしまったのだバッド(下向き矢印)



四万十川は綺麗で 風も気持ちよかったし

自然を満喫できて楽しかったのだぁヾ(*´∀`*)ノ

またお船に乗りたいのだ揺れるハート



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 11:32 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけは楽しいのだ



*** 僕らの思い出シリーズなのだ 四万十川編 ***


2008年5月3日 四万十川にまたまた行ったのだ

今迄のおでかけ日記も過去ログで読んでみてねなのだぴかぴか(新しい)



休憩ポイントからの眺めなのだ 四万十川着いたのだ


探検中なのだ あそこに誰かいるのだ


何かにおうでちっ 虫サンに逃げられたのだ


風が気持ちいいのだ お日様まぶしいでちね



屋形舟に乗る前にちょっとお散歩ターイムムード

こたうりは 緑の中で気持ち良さそうでした(*´ー`*)


そして 沈下橋のある上流の方へと移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



続くのだsoonsoonsoon



ニックネーム ひろ。 at 11:17 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

あづい。。。



我が家は私が家にいる晴れの日のお昼間は
窓全開でクーラーは入れてませんデス
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ってお思いでしょうけど
健康の為ですd(-公-*)
イヌくちゃくならないように空気の入れ替えもしたいし(笑)

と言っても こたうりの様子を見ながらですけど犬
風があってこたうりがスヤスヤ寝てられる迄は
自然の風のみで ハァハァ言い始めるとクーラーONグッド(上向き矢印)

少しでも強い体作りをしてもらわなくてはっ!
と 私も暑さに耐えてます 
愛よ愛っ (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 

でもですねぇ。。。
カアチャンもかなり我慢してるのに 天然の毛布が
くっついてくるんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

その毛布は こやつバッド(下向き矢印)


もっさもさでちよ



ただでさえ「もっさもさやぞ!」のうりり嬢
ちょっと私が横になるとくっついてくる。。。
座ってても膝の上に乗ってくる。。。


暑いよぉ 暑いよぉ 。゜(つω`)゜。 

だけど クーラーのきいたお部屋では犬肌で
とっても気持ちが良いかも揺れるハート

まぁ。。。 この暑さもうりり嬢の愛情と思えば
我慢できるかなムード
でもやっぱ 暑い(笑)


なので 今年はうりり嬢はライオンカットにしたいなぁぴかぴか(新しい) 
と思ってる カァチャンなのでしたハートたち(複数ハート)

[壁]ー ̄)ニヤッ 



ニックネーム ひろ。 at 16:17 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

骨元気!?


我が家のこたろう氏はですね。。。
少し背骨が心配なのデス。゜(つω`)゜。 

椎間板ヘルニアになってはいないのですが
今後気をつけておかないと って感じでたらーっ(汗)

そこで数ヶ月前から 良いとされる物を
探し続けては購入してます(●´∀`●)

なかでも コンドロイチンいいそうですよぴかぴか(新しい)
そして コンドロイチンと言えばシャーク!鮫デス鮫!

それも やっぱり選ぶなら【国産】【無添加】デスぴかぴか(新しい)
モチロン サプリも厳選して購入 高いよママン(´・ω・`。) ショボーン
今もずっと摂取中なのですムード

ジャンプや階段などは厳禁なのをはじめ
全ての行動に注意してるのですが 悪化してしまう前に
できる限りの事をやっておきたいものデス(>_<) 

まだ 色々なメーカーの鮫系を吟味してるのですが
少し 別館の *こっちょりん* の方で紹介しますd(-公-*)ネッ
興味ある方は是非是非 リンクから遊びに行ってみてくだサイるんるん

どうかどうか 骨元気でいてくれますようにグッド(上向き矢印)



ぶちゃいく


↓の写真と同一犬物デス (*´艸`)ウフフ 

こんなお素敵な顔をするこたろう氏に乾杯バー



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 10:39 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ある日の1枚






おぼっちゃま




*** こたろう氏 ***





ニックネーム ひろ。 at 16:26 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お花見行ったのだ



*** 僕らの思い出シリーズなのだ お花見編 ***


2008年4月6日 高知城にお花見に行ったのだ

その時の写真をUPするのだムード


鳩サンがいたのだ お花がいっぱいだったのだ


階段はトウチャンが抱っこなのだ うりチャン笑ってるのだ


桜でちっ トウチャン怪しいでち


山之内のお殿様なのだ 内助の功でち


桜綺麗だったのだ 高知城なのだ


お天気は曇りだったけど ゆっくりお花見できたのだるんるん

写真にマウスを当てるとコメントでますぴかぴか(新しい)

写真をクリックすると少し大きめの画像がでますぴかぴか(新しい)


そして まだまだ 思い出シリーズは続くのだsoonsoon



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 13:34 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

はなぺちゃだって


我が家のこたろう氏は老若男女雄雌かかわらず
人が好き犬が好きなのですが。。。

以前 動物病院の待合室にて
唯一 診察を終えて階段を降りてきたパグにだけ
(「・ω・)「 ワンワンワンっ!!! 

((゚Д゚ll))ナントッ 

こたろう氏は挨拶の時や相手を呼ぶ時とかに
ワンワンいう事はあっても病院でこういう事はなかったのにあせあせ(飛び散る汗)

なぜ?????( ゚д゚ )?????

そして フィラリアのお薬をもらいに行った先日。。。
入り口のドアから入ってきたペギに
(「・ω・)「 ワンワンワンっ!!!

((゚Д゚ll))ナントッ 

またしても ハナペチャサンに吠えた。。。バッド(下向き矢印)

なぜ?????( ゚д゚ )?????

以前ドッグランで出合ったフレブルは大好きなようで
一緒に遊んでたのになぁ。。。

なぜ?????( ゚д゚ )?????

それまでにいたワンたちにも後から来た
大きいMIXにもダックスの親子にも何も言わないで
むしろお鼻くっつけて友好モード全開で
挨拶してるのに。。。

冗談で「ハナペチャサンが苦手なのかな?」と笑ってみたものの
こたろう氏〜〜〜〜〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱパナペチャサンが嫌なのおぉ?(;ω;)
カアチャンはかなしいよぉ〜
パグもペギもとっても可愛いからカアチャンは
大好きなんだよぉ 。゜(つω`)゜。 
そんな顔で選ぶような子に育てた覚えはないよぉ 凹

というか。。。 そういうつもりじゃないかもだけどね^^;
ちょっと 気になった出来事だったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ハナペチャ可愛いじゃないっ ヽ(`Д´)ノ 
 
しれっとしてるこたろう氏

こたろう氏だってダックスにしては
ハナペチャよっ揺れるハート (≧ω≦。)プププ 
そういう私も ハナペチャダケドネ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 17:32 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする