2005年08月31日

ミナサン 事件デス!


夕方 従姉妹から携帯電話メールがきましたかわいい
そのメールには犬ムービーが添付されてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
その 犬ムービーとはっexclamation×2

これですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ジャジャジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




すごいすごいすごぉおいっ黒ハート

なんと こっちょりの 初芸なのです きゃ━━(*ノωノ)━━ぁ揺れるハート

名前呼ばれると チョコチョコ行って 従兄弟の鼻の頭を カミカミグッド(上向き矢印)
その後 コロン ってへそ天になる技です ぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッぴかぴか(新しい)

他のオネエチャマたちもこの芸をするそうなんですけど
やる気ない風味で メッチャやる気満々なのは こたろうサンらしいデスかわいい

うけるぅ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう何回も繰り返し見ちゃいましたぁー(長音記号1) (≧▽≦*)
私にもできるかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もっともっと 必殺技覚えさせてくれるようなので
また送ってもらったら 披露しますねぇ(* ̄▽ ̄*) ひらめき

従兄弟クンるんるん 従姉妹チャンるんるん |*´T`*)bありあとぉ・゚:*:゚★


ニックネーム ひろ。 at 20:57| Comment(14) | TrackBack(0) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっちょりのため!?


かわいいこっちょりクンの為にお勉強しなくてはっひらめき
そう思って7月に買った本がこれ バッド(下向き矢印)

_DSCN0331a.jpg

何冊も犬に関する本ってあるから 迷って迷って
とりあえず これにしましたあせあせ(飛び散る汗)
本屋サンによって 置いてある本もかわってくるので
お買い物の途中で チガウ本屋さんに寄ると目新しい本を
見つけては 目がキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もともと立ち読みが苦手な小心者なので チマチマパラパラ めくって
よさそうだったら つい買っちゃうのはナイショたらーっ(汗)たらーっ(汗)
流石に全部は買えませんけどたらーっ(汗) ヽ(`Д´)ノウワァァン
それが これ。。。 バッド(下向き矢印)

_DSCN0525a.jpg

今までも色んな犬実家で飼ってたんですけど
男の子で室内犬は初めてなのですよぉ(;>ω<)
何かおすすめの本とかありますか?あせあせ(飛び散る汗)
まさに 手探り育児になりそうです。。。
がんばらないとなぁ(* ̄▽ ̄*) かわいい

チョット心配なのは おトイレトレーニング というか
男の子はマーキングとかどうなんでしょう?
お部屋の中は足あげないのかなぁ?
男の子の犬飼ってる方はどうされてるんでしょう。。。
このきなんのききになるきぃ〜グッド(上向き矢印)

とりあえず。。。 
泣いたり無駄に吠えたりだけはしないとイイナ
ホント オネガイシマス コタロウサン o(*, ,)oぺこり

あ。ティさんに教えていただいた「犬ツボ」昨日探したけど
行った本屋にはなかったので また探してみますぅ(Tωヾ ) ウゥ・・・ かわいい
†おまけ†
ニックネーム ひろ。 at 11:04| Comment(14) | TrackBack(1) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

[壁]ー ̄)ニヤッ 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
えっとですね。。。実は。。。今日 こっちょりってきましたぁ黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
度々 こっちょりるので 迷惑だろうなぁあせあせ(飛び散る汗) って思いつつ。。。
本能は止まりませんでした きゃ━━(*ノωノ)━━ぁ
お邪魔しちゃってすみませぇん(*_ _)ぺこぺこ
主人には 昨日の夜 「明日こっちょりってくるぅ♪」って
伝えておいたんですけど ずっと「ずりぃ〜バッド(下向き矢印) ずりぃ〜バッド(下向き矢印)
ってブーイングの嵐でした (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
チミの分まで 私が こっちょり三昧してきます (* ̄.. ̄*)ムフッ

今日の こたろうサンたちは今までで一番 元気いっぱぁい☆
今までは午後から会いに行ってたんですけど 今日は 午前中で
ワパーありあまってる状態だったのかなぁ。。。 (*>(エ)<*)ぷっー
箱の中に手を入れると4姉弟が キャーーーー!アタチアタチ ボクボクッ!
っていう感じで手に群がってきてくれるんですよぉハートたち(複数ハート)
まるで 玉いれ風味 。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
走る姿も立派なダックスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ 写真はPCに撮りこんでないので 携帯で撮ったムービーUPひらめき
8月27日にUPした動画とくらべてみたら 成長がすごくわかりますハートたち(複数ハート)




そしてそして。。。
ニックネーム ひろ。 at 16:19| Comment(24) | TrackBack(0) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

目撃しちゃった(≧U≦)


8月25日のブログにぴかぴか(新しい)「マザコン発覚!?」ぴかぴか(新しい)って書いたんですケド。。。
それが 衝撃の事実だって事が証明されましたダッシュ(走り出すさま)
みちゃったんです。。。 そう。。。 
彼のその行動を。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

その 証拠写真が これですっexclamation×2

犬 証拠その壱 犬 ほっ。。。ほほえましぃかわいい
_DSCN0389a.jpg

犬 証拠その弐 犬 ほのぼのぉかわいい
_DSCN0392a.jpg

犬 証拠その参 犬 かわいぃいハートたち(複数ハート)
_DSCN0431a.jpg

犬 証拠その四 犬 く。。。
_DSCN0432a.jpg

オネエチャマたちは それぞれ眠くなったら 一人で眠てるのに
こたろうサンはカフェママを探して ウロウロ。。。あせあせ(飛び散る汗)
姿をみると 追いかけて傍に ピトッ黒ハート
この 証拠その四の写真の時は わざわざ 遠くにいる
カフェママのところまで歩いていって よりそったかと思うと
あっという間に眠ってしまいましたー(長音記号1)(*>ω<)oくぅ。。。 
その姿 可愛かったぁ。。。 。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
でもっ でもっ かなりジェラシーグッド(上向き矢印)
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 
ママにじぇらしるのも変ですけどねたらーっ(汗)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ

こんなこたろうサンを。。。
ニックネーム ひろ。 at 22:09| Comment(18) | TrackBack(0) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついつい。。。


こたろうが我が家に来るのは
もうちょっと先なのに。。。あせあせ(飛び散る汗)
お迎えできる事が決まったその日から こたろうの物が
ドンドン増えていってます(笑)
ショッピングにいったら「これ こっちょりにいいかもぉるんるん
ネットショップ見てても 「これ こっちょりに似合うぅハートたち(複数ハート)
他の方のブログ見てて「わぁ♪ これはこたろうにも買ってあげたいグッド(上向き矢印)
ドライブや旅行に行ってても。。。
「今度 こっちょり 連れてきてあげたいねぇハートたち(複数ハート)
テレビやブログ サイトナドナドでドックランやドックカフェ見ると。。。
「こっちょり チェ〜ックぴかぴか(新しい)
全てがこたろうとつながっちゃいます(*>(エ)<*)ぷっー

っていうのは もう わかってる事なんですけどね(* ̄▽ ̄*) テヘ

そして 今回も 買っちゃいました ダッシュ(走り出すさま)

_DSCN0330a.jpg

犬と行ける おでかけブックぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ドンドンパフパフ演劇
... ついでに 横にいる ワンぬいぐるみも オホホ ...

† さらに親ばかぶり 見ます?†←クリック
ニックネーム ひろ。 at 09:36| Comment(24) | TrackBack(0) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

やってやったぜ!フッ


かわいい昨日こっちょりった時の一場面デスかわいい

犬離乳食の入っていたカップをカミカミするオネエチャマ犬
_DSCN0350a.jpg

犬「おっ!」それに気づくこたろうサン犬
_DSCN0351b.jpg

犬「ニヤニヤ 今日こそは やってやるぜっ!」犬
_DSCN0352c.jpg

犬「オラオラオラオラ〜!」犬 やっ。。。やる気だ((゚Д゚ll))
_DSCN0484d.jpg

犬「良いものミッケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」犬
_DSCN0475f.jpg

†そして バトルは始まる。。。†
ニックネーム ひろ。 at 09:38| Comment(22) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご存知ですか?この事実


*** 92匹のワンたちが困ってます ***

昨日 マユミンミンさんのブログで 大変なコトを知りました。
本当はすぐにでも ブログに載せたかったのですが
この時間になってしまいました。

まずは ラリーズカンパニーさんのHP
      ↑ ↑ ↑ ここをクリックで 読んでみてください。

もう ご存知の方もいるかもですね。
既に協力されてる方もいるかと思います。
本当 信じられない事です。
読んでいて悲しさと怒りがこみ上げてきました。
でも 残念ながら 私にはしてあげたくても 
なかなか行動できない もどかしさがあります。
でも こんな事実を知りながら ただ黙ってみているのも辛いです。
今 何ができるかと言えば 少しでも多くの方に知っていただいて
そこから何の罪もない犬たちへ 幸せへの切符を。。。

最新投稿ブログを見てると その事を書いた記事が
増えてるのがわかります。
その方たちとマユミンミンさんの想いと私の想いは同じなのです。
そこで ここでも紹介させていただく事にしました。

今は小さな小さな 輪かもしれません。
でも この輪が大きくなり この犬たちを救える事ができることを
願ってやみません。。。。。

_DSCN0347aa.jpg


ニックネーム ひろ。 at 00:43| Comment(11) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

こっちょりました☆


こっちょりってきましたぁ揺れるハート
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇい
もぉっグッド(上向き矢印) もぉっグッド(上向き矢印) もぉおおおっー(長音記号1)
めちゃめちゃ かわいかったです (*>ω<)oくぅ。。。揺れるハート

思っていたよりも 身体はそんなに大きくはなってませんでしたが
動きとか雰囲気が もうすっかり おにいちゃん(* ̄▽ ̄*)

今日は今までより長い時間 こっちょりたちと一緒に
大はしゃぎしてたので おちかれ モードです (*>(エ)<*)ぷっー
写真もいっぱい撮りすぎました [壁]ー ̄)ニヤッ 
なので 今日は写真サイズ加工してる時間がないのであせあせ(飛び散る汗)
(主婦って大変たらーっ(汗) |дT)o エグエグ)
また明日以降に ゆぅううっくりと こっちょりUPしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな こんなで 今日のベストショットだけ アップ(≧▽≦*)ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) あなたにメロメロデス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

_DSCN0488aa.jpeg


かわいい コメントのお返事もちまちまさせていただきますのでo(*, ,)oぺこりかわいい


† あっ。動画の事ですけど ここに書いておきますね♪ †
ニックネーム ひろ。 at 20:08| Comment(8) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初動画にチャレンジジョイ☆


みなさんが動画UPしてるのを見て
いいなぁ。。。ハートたち(複数ハート) って 思ってましたぁ(* ̄▽ ̄*)
なので 私もこっちょり動画にチャレンジしてみましたかわいい

といっても この動画撮ってくれたのは 従姉妹デスグッド(上向き矢印)
8月21日のまだ幼さ満開の こっちょりん揺れるハート

私たちがこたろうと遊んでる時は 脱走ばかりで
あんまり カミカミする事なかったんですけど
こうやって遊んでるんですねぇぴかぴか(新しい) 。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)




最後に入ってる声は こっちょりオネエチャマの声です♪
いっちょまえに ワン って言ってますぅ (*>ω<)oくぅ。。。
でも ハスキーボイス あせあせ(飛び散る汗) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  
こたろうも もうワンワン言ってるのかなぁ。。。グッド(上向き矢印)

今日はこれから こっちょりってきますハートたち(複数ハート)
ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!
コメントとブログ訪問は 帰ってきたら させていただきますねキスマーク

であっ☆ いってきまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ニックネーム ひろ。 at 09:41| Comment(10) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

いぬ占いみっけ★


もう既に皆様知ってるかも知れませんが
こんな占い見つけましたハートたち(複数ハート)

48種類の犬で診断する性格&運勢だそうです(* ̄▽ ̄*)


    かわいい いぬ占いは ここをクリック かわいい
_DSCN0327aa.jpg


一応 このブログの ■FavoriteLink■ にも
リンク貼っておきますねるんるん

ちなみに 私は ぴかぴか(新しい)ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアぴかぴか(新しい)
ウェスティチャンだそうですハートたち(複数ハート)

長くなるので 基本性格とかは 省きます(笑)

興味ある方は type別の犬のアイコンをクリックすると
それぞれの情報がみれますよぉん晴れ

でもって 主人は ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) でしたハートたち(複数ハート)

柴の基本性格とか 情報 大当たりです  (*>(エ)<*)ぷっー
すごい まんま主人なので 大うけです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもってでもって どうでもいい事ですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

ウェスティと柴の相性は 99% だったんです揺れるハート (*ノωノ)わきゃ

って ホント どうでもいい事でしたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

何はともあれ まだ 占ってない方は お試しあれなのですひらめき

みなさまは どの犬になるのかな ワクワクグッド(上向き矢印)


ニックネーム ひろ。 at 16:57| Comment(16) | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルキーはママの味♪


この間 こっちょりってきた時の残りのカメラデス☆
(夫婦の間では こたろうに会いに行く事を"こっちょりる"と言います フフ)

従兄弟が カフェママを立たせて「待て」ってって言うと 「よしっ」の
合図がかかるまで ずっと この状態で立ってるんですよぉハートたち(複数ハート)
(背骨に負担のかからない程度にしてますからダイジョウブ♪)

_DSCN0317a.jpg

もうちびたちは 歯も生えて離乳食も始まってるし そろそろ
乳離れしなきゃ なんですけど やっぱり お母さんのお乳が
一番なんですね(* ̄▽ ̄*)
必死で吸い付いてましたかわいい

実は 最初 こたろうサン 脱走しようとしてて 
吸い付き遅れてるんです (*>(エ)<*)ぷっー
私がお母さんのところに 連れて行くまで 脱走に夢中 ダッシュ(走り出すさま)

そんな どんくちゃい こたろうサン ダイスキです (*ノωノ)わきゃ揺れるハート

食事の後は みんな おトイレたぁいむグッド(上向き矢印)

_DSCN0302aa.jpg

背中丸めて ぅぅうん うぅぅん って力入れてる姿 カワイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チビたちがした ウンチクンやオシッコは カフェママが全部処理しちゃうんですよねぇ
「必殺!処理部隊」だそうですあせあせ(飛び散る汗) ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お母さんってホント えらいなぁ。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


ひらめき 沢山写真撮ってたので また その一部をUP☆ ひらめき

_DSCN0271aa.jpg


_DSCN0278a.jpg


_DSCN0300a.jpg


明日 体調が良かったら こっちょりってきますハートたち(複数ハート)

というか 無理やり 良くしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どれだけ大きくなってるかなぁ。。。 ホロリたらーっ(汗)

ニックネーム ひろ。 at 09:12| Comment(14) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

心臓の弱い方は御注意。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 注意 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

心臓の弱い方 怖い物が苦手な方は見ない方がいいかもデスあせあせ(飛び散る汗)

今日の最初にUPした 甘えん坊のこたろうさんに続いて
次女チャンの甘えん坊姿ハートたち(複数ハート)

_050824_2009~01aa.jpeg

うぅうんるんるん なかなかの美人サンなのです揺れるハート 。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚

と。。。 ここまではいいんです!
そう。。。 ここまでは。。。

その後従姉妹が送ってくれた 写メ。。。あせあせ(飛び散る汗)

みなさん! みます?


本当に。。。 みますか?


5

4

3

2

1

バッド(下向き矢印)

■覚悟はいいですか?■
ニックネーム ひろ。 at 17:15| Comment(16) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザコン発覚?!


23日から体調崩してましたたらーっ(汗)
24日の夜中にブログ書いて そのままダウン。。。
どうやら主人がもらってきた風邪を私がまたもらっちゃったようですバッド(下向き矢印)
久しぶりに一日中ゴロゴロして なんとか回復しつつありますかわいい
もっと長引くかなぁって 思ったんですけど
今週末にはまた こたろうサンに会いにいけるかもわからないので
愛のパワーハートたち(複数ハート)で治ってきてるのかもです(* ̄▽ ̄*) テヘ
今日は 普通にしてると 家事やなんだかんだで動くので
疲れない程度に大人しくPCの前にいます(*>(エ)<*)ぷっー
にしてもぉ。。。 夏風邪はきつい (>Д<)ゝ”
皆様もお気をつけくださいませー(長音記号1)
そして そして コメントくださった皆様 感謝デスo(*, ,)oぺこり
また後ほどブログの方へおじゃまさせていただきますね黒ハート

犬 こっちょり ママに甘えるの図 犬

_050824_2107~01aa.jpeg

いやぁん揺れるハート 甘えん坊サン 。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほほえましいわぁ (*ノωノ)わきゃ

というか。。。 でかいですっexclamation×2
こたろうサン あなた 大きくなりすぎ (・_・、)くすん。。。
ほんの数日でこんなに大きさチガウなんて。。。あせあせ(飛び散る汗)
はっ!Σ( ̄ロ ̄*)
これだけ大きいんだったら もう 我が家に来てもいいじゃぁん揺れるハート
従兄弟クン 早く こたろう離れしてください(*_ _)ぺこぺこ

あっ☆そうだっ♪
ニックネーム ひろ。 at 09:55| Comment(10) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

整形疑惑!?


こっ。。。 こたろうサン。。。

あなたっ もしかして 整形しました?たらーっ(汗)

顔が違います 別人です ((゚Д゚ll)) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真撮るたびに 顔っていうか 雰囲気チガウんですけど
これ。。。8月の18日の写メで 昨日のブログ写真よりも
前のなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

この顔は かなぁり ちがって アダルチィ揺れるハート
普段は やんちゃっちゃな顔してるのに
すごぉく 大人しくておりこうさんに見える (*>(エ)<*)ぷっー

どの顔も好きですけどね わきゃ(*ノωノ)ハートたち(複数ハート)

ホント 犬 って 色んな顔みせてくれますよねぇぴかぴか(新しい)
すごいカワイイ顔してると思ったら すごい ブサイクだったり
コワカッタリ。。。 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
その表情一つ一つが宝物ですねかわいい

もちろん性格も全然違うし。こたろうの4姉弟もすでにもう
それぞれ全然チガウ性格してますから 見てて飽きないですグッド(上向き矢印)
こたろうはこれから どんな性格になっていくのかなぁ。。。ワクワク
やっぱ 飼い主とか環境の影響も大きいでしょうから
気をつけないとですねー(長音記号1)

0818001.JPG



私が整形したいくらい(笑)
ニックネーム ひろ。 at 01:34| Comment(18) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

親ばかまっしぐら☆


みなさん わが子が一番で 親ばかなら負けないわっハートたち(複数ハート)
って方 殆どだと思います晴れ
我が家も まだ一緒に暮らしてないのにもかかわらず
親ばか まっしぐらです(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 こっちょりの話がでない日がありませんグッド(上向き矢印)
というか。。。 会話の中心が こっちょりです黒ハート
旅行好きの我が家なので 既に こたろうと泊まれる宿チェックしたり(笑)
写真を見ては「カワイイカワイイ」「男前ぇ」「優しい顔してるよねぇ」
ナドナド。。。 もう ほめちぎりです揺れるハート(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

おまけに 普段携帯にこだわりのない主人が ササッっと待ち受けを
こたろうにするんだぁ♪って 写真をせっせとサイズ加工してました(笑)
私も 待ち受けから始まって オープンエミーも着信送信画像も
全て こっちょりと実家のシェルティチャンです犬
ごめんね 稲葉サン。。。(以前は稲葉サンでした 笑)

その お気に入りの一枚がバッド(下向き矢印)の写真デスかわいい

ウインクしてるんですよぉおおおおおお きゃ━━(*ノωノ)━━ぁハートたち(複数ハート)

DSCN0325aa.jpg

これは 主人が撮ったものです。カメラ

もぉ この写真を撮った主人はご満悦ぅ(* ̄▽ ̄*)
「俺ってうまいっ!」ってじまんし〜になってますダッシュ(走り出すさま)

ハイハイ 確かに 良い表情のこたろうデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも まぐれですから。。。 |*゚ノロ゚)こっちょり
私も負けずに とっておきのこたろうサン激写するもん爆弾

にしても。。。 ここまで 既に親ばかになってるとは。。。あせあせ(飛び散る汗)
こたろうサンが我が家にきたら 奪い合いになりそうですバッド(下向き矢印)
みなさんは 奪い合いになりませんか?
なったときも秘策とかありますか?(*>(エ)<*)b


ニックネーム ひろ。 at 12:48| Comment(18) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

壁 |дT)o うれしぃ その3


■■■ 写真ってむずかしいの巻 ■■■

久しぶりの生こたろうに 興奮気味で写真とりまくりデスハートたち(複数ハート)
でもデジカメってタイムラグがあって シャッターチャンス逃してしまいますたらーっ(汗)
というか。。。 私が へたっぴなのかも。。。あせあせ(飛び散る汗)
今回も その腕前を物語る写真が残ってました。
(勿体無くて 消去できず そのままとってありました 笑)
でわ お見苦しいですけど。。。 ハジマリハジマリグッド(上向き矢印)


DSCN0286a.jpg

((゚Д゚ll))ありゃったらーっ(汗)

DSCN0287a.jpg

(=゚ω゚=;) またかいっexclamation&question

DSCN0289a.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ 顔ないしっexclamation×2

DSCN0267a.jpg

((゚Д゚ll))頭だけだしっexclamation×2

DSCN0288a.jpg

はぁうっ、、、Σ(||| ∇ )ノ  もはや 何がなんだか。。。バッド(下向き矢印)

DSCN0266a.jpg

Σ((゚Д゚ll))やっと 写ったのに 向こうむいてる。。。むかっ(怒り)

DSCN0269a.jpg

(≧▽≦*)あっ いい感じるんるん

DSCN0268a.jpg

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ  これは d(`・ω・)いいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなこんなで やっと ほんとうに やっとのことで
いい顔のこたろうサンが撮れました。。。 フゥダッシュ(走り出すさま)


お疲れ様でした。。。
ニックネーム ひろ。 at 21:32| Comment(10) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壁 |дT)o うれしぃ その2


■■■ がんばれこっちょりの巻 ■■■

昨日 こっちょりたちに会いに行った続きでするんるん
プレゼントのオモチャをこっちょりたちの目の前に置いてみましたかわいい
最初はあまり興味しめさなかった こっちょりキョウダイ
でも じゃれあって遊んでるうちに 長女がボールにロックオン!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN0279aa.jpg

続いて次女も カバさんに がぶりんこっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN0281aa.jpg

次女が 目を離してる隙に。。。犬

DSCN0283aa.jpg

次女が気がついて あっという間に。。。犬

DSCN0318aa.jpg

そこへ やっと こっちょり登場(* ̄▽ ̄*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

じゃんじゃじゃじゃじゃあああん☆↓↓↓
ニックネーム ひろ。 at 13:52| Comment(15) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

壁 |дT)o うれしぃ その1


やりましたっ揺れるハート
11時位に主人が起きてきてくれましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
体調は完全じゃないけれど こっちょりの為ならっ手(チョキ)
従兄弟に連絡とって お昼過ぎに会いに行くことにぃ☆
やっぱ 主人も こたろうに会いたい気持ちがイッパイなんですね(≧▽≦*)
うれしぃ うれしぃ ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイぴかぴか(新しい)

今までは 籠の中だけだったんですけど
今日は 広々遊べるように急遽遊び場作ってくれてました黒ハート
もぉ みんなやんちゃっちゃあせあせ(飛び散る汗)
ビョンビョン飛び跳ねて 外に出ようとしたり (*>(エ)<*)ぷっー
沢山沢山 写真撮りましたぁ ご満悦ぅ(* ̄▽ ̄*) ハートたち(複数ハート)
とりあえず 写真 編集できたのだけ公開カメラ

ひらめき こっちょり独り占め中黒ハート ひらめき

DSCN0290aa.jpg

他にも写真沢山あるし 色々書きたい事もあるのですが 
それは また徐々に 書きますねぇ犬
ブログネタできて よかったダッシュ(走り出すさま)

ひらめき こっちょりきょうだい ひらめき

DSCN0272a.jpg

4姉弟がそろうのは 今のうちかもなので貴重デスかわいい
もちろん 私は全員 見分けつきますよ [壁]ー ̄)ニヤッ 

ニックネーム ひろ。 at 20:30| Comment(12) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ。。。


今日も雨ですバッド(下向き矢印)
主人は休みで 少し風邪気味なので まだ寝てますバッド(下向き矢印)
起きてみて 体調が良くなってたら こっちょりたちに会いに行く予定ですぴかぴか(新しい)
従兄弟の家までは 車(RV)で1時間位なんですけど
意外と遠いのですよぉ(*>ω<)oくぅ。。。 
にしても ドキドキ。。。 早く 起きてこないかなぁ。。。

従姉妹が写メ 送ってくれるのは すごぉおく嬉しいんですけど
やっぱぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 生こっちょりがd(`・ω・)いい♪ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今 主人が起きてくるまで ドキドキハラハラですあせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation×2 寝返りうってるもようですexclamation×2
起きるかなぁ。。。 この時間じゃ まだ無理かなぁ。。。。たらーっ(汗)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだ 起きてこないようです。。。眠い(睡眠)

って 主人の実況しても つまらないので やめます(*>(エ)<*)ぷっー

お口直しに 木曜日位の こたろうサンです揺れるハート揺れるハート

この目がたまらなぁいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2005081901aa.jpg

そのポーズじゃないと あなたが動くからデスヨ フフフ

どんなポーズでも こっちょりは ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ黒ハート

☆ If。。。 ☆
ニックネーム ひろ。 at 09:39| Comment(11) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

愛はあっても。。。


今日はこたろうサンのオモチャを入れるボックスを買いに
行こうかと思ってたのですが 久しぶりの雨に断念バッド(下向き矢印)
主人も仕事だし。。。バッド(下向き矢印)
家事も終えて ネットでこたろうサンの首輪など探しておりました晴れ

安いのにして 何本もカラフルにそろえるのがいいかなぁ。。。ハートたち(複数ハート)
とか おもいつつ。いろぉんな種類があるのねぇグッド(上向き矢印)
これd(`・ω・)いい黒ハート って思うものは やっぱり お高いたらーっ(汗)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
とりあえず 仔犬用のはすぐ使えなくなるし 安めのにしておこっぴかぴか(新しい)

そんな庶民のワタクシをあざ笑うかのように
こぉおおおんなのもありましたぁグッド(上向き矢印)
いいなぁ。。。 いいなぁ。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

絶対 買えないけどあせあせ(飛び散る汗)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ ←PointT

■ 参考までに ■

***LOUIS VUITTON***
モノグラム ペット用首輪 PM
日本定価 24,150円 (税込)

VUITTON.jpg

***COACH(コーチ)***
首輪・ミニシグニチャー
参考価格・税込 11,550円

COACH.jpg

オォマイガッΣ( ̄ロ ̄lll) exclamation×2

しかも これは このブランドで安い価格の方なのデス。。。たらーっ(汗)


↓↓ 極め付けが これっ! ↓↓
ニックネーム ひろ。 at 17:32| Comment(10) | TrackBack(2) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする