2005年10月31日

オニュウなのだ(*ノωノ)


昨日 おでかけした ついでに
ペッパラにも 寄ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 色々 買っちゃったよぉハートたち(複数ハート)
その中の一つが これなのだっるんるん

秋の新作が出ます って パンフもらった時から
ずっと欲しかった この王冠ジャージーぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)
かわいい紺に金の王冠かわいいのと かわいい紫に銀の王冠かわいいのと
2種類あるんですが。。。
そこのお店には紺のやつしかなかったデスあせあせ(飛び散る汗) ホロッ
でも どっちかっていうと 紺に銀の王冠作って
欲しかったり[壁]ー ̄)ニヤッ 

犬まだ ぶかぶかなのだ犬
でも 嬉しいのだ
かわいいブカブカで着る方がいいかもぉ♪かわいい

人気アイテムなようで アセラのブログお友達犬チャンも
結構持っていてどの犬もよくお似合い☆彡
やっぱいいなぁ。。。揺れるハート
って思い続けてたんですよぉ(笑)
なかなか 買いに行く機会がなかったからぁ 
やっとデス^^;

犬フードからお耳がでるのだ犬
着心地いいのだ
かわいい(*>ω<)oくぅ。。。似合ってるかもぉかわいい

犬パーカー大好きなのだ犬
パーカーのひも ガジガジしたいのだ
かわいい着る時 よろこぶもんね(*'ー'*)bかわいい

昨日は ぶちゃいくみかん顔をお披露目してしまったのでたらーっ(汗)
今日は ちゃんとした写真にしてみましたぴかぴか(新しい)∵ゞ(≧ε≦● )プッ

もちろん ネットでも売ってまするが
サイズによって在庫切れ風味ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像クリックポンで見れますー(長音記号1)

ペットパラダイス◆王冠ジャージ【ダックスS】

この ペッパラのパーカーともう一つ他のお店で
お洋服を買ってますグッド(上向き矢印)
それは また改めてお披露目しますね(* ̄▽ ̄*) b

でも これ。。。 お出かけ用って感じだから
ドライスキンでカキカキ防止用の薄いお洋服も
買わなきゃだね〜るんるん さぁ 探そっぴかぴか(新しい)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ニックネーム ひろ。 at 15:30| Comment(42) | TrackBack(4) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

新種?珍種?( ̄ロ ̄lll)


そろそろ寒くなってくると みかんが
ぅまぅまな季節ですねぇハートたち(複数ハート)。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
みかん類大好きな私ですが。。。
こぉんな みかんがあるなんてっひらめき
つい先日知りましたグッド(上向き矢印) 

その名もっ! ジャジャァ〜ンー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小太郎みかんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小太郎みかん ぅまぅま

かわいいどんなみかんかは こちら ←クリックですかわいい


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あひゃひゃひゃ
これ 見た時は 大笑いでした(* ̄▽ ̄*)



でも 我が家にも 新種のみかんが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)




soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon




かわいい小太郎みかん!?かわいい

こっちも ぅまぅま?!


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ー(長音記号1)勇気ある方は 画像クリックでお楽しみくだサイー(長音記号1)



ニックネーム ひろ。 at 16:58| Comment(48) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

祝 モデル犬?(*'ー'*)


昨日の夕方従兄弟クンから携帯電話がありましたグッド(上向き矢印)
話の内容はというと。。。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オチビーズ モデル犬にならないかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きゃ━━(*ノωノ)━━ぁハートたち(複数ハート)
ついに こたろうサンもモデル犬デビューですかっexclamation&question
まさに 興奮の坩堝ですっかわいいかわいい

っていっても 地元某あーうーショップの新機種の写メの
サンプル画像のモデル犬なんですけどグッド(上向き矢印)
それでも 沢山の人の目に触れることは
間違いないしハートたち(複数ハート) ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

でも その日は朝からこたろうサンを連れて 銀行やお買い物に
走り回って 嫌がらせオチッコをされた ラグを洗ったりと
忙しかったので ヘロヘロ(;>ω<)
そして。。。夕方だったため 渋滞を抜けて 一人で
その場所まで連れて行く気力もなく。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも オチビーズにあわせてあげたいしぃ〜
モデル犬は魅力あるしぃ〜 ウズウス

かわいいこっちゃん モデルしたい?かわいい
モデルって食べれるの?
犬オネエチャンには会いたいのだ犬

仕事が終わってから従姉妹チャンがはるばる
お迎えに来てくれました車(RV)
ありがとうぉるんるん(* ̄▽ ̄*) テヘ
久しぶりに従姉妹チャンにあったこたろうサン
ものすごい喜び方でしたよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして やっぱり渋滞で遅くなった為に
先に集合していた3オネエチャマは撮影が終わってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
がぁ━━Σ(゚д゚lll)━━ん

後から登場したこたろう氏。。。
従兄弟クンからも 轟丸ご主人サマからも
「でかいっ!!!」「おもっ!!」
。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

確かに。。。 でかいですけど。。。 ぇぇ。。。
でかいですけどね。。。 男の子ですから |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
頭でかかったから 体もあわせただけですから |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
今では バランスとれてきましたから |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
一番小さかったとどチャンも大きくなってました 2.5だとかグッド(上向き矢印)
なのでダイエット中らしくて。。。

こたろうサンはでっかかった上に 成長しましたから
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
獣医サンもこの子は骨格がしっかりしてるから
大きくなるよ〜 って言ってたし  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ

チョット 興奮気味だったので 折角デジカメ持っていってたのに
モデル場面を激写するのを 忘れてましたたらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||liがく。。。
折角オチビーズそろったのにぃたらーっ(汗)折角モデルしてたのにぃたらーっ(汗)

というか。。。こたろうにポーズさせるので 必死でしたー(長音記号1)
私って りえママ風味?あせあせ(飛び散る汗)(古

はっexclamation((゚Д゚ll)) と思い出して 最後にあーうーショップの
オネエサマとオニイサマと記念に撮らせてもらいましたハートたち(複数ハート)
お店閉める時間だったのに ありがとうですo(*, ,)oぺこり

犬目つぶっちゃったのだ犬
オネエさんの抱っこは好きなのだ

後 初めての夜のアーケード街の人ごみの中も体験して
とてもいい経験になったと思いますぴかぴか(新しい)
すれ違う若いオネエさんに「かわいいぃ♪」の連発をうけて
ニヤニヤ小さくガッツポーズの私がいましたけどー(長音記号1) (ΦωΦ)ふふふ

こうして こたろうのモデルデビューの一日は終わったのですぴかぴか(新しい)
帰りの車では ぐっすりオネムで お家に着いても 主人が
帰ってくるまで 爆睡してました眠い(睡眠)
でも ちゃんとお迎えに起きたから えらかったなぁ。。。
主人もその話を聞いて 大喜びでしたよぉん(≧▽≦*)
お疲れ様でした こたろうサンかわいい

かわいいまた新機種がでたら モデルしたいね(笑)かわいい
良い仕事したのだ
犬今度はもっといいポーズするのだ犬

かわいいそして。。。そして。。。かわいい

†セレブとどちゃんの続報†
ニックネーム ひろ。 at 11:14| Comment(38) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

しわ?たるみ?((゚Д゚ll)


いつも 寝相の豪快なこたろう氏。。。
昨日は お坊ちゃまぶりを発揮して お上品に寝てましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリアで大きい画像デマス次項有次項有

おぼっちゃまなのだ
かわいいめずらしく足がそろってるわぁ♪かわいい

熟睡なのだ
かわいいあら♪ぐっすりとおやすみなのね♪かわいい




でも。。。 何かが。。。 違う?バッド(下向き矢印)





あら えっさっさ〜♪
かわいいマッ(゚ロ゚ノ)ノ  盆踊り?!たらーっ(汗)かわいい

これが気持ちいいのだ
かわいい(≧U≦)あいたぁ おやじ腹全開かわいい

やっぱり こんな豪快な寝方してるほうが こっちょりらしいかもっ黒ハート

そうそう。。。 そういえばですね。。。
気になることがあるんです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それは。。。

しわしわなのだ

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これなんですぅ〜たらーっ(汗)
よぉおく 見てください しわしわなのか たるみなのか
はたまた そういう柄なのか よくわからないんですけど
まるで ぴかぴか(新しい)餃子ぴかぴか(新しい)のような しわがっひらめき 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これから 鼻が伸びる予定なのかしら。。。
ふすぎぃ。。。 (* ̄▽ ̄*)


ニックネーム ひろ。 at 11:01| Comment(46) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ぽかぽかお天気(*´д`*)


今日はお天気も良かったので
こたろうのお友達をお風呂に入れましたるんるん(* ̄▽ ̄*)
というか。。。お洗濯ですけどグッド(上向き矢印) |*゚ノロ゚)ヒソヒソ

かわいい気持ちいいねぇかわいい
お友達もしゅっきりぃ♪

被害者1号2号

被害者2号

毎日ファブ○ーズやリ○ッシュでシュッシュしたり 干したりしてるけど
すっかり 犬臭くなってる お友達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お部屋も日中は窓開けて換気したり
消臭剤や芳香剤 空気清浄機もしてるので
意外と匂いはしないんですけど決定

犬なみな嗅覚の私は(うんにゃ犬以上かもたらーっ(汗)) 
もしかしたら。。。って 気になってしまったんです(;>ω<)
別に不快な匂いではないんですよぉ。。。
こたろうサンのにほいだしハートたち(複数ハート) ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
でも 外から来た人に匂うのが心配で。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みなさんのおうちは犬の にほいどうしてます?
何か良い消臭剤とか消臭方法あったら 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)是非是非 ご伝授くださぁいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)o(*, ,)oぺこり

犬早くしてなのだむかっ(怒り)犬

たいくつなのだ

かわいい乾くまで他ので遊んでてね〜かわいい

そういえば。。。そろそろ こたろうサンも香ばしいなぁ。。。
ドライスキンらしいので 頻繁にシャンプーするとカワイソウかなバッド(下向き矢印)


ニックネーム ひろ。 at 10:31| Comment(43) | TrackBack(0) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

そっそんなに。。。


昨日はちょっと 体調を崩し気味だったので
早めに就寝眠い(睡眠)しました。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
頭痛〜 ガンガンガン。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ここで 私が寝込むと こたろうのお世話は誰がする〜(;>ω<)
って事で なんとか昨日よりは体調 良くなりましたデスひらめき
かわいい沢山コメントくださってありがとうございますかわいい 
お返事できなくて すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(*_ _)ぺこぺこ

そんな 私をよそめに こんな奴が。。。


犬ガム うまいのだっ犬
カミカミするのだ
かわいいそうかいそうかい よかったよかわいい

犬うひょぉおおお♪犬
ガムはこれが好きなのだ

犬しあわせなのだ〜犬
あっという間になくなるのだ
かわいいΣ( ̄ロ ̄lll) そんなに。。。かわいい

いくつかガムあげてみたんですが 今のところ
このゴン太のが好きみたいです黒ハート
柔らかいからかな?(* ̄▽ ̄*) b

ゴン太のカミング デンタルファイバー 小型犬用

ゴン太シリーズは3ヶ月以上だったら 食べられる物が
多いのでぴかぴか(新しい)ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイぴかぴか(新しい)

そうそう。。。 そういえば。。。

†ブログをもう1個作ってみました†
ニックネーム ひろ。 at 09:28| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

はじめてのであひ(v_v。)


かわいいこっちゃん これ欲しい?かわいい
くんくん。。。
犬それはなんなのだ?犬

ー(長音記号1)画像クリックでサムネイルにしてありますー(長音記号1)

かわいいおいもサンだよぉんかわいい
薩摩芋子チャンとの初めてのであひ(v_v。)
犬ください! 是非くださいなのだ犬

犬ぅまぅまなのだっ(*゚ェ゚*)犬
薩摩芋子チャン 好きなのだ
かわいいそかそか 喜んでくれて嬉しいよぉハートたち(複数ハート)かわいい

犬もっと 欲しいのだ犬
サツマイモコチャァン どこなのだ?
かわいいまた 後でねかわいい

犬つまらないのだ。。。むかっ(怒り)犬
ふてねしてやるのだ

犬夢の中で食べるのだ犬
まだかなまだかなぁ。。。
かわいい起きたらまたチビットあげるねかわいい

「うちのモモ知りませんか?」のモモちゃんが
おいもサンにお目目が キラキラだったのを見て
こたろうにも食べさせてあげたぁい黒ハートって思い
買って来ました おいもサンぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)ぴかぴか(新しい)

今まで 厳しい食事制限(ぇ で 色々な経験をしたことが
なかったので もうそろそろいいかなぁ。。。ってグッド(上向き矢印)(≧▽≦*)
初おいもサン 解禁日でした(笑)

今のところ クチャイオナラはしてないようですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
興奮して その日はお部屋中 走り回ってました ププ
よほど 美味しかったんだねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
他に どんな食べ物を犬は喜ぶんだろグッド(上向き矢印)
ぃぁ。。。食いしん坊バンバンザイなので 何でも食べるな。。。 フッ
みなサマのオジョウチャマ オボッチャマは 何が好きですか?。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚

ニックネーム ひろ。 at 09:30| Comment(48) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

*コッチョリコレクション2005*


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) コッチョリコレクション 2005 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬これでいいの?犬
似合う?
かわいい(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅんかわいい

犬とうちゃんと一緒なのだ犬
さっ猿?((゚Д゚ll))
かわいい猿に見えますが こたろうサン。。。かわいい

犬疲れたのだ犬
 ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
かわいい( ゚Д゚ノノ"☆はいはいはいかわいい

このコムサのお洋服は8月に既に購入済みの物ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最初は ぶかぶかだったこのお洋服も 今ではピッタリグッド(上向き矢印)(* ̄▽ ̄*)
次項有TB参照次項有

そして ペッパラの燃える赤い服ハートたち(複数ハート) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇい

犬目がショボショボなのだ犬
Σ( ̄ロ ̄lll) ぶちゃいく!
かわいいまた そんな顔して。。Σ(||| ∇ )ノかわいい 

目を瞑っちゃったので もう一度ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

犬これが最後にしてなのだ犬
(* ̄▽ ̄*) エヘ

はいっ!決定デースカチンコ
お疲れさまでした。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚

にしても。。。 こたろうにポーズとってもらうのは
難しいです。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)il||li _| ̄|○ il||liがく。。。
みなさまの 犬たちは モデルワンクラスの
ポーズとれてるというのに。。。グッド(上向き矢印) トホホたらーっ(汗)

こたろうサン 頑張って ウォーキングの練習ざますわよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(* ̄Oノ ̄*)ほ〜ほっほっほぉ


ニックネーム ひろ。 at 09:54| Comment(41) | TrackBack(2) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

まっくろくろすけ?


まっくろくろすけでておいで〜るんるん
でないと めだまをほじくるぞ〜るんるん

我が家にもいました黒ハート(* ̄▽ ̄*) b
まっくろくろすけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まっくろくろすけ!?


かわいいあれ? 何か。。。 変?かわいい

soon
soon
soon
soon
soon
soon
soon
soon

かわいいあれれれれ?かわいい
何かが違う!?

on
on
on
on
on
on
on
on
on

かわいいなぁんだぁ ┐(  ̄ー ̄)┌ かわいい
ぼくだったのだ


痩せてて肉がウスウスなので 長時間座ってると お尻がいたくなる
主人の円座を 駆使しての 見事なる 変装ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すばらすいぃ。。。 すっかり 騙されましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

end
end
end
end
end
end
end
end


犬ご満悦なのだ(* ̄▽ ̄*) 犬
ぶちゃいく((゚Д゚ll))

またっΣ( ̄ロ ̄lll) ぶちゃいくスギたらーっ(汗)たらーっ(汗)


決定こたろうサンの名誉の為に。。。決定

是非 プロフの写真も見てやってください。。。
あれが 素顔です。。。 タブン コソォリ(´・ω| 


ニックネーム ひろ。 at 09:07| Comment(44) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

†KOTAROU†


こたろうをお迎えした日に 従兄弟クンから
オチビーズの成長がつまったCDをもらいましたぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)
たくさんお写真やムービーがあるので チマチマアップ予定の第一弾かわいい

これは 感動しましたよぉ黒ハート゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
でわ ごらんくださぁいsoonsoonsoon



こたろうの「K」

こたろうの「O」

こたろうの「T」

こたろうの「A」

こたろうの「R」

こたろうの「O」

こたろうの「U」


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どうですか?すごいでしょ?(≧▽≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今では多分 できない業かもです黒ハート コタコタヽ(゚∀゚)ノイエイ
従兄弟クン 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありあとぉ
他のも アップさせてもらうので 待っててねぇんsoonsoon


ニックネーム ひろ。 at 10:14| Comment(30) | TrackBack(3) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

あご枕と初カミカミガム


近くのスーパーに 結構商品のそろったペットグッズ売り場がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この間の夜 ちょっと早めに仕事が終わった主人にお願いして
こたろうと一緒に連れて行ってもらいましたるんるん(* ̄▽ ̄*)

フードやオヤツ ナドナド 色々ゲッチュした後 オモチャコーナーを偵察soon
ぃぁ。。。 見るだけ。。。 見るだけよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
(* ̄Oノ ̄*)ほ〜ほっほっほぉ
と。。。 思いつつ 見てました♪「最初」は。。。 コソォリ(´・ω| 
そこで こぉんなのを 見つけたのですムード

かわいいあごまくらぁ〜かわいい テケテテン (←ドラえもん風味で)
犠牲者3号?!

いつもは あの例の被害者1号のL氏をあご枕にして
寝ているのですが あまりにも かわいそうなL氏。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そこで 仲間を増やしてあげることにしましたぴかぴか(新しい) (* ̄▽ ̄*) ノヘイッ
ぞうサンとおさるサンともう1個何かいたような。。。
主人がぞうサンがいい♪って言うので ぞうサンに決定グッド(上向き矢印)
これは 心配なプラスチックの目もついてないし 安心デス♪
お値段もお安かった〜黒ハート(≧▽≦*)

そして早速 こたろうサンに。。。soonsoonsoon

犬早く ちょうだいなのだ犬
調子いいやつめっ(笑)
かわいい何か 欲しいものがある時は座っておねだりクンかわいい

渡すと ものすごい勢いで 振り回してましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ゞ( ̄ω ̄;)ヲイヲイ  それ オモチャじゃないよぉたらーっ(汗) あご枕。。。
聞く耳もつわけございません。。。
数分後。。。 こたろうサンが他の物に気をとられている隙に
助け出しましたー(長音記号2) 「あご枕」

あぶなかった。。。

その夜は 寝室では カミカミせずに ちゃんとあごをのせて
寝てましたぴかぴか(新しい)NEW ヨカッタヨカッタ

そして。。。 書く事がありすぎて のびのびになってたこの話題
16日の里帰り&轟御殿の日 「カミカミガム」デビューしました(笑)
3ヶ月から決定のガムってあんまり種類ないんですね〜><
早く6ヶ月になりたまへ(*>ω<)oくぅ。。。 

あ。昨日の 「たまごちゃん」の記事へのコメントでsabu&daiさんと
akoさんから「飲み込む危険性もあるよぉ〜」って 
教えていただきました ありがとうございますぅo(*, ,)oぺこり
噛み砕く子はまだ良いですが 気をつけてあげなきゃです><
「たまごちゃん」をあげるなら ちびっこの今が一番いいかもデスねあせあせ(飛び散る汗)

ガムも同じで 両方に結び目のあるやつは ワンに対して小さいと
結び目の部分をそのまま飲み込む可能性があるって
聞いたことがあります。
結び目を残したまま噛み切らないで 解いて噛んでくりぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

犬ぼくは 破壊王になるのだ爆弾犬
ぅまぅまなのだ♪

それも。。。どうかと。。。思われます。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっかわいい それと 整形された たまごちゃん。。。
今ではすっかりリバウンドして 元通りになってます ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

†そうそう。。。† ← クリックポン
ニックネーム ひろ。 at 12:14| Comment(24) | TrackBack(3) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

噂のたまごちゃん


かわいいみなさまもご存知の「たまごちゃん」かわいい

たまごちゃん

私も かなり前から「たまごちゃん」が人気だって知っていて 
こたろうをお迎えしたら 買ってあげようと思ってましたグッド(上向き矢印)
でも 「たまごちゃん」の他に 欲しい物がなかったし
他のオモチャで満足してたようなので そのままにしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先日 欲しい物ができたので それのついでに やっと
「たまごちゃん」をちゅうもぉおおんるんるん
そして 昨日届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速 こたろうに チラみせー(長音記号1) [壁]ー ̄)ニヤッ 
(写真にカーソルでたまごちゃんの気持ちがみれるよん)

犬これは なんなのだ?犬
あんたこそ なによっ!

犬ください。それ ください犬
マッ(゚ロ゚ノ)ノ くださいですって?

犬それが 欲しいのだっ!!犬
あたしが欲しいなんて100年早いわよっヾ(*`Д´*)ノ

かわいいすごい勢いで たまごちゃんに迫るこっちょり氏かわいい

犬いい匂いなのだっ!犬
あぁ〜れぇ〜〜〜(゚Д゚;

しばらく 夢中になって ピュシュピシュ 音ならして遊んでました。

部屋中チョコレートの香りが。。。( ̄▽ ̄;)
結構 きついかも。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その後 ちょっと カメラを撮ろうかなぁ。。。と思って
こたろうサンにたまごちゃんを借りようとしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごい 勢いで 走り回り 別荘に入りガジガジっハートたち(複数ハート)
ちょっと 別荘を覗いただけで ダッシュ!! で
本宅に持ち込みっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうやら 気に入ってくれたようです。。。
動きが激しくて ブレブレだったので あんまりいい写真がなひ。。。たらーっ(汗)
ヽ(`Д´)ノウワァァン ヽ(`Д´)ノウワァァン 

そして。。。 数分後 やっぱり。。。
ポイッと捨ててありました。。。  ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

かわいいすっかり 整形されていた Tサンかわいい
あたし 美人?

こたろう氏 今度は 美容整形業にも手をだしたもようです。。。NEW


ひらめき たまごちゃんは このお店にもありました ひらめき

ラテックス製おもちゃ たまごちゃん
↑ 興味あるかたは クリックポン☆彡


ニックネーム ひろ。 at 15:13| Comment(36) | TrackBack(0) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

物まね大賞ノミネート作品?


NEWこたろうサン 3ヶ月が物まねを覚えましたNEW

かわいいこれは。。。 何のまねなんでしょう?かわいい
おや?

かわいい全然 わかりませんが。。。かわいい
何をしたいのでしょうか。。。

soon

soon

soon

soon

soon

かわいいどうやら トカゲのものまねのようですかわいい
どうだっ!

endendendendendendendendendendendendendendendend

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
これは 見事ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演技し終えたこたろう氏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
我ながらうまいのだ

かわいい鼻高々に ポーズも決まりましたかわいい


さぁっexclamation×2 次は 何の物まねするのかー(長音記号1)ー(長音記号1)

† おまけ †
ニックネーム ひろ。 at 12:24| Comment(28) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

今度のお客様(*'ー'*)


前回(TB参照)初めての 別荘ご招待をしようとして
見事に玉砕した こたろう氏。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今度も懲りずに ご招待をしたいそうです(* ̄w ̄*)
でわ その奮闘ぶりをご覧くださいsoonsoonsoon
ぴかぴか(新しい)画像にマウスを当てると お客様の気持ちがわかりますぴかぴか(新しい)

犬みかんサン 僕の別荘にいく?ハートたち(複数ハート)犬
別に行きたくないかも。。。

犬嬉しいって?じゃぁ早速行くのだぴかぴか(新しい)犬
あの。。。いや。。。だから^^;

犬みかんサン 重いのだむかっ(怒り)犬
だったら やめておきましょうよぉ;;

犬うんしょうんしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)犬
((゚Д゚ll))あそこに被害者1号がっ!

犬ここが 僕の別荘なのだ犬
体が大きくて入れないってば><

犬きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡どんっ(衝撃)犬
 ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ


またもや 招待失敗かっ!? ←その結果はクリックポン
ニックネーム ひろ。 at 18:46| Comment(38) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

続編なのだ(* ̄▽ ̄*)


かわいい 轟御殿編 かわいい

お里帰りでカフェママンに甘えた こたろうサン黒ハート
今度は次女 轟丸(とどろきまる)チャンの待つ
轟御殿へ 皆で 向かいました車(RV)

なじぇ 轟御殿を言うかなのですが。。。
今までに何回か紹介しましたが 轟チャンはセレブなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご主人サマは若社長サンぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)
ご主人様がお出かけの時は 愛車のおベンツのオープンで
一緒におでかけなようですー(長音記号1) うひょぉお
もちろん 首輪は ヴィトンざますよぉグッド(上向き矢印) (* ̄Oノ ̄*)ほ〜ほっほっほぉ
そして 御殿はもちろんお素敵な 新築一戸建て
セコムってるので 鍵ではなく 指紋だそうです。。。
すっぎょおおいたらーっ(汗)@◇@;
そして 階段と 二階の廊下は ガラス張りexclamation×2
うひょぉおおお というわけで。。。
見事に乗せられてしまったオチビーズグッド(上向き矢印)(笑)

高いのだ!

無事オチビーズ全員集合ハートたち(複数ハート)
やっぱ 我が家だっていう感覚があるのでしょうね^^
3オチビーズが ウロウロしている間も激しい激しい。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少しして クンクン探検も終わり 思い切り走り回って
遊び始めました☆

ボールおもしろいのだ

とどチャンのソファーの下に隠れての ヒットアンドアウェイな戦略 
完璧なまでに みごとでした手(チョキ)(笑)
他のオチビーズは ソファの下にすら 入れませんでしたたらーっ(汗) ブブ

犬あたちが一番強いにょよぉ犬
とどちゃんすごいのだ

こたろうサンはと言うと。。。 運動会に負けじと
参加するのですが なぜか ターゲットになって 耳を
噛まれ キャン ボールをとりに行こうとすると キャン
頑張れっexclamation こっちょりexclamationお前は男だっexclamation×2
どうやら チミは 内弁慶なようだねたらーっ(汗)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
結局最後まで オネエチャマには勝てなかったこたろうサン
次はがんばれよっかわいい

そして皆 とどちゃんのおトイレをお借りして 上手に
トイレできました揺れるハート(≧▽≦*)かちこぉい☆

オネエチャマ

オネエチャマ

オネエチャマ

こたろうサン

めいいっぱい遊んで 楽しかったねぇ^^
こういう経験 とっても大事ですよね♪よかったよかったるんるん

その帰りには ニートになる為のまとめ買いに いきましたあせあせ(飛び散る汗)
車の中で主人とこたろうはお留守番るんるん
こたろうサンのおやつとかも 吟味してたので
一時間くらいかかっちゃったけど おりこうさんで
待っててくれました黒ハート(* ̄▽ ̄*)
ありがとうぉ☆いつか 一緒にお買い物できたらいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

かわいい車でぐっすりのこたろうサンかわいい
楽しかったのだ

そうそう。。。そういえば。。。 ← クリックポン
ニックネーム ひろ。 at 21:52| Comment(32) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

遊びにいったどぉ☆


かわいい 里帰り編 かわいい

今日は 我が家にこたろうをお迎えして
初めてのお里帰りをさせてあげました黒ハート(* ̄▽ ̄*)

犬何か良い匂いするのだ犬
じぃ〜〜〜〜
かわいい主人の缶コーヒーを狙うこたろうサンかわいい

車酔いする事もなく 無事到着手(チョキ)
従兄弟のお部屋から キャンキャン 2犬オネエチャマたちの声グッド(上向き矢印)
次女の轟丸(とどろきまる)チャンは お里帰りしてたのですが
昨日 自宅に帰って いませんでしたー(長音記号1)

あ。そうそう こたこチャン(仮)もご主人様が会いに来てたようで
名前も新しく はちまるチャン に決まったそうです決定
ご主人サマが 車好きだから「80」で はちまるチャン。。。
女の子なのにぃいい (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

犬ひさしぶりなのだ犬
オネエチャン やっぱり強いのだ

久しぶりに会って 大喜びのこたろうサンぴかぴか(新しい)
すごい勢いで じゃれあってましたー(長音記号1)

でも。。。 遅いんです。。。 どんくさいんです。。。
それは なぜかというと。。。 原因は これだっexclamation×2

太ったのだ〜

こたろうサン オネエチャマたちより はるかに 大きいのですたらーっ(汗)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも 獣医さんがいうには まだ少しは太ってもいいよぉ
って 言う感じなんですぴかぴか(新しい)
あばら骨ちゃんと わかるし ププ

そして やっぱり すぐに お腹みせちゃうんです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとの間 3犬オチビーズで大運動会るんるん

その後 従兄弟がこたろうの爪切ってくれました☆
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありあとぉ

そして。。。 こたろうに 嬉しい事がっ黒ハート
ずるぅうい

オネエチャマたちの目線の先には こぉおおおんな光景。。。soon

犬ママのぅまぅまなのだ犬
わぁい♪

2犬オネエチャマたちに対してレデーファーストな ジェントルミェンこたろう氏
2犬が 吸ってる間 後ろで 座ってみてたのです。
それを見ていた従兄弟くんが こんなぴかぴか(新しい)特別待遇ぴかぴか(新しい)をしてくれたのですハートたち(複数ハート)
よかったねぇ〜〜 こたろぉおおぴかぴか(新しい)(≧▽≦*)

そして その後 4オチビーズが集結すべく 轟御殿へしゅっぱぁつぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬どこいくのだ?犬
車はもう慣れたのだ

轟御殿編は また明日soonsoon |*゚ノロ゚)こちょぉり


ニックネーム ひろ。 at 21:23| Comment(26) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

3ヶ月記念日(*'ー'*)


今日で 無事 こたろうもぴかぴか(新しい)3ヶ月ぴかぴか(新しい)をむかえました黒ハート
すっかり ダックスになってます ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
我が家にお迎えして ちょうど 一週間。。。
オネエチャマたちに 負けてたこたろうサンは 一体
どこにいったのでしょうか。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
天下とりまくりです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でも しょうがないかぁ(笑)

3ヶ月おめでとう☆彡

記念に写真撮影しましたぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) bぴかぴか(新しい)
そして チマチマット 記念のプレートを 作ってみましたー(長音記号1)
女の子風味に なっちったいっ揺れるハート

このカメラは 主人と私のPCと 携帯の壁紙になってます
親バカすぎ? ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そして 今日は2回目のワクチンの日ー(長音記号1)

犬この中は好きなのだ犬
でも ふたされると嫌いなのだ
かわいい行く気満々で自分からキャリーに入るこたろうサンかわいい

今日の午前中オチビーズのオネエチャマたちもワクチンだったのですが
轟チャンのご主人サマが一緒に行きたいって事で 午後から行くか
後日改めてになるか。。。 といった感じらしいですグッド(上向き矢印)

本当は 今日カフェママやオネエチャマに会いにお里帰り予定だったのですが
安静にって事で 明日行けたら行くことになってますムード
楽しみだね〜 こたろうサンぴかぴか(新しい)(≧▽≦*)

そして 今日は おやつ解禁日でもありまするんるん [壁]ー ̄)ニヤッ
とりあえず 用意してあったのが これー(長音記号2)
実は グリニーズもお安かったので もう買ってあったり。。。

ぅまぅまなのだ ガジガジするのだ

来月の頭の3回目のワクチンをして プログラムが終了したら
いよいよ お散歩デビューですぴかぴか(新しい) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇい

オネエチャマたちはワクチン2回で決定らしいので こたろうよりも
先にお散歩デビューって事になりそうですバッド(下向き矢印)
まだ 先は長いけど 待っててね こっちょりんsoon


ニックネーム ひろ。 at 14:40| Comment(34) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

こっちょりの企み


昨日の記事で こたろう氏はビビリマン疑惑を
確信する内容を書きましたが。。。

その際の こたろう氏の企みが 今 明らかになりましたカメラ

いつもは ギリションやギリウンピはあるものの おトイレ
完璧なこたろう氏 明日で3ヶ月。。。

それなのに それなのに。。。 この 疑惑確信の日に限って
一度だけ ラグの上にオチッコしてましたバッド(下向き矢印) ((゚Д゚ll))ナントッ

その計画が実行される 寸前 ちゃんと おトイレ
オチッコもウンピも済ませたのを 確認した後の まさかの犯行どんっ(衝撃)

これは 嫌がらせに違いない!まちがいないっ! タマオダッヽ(`Д´)ノ
それを裏付けるように それからは 完璧な行動をとっている。。。パンチ

その後 何食わぬ顔で 犯行を続ける こたろう氏。。。むかっ(怒り)

かわいい最初の 犠牲者はKサン(仮名)かわいい
やられました;;
鼻が食いちぎられ まるで おひげのようになってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして。。。 やっぱり やられました 彼がかつて
愛してやまなかった Lサン(仮名)。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ひっ。。ひどいです;;
これは あまりにも ひどい犯行ですexclamation×2

現行犯で逮捕されたものの 目を飲み込んでなかっただけ
良かったと あっさり釈放され この満面の笑み。。。爆弾

犬ちょろいのだ ニヤニヤ犬
(ΦωΦ)ふふふ・・・

こうして 彼の企みは まんまと実行されたのでした。。。


ニックネーム ひろ。 at 09:24| Comment(34) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

必殺!ビビリマン!


ある穏やかな朝。。。 事件は起こりました。。。

TVボードのガラスをじ〜っと見ていた こたろうサン
チョット 腰がひけてますたらーっ(汗)

そこで わたくしはひらめきました黒ハート (ΦωΦ)ふふふ・・・
そしておもむろに 近くにあった 鏡をっ ぴかぴか(新しい)( +・`Д・)キラーンぴかぴか(新しい)

犬初めての体験なのだっ!犬
心臓バクバク
かわいい目が怖い こたろう氏。。。かわいい

一瞬 固まったあと すごい 勢いおいで 逃げていきました ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あひゃひゃひゃ
やっぱ ビビリマンなようですたらーっ(汗)
あまりの逃げ足の速さに 動画は無理でしたたらーっ(汗) (Tωヾ ) ウゥ・・・ 

それを 夜 主人に話すと。。。 やってくれましたバッド(下向き矢印)

かわいい獣医さんでもらったワクチンパンフ シャキーンかわいい
じゃ〜〜ん!

犬このひとだれっ!?犬
すごい形相
かわいいひとじゃありません 犬ですからかわいい

パンフをみた瞬間 別荘の中に ダッシュで逃げこんでましたー(長音記号1) ブブ

かわいいごりっぱらのこたろう氏かわいい
いきなりは卑怯なのだ!

かわいい再びぐれはじめた こたろう氏かわいい
今にみてろなのだ

かわいいこの時 こたろう氏が何を企んでいたのかは後日。。。かわいい


ニックネーム ひろ。 at 09:40| Comment(44) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

暴れん坊将軍


かわいい甘えん坊かわいいで ほんのちょっと傍を離れただけで
ぴぃぴぃ なく こたろうサン。。。ドウシマショたらーっ(汗)( ̄▽ ̄;)

そんな 甘えん坊で良い子に見える 彼も やっぱし。。。

犬 暴れん坊 将軍でした 犬

かわいいお気に入りのライオンさんを別荘に招待かわいい
ライオンさん こっちにおいで

犬ここが僕の別荘なのだ犬
重いのだっ!

犬中はオモチャでいっぱいなのだ犬
入りきらないのだ

かわいいその後 別荘には入らないとわかったこっちょり氏かわいい

犬本宅にいくのだっ犬
ここは広いのだ

かわいい本宅招待で大興奮のこっちょり氏かわいい
いきおいで耳がっ

かわいいところが。。。あっけなく終了の時がかわいい

かわいい追い出されたライオン氏。。。かわいい
飽きたのだっ

こたろうサン。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

残念ながら ムービー撮れなかったんですけどカチンコ 
かなり 激しく連れまわして 振り回していました。。。たらーっ(汗)
でも この出来事は まだかわいいものです。。。たらーっ(汗)
もっと もっと すごいんです ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
やっぱ 犬なのにネコかぶってたのね  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
というか。。。 オネエチャマたちの攻撃を受けなくなったから
天下統一に乗り出したとかっexclamation&question
やっぶぁああいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(;>ω<)
誰が一番エライか教えてあげなくっちゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さぁ。。。どう料理しましょうか黒ハート [壁]ー ̄)ニヤッ 
可愛さに負けそうになりつつ。。。
ガンバリ└(└゚∀゚)マイケル♪(゚∀゚┘)┘♪マイケル 


ニックネーム ひろ。 at 11:34| Comment(48) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする