2005年11月28日

すみません(≧U≦;)


かわいいいつも こっちょりんにきてくださっている方々へかわいい

ここ何日か忙しく更新が止まってましたあせあせ(飛び散る汗)
こたろうもお散歩でお友達と遊べたりできるようになり
早速 更新をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思ってましたところ
もう少し更新が遅れる事になりそうです(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
更新が止まってるだけなら まだしも 折角コメントを
頂いてもお返事できないのと 皆様のブログへも
お邪魔する時間がないのが とても残念ですバッド(下向き矢印)
落ち着きましたら また 更新 コメントのお返事は元より
皆様のブログにもお邪魔させていただきたいと思いますので
もう少しお待ちくださいませ顔(泣)

これからも こっちょりんとこたろうを
よろしくおねがいいたしますo(*, ,)oぺこり
取り急ぎお知らせまで。。。


犬もう少し待ってやってなのだ犬

こたろうからもよろしくなのだ


ニックネーム ひろ。 at 19:23| Comment(46) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

クリスマス前の恐怖!?


先日 夜に主人とその2回目のお散歩に行って来たお話は 
また後日と書いたので その事を。。。グッド(上向き矢印)

その日は 日中とは打って変って 寒い夜でしたリゾート
主人の仕事が少し早く終わったので 車(RV)でヤッシィパークまで
お散歩に行ったのです犬(足)犬(足)

日頃 私がお散歩をさせていて こたろうが
走るようになった事を話して聞かせるので
自分も早く一緒に走りたいとの事で 特別にその日
2回目のお散歩だったのですー(長音記号1)ー(長音記号1)

海岸に続く芝生やウッドデッキの方は 真っ暗だったのですが
飲食店のある方は ぴかぴか(新しい)クリスマスのイルミネーションぴかぴか(新しい)がキラキラぴかぴか(新しい)してて
明るかったので その近くで 走り回って
その後 クリスマスイルミネーションをバックにカメラを撮ったのですバッド(下向き矢印)


その写真が これです。。。。。soonsoon



透けてるのだ

(゚д゚;)ヒィィィィィィィィィィィ
透けてるぅ〜〜〜〜〜〜〜!!顔(なに〜)

そして。。。さらに。。。soonsoon


目がすごいのだ!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
目がっexclamation目がっexclamation×2目が〜〜〜〜〜exclamation×2


我が子ながら 2枚目のは流石に怖い。。。
でも 公開しちゃう私って。。。たらーっ(汗)
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

是非 写真クリアでお楽しみくださいハートたち(複数ハート)


ニックネーム ひろ。 at 13:37| Comment(32) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

カフェデビュしたのだ(-ω-*)


香川に遊びにいってきましたsoon
香川にはよく行くんですが 今回は初めて
こたろうも一緒きゃ━━(*ノωノ)━━ぁハートたち(複数ハート)
こたろうは初めての遠出デスるんるん
最初に瀬戸大橋の記念公園に行ってお散歩犬(足)犬(足)
初めての所でも全然平気 傍を通ろうとした
大きいワンに ちょっと吠えかけたりあせあせ(飛び散る汗)(;>ω<)ヤバイ
と 思ったのですが シッポはブンブンフリフリなので
こたろうなりの挨拶なのかもっハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*) b

犬広いところなのだ犬
くんくんするのだ お日様きもちいいのだ

その後 色々ペットグッズのお店やホームセンターを
まわって 初めてショッピングカートにも乗りました手(チョキ)
(高知にはペットと一緒に入れるホームセンターないの;;)
何軒まわったんだって 感じですけどねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
カートでは足が痛いかなぁって思って 持って行ってた

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手作りカフェマットの登場です ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

足痛くないのだ♪

そして 待望の こたろう氏 ぴかぴか(新しい)初ドックカフェぴかぴか(新しい)
「メイドリーム」さんへ行って来ました揺れるハート
四国の方には結構有名ではないでしょうか?

かわいい外観もヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィかわいい
メイドリームさんなのだ

中に入ると 丁度お客サンはいませんでしたが
私たちが 看板ワンの ゴールデンのメイチャンと
ホワイトシェパードのさつきチャンに大興奮してる間に
大きいプードルチャンがやってきましたムード(*´д`*) 
一応 カフェマットを椅子の上に敷いて こたろうを
乗せてみたのですが レディたちが気になるようで
こたろう氏 早速 みんなに挨拶ダッシュッー(長音記号1)ー(長音記号1)
ジェントルミェンがそんな事しちゃいけませんexclamation((゚Д゚ll))

  犬メイチャンなのだ犬       犬さつきチャンなのだ犬
おっきいのだ めずらしいのだ

写真にチマット写ってる方はお店のオーナーサンです顔(笑)

にしても やっぱり女の子は好きなのね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ
近くに行きたくて ウロウロしてるうちに 椅子に
リードが絡まったまま引っ張ってしまったので
椅子をする 大きな音がっどんっ(衝撃)Σ( ̄ロ ̄lll)
飛び逃げました こたろうサン。。。
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

かわいい私たちはオムライスを注文かわいい かわいいこたろう氏はドッグランチSかわいい
ボリュームまんてん 初めての食べ物なのだ
  
これまた こたろう氏 ササミデビューなのでするんるん
「残ったらお持ち帰りもできますから^^」
(・・*))((*・・)ぃぇぃぇ☆ 
がっつり完食しましたデスエサ ププ

犬これぅまぅまなのだ犬
もっと食べられるのだ
かわいい今度おうちでも作ってあげるねかわいい

そして丁度帰る時にプードルチャン達を連れたお客サマが沢山来ました犬(足)
がぁ━━Σ(゚д゚lll)━━んたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もっと 早くきてくれたら遊べたかもしれなぁい顔(泣)
でも初めてのカフェなので これで上出来かもですねGood
今度は いっぱいワンがいる時にチャレンジだぁ揺れるハート

その後お散歩では絶対オチッコをしないこたろう氏なのですが
ここのドックランの手前をお借りして シートを敷いて
あげると 初めて 外でオチッコしてくれたんですぅClap
もう 主人は大喜びでしたハートたち(複数ハート)゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
まだシートがないと駄目みたいだけど 徐々に練習しようねるんるん
でも シートにした方が 汚して迷惑かけないから
いいのかなぁ とも思いましたデスGood

そして 帰りに夢タウンに行ったのですが 人の多さに
ヘロヘロになりペッパラに入る気力もなく。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
早々に切り上げ 色々公園に寄りながら帰りましたー(長音記号1)

犬車好きなのだ犬
楽しくて満足なのだ

車にもすっかり慣れ くつろぐこたろう氏眠い(睡眠)眠い(睡眠)
へそ天で寝ちゃったりなんかして ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こうして ドックカフェデビューも大成功ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おまけに初めての事のオンパレードだった1日でした顔(笑)

そういえば。。。 お家に帰るまで フンもずっと
しなかったこたろう氏。。。
キャリーバックや車内では駄目だってわかってるのかちら?
えらいわぁ。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん

沢山 こたろうグッズを買い込んだので 
また これから登場するかもですハートたち(複数ハート)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
その一つを ぴかぴか(新しい)こっちょりんぴかぴか(新しい) ←こちらで紹介しますです
よろしかったら見てくださいね(*_ _)ぺこ

長々と読んでくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ揺れるハート


ニックネーム ひろ。 at 10:04| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

公園のハシゴなのだ(*'ー'*)


お散歩デビュー以来 公園に行くのが
楽しくてしょうがないこたろう氏ぴかぴか(新しい)
昨夜は主人がお仕事から帰宅後 その日2回目のお散歩に
行って来ましたかわいい(* ̄▽ ̄*) b
「こたろうと一緒に走りたい」って ずっと言ってたので
その願いを叶えるべく ヤッシィパークまで はるばると車(RV)車(RV)車(RV)(笑)
(ヤッシィパークについては TBからどぞデス^^)
この時の様子は また改めてsoonsoon
って。。。またかいっあせあせ(飛び散る汗) スミマセンあせあせ(飛び散る汗) (*_ _)ぺこぺこ

そして 今日はオネエチャマたちのお散歩デビューだったので
こたろうもご一緒させてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
場所はこたろうが初めて抱っこで行った海の近くの公園ー(長音記号1)

かわいい初めての地面でしゅハートたち(複数ハート)かわいい
ドキドキでしゅよぉ

歩き始めると犬(足)犬(足) お散歩に来ていた2犬に遭遇
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 初めて他の犬と会ったぁハートたち(複数ハート)

犬こんにちはなのだ犬

初めての挨拶なのだ

アメコカのチャッピーチャンとラウルクンかラルフクン(名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
大人しい犬達でしたひらめき(* ̄▽ ̄*)
こたろう達は遊んでほしくて 追いかけまわるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特にこたろうは チャッピーちゃんに興味津々ハートたち(複数ハート)
はっexclamation×2女好きexclamation&questionΣ( ̄ロ ̄lll) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こたろうは一生懸命走って追いかけるのですが
速過ぎて 追いつけなかったです(;>ω<)
というか。。。 私が遅いからかも |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
そして そこの公園で少し遊んだ後 お腹すいたので
最近行き始めた公園に移動してレストランを食べる事にしましたファーストフード

犬ここはどこでしゅか?犬
プリンちゃん♪

犬坂道嫌いなのよさむかっ(怒り)犬
ランちゃん♪

犬お散歩の事は僕にきいてくれなのだ犬
自信満々こっちょり

並んでみてると やっぱ こたろうは男の子らしい顔つきに
なってきたなぁ。。。 (・_・、)ホロリ
女の子は柔らかくて 気持ちいいなぁ。。。と
ますます こたろう氏のお嫁さんが欲しくなりました王冠

今日は土曜日と言う事もあって 沢山の人が来てましたかわいい
オコチャマたちは こたろう達を見ては 可愛いるんるんって
寄ってきてくれました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

そして こぉんな可愛いお嬢様とも一緒にお写真なんか
撮っちゃったりしましたよぉんノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイグッド(上向き矢印)
きちんと「抱っこさせてもらってもいいですか?」って
聞いてくれたのには感動しましたぁハートたち(複数ハート)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 

かわいいとっても良い思い出になってよかったねかわいい
ほのぼのぉ★

こたろうは一人でお散歩してた時よりも さらに
おおはしゃぎGood オネエチャマたちにカッコイイところ
見せたかったのかちらねぴかぴか(新しい) ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

轟丸チャンはご主人様の仕事の都合で ご一緒できませんでしたが
この後 帰る途中 轟御殿の近くの公園で また 
ぴかぴか(新しい)お散歩デビューデカンドステージぴかぴか(新しい)だそうです(笑)
こたろうは まだ遊び足りないのか お部屋に戻っても
走り回ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だんだん 体力ついて 運動量も増やしてあげないとだわぁend
とりあえず犬も人も大好きなようなので
安心しましたー(長音記号1)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今度また遊んでねぇムード


ニックネーム ひろ。 at 16:46| Comment(52) | TrackBack(3) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

初手作りグッズなのだ☆


昨日今日と新しく探した公園に
お散歩に行ってますハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*) b
ここは子供チャンが遊ぶのにはとっても良い場所グッド(上向き矢印)
小山の上にあって 途中に駐車場もあって便利決定
途中からは坂道を登って 頂上まで行くのですが
坂道を通れる車は特定車だけで 極めて少ないので
駐車場からそのまま お散歩できますムード
アスレチックや固定遊具も沢山あって 遊びに来てる
親子サンも結構いましたー(長音記号1)
頂上からの眺めは 海も見えていい感じぃグッド(上向き矢印)(*´д`*)

海みえるどぉ〜

スポーツ広場みたいなのもありますが
ここは犬は禁止なのですバッド(下向き矢印)
それでも 結構 走るスペースはあるし
こたろうものびのびと走ってました顔(笑)

犬上からおじちゃんがみてるのだ犬
気になるのだぁ

犬こっち向くとまぶしいのだむかっ(怒り)犬
目が小さくなるのだ

ぴかぴか(新しい)おやつでつって なんとか向いてくれましたカメラぴかぴか(新しい)

帰りはお散歩に来たおばぁちゃまや 近くの
保育園の園児たちと会い 沢山 「可愛いハートたち(複数ハート)
って言ってもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)(ΦωΦ)ふふふ
皆 こたろうの方へワラワラ 道を渡って来ようとするので
昔とった杵柄で 園児達を先生の方へご案内Good
保育士してた頃がなつかしゅうございますぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°ぴかぴか(新しい)
そして 家に帰る途中で 手芸店に寄り道ー(長音記号1)
ワゴンセールのハギレをお買い上げ決定
帰ってから お掃除をすまし 早速 古いミシンを
引っ張り出しました手(チョキ)
そして ぅん年ぶりにお裁縫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
てきと〜に 切って縫って。。。 出来上がったのは

かわいいカフェマットォ テケテテンかわいい
縫い目ぐちゃぐちゃ^^;
ぴかぴか(新しい)このタグはダックスのレッドクンの刺繍なのですぴかぴか(新しい)

かわいいこっちゃん ちゃんと使ってねかわいい
どうかな?
犬カフェ 連れて行ってなのだハートたち(複数ハート)犬

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いつか これ持ってカフェデビューしようねぇぴかぴか(新しい)
あ。。。ひらめき もう1個作り直そうかちら顔(汗)
1時間くらいで ちゃちゃっと作った物なので
縫い目はグチャグチャ。。。たらーっ(汗)┐( ̄∀ ̄|||)┌ たらーっ(汗)
ま。。。 いっか 久しぶりだしあせあせ(飛び散る汗)
適当に作ったやつだしね顔(イヒヒ)


ニックネーム ひろ。 at 16:40| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

お散歩好きなのだ♪


毎日お散歩犬(足)が楽しいようデスグッド(上向き矢印)
お散歩に行くようになってから 朝から興奮気味
私が家事してる間 待ちきれないようで
お部屋の中をダッシュしまくってます ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お散歩行かなくても 十分じゃぁんひらめき ププ
でも これは 彼にとってのウォーミングアップぴかぴか(新しい)|*゚ノロ゚)ヒソヒソ
前にも書きましたが 我が家は田舎の住宅街なのですが
道が狭いにも関わらず かなりの交通量なのですバッド(下向き矢印)
なので 安全なところまで車(セダン)で移動してからに
なるわけですがー(長音記号1) 駐車する場所の事も考えて
やはり公園等に限られてくるんですよぉ顔(汗)
今はチョット遠いけど 頑張って連れて行ってあげてますハートたち(複数ハート)

犬景色はいいのだ犬
お日様まぶしいのだ

犬ボールボールO(≧▽≦)O ワーイなのだ犬
走ると気持ちいいのだ

ここは 遊歩道もあるし芝生の上で走り回れるのですが
海が近いので 風が強くて寒いのぉおおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(;>ω<)
私もこたろうも 寒さでちょっとブルブルたらーっ(汗)

犬おまけに 風で耳めくれるのだ犬
耳の中寒いのだ
ぴかぴか(新しい)風で普段はあまりめくれない耳がぺろろんぴかぴか(新しい)

そして 風と闘いながら デジカメで。。。カメラ
最近はカメラを出すとそっぽ向くようになったこたろう氏むかっ(怒り)
何回やっても 向こう向いちゃうので 
いいお写真がないんですぅバッド(下向き矢印) 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡爆弾
そんなこんなで やっと 動きが止まって
あっ揺れるハートいいかもっ決定
と思って 撮ったはいいのですが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

犬こんなものが落ちてるのだ犬
くちゃいのだ

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! フンどんっ(衝撃)
あわてて 抱き寄せましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うかつにカメラに夢中になれません><
まったく〜 ちゃんと 始末くらいしてほしいものだわBad

ちなみに こたろうは なじぇか キャリーバックを出すと
シートの上でトイレ 済ませますゞ( ̄ω ̄;)ヲイヲイ 
なので 未だにマナーブクロは活躍してませんー(長音記号1)

犬仕方ないのだ犬
でも 楽でしょ?

確かに 楽だけど。。。 お散歩ではしてくれたら
嬉しいかなぁ揺れるハート(* ̄▽ ̄*) 準備も万端だしねぴかぴか(新しい)

そして あまりにも寒いので 違う公園を探しました
今日はその違う公園に行ってきたので
また明日にでもアップしまぁすsoon(タブンあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ひろ。 at 18:33| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

☆4ヵ月記念日なのだ☆


今日11月15日は坂本龍馬の生誕170年グッド(上向き矢印)
そしてドラマチックにも命日でもあります
高知では色々 イベントが行われていたようでした
そして ぴかぴか(新しい)こたろう生誕4ヶ月記念日ぴかぴか(新しい)でもあります
今日のお祝い前に 昨日はお風呂で毛並みも整え
キレイキレイになっておりますぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)
シャワーもドライヤーもそれほど嫌いではないようなので
このまま お風呂好きになってくれたらいいなぁハートたち(複数ハート)

今日は午前中に初めて抱っこで行った公園に車(セダン)
移動し お散歩に行って来ました犬(足)犬(足)
私だけだったので ちょっと不安もあったのですが
怖がることもなく 芝生の上で走ったりー(長音記号1)(*'ー'*)
走ってる姿を動画に撮ったつもりだったのに
撮れてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 壁 |дT)o エーン
そして 30分くらいウロウロして帰ろうとしたら な・なんとっ!
帰りたくない光線deアピアピしてるんですっ花火
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 こいつ やるじゃぁんGood
チョット嬉しく思いつつ 用事があったので 仕方なく
車(セダン)に撤収〜 明日はゆっくりお散歩しようね揺れるハート

今夜はささやかにお祝いですぴかぴか(新しい)゚+.(*´ェ`*)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)
本当はバースデーも用意したいところですが もう少し
大きくなってからね☆ なので。。。

かわいい生缶とおやつでかわいい
ぅまぅまなのだ

4ヶ月記念のプレゼントはベットとお洋服とキャリーバックですかわいい
私が欲しいだけだなんて思わないように(笑)
こっちょりん ←こちらのブログにアップしましたー(長音記号2)
よろしかったら こちらも見てくださいね王冠
ベットの写真はまた 改めてアップします(* ̄(エ) ̄*)b
(改めてアップしたい事ありすぎ^^;)

かわいいこれからもずっとずっと一緒に思い出作ろうねかわいい

4ヵ月記念なのだ



ニックネーム ひろ。 at 21:51| Comment(44) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

お散歩デビュしたのだ


土日と忙しく 外出していたのと疲れとで
更新できませんでしたたらーっ(汗)(;>ω<)
土曜日は主人の両親が用事と観光を兼ねて岡山まで
来ていたので それにあわせて 私達も会いにいってましたグッド(上向き矢印)
朝の8時までにお迎えの約束だったので3時起きで
車(RV)飛ばして高速で岡山入り〜グッド(上向き矢印)橋代高いっあせあせ(飛び散る汗)
その為 金曜日の夜から土曜日の夜まで1泊で 
お里帰りしていたこたろう氏。。。犬
1日目はオネエチャマたちと すごい勢いで走りまわって
元気イッパイで遊んでたもようぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ホッ
2日目は1日目みたいに走り回る事なかったらしいです
私達と離れて淋しぃって 思ってくれてたらいいなぁハートたち(複数ハート)
もう こたろうがいない初めての夜に 淋しくて
ぽっかり穴があいた感じで からっぽのこたろうゾーンを
見てると 涙でそうでしたたらーっ(汗)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
この時の事は また改めて 書こうと思いますsoonsoon

そして日曜日は午前中にお買い物をして 私の実家に行き
実家にいるシェルティのティアラチャンに会いました揺れるハート
(実はティアラに会うのは2回目なんです)

かわいい初めてお庭にでてみたよかわいい
お庭初めてなのだ

午後から法事がある為 実家でティアラとこたろうの
犬でお留守番ー(長音記号1)ー(長音記号1)
こたろう氏初めてのお留守番は これもまた 改めて
書こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして 本題のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お散歩デビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドンドンパフパフー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇

ちょっと 足を伸ばして ぴかぴか(新しい)夜須のヤッシィパークぴかぴか(新しい)
と いう所に行ってみましたひらめき
やしぃなのだ

ここは道の駅と海水浴場が一緒になったところで
四国一のウッドウォークがあって芝生も広くて結構好きなんです揺れるハート

犬こっ ここはどこなのだっ!犬
広いのだ〜 こわいのだ〜

主人がリードを持って 私はカメラマンカメラ

犬しかも 寒いのだむかっ(怒り)犬
ブルブルしてくるのだ

日曜日で 晴天とは行きませんでしたが まずまず。。。
でも少し 風があったので こたろうには寒かったようですあせあせ(飛び散る汗)
デートスポットであったりファミリースポットであったりで
人が結構多かったので 広い海と寒さと怖さとで
最初は シッポまいて 足 ブルブルガクガクたらーっ(汗)(≧U≦)
でも だんだん時間がたつと。。。

犬これ 初めてなのだ犬
食べれるの?
かわいい食べられませんってばたらーっ(汗)かわいい

そして歩くことはもとより 私について走ったり
できるようになりましたハートたち(複数ハート)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そしてそして。。。 結構犬と一緒に来ていたり
お散歩していたりの方も多かったのですが。。。
こたろうの目の前を通りかかった ものごっつ小さい
チワワクンに1回だけ「わんっ!!」

犬初めてみる奴なのだ犬
挨拶なのだ

((゚Д゚ll))ゲゲェンexclamation×2
「すみませぇん (*_ _)ぺこぺこ」と謝っておきましたが
まさか こたろうが 吠えるとはっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
意外な行動でした(* ̄w ̄*)
こやつ。。。大きいハスキーには何もいえなかったくせにぃ
自分より小さいと思って いいきになったな〜むかっ(怒り)
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
その後お散歩に来ていたおばあちゃまに話しかけられ
頭をナデナデしてもらったりムード
そんなこんなで お散歩デビューは無事終わったのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はお天気悪いからお散歩行けないけど
明日から毎日お散歩いこうねぇぴかぴか(新しい)。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)

そして。。。留守中に足を運んでくださったり
コメントをくださったり ありがとうございましたキスマーク
また のちほどブログにお邪魔させていただきます
コメントも用事しながらなので 一気には無理なんですが
チマチマさせていただきたいと思いますので
また これからも(*・ェ・*)ノ☆よろしくですぅ揺れるハート


ニックネーム ひろ。 at 10:08| Comment(47) | TrackBack(3) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

男も身だしなみ?(-ω-*)


今まで ぴかぴか(新しい)毛筆の筆ぴかぴか(新しい)のようだった
こたろう氏のシッポに異変が。。。((゚Д゚ll))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

犬あっ!ねぐせができてるのだむかっ(怒り)犬

なんじゃこりゃああ

犬なめて直すのだっ爆弾犬
直らないのだ


犬直して欲しいのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)犬
こんなの嫌なのだ

こっちゃん。。。嫌なのはわかったけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
そんなに なさけない顔しなくてもぉー(長音記号1)( ̄▽ ̄;)
ぴかぴか(新しい)是非クリックで拡大してみてやってくださいぴかぴか(新しい)
その後 シッポを追いかけてぐるぐるまわったのちsoon 
開き直って 諦めてましたたらーっ(汗)

男もみだしなみが大事なのねぇハートたち(複数ハート) (ΦωΦ)ふふふ

そして 明日は早朝からおでかけしなければならないので
こたろうは今日の夜 主人が帰ってきたら
明日の夜まで お里帰りなのです。。。車(セダン)
こたろうは楽しいかもしれないけれど
メッチャ淋しい 親バカ夫婦なのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (Tωヾ ) ウゥ・・・ 


ニックネーム ひろ。 at 17:27| Comment(55) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

好きなのだぁ(*ノωノ)


NEWこたろうサンの最近のお気に入りは。。。NEW
soon是非 画像にポイント後 クリックで拡大してくださいませsoon

犬これ 好きなのだぁ犬
こっちゃん すごい顔((゚Д゚ll))

かわいいこれは なんでしょ?かわいい

犬離さないのだ〜犬
とってやる〜ヾ(*`Д´*)ノ

かわいいたっ!!たこっ?((゚Д゚ll))かわいい

犬たこじゃないのだむかっ(怒り)犬
たこに しかみえないけど。。。

かわいいそうそう こっちゃんの大好きなドーナツさんだったねかわいい

と ひっぱりっこの末 奪い取りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして下のお写真は 欲しい時は 待てなのです(* ̄▽ ̄*) b
そしてそして 今日数回で お手の次の「おかわり」を
マスターしてくれましたハートたち(複数ハート)きゃ━━(*ノωノ)━━ぁ
ひょとして。。。 私って 教え方 上手い?!(オバカたらーっ(汗)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すみません うぬぼれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こっちゃんが 頑張ったんだよねぇ揺れるハート
流石 食いしん坊サンめっ (ΦωΦ)b 

犬早く返してなのだ爆弾犬
うるさいんだもん^^;

ものすごい 大音量で ピューグッド(上向き矢印) っとなる
この ペティオのドーナツが一番お気に入りなようでするんるん
たまごちゃんと同じ ラテック製の柔らかいゴムなので
噛み心地がいいのかもぉひらめき
結構丈夫で これはd(`・ω・)いいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい 勢いで ピューピュー音ならしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うるさいので 取り上げて 玄関の方へ投げてあげると
猛ダッシュでとりにいって また 私の前に持ってくるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ボールと違って 変な方向に飛ぶのも面白いようですムード
飽きもしないで何回も繰り返す こたろう氏なのでしたハートたち(複数ハート)

かわいい大好きなドーナツさんかわいい
お値段もリーズナボー♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)長持ちしてね♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 18:01| Comment(44) | TrackBack(0) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

あっというまに((゚Д゚ll))


昨日 お迎えして1ヵ月の記念に
こたろうサンにオモチャをプレしたのですがグッド(上向き矢印)
(どんなオモチャなのかは 昨日のブログでsoon

と ここまで書けば タイトルとあわせて見てみると。。。 
こっちょりってくださってた方は もうおわかりですよね(笑)

犬ぴゅうぴゅうなるからおもしろいのだ犬
無我夢中なのだ

犬こんなことしちゃうのだ!犬
離さないのだ

かわいいわぁ。。。ハートたち(複数ハート)気に入ってくれたのねぇかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どのくらい気に入ったのかはここをクリックポンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このムービーは ほんの一部ですあせあせ(飛び散る汗)
すごい振り回すものだから 撮るの大変でしたカチンコ
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
すごい くいつきように 大喜びしたのも つかのま。。。たらーっ(汗)

ほんの10分の出来事でございましたendend

オニュウなのにボロボロ

たかが100キン されど100キン。。。バッド(下向き矢印)
100キンを笑うものは100キンに泣くのだっむかっ(怒り)

犬満足したのだ ニヤニヤ犬
破壊王に近づいたのだ

笑ってるし。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ


ニックネーム ひろ。 at 10:56| Comment(38) | TrackBack(2) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

祝1ヵ月☆祝お手マスター☆


かわいい今日でこたろうをお迎えして1ヵ月ですかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)家族になって1ヵ月記念ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もっと大きくなるのだ

もう1ヵ月というのと まだ1ヵ月なんだなぁ。。。
っていう気持ち半分半分ですグッド(上向き矢印)
もう こたろうなしでの生活は考えられません(* ̄▽ ̄*)
これからも ずぅ〜〜っと よろしくね揺れるハート
そして これから 毎月8日はお迎え記念日デスバースデー
(もちろん お誕生記念日のお祝いもしますよぉん決定

かわいい今日の夜 食べようねかわいい
食いしん坊さんにはこれっ

かわいいすぐ 破壊しそうだけどかわいい
暴れん坊将軍にはこれ

オモチャは100キンのなんですけどねあせあせ(飛び散る汗) |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
贅沢はあきまへんで〜 って事でるんるん (ΦωΦ)b


そしてそして。。。soonsoonsoonsoonsoon
この間のお里帰りから お手の練習をしてみましたグッド(上向き矢印)
プリンちゃんはかなり前から マスターしてたんですよぉひらめき
なので こたろう氏にも頑張ってもらいました(*´д`*)

カチンコTAKE1カチンコ
かわいいこたろう氏のお手はここをクリックポンかわいい

カチンコTAKE2カチンコ
かわいいこたろう氏のお手はここをクリックポンかわいい

主人が笑ってるのはお座りお手って言う前に 
先回りして やってるからなのです ププ
ちゃんとぴかぴか(新しい)お座り待てお手ぴかぴか(新しい)までのコンビネーションを
マスターしてるのですが 食いしん坊なので あえて
この先回りパターンもお披露目ですハートたち(複数ハート)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
ちなみに。。。おやつがなくても してくれますヨン手(チョキ)


ニックネーム ひろ。 at 10:09| Comment(48) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

乳歯が抜けたのだ♪


昨日は朝から色々と用事があったり
おでかけしたりお買い物したりと忙しかったデスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎日毎日 色んな話題を提供してくれる こたろう氏ですがぴかぴか(新しい)
書く事がありすぎて 毎日おいつかないカモデスsoonsoon
なので 今日は ちょっと前のお話を。。。(≧U≦)たらーっ(汗)

そろそろ 乳歯が抜けるなぁ。。。と 思って
注意はしてたのですが 下の歯は知らない間に
抜けてましたむかっ(怒り) 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん

もうないのだ

チェックはしてたのになぁ。。。 ブツブツパンチ
既に歯がない事に気がついたのは この間の
お里帰りの時でした ┐(  ̄ー ̄)┌

そして 次の日 カミカミしているオモチャに血がっexclamation×2
Σ( ̄ロ ̄lll) まさかっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すごい勢いで 探し回りました ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ありましたハートたち(複数ハート)
きゃぁ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o きゃぁ♪
見つけた時は 嬉しかったですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ウルウル

犬そんなのお構いなしなのだぁ犬
うごおおお!

かわいい記念すべき乳歯1号かわいい
みえるかな?

かわいい大切にするねかわいい
ちっちゃ!

歯に血がついていたので 歯ブラシで ぴかぴか(新しい)ゴシゴシぴかぴか(新しい)
その間も 誤って流さないか ヒヤヒヤで 排水溝に
網してました決定 ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

もう 前歯は殆どないけれど 犬歯と奥歯は
頑張ってゲッチュしなきゃ〜グッド(上向き矢印)(*>ω<)oくぅ。。。 

これで すこしは甘ガミなくなるかしらー(長音記号1)(* ̄▽ ̄*) b


ニックネーム ひろ。 at 11:34| Comment(40) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ワクチンにいったのだ


今日は 3回目のワクチンでしたグッド(上向き矢印)
乾燥肌の事や皆様に色々教えていただいた
耳の匂いや掃除の事も丁寧に診ていただきましたサーチ(調べる)

丁度 大きい老犬のすごい大きいゴールデンサンがいて
いきなり こたろうに向かってとびついて来たので
こたろうも私も 心臓バクバクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
怖いとか そういうのはなかったんですけど
いきなりの事で とっさにこたろうを抱き上げてました^^;

乾燥肌は大きくなったら よくなるでしょうと言う事で
一応 保湿剤として コンディショナーをもらって
早速 帰ってから 主人がぬりぬりマッサージしてくれましたぴかぴか(新しい)
それからは パリパリ してないようですハートたち(複数ハート)

そして 気になる お耳のくちゃくちゃですが。。。
多少 脂っぽいものの 中はとても綺麗で
先生には全然気にならない においだそうですー(長音記号2)(*´д`*)b
とりあえず 皆様に教えて頂いたイヤークリナーの中から
選んで買ってあげたいと思いますかわいい
本当に アドバイスくださった皆様 ありがとうございましたるんるん
この場をかりてお礼申し上げますぴかぴか(新しい) (*- -)(*_ _)ペコリ 

一度帰宅してから 大丈夫そうだったので お天気も良いし
お散歩デビューの練習も兼ねて 車で公園まで行きましたひらめき
まだ 歩くことは無理なので 交代で抱っこでるんるん(≧▽≦*)
初めての事で キョロキョロ クンクン犬

ここはどこなのだ? 

結構ファミリーの方がいて 笑顔のチビッコにも挨拶ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも 主人に抱っこされながらも チョッピリ 足が
ガクガク震えてたこたろうサンなのでした[壁]ー ̄)ニヤッ 

気持ちいいのだ♪

今度来る時は 自分で歩いたり 走ったりできるんだよぉグッド(上向き矢印)
楽しみだねぇ こっチャンハートたち(複数ハート)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

デジカメ持っていかなかったので 残念ながら
写メのみになってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗) ウルウル
お散歩デビューはいっぱい撮るぞぉおグッド(上向き矢印) 
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ニックネーム ひろ。 at 19:46| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

男気あるのだ(ΦωΦ)b


以前ぴかぴか(新しい)王冠ジャージぴかぴか(新しい)ともう一着
お洋服を買った事を書きましたがグッド(上向き矢印)
それが このお洋服でするんるん(* ̄▽ ̄*)


かわいいスカジャンかわいい

背中の龍が かっちょいいぃぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

龍っておいしい?

ディズニー系のとかもあったんですけどぉ。。。
やっぱ こっちハートたち(複数ハート)(≧▽≦*)
ワイルドテイスト d(`・ω・)いいるんるん

似合ってるか心配なのだ

あった 色は黒 ピンク 水色 赤 だったかなー(長音記号1)
本当は 黒が好きなんですけど。。。
こたろうサンには黒は目立たないからなぁ ┐(  ̄ー ̄)┌
というわけで 燃える男の赤にしてみました決定
サイズはでっかめひらめき
だって ぶかぶかなほうが かわいいんだもぉんムード

犬男らしいのだ ニヤニヤ犬
じぃ〜〜〜〜〜

お値段もリーズナブルだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私たちは スカジャンとか 着るタイプではないんですけど
ちょっと 主人にも スカジャン着せて ペアっていうのも
いいかなぁ。。。ハートたち(複数ハート)(*´д`*) 


ニックネーム ひろ。 at 17:09| Comment(44) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

楽しかったのだ(-ω-*)


かわいいこっちゃぁん おでかけするよぉ☆かわいい

犬どこいくのだ?犬

おでかけは好きなのだ

かわいいオネエチャマのところだよぉんかわいい

というわけで 昨日のブログにも書きましたが
私の用事でどうしても こたろうを連れていけないので
従兄弟クンのところにお里帰りさせてもらいましたグッド(上向き矢印)

車を飛ばして50分くらいかなぁ 車(セダン)車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

ついてから 従兄弟クンの 愛をたっぷり もらうこたろう氏ぴかぴか(新しい)

犬じぃチャンとラブラブなのだ犬

じぃチャン 好きなのだ

この日は従姉妹チャンはお仕事なのですが こたろうの為に
午後から帰ってきてくれたそうです(≧▽≦*)
よかったねぇ〜 こっちゃぁんハートたち(複数ハート)

久しぶりに実家に戻ったこたろうサン ものすごい
ハシャギまくりでしたるんるん
我が家では殆ど吠えないのに オネエチャマたちとワンワンキャンキャングッド(上向き矢印)
よほど嬉しくて興奮したんでしょうね(* ̄▽ ̄*)

そして 私は 安心して 用事を済ませに向かったのです車(セダン)
でも 安心だとはいえ。。。 とても気になって
ちょっぱやで 戻りましたあせあせ(飛び散る汗) ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

初めて 長い時間離れているから 帰った時は
熱烈歓迎ムードをしてくれるかなぁハートたち(複数ハート)って
楽しみだったのですが。。。
従姉妹チャンが飛び出し防止の為に 抱っこしてくれてたので
そのチャンスはまたの機会という事になりましたバッド(下向き矢印)

そして プリンちゃんと ランちゃんにも こたろう氏
おすすめのガムをお試しに1本るんるん
ランちゃんは サクサクと食べていましたが プリンちゃんは
口にくわえたまま そわそわ。。。(* ̄▽ ̄*) カワイイ揺れるハート
この日がガムデビューだったようです決定
おめでちょぉ(〃 ̄(エ) ̄)o-o∠※PAN!"。

犬初めての経験でしゅ♪犬
お上品に食べるんだからっ

かわいい写真を撮りたくて 目線もらおうと思ったら。。。かわいい

犬キャー!何するんでしゅかっ犬
時間かけてたべるんだからっ

犬ぅまぅまなのよさ犬
あたちは先に食べるのよさ

かわいい何気にランチャンのガムを狙ってるK氏の頭がチラチラかわいい

この日は ものすごぉおく オネエチャマたちと走り回ったようで
少しはダイエットになったかな?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして 帰りの車の中でも ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おうちについてからも しばらく ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
私のそばから離れないで おひざの上や横でくっついて
寝てました揺れるハート

犬いっぱい遊んだのだ犬

気持ちいいのだ

楽しかったねぇるんるん こっちゃんぴかぴか(新しい)(*'ー'*)ぴかぴか(新しい)

お世話になって|*´T`*)bありあとぉ・゚:*:゚★
また よろしくねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)(笑)


ニックネーム ひろ。 at 11:41| Comment(32) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

臭いのだ(≧U≦)


こっ。。。これはぁ。。。exclamation&question

次項有是非 マウスポインタを画像にあてた後クリックを^^次項有

かわいいうさぎっ?かわいい

うさぎじゃないのだ

かわいいねぇ うさぎでしょっ!?かわいい

違うっていってるのだ!

わかってるってば。。。ぴかぴか(新しい)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ

いくら 耳で遊んでも起きなかったので 撮ってみましたハートたち(複数ハート)

以前 オネエチャマたちは耳が自然に裏返ってるのに
こたろうは耳がぶ厚いのか裏返らないので
人工的に裏返していた事を書いたのですが。。。

今では バリバリに裏返ってます手(チョキ)

そして。。。 この上なく くっさいです (;>ω<)ぅぅぅ
イヤークリーナーで耳掃除はしてるんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ムレムレ状態なようで 耳がめくれるたびに
ぷぅううんどんっ(衝撃) 
くさぁ━━Σ(゚д゚lll)━━っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさまの犬は くちゃいですか |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
どの位の間隔で耳掃除してますか?
おすすめの ぴかぴか(新しい)イヤークリーナーぴかぴか(新しい)とかあったら
教えてくださいましたらーっ(汗)><

今日は 用事があって 午後から出かけなければ 
いけないのですがー(長音記号1)ー(長音記号1)
こたろうを一人にしておくのは まだ心配で
従兄弟くんのお家に少しの時間 お里帰りですひらめき

その間に 爪きりと くちゃい耳掃除をオネガイ
しちゃいました揺れるハート (* ̄▽ ̄*) テヘ

犬臭くてごめんねなのだ犬

でも ぼくのせいじゃないのだ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)くちゃくても 可愛いから許すわよぉんキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 09:55| Comment(46) | TrackBack(4) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

そりゃないぜっ!


犬先日こんな事件が起こりました犬

被害者は こっちょりこたろう氏 三ヶ月と約半分
彼のとうチャン氏が遊んでくれる事になったsoonsoon

犬とうチャン遊んでくれるの?犬
証拠写真A

犬ピューピュー 嬉しいのだっ犬
証拠写真B

犬負けるもんかっ犬
証拠写真C

とても楽しそうに遊んでもらってるこたろう氏
その時 彼に何かがおこったexclamation×2 soonsoon


犬Σ( ̄ロ ̄lll) 犬
証拠写真D

そう。。。 その何かとは。。。

お互いヒートアップ 興奮しまくりの中で事件は起こったのです
こたろう氏が勢いあまって うっかり とうチャン氏の手に
噛み付いてしまったのですあせあせ(飛び散る汗) (≧U≦)あいたぁ

とうチャン氏は叱ることはせず ある事を思いついたのですsoonsoon
それは。。。世にも恐ろしい。。。
こたろう氏 初の体験でございましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おもむろにクッションを持ち上げ 遊んでるこたろう氏の
横をめがけて ばふっexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)

こたろう氏 驚きと恐怖のあまり 耳をねらし 
シッポを丸めへっぴり腰で近くにあった別荘に
命からがら 逃げ込んだのです ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも こたろう氏よりも驚いたのが とうチャン氏。。。
彼の証言の中にも こんな言葉が。。。
「まさか こんなにも驚くとは 思ってもみませんでしたたらーっ(汗)
そして こたろう氏の様子を伺おうと 別荘を
覗き込むが でてくる気配がない。。。

とうチャン氏はあわててこたろう氏を抱きかかえようとするー(長音記号1)
しかしっexclamation×2 びびってとうチャン氏から逃げてしまったバッド(下向き矢印)
そして ラグや床 クッション 自分の体をペロペロ。。。
相当な精神的ショックを受けたようであります。

犬怖かったのだ。。。犬
証拠写真E

それから しばらく 反省しまくりのとうチャン氏あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「俺 こたろうに嫌われたカナぁ?」
「どうしよう嫌いになったら。。。」
こうやって 延々と心配してるとうチャン氏
かなり 落ち込んだもよう。。。┐( ̄∀ ̄|||)┌

犬とうチャン ひどいのだ爆弾犬
証拠写真F

そして 愛の手を差し伸べたのが かぁチャングッド(上向き矢印)
あの手この手で こたろう氏にとうチャン氏の気持ちを伝え
ペッパラの王冠ジャージで許してください黒ハートとの交渉に
見事 示談を勝ち取ったのでしたぴかぴか(新しい)(* ̄^ ̄*)b ぴかぴか(新しい)

それから すぐ いつもの 暴れん坊将軍に戻った
こたろう氏。。。
そして とばっちりを受けたのが かえる氏あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やつあたりの対象になってしまったもようです (Tωヾ ) ウゥ・・・ 

証拠写真G

あっという間の出来事なのでした endend

そして こたろう氏が元気になったのを見て 
機嫌よくなった とうチャン氏が一言ひらめき
「これ ブログのネタにしてもいいよ黒ハート(* ̄▽ ̄*) 」

やるじゃん とうチャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 12:23| Comment(36) | TrackBack(3) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする