2006年09月28日

お散歩デビュでち♪


先週の土曜日に、ワクチンも終わり落ちつおいたので、
うり嬢はこたろう氏のカフェママンヌとプリンお姉ちゃんに
(゚∀゚;*)ドキドキハートたち(複数ハート)のご対面してきましたるんるん
うり嬢にとってはお姑さんと小姑さんです(笑)
こたろう氏も2ワンに会うのは久しぶりだったのですが
2ワンはすっかりうり嬢がお気に入りなようで
ずっと追いかけては ぺろぺろるんるんるんるん
得にカフェママンヌは息子より嫁が気になるようで
帰る頃にはお風呂に入ったようにぬれていましたムード
うり嬢は我が家にいる時とは違ってかなり猫(笑)かぶってましたぴかぴか(新しい) 
おうちにいる時は毎日運動会ですムード(*´ノД`)ヒソヒソ 
こたろう氏に飛びかかり 上にのっかるくらい強いデスひらめき(笑)
4ワンだとさらに動きが速かったので 静止画は難しかったですあせあせ(飛び散る汗)
il||li _| ̄|○ il||li 今度は(≧―≦*)/ガンバリマスぴかぴか(新しい) 

かわいいとりあえず カフェママンヌとの2ショかわいい

そっくりなのだ

そっくりで こたろう氏がお洋服を着てないと
見間違う感じですー(長音記号1) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

その後 うり嬢のお散歩デビューをヤッシーパークという
ウッドデッキのある海の見える公園でしました☆彡 
芝生も遊歩道もあるので のんびりとお散歩できる
こたろう氏もお気に入りの場所ですリゾート
初めての場所で初めてのお散歩 いろんな人間や
お散歩中のワンにも平気で堂々とお散歩デビューを飾りました(笑)

はじめてでち♪ どこいくでちか?

がんとばしっ! あぐあぐ

私たちがランチをしている間も 足元でじっとしていてくれ
みんなに 可愛い可愛いと言われ なでなでしてもらって
(´∀`*)ウフフ ってなっちゃいましたよグッド(上向き矢印)(笑)
ちょっと遠くなったので 頻繁にはいけませんが また
連れて行ってあげたいと思います黒ハート(*^-^*)

あたちも食べたいでち 気持ちいいでちね♪

そうそう。。。 そこで 会う人会う人にいわれたのが
「親子?^^」「大きいほうはお母さん?」
((゚Д゚ll))ナントッ ((゚Д゚ll))ナントッ ((゚Д゚ll))ナントッ 
ぴかぴか(新しい)ママンヌぴかぴか(新しい)と間違われたこたろう氏キスマーク
確かに大きいのと小さいのといたら。。。
親子と間違われるかもだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
ママンヌとは。。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
こたろう氏は結構 男の子らしい顔つきだと思うのになぁ。。。
ちょっと うけてしまいました(笑)

こたろう氏のヤッシーリゾートでの様子はトラバっときますので
そこから 見に行ってやってください決定Σd(゚∀゚d)

******************************************************

かなりのマイペース更新になってしまっています
また時間見つけて コメント訪問させていただきたいと思います
マイドマイドマイドですみませぬぅグッド(上向き矢印) (m*_ _)mペコ 


ニックネーム ひろ。 at 12:03| Comment(22) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ヤンキースΣ(ノ∀`*)

うり嬢をお迎えしてから すっかり 
また忙しくなり お蔵入りしかけていました
こたろう氏のブチャイク写真の一部を公開ハートたち(複数ハート)

本当は あんな写真やこんな写真もあるのですが
更新が追いつきませんたらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||li

あ。そういえば またプチ旅行にも行ったんでしたあせあせ(飛び散る汗)(汗
また 追々 アップします。。。 ( p_q)ぇぇん 
早くしないと うり嬢のお散歩デビューや秋の行楽シーズンが
てんこもりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
神様。。。私に 時間とやる気と持続性をください(m*_ _)mペコ 

そんなこんなで 今回はとりあえず。。。
主人のお気に入りのこのお洋服るんるん
NYヤンキースのですムード
主人が買う気まんまんで 帽子まで。。。(笑)
それなのに。。。 こんな写真ばっかり(´Д`|||)ガーン 
そこが こたろう氏らしいといえばらしいかも?(*´艸`)ププ 
それを 公開する私も私ですか?Σ(ノ∀`*)ペチハートたち(複数ハート) 

ふんごぉぉ あうあうあう

んぐぐぐぅうん たぁらこぉたぁらこぉ♪

Σ(゚∀゚;) はっ!!!
全然ユニフォームが写ってない。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま。。。 いっか。。。
とりあえず 気分だけ 55松井チャーンるんるん



ニックネーム ひろ。 at 12:21| Comment(19) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 


こたろう氏のお嫁さん うり嬢をお迎えして
もうすぐ一ヶ月がこようとしていますが。。。
強い。。。強いです うりりさん。。。
身体の大きいこたろう氏に 飛び掛ってるしたらーっ(汗)
歯むき出して上位に立つ姿は立派なかかあ殿下爆弾
こたろうさん。。。 いきなりへそ天ですかあせあせ(飛び散る汗)
あぁ。。。 そうですか。。。たらーっ(汗)il||li _| ̄|○ il||li 

2犬いると 毎日が運動会ですねぇ(笑)
でも 仲良さそうで安心しました(* ̄▽ ̄*) 
暴れるのでゲージの刑をうけ ふて寝しているうり嬢に
そっと添い寝するこたろう氏。。。ムード
こたろうの優しさに改めて気がついた出来事でした黒ハート

仲良しなのだ♪ 傍で寝てあげるのだ

そんなほほえましい光景に目を細めつつも。。。
1犬だけの時とは違ってやっぱり
色々制限や苦労がでてくるものなのですバッド(下向き矢印)
食いしん坊のこたろう氏には離乳で1日4食のうり嬢が
うらやましいらしく 食べている間 熱い視線を
送り続けているので 可哀相かなぁ。。。と
一回の量を減らして1日3食にしてあげていますエサ
でも まだ3ヶ月未満のうり嬢が食べてもよいおやつは
なかなかなく 必然的にこたろう氏もおやつは
前よりはかなり我慢する事にー(長音記号1)
おかげで体重が6kgから5.74kgになりました(笑)
必ず 大きいねぇるんるんといわれてしまいますが
決しておでぶちゃんではないんですよ?(笑)
くびれもしっかりあるし。。。骨太家族なんですグッド(上向き矢印)

そうそう。。。 うりりさんの写真がまだでしたねあせあせ(飛び散る汗)
美人なんです。。。 そう 美人なんですけど。。。
私が撮ると老け顔になるんですよぉお (´Д`|||)ガーン 
しかも動き回るので上手く写真が撮れないのです(´Д`|||)ガーン 
なので ブリーダーさんから送っていただいたうちの
少しだけUPしますねハートたち(複数ハート)(*´ω|。゚+. 

うりりん うりりん

性格や行動パターンはまたこれからじっくりアップしていきますねー(長音記号2)
とにかく。。。 すごいです (o゚ノ◇゚)コッショリ 

やんちゃなお嬢様ですが ヘタレこたろう氏共々
これからも (゚ー゚*)ヨロシクオネガイシマスハートたち(複数ハート)

早くお散歩デビューしたいね うりりチャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 11:47| Comment(18) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お嫁さんが来たのだ☆彡 


すっかり毎度の事のようにご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

実は先月の20日に 愛媛のブリーダーさんの家
お邪魔したところ一目惚れをした犬がいまして黒ハート
(その前にもブリーダーさんのHPでずっと写真とか
見てたんですけどね^^)

その日にお迎えする事になったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一応 いつでもお迎えできるように準備は万端だったのですが
2ヶ月ちょっとの子だったので 3ヶ月を過ぎてお迎えした
こたろう氏とはやっぱりお世話の具合が違ってましてあせあせ(飛び散る汗)
ケージから出して欲しくて飛び跳ねてる事が多く
ちょっと目を離すとフン踏んでるぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。 
しかも ちょっとユルユルフンなので 大変でしたたらーっ(汗)

その子の性質もあるかもですが やっぱ男の子より
女の子の方がたくましい(笑)
我が家にお迎えした早々 こたろう氏に飛び掛っていってましたパンチ
逆にこたろう氏は遠慮して 優しくレディに接してました(笑)
でも仲は良いみたいなので安心デスハートたち(複数ハート)Σd(゚∀゚d)

あ。そうそう そのレディは ブラクリです♪
子供を産ませたい事を考えて チョコタンかシューテッドレッドにしようかと
思ってたのですが マロはやっぱり可愛い(笑)
でもおばあちゃまがチョコタンなので もしかしたらの
もしかしたらでチョコタンの子供産まれるかも???
と淡い期待を抱いてますΣ(ノ∀`*)ペチ 

そして 名前は「うりり」ちゃんハートたち(複数ハート)

なので これからは こっちょりんから こっちょりんず
そしてそして 2犬は こたうり って感じになりましたかわいい

写真とか またピックアップして 載せてみたいと思いますデスるんるん

まずは お知らせまででした(* ̄▽ ̄*) 


ニックネーム ひろ。 at 11:00| Comment(26) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする