2006年11月29日

お久しぶりデス(>ω<;)クゥ


毎度の事ながら、またまた期間が開いてしまいましたたらーっ(汗)
il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li 

こたろう うりり 共々 元気いっぱいですかわいい
小さかったうり嬢もすっかり大きくなりましたぴかぴか(新しい)
ブリーダーさん♪安心してくださいねハートたち(複数ハート)(≧▽≦*) 

こっちょりこたろうに加えて うりり嬢をお迎えしムード
さらに ネタ盛り沢山なのに 更新できてなかったから
たまりに溜まり放題。。。(´Д`|||)ガーン 
写真もすごい沢山あって整理して 選んで加工して。。。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(笑)
あれもこれも書きたいって チョットイラッと。。。むかっ(怒り)
悪循環ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・゚・(つД`)・゚ 
とりあえず、日にち等の順番は前後するけど
2犬の成長記録な感じのブログなので
日付さえ別に書いておけば 無問題って事で決定(笑)

あと。。。それとですね。。。
まだ忙しい時期は続くので、今回からコメント欄をはずしましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントを頂きながらお返事できないのは大変申し訳ないのと
お返事できない自分にイラットしちゃうんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、さらに今までよりもマイペースで更新っていう感じですあせあせ(飛び散る汗)
リンクをさせて頂いてる皆様の所には、こっちょりと
遊びに行かさせていただきますハートたち(複数ハート)(u_u*)
足跡は残せないかもですがお許しくださいませねo(*, ,)oペコリ 

これからイベント満載ですよねるんるん
皆様がどのように犬と過ごされるか
とっても楽しみです(*´艸`)ウフフ 
我が家も負けないように
こたうりと楽しみますよぉん黒ハート 

こんな ペースの私ですがこれからも(゚ー゚*)ヨロシクオネガイシマス 

ついでに ぴかぴか(新しい)こっちょりん別館ぴかぴか(新しい)も ぴかぴか(新しい)私のブログぴかぴか(新しい)の方も
のんびり更新していきますので よかったら
遊びに行ってやってくださいマセマセー(長音記号1)(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコッ 

この間 こたろう氏の実家に挨拶しに行った時の写真デスぴかぴか(新しい)
従兄弟クンが送ってくれましたー(長音記号1)(* ̄▽ ̄*)アリガトネるんるん
従兄弟クン 顔切ってゴメンネ(笑)

みんなでパチリなのだ

前の記事の写真もですが。。。
この写真でもカフェママンヌとこたろう氏が
くりそつなのが笑えます (シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ
でも、やっぱり プリンプリンもマスクマンになったら
そっくりですねぇー(長音記号1) 流石カフェファミリーです(*´艸`)
うりり嬢だけタイプが違うのがはっきりわかります(笑)
早くこたうりbabyみたいなぁ。。。とか思いつつ黒ハート


ニックネーム ひろ。 at 13:13 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする