2007年07月19日

こっちょり。。。


久しぶりに更新してみましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさまお元気でしょうか
私もこたうりも元気いっぱいです(≧▽≦*)

今まで復帰してはお休みの繰り返しでしたが
今回も不定期更新覚悟(コラ での復帰ですたらーっ(汗)

なぜ間が開くのかを考えてみました
そっかひらめきひらめきひらめき
書くことがありすぎるんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そうなんです 毎日毎日こたうりは色々な
物語を残してくれるのです(笑)
旅行もおでかけもいっぱいしました
困った事も楽しい事も沢山ありました
今でも毎日が笑ったり泣いたりですハートたち(複数ハート)(感動とか^^)
それをどこから書いたらいいのかと
考えているうちに ずるずると機会を逃し・・・
現在に至る・・・il||li _| ̄|○ il||li

変に途中からになったり おでかけした日にちが
前後するのが嫌だなと思って ここはそのままで
もう1つブログを作ろうかとも思いましたあせあせ(飛び散る汗)
でも 作ってると時間が・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そこで またここでゆっくり更新していこうと
思ったのですd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
あくまでも不定期更新なので また プツッと
更新なくなるかもですが それはもう持病ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まので限りなく自己満足のブログで再出発デス(-∀-;)フッ 

そして メインのこたうりですがー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

とってもやんちゃで━(*´∀`*)━ す!!! 
こたろうは2歳 うりりは1歳になり 重くなりました(笑)
日々の成長に涙がちょちょぎれる思いです(-公-、)ウルウル
また 色々お出かけした時の事やおすすめスポット 
これいいよアイテムなども紹介していきますねるんるん

こたうり  こたうり

かわいいこれは先月 淡路にプチ旅行に行った時の写真デスかわいい
もっともっといっぱい写真あるので それはまた
次回にでも(*´ー`*)b


そして ブリーダ様 うりりは とっても美人さんで愛嬌のある
明るくおちゃめで元気な子に育ちましたよぉハートたち(複数ハート)
安心してくださいね決定



ニックネーム ひろ。 at 14:24 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする