2007年09月29日

ワクチンしてきまちた


今日はうりり嬢のワクチン接種の日でした病院
いつもは 関係のないこたろう氏も
一緒にクリニックに入って行くのですが 
今日は駐車場もいっぱいだし雨も降っていたので
主人と車(RV)で待っていてもらいました。

|*゚ノロ゚)コッチョリ
こたうり一緒だと お友達に挨拶したい
こたにつられて ビビリチャンのうり嬢も
ワンワンいっちゃうんですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
|*゚ノロ゚)コッチョリ

今日はうり嬢だけだったのと診察開始時間前に
行ったので他の犬がいなかったのと
うり嬢の緊張とで大人しかったです(笑)
他の飼い主さんに「おとなしいねぇ^^」
ってほめられちゃいました(*´艸`)ププ

途中診察室で待ってる時に他の飼い主さんの
おこちゃまにいきなりドア叩かれてパンチ
あおぉおん(「・ω・)「 いっちゃったけど
それはビックリしたんだもんねむかっ(怒り)(;>ω<)

注射はおりこうさんにしてもらえましたグッド(上向き矢印)
先生にもおりこうさんだねぇかわいいねぇ
って褒めてもらったね(* ̄▽ ̄*)

その後ワクチンのアレルギーがないかの様子見と
ワクチンの後の様子見を兼ねて1時間半くらい
クリニックで預かってもらい その間に
こたろう氏のお散歩に。。。と思ったのですが
あいにくの雨 急遽ドックカフェへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
残念ながら 他の犬はいなかったですが
のんびり時間を過ごす事ができましたハートたち(複数ハート)
デジカメ持っていってなかったので写メd(`・ω・)

のんびりなのだ

今度のこたろう氏のワクチンの時には
ドックカフェ行こうねるんるん うり嬢るんるん

こたうりとも帰りの車(RV)から
家についても ぐっすりでした
お疲れ様ムード

本当はちっくん怖いでち


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 21:52 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

思い出の1ページ






ぶさかわいすぎ







かえるたん





ニックネーム ひろ。 at 12:11 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

四万十川いったのだ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)僕らの思い出なのだシリーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年の5月26日に四万十川に行ってきました車(RV)
途中にある公園でまず休憩and遊びるんるん
芝生のある広場下の駐車場迄
車で入って行けるので。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ

はやくはやく♪ 何かいるのだっ!

気持ちいいでち♪ 走りまわってやるのだ!

最初は普通のリードでしたが 走り回れる事を確認決定
急遽 ミョーンと伸びるリードにチェーンジε=\_○ノ イヤッホーゥ! 

みょーん んみょみょみょーん

絡まりあうので操作(ぇ が大変です(≧ω≦。)プププ

くんくん つかれたのだ

そして 水分補給もトイレもバッチリグッド(上向き矢印)
四万十川に向かってゴーゴゴーsoonsoonsoon

今回は河原に下りて水に入ろうツアーではなく
沈下橋めぐりツアーです(笑

下流から順番に沈下橋巡りぃ手(チョキ)

四万十川 でっかいのだ

沈下橋渡ったのだ 次はどの橋なのだ

最初の大きい沈下橋はやはり観光客サンも多かったデス。
四万十川 沈下橋 の詳細は【ここクリック】

ここの橋も渡るのだぁ 向こうに屋形船があるのだ

風が気持ちいいのだ いい眺めなのだ

いくつか橋を渡ってみた頃レストランターイムでするんるん
沈下橋巡りの途中に何軒か四万十川の特産料理が
食べられるお店がありました。
この季節は ごりと言う魚の稚魚だったかな?
3月から5月くらいまでしか食べられないそうで
その天ぷらと四万十川青海苔を練りこんだ
おそうめんとおうどん他を頂きました(* ̄▽ ̄*)ウマーウマー

食べたいのだぁ 風情あるのだ

お店とは別に東屋が川を眺められる場所にあり
こたうりも一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
車においていくのは暑いので心配だったので
ありがたやぁ(m*_ _)m 
車停めるならこっちに木陰があるよと親切に
声をかけてくれたおじちゃんありがとなのだ犬

そして最後もう1つ沈下橋を渡りました。
お疲れの私とうり嬢は車でお留守番^^;
主人とこたろう氏で男の語らいでもしてきてね(笑)

かあちゃん僕はいってくるのだ! 男同士の語らいなのだ

こうして 男同士熱く語りあった。。。
かどうかはわかりませんが 新しい発見も沢山あり
来年のもう少し早い時期にまた行こうと
予定立ててます揺れるハート
おでかけって たのすいぃぃい(≧▽≦*)

お散歩に行く時は忘れずににくきゅうケアしないとねひらめき

こたうりが使ってるにくきゅうクリームはこれでするんるん
こたろう氏がちびっこの頃から愛用してますムード



写真クリックで詳細見れますd(`・ω・)
ちなみに 我が家はラベンダーデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひろ。 at 12:54 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

僕らの。。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)僕らの思い出なのだシリーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

丁度一年前の10月9日にこたうりでおでかけしました。
季節は秋 そう食欲の季節ですハートたち(複数ハート)
じゃなくて コスモス目当てです d(´∀`*)
今見てみると うりりがちびっこすぎて(≧ω≦。)プププ
こんなに小さかったんだなぁと ウルウルものですよムード

行き先は【おち宮の前公園】ここはコスモスの季節でなくても
よく少し遠出して車(RV)でお散歩に来たりしてます手(チョキ)

こすもす 気持ち良さそうなのだ

こんな感じ とうちゃん。。。

丁度行った時は毎年行われているコスモスまつりの時でした。
朝早く行ったので駐車場もそこそこすいていてよかったでするんるん
お昼過ぎに帰る頃にはもう満車状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
昼食時間に合わせてここでお昼を食べようと思う人が
多かったようですねエサ
いくつか出店がありお弁当等売ってましたですよんグッド(上向き矢印)

ちぅぅぅぅぅ うへへへ

その毛深さ くっくまっ!? こんにちわなのだ♪

コスモスを見に来てる人達に可愛い可愛いといわれ
頭なでなでされ 私たちがニヤニヤでした(笑)
結構犬連れの人も多くこたろう氏は挨拶に夢中ダッシュ(走り出すさま)

こやつなにものっ! とうちゃん顔写ってるよ

コスモス畑の間は狭いけど歩道になっててお散歩できまするんるん

てけてけ コスモスよりあたちがかわいいでち♪

まだちびっこだったうりぽん よく頑張って歩いたね(*´ー`*)

気持ちいいのだ♪ にかっ♪

こんな感じで こたうりの思い出をちまちま
思い出シリーズとしてUPひらめき予定は未定かわいい(いつもの名台詞)

今年もどこか行けるといいなぁωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ



ニックネーム ひろ。 at 13:38 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする