2007年10月30日

PASAも犬に優しく♪


先日の香川へのおでかけのおまけムード
私たちはどこにおでかけするのにも
車なので高速はかなり利用します。
きっとワン連れの方はそういう方が
多いと思います^^

最近はSAにもドックランなどが併設され
高速での長距離移動時もワンにも
優しい設備が多くなってて嬉しい限りです揺れるハート
まだまだ少ないですけどね( p_q)

高知自動車道にも ワンに優しいPAが
あって おでかけ時には そこには絶対寄りますハートたち(複数ハート)
敷地は狭いのですが ワンがお散歩できる
遊歩道があるのですよ(*´艸`)ウフフ 
しかも ちゃんとワンのフンを捨てられる
ゴミ箱がそこに設置されているのです決定
草や土のところじゃないとオチッコしない
こたうりにも草土の遊歩道は助かりますぴかぴか(新しい)
ちょっと そこの写真は撮ってないのですが
今度行った時覚えてたら撮ってきます(苦笑

pa1 pa2

pa3 pa4

もう1つこのPAに寄る理由として ここで
販売されている牛串がかなりまいぅぅハートたち(複数ハート)なのです
高知自動車道を利用する人には結構
有名だそうです(つω`*)
あ。。。そのPAの名前は高知自動車道下り線
高知方面行きの 【立川PA】デスデス^^
高知にお越しの際は是非寄ってみてくだサイるんるん

pa5 pa6

お洋服はまんのう公園でびしょびしょになったので
脱いでるので はだかんぼうさんのこたうりデス(笑
そのPAで休憩中にパチリッカメラ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 16:44 | TrackBack(1) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

まんのう公園なのだ


先日の土曜日に車(RV)で高速にのって
【国営讃岐まんのう公園】に行ってきました。
この公園はこたろう氏が小さい頃から
行っている公園でうりり嬢も もう
3〜4回は行っている公園デスるんるん
写真クリックで少し大きい写真が見れます^^

まんのう公園 ダッシュッ

天気予報は微妙でしたが どうせお風呂だし
水たまりを歩いた事のないこたうりにも
経験してもらおうと思い勇気だしてのドライブ(笑
雨は降ってはなかったのですが やはり
地面は濡れてましたバッド(下向き矢印)

記念撮影なのだ 頭濡れてるのだ

ベンチも濡れてたのですが カアチャンはスルーです(笑
こたろう氏の頭が濡れてるのは主人が
こたろう氏をベンチに乗せようとした時に
ベンチの下に頭をぶつけてしまい ぬれてしまったのですたらーっ(汗)
しかも もうすでに胸の飾り毛までシナシナ。。。
まぁ きにしなぁい (つω`*)
もっと いい感じにこたうりがカメラ目線のを
撮りたかったのですが 周りに人がいて
こたうりはソワソワ上の空だったので
あきらめました(-公-、)シクシク 
その後は芝生で走り回り大作戦ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うひゃぁ♪ うひょぉぉ♪

うりチャン必死なのだ 景色なのだ

芝生を走り回り お洋服はびしょびしょあせあせ(飛び散る汗)
それでも平気で駆け回ってました(笑
でも 途中でこたろう氏が芝生を食べ始めたので
ひとまず芝生から撤退あせあせ(飛び散る汗)
以前行った時に良かった木の遊歩道を歩きましたるんるん
こたうりの足からすごい水しぶきが。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
後ろから付いていったカアチャンは思わず
大笑いしちゃったよ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
でも ここでもまた障害がむかっ(怒り) 
でかすぎる蜂がいる。。。(´Д`|||)ガーン
泣く泣くあきらめましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちゃっぷちゃっぷ お水ぅまぅま

おでかけ大好きなのだ ちょっと疲れたでち

その後 こたうりよりも私たちが疲れたので(苦笑
早々とひきあげましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だって 雨で濡れてて座れるベンチが
なかったんだもん ( p_q)ぇぇん 

車に戻って 濡れたお洋服を脱いで次の目的地
西村ジョイとアミーゴへ ゴーゴーゴーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そこで買った物は別館 こっちょりん の方で
一部載せていきますので また見てみてくださいるんるん
この日にこたうりが着ていたお洋服も
紹介してますですよぉ(つω`*)トラバからどうぞ♪

近くにこういう公園あったらいいのになぁムード
でも また行きますです はぃ(笑)
今度は晴れた日にd(-公-*)ネッ揺れるハート


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*) 


ニックネーム ひろ。 at 18:06 | TrackBack(5) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

こたうりの挑戦!


今回 こたろう氏とうりり嬢は

ひらめきこんなことに挑戦!?ひらめき


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)THEDOGSの真似ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こたろう氏 こたろう氏

うりり嬢 うりり嬢


(。゚ω゚) ハッ! 

よくみたら。。。
THEDOGSというより。。。
これは まるで。。。

ゴン太くん。。。ハートたち(複数ハート)
ウホウホッ

ぴかぴか(新しい)グッジョブコタウリぴかぴか(新しい)

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 19:16 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

2ショットなのだ♪


*** 今日の1枚 ***


目線の先にはなにが



やればできるじゃぁん
(*´艸`)ウフフ 


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 00:31 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

思い出の1ページV






正解:うりり様



だれっ!!!???Σ(´Д`ノ)ノ




ニックネーム ひろ。 at 11:54 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出の1ページU







正解:こたぽよ



ヨーダ? (´Д`|||)







ニックネーム ひろ。 at 11:43 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

僕らのお散歩


トウチャンがお休みの日は車でちょっと遠くに
お散歩に連れて行ってくれるのだムード
結構遠くまで行く時もあるけど
一番近くて走り回るのに良い場所があるのだひらめき
ここだといくら走っても 足も痛くないし
車もこないから ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィナノダ

でも 虫だとかイロイロあえるから
僕は大忙しなのだヾ(*´∀`*)ノ 
僕が良いものを見つけると うりチャンが
いつも邪魔しにくるのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)

うりチャン邪魔しないでなのだ また逃げられたのだ

この日も 飛んでいる虫見つけて
ダッシュ何回もしたから 疲れたのだ
でも なぜかいつも捕まらないから
ちょっとつまらないのだ ブツブツ
いつかは 捕まえてみせるのだっ爆弾

あ。今度はこんな所に気になるものがあるのだっヽ(`Д´)ノ

これはなんなのだ!? げへげへっ

また うりチャンが邪魔しにきたのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)(泣
本当はうりチャンは下にあるものなんてどうでもいいのだ
僕が気に入ってる物を欲しがってるだけなのだバッド(下向き矢印)

あたちにも見せてっ ちょっとくらいいいじゃないでちか

この時もしばらく 下を眺めていたこたろう氏ですが
うりり嬢の参戦があったのと どんなに
首を伸ばしても届かないので あきらめたようです(笑)

うり嬢はこたろう氏の事が大好きだから
いつもくっついてるんだよ わかってあげてねるんるん

でも 本当に欲しい物はあげないのだ(*` 艸 ´)イヒヒヒ

そんな感じがしました(笑)


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 19:06 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

パートナーとお宿探し♪


まだ日中は少し暑いですけど
ワンとお出かけするのには最適な
季節がやってきましたねハートたち(複数ハート)

どこかこたろう氏とうりり嬢連れて
旅行したいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 
でも主人に連休がないっヽ(`Д´)ノ 
しょうがないので近場で紅葉でも
見に行きますたらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||li

その間に 冬どこか一緒に泊まれるような
旅館でもさがしておこうっとるんるん
(*` 艸 ´)イヒヒヒ

探すと意外とあるんですよね
ただ お高い |*゚ノロ゚)コソコソ
でもでも 離れるのは嫌だし心配だし
何より主人がこたろう依存症ムードなので
離れるのはヾノ'∀`)ムリムリ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
しかもペットホテルに2ワン預ける事を考えたら
少々の上乗せでも一緒に泊まった方が
いいかもなぁと思いますです はぃ
ペットホテルもお高いしねぇバッド(下向き矢印) ブツブツ

まだ 思い出シリーズでは書いてないですけど
こたうり達は京都だ神戸だ九州だと
旅行してます(笑)
そのうち忘れた頃にUPしてると思います(苦)
その時に宿泊した旅館やホテルはかなり
リーズナブルでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また そういうところ見つけなきゃだっるんるん

とりあえず イロイロなサイトとかかでも
探してるのですが お安くて良い旅館などは
こちらで探しあてましたですよΣd(゚∀゚d)
ご旅行予定があるけど なかなかペット可の
旅館ホテルが見つからない方は こちらで
探すといいかもしれませんね(*´ー`*)b

まぁ もっとも いつもこのおバカ夫婦は
「こたうりはペットじゃなぁいヽ(`Д´)ノ 
可愛い着ぐるみを着た 人間だぁむかっ(怒り)
と二人で力説してるんですけどね(笑)




*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
よかったら 遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 11:50 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

面河渓谷行ったのだ


*** 僕らの思い出シリーズ ***

今年の9月1日に面河渓谷に行ってきました
夏場は暑いのでこたろう氏とうりり嬢に
負担をかけると思いおでかけはずっと
ひかえていたのですが 山だと少しは
涼しいかなと思い さらにこの日は曇りで
少し涼しく感じられたので ゴーゴーゴーグッド(上向き矢印)

お天気を気にしながら行ったのですが
面河渓谷に着き駐車して降りる頃
小雨が (´Д`|||)ガーン
でも なんのこれしきっヽ(`Д´)ノ 
こたうりっ元気いっぱい走り出しましたよんー(長音記号1)
丁度 観光をして帰るおばちゃま集団に
出会いましたムード
1人のおばちゃまは家にワンがいるらしく
こたろう氏がダッシュで挨拶に行ったら
なでなでしてくれ 抱っこまで。゚+.(*・ω・)゚+.
可愛い可愛いの連発いただきました(笑)
うりり嬢はちょっぴり人見知りサンなので
近づいたり 飛び逃げたり (シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ
おばちゃまたちとお別れした後少し近くを散策ダッシュ(走り出すさま)

おでかけおでかけわぁいわぁい あ。トウチャンうちまたなのだ ププ

面河 面河

小雨で水面に水輪ができてて ぉぉなかなか
情緒があるじゃなぁぃハートたち(複数ハート) ぅんぅん

面河 面河

少しして さらに雨がぁあああたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こたうりは平気そうでしたが 酸性雨で
テカテカシルキッシュの素敵な毛並みが痛むと
いけないので 退散 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

その後車(RV)で さらに山頂めざしました
土小屋だったかな。。。
降っていたのは面河渓谷だけだったようでするんるん
こちらは雨が降った形跡もなかったです
やっぱり山頂に来ると違うのねぇ ふむふむ
そしてここでまた一休みの散策をっ
今度こそいっぱい歩くぞぉおε=\_○ノ イヤッホーゥ
ここは遊歩道があるので車がきても安心るんるん
しかも チップの道なのでこたうりの足犬(足)にも
私たちの足にも優しくいい感じでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

石鎚山 石鎚山

なぜか歩く時こたうりはくっついて歩いてますあせあせ(飛び散る汗)
歩きにくくないのかなぁ(笑)

気持ちいいのだ 石鎚山

わぁいわぁい♪ ちょっと疲れたのだ

山の上はやはり涼しかったです(つω`*)
風が気持ちよく感じられましたハートたち(複数ハート)
今度はお天気の良い秋晴れの時に紅葉見がてら
来たいなぁとおもいましたですよ(* ̄▽ ̄*)

そして こたろう氏とうりり嬢の
思い出シリーズはまだまだ続くのであったsoonsoon

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 14:26 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

僕らのお誕生日なのだ♪



*** 僕らの思い出シリーズ ***

今年のこたろう氏2歳とうりり嬢1歳の時の
お誕生日の思い出ぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)ぴかぴか(新しい)

うりり嬢が6月15日こたろう氏が7月15日なので
こたろう氏のお誕生日を待って一緒にバースデーお祝いしました☆彡

早いものでもう2歳と1歳。。。
成長していく我が子の姿は 感動ですが
もっと もっとゆっくり歳とって欲しいものです ホロリ

こたうりが喜びそうなオモチャやトリーツなどを
選ぶのも幸せのひと時でした^^
ボーロとベジタブルシリーズオヤツ ガムのトリーツ3種類と
オモチャがボール等のラバートーイ2種に布フリズビーでするんるん
この他にもお洋服等も買いました Σ(ノ∀`*)ペチ 
これからもずっと2ワン分用意しなければなので
トオチャン 頑張って稼いできてねなのだ( ´艸`)ムププ 

おにいちゃんおねえちゃんなのだ はやく遊びたいでちっ

プレゼントなのだ♪


フリスビーは渡してから速攻解体されてました(苦笑)
まぁ 壊されるのを前提で お安いのを選んでるので
好きにしなはれっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

こたろう氏は鼻先で プギプギ鳴らすのが好きで
それをしたあと大事に破壊してました(シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ 
うりり嬢は同じ部分をじっくり噛むタイプなので
穴あくの早いです(シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ 
ボロボロになって 真ん中のパイル地の部分しかなくなっても
そこから長く大切に遊んでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なので こんなに好きならっと親ばかだしまくりで
カラーも4種類あるので 最初はピンクとグリーンにしましたが
その後 まとめ買いで全色そろえました(笑) 
実はこのフリスビーは¥198なんですよ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
このお値段 助かりますハートたち(複数ハート) ゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノシャランラーン 

別館のこっちょりんで詳細を載せますので
興味ありましたら 下記リンクから飛んでみてくださいね^^



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 00:06 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

女の子には弱いのだ



こたろう氏とうりり嬢は意外と仲良しです(笑)
こたろう氏は社交的過ぎて 他のレデーに
ちょっとうざがられてしまう時があるのですが
うりり嬢はそんなこたろう氏でも大好きなようですハートたち(複数ハート)
もちろん こたろう氏もおてんばさんで
激しいうりり嬢が大好きなようですΣ(ノ∀`*)

そんな2ワンのよく目にする光景がこれだっ


1ワンsoon 2ツーsoon 3スリーsoon








うりり嬢の「はぁ 疲れたでち」という声が
聞こえてきそうな感じ。。。 (*´艸`)ウフフ 
最後は やはり うりり嬢の勝ちなようです(笑)
ほんと レデーに弱いねぇ こたぽん(≧ω≦。)プププ

実はこれ 私が座ってる横でじゃれあってるんです
テーブルの下だし。。。こんな狭いところに来て
じゃれあわなくてもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
と 思いつつ パシャパシャ [壁]ー ̄)ニヤッ 

でも まぁ あれだね
女の子には優しい男っていいよね ぅんぅんハートたち(複数ハート)
これからも うりり嬢に優しくしてあげてね(*´ー`*)

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:04 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

うりりさんの居場所



うりり嬢の大好きな場所ですハートたち(複数ハート)
よく ここで日向ぼっこしてたりします

逆光なので 表情が綺麗に撮れてないですけどたらーっ(汗)
こっそり撮らないと カメラを持った瞬間
シッポふって こちらに寄ってきちゃうので
焦って パシャポー Σ(ノ∀`*)

ここ大好きでち♪


ほのぼのぉぴかぴか(新しい)(*´ー`*) ぴかぴか(新しい)



とした瞬間。。。




あ。。。 こたろう氏が。。。



こないでくだちゃいでち!


Z(`Д´Z)シャァァァ!! Z(`Д´Z)シャァァァ!! 


`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ


是非写真クリックで拡大してお楽しみください(笑


詳細はこちらsoonsoonsoonsoonsoon

*** うりりさんのアップ写真 ***
ニックネーム ひろ。 at 11:15 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

へたこいたぁあああ



それは 今年の春の事でした。。。
こたろう氏とうりり嬢の間にこんな光景が。。。


みつめあう事1分

がっつり

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ こりはったらーっ(汗)
もしかして もしかする?????
でも まだ 早いよ ちみたちっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あれ?

何かが違うような

何かおかすいぃ

((゚Д゚ll))ゲゲェン 

違うからっ!

必死でちっ

うりりさん。。。たらーっ(汗) それ 違いますから。。。たらーっ(汗)


でもそんなの関係ねぇ 

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ



この光景は数分続きましたが。。。
全く止めようとしなかったトオチャンとカアチャンでした
(≧ω≦。)プププ 

順位付けはきちんとできていて
もちろん こたろう氏が上位なようですが
うりりさん あなた女の子ですから。。。Σ(ノ∀`*)ペチ 

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 19:31 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

どんなに。。。



どんなに辛い時でも。。。


どんなに悲しい時でも。。。


どんなに疲れてても。。。


どんな事があっても。。。










この顔みてたら。。。












あめまぁ






笑える(笑)





ニックネーム ひろ。 at 14:40 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする