2007年11月26日

思い出の1ページW


***** 2006年9月30日の思い出 *****





ほほえますいぃ♪





*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 17:19 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

YO-YO



YO


YO


YO


YO


チェケラッチョ


チェケラッチョ



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 17:49 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ちぃちゃいうりちゃん


2006年の8月 まだチッチャイ2ヶ月のうりチャンなのだ黒ハート

すぴぃ〜 ぐぅぅ

この時から すでに ボクが遊んでる物は全部
うりチャンに取られてたのだ。。。あせあせ(飛び散る汗)

もんくありまちか? あたちのでちよっ

たしかにそのピンクのはうりチャンのなのだ。。。
でも ボクの水色のはうりチャンがもう壊したのだ(-公-、)シクシク

それでも ボクはオニイチャンなので チッチャイうりチャンに
オモチャは全部あげるのだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うりゃりゃりゃっ これもあたちのでちよっ

このキイロのはボクのオモチャなのだ。。。
うりチャンには同じオモチャで色違いのピンクのがあるのだ

おそろいなのだ

そして それは うりチャンが大きくなった今も
同じく続いてるのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも ボクは そのスキにカアチャンに甘えるからイイノダムード
ボクのマザコンぶりも ちぃちゃいときから
かわらないのだ (*` 艸 ´)イヒヒヒ 


******************************************

■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

今回登場したオモチャもこちらのブログで紹介してます☆彡 
是非 遊びに行ってみてくださいね(つω`*)テヘ 


ニックネーム ひろ。 at 17:42 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

僕らの思い出なのだV


*** 僕らの思い出シリーズ 鳴門ドックカフェ編 ***

淡路のドックランを後にした私たちはイロイロウロウロ
楽しみながら 鳴門まで帰ってきましたー(長音記号1)
鳴門に来たらいつも昼食を食べるお店があって
今回もそこに食べに行きました☆彡 
残念ながら こたろう氏とうりり嬢は
車でお留守番です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お客さんがすごく多くて しかも
入れ替わりたち変わりが激しい人気なお店なので
車をこじ開け誘拐なんかしてたら 
すぐバレバレの駐車場なので(国道に面してるし)
駐車するのも順番待ちだし (*` 艸 ´)イヒヒヒ 
ちょっとの間ガマンしてもらうことにしました
寒い日だからできる事です はぃ。
ちょっとでも暑いって感じる日は絶対
車に残したりなんかしません(きっぱり)

とはいえ こたうりが気になるので
海の幸に舌鼓をうちつつも ちょっぱやに
車に戻りました(笑)

その後 お待ちかねの ドックカフェですハートたち(複数ハート)
行ったドックカフェは【Azmil アズミル】サン♪
店内に入るとゴールデンのMilkチャンとMダックスのazukiチャンが
おでむかえしてくれました(つω`*)

アズキチャン ミルクチャン コタウリ

お店の外観や様子などはアズミルさんのHPで
リンクはってますので みてくださいね☆彡
小さなドックランもあって とっても良い感じでするんるん
オーナーさんも気さくな方でしたムード

ドックカフェ ドックカフェ

この日 うりり嬢はドックカフェデビューだったので
ドッキドッキでした (゚∀゚;*)
ミルクチャンやアズキチャンに挨拶に行くこたろう氏とは
反対に逃げ惑ううりり嬢でしたあせあせ(飛び散る汗)
丁度 お客さんでキャバリアのルナチャンがきていたので
こたろう氏はルナチャンにくぎづけ(笑)
遊んでもらってたら うりり嬢も じわじわっと
近づいていってました (*´艸`)ププ 

ドックカフェ ドックカフェ

ドックカフェ ドックカフェ

かなり ゆったりした時間を過ごす事が
できて満足デスぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)

あ。ここのミックスジュースはおいしいですよるんるん

2006年のこの時から後にも またアズミルサンに
行ってるのですが その時の様子はまた
機会があったら アップしますねひらめき(予定は未定たらーっ(汗)

そして ドンドントリミングの時間は近づいてきたので
もっと遊んでたかったですけどバッド(下向き矢印) 
お店を後にしました(-公-、)シクシク 
車でちょっと走ると 途中に広い芝生の
公園があったので そこでこたうりのおトイレターイムトイレ

その後いつものトリミングへ ゴーゴゴーダッシュ(走り出すさま)
やっぱりいっぱいお外で遊んだ後は
キレイキレイにしなきゃよねっΣd(゚∀゚d)
じゃないと 一緒に寝れないもん |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 

そして まだまだ 僕らの思い出シリーズは
続くのでありました o(*, ,)o



ニックネーム ひろ。 at 12:38 | TrackBack(2) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

僕らの思い出なのだU


*** 僕らの思い出シリーズ 淡路ドックラン編U ***

こちらは私が撮った素人写真デスぴかぴか(新しい)Σ(ノ∀`*)ペチ 
こちらも ぴかぴか(新しい)ほんの一部だけぴかぴか(新しい)のUPです(笑)

広いドックランを走り回るこたうりを追いかけながら
カメラシャッターを切る私はまるでパパラッチダッシュ(走り出すさま) ┐(  ̄ー ̄)┌

awaji01 awaji02

awaji03 awaji04

広い戸外でノーリードは初めてに等しいので
どうなるかドキドキしてたんですけど 
意外と平気で 嬉しそうに走り回ったり
イロイロ探検したりしてましたデス決定
一番心配だったのが 呼んでもこなかったら
どうしよぉぉぉおおおたらーっ(汗)たらーっ(汗) ((゚Д゚ll)) 
だったのですが 呼んだら遠くからでも
ダッシュで走ってきてくれました犬(足)犬(足) ε-(´∇`)ホッ 

awaji05 awaji06

とりあえず 一緒に遊びながら撮りましたデスグッド(上向き矢印)
この日は行った時は私たち以外に誰もいなかったので
のびのびっと遊びましたるんるん

awaji07 awaji08

awaji09 awaji10

↑この写真は私たちの携帯電話の待ちうけデスー(長音記号1)(yωy*)

awaji11 awaji12

awaji13 awaji14

遊びつかれて喉も渇いたので そろそろ
ドックカフェへ。。。と。。。
帰ろうとした時にダックスがっ(´Д`|||)ガーンたらーっ(汗) 
もうちょっと 早く来てくれてたらっ
残念ながらカツヲの国に帰ったらトリミングが待ってるのと
ドックカフェにも行きたかったので時間がなく
次の目的地へ向かいましたバッド(下向き矢印)(泣
一緒に遊びたかったねぇ (;>ω<)くぅ。。。 

にしても うりり嬢ってば。。。揺れるハート
この5ヶ月弱の時の方が老けてるカモ (≧ω≦。)プププ 
今も へちゃむくれの童顔こたろう氏よりは
大人っぽい顔をしてますけど かなぁり
優しい美人サンになってます (*´艸`)ウフフ


そして この後に行ったドックカフェ編へと続く!?
タブン。。。 タブンね。。。 |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 16:39 | TrackBack(2) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

僕らの思い出なのだT


*** 僕らの思い出シリーズ 淡路ドックラン編T ***

昨年の2006年の今頃 淡路に行ってました(遅あせあせ(飛び散る汗)
お目当ては【南あわじドックラン】(つω`*)
ここでは飛行犬の写真をプロのカメラマンさんが
撮ってくれるというので行ってきましたハートたち(複数ハート)
この時 こたろう氏1歳 うりり嬢5ヶ月弱
こたろう氏は最初は真剣な表情で飛行してましたが
2回目からは ぴかぴか(新しい)キラッぴかぴか(新しい)と目が
輝き表情いきいきしてましたハートたち(複数ハート)

びょぉん♪ びょんびょびょぉん♪

てへっ♪ うひょぉおぃっ♪

楽しくって 笑ってる感じがぴかぴか(新しい)。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイぴかぴか(新しい)
後ろ姿の写真は シッポがなければ
まるで ウサギくろうさぎウサギ (o゚ノ◇゚)コッショリ 

おっ おやじがいるのだ あおあおあおあおっ!

うりり嬢はまだチビッコという事もあって
表情は硬いですけど 一生懸命走ってました(感涙

必死でちよっ! ていっていっ!

がんばってるでちよっ どうだったでちか?

トウチャンを追いかけて必死に走るチビッコのうりりんぴかぴか(新しい)
がばしょぉおおおおおっムードヾ(≧∇≦)〃

まってでちぃ まてまてぇえええ

もうちょっと芝生が緑かと思って じみーな服を
着せてしまった事に後悔 (シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ 
地面と同化しちゃってる感じ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 


おすましでちよ 美人に撮って欲しいでち

気持ちいいのだ 耳ぴろぉん♪

とりあえず 今回のUP写真はプロによる撮影デス
ほんの一部です |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 

何枚も撮った中から1枚プリントして
お持ち帰りできるのですが選びきれなくて 
追加料金で全てCDRでお持ち帰りコースにしました揺れるハート(笑)
今思えば 鼻デカ写真も撮ってもらえば
よかったなぁ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)と (ヘタコイター
でも まぁ こたうりはゴンタくん写真得意ですから(ぇ

そして 一般ピーポーが撮った写真へとつづく。。。soonsoon


ニックネーム ひろ。 at 12:23 | TrackBack(2) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ヒートdeヒート


かわいいうりりサンの2回目のヒートデスかわいい
初めてのヒートの時は もぉ こたろう氏がすごかったデスたらーっ(汗)たらーっ(汗)
私たちがいる時以外はずっとサークルの中にいる事が
多くなったうりり嬢もカワイソウだったし。。。
ずっと我慢して ヒィヒィンとないてるこたろう氏も
カワイソウだったし。。。(-公-、)シクシク 
でも もっとカワイソウだったのは こたろう氏の
激しい求愛の声に眠れず連日睡眠不足になった私たちあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一週間も過ぎた頃には主人は慣れて 1人爆睡眠い(睡眠)してましたが
私は。。。 ○┼< バタッ 

この時はぅまぅまおやつよりも うりり嬢に夢中ムードだったので
ぴかぴか(新しい)自然ダイエットに成功ぴかぴか(新しい)してたこたろう氏です(笑)

そして 昨日から うりり嬢の2回目のヒートが始まりました
今回もまた あの日の悪夢が続くのかちらっ!? 
(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

。。。。。。。。。。。      (●・ω・●)モキュ? 

夜も私の布団に入ってきてぐっすりなこたろう氏

。。。。。。。。。。。      (●・ω・●)モキュ?

昼間も紙おむつをしてうりり嬢をサークルから出してるのに
気にはしつつも 平静なこたろう氏

(*゚Д゚)/オォー゚+。 

大人になったのかなあああああああ????
このままこたろう氏が 落ち着いていたら 
カァチャンも 睡眠不足でお肌荒れしなくてすむよぉ(。-∀-)ホッ


がんばれうりりん がんばれこたぽよ

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:39 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ギザカワユス(つω`*)


オヤバカまるだしデス |;´・ω・`|ゞ スンマセンたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもっでもっでもぉおおおおおおおおおっ
こぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおんなにっ

可愛いんだもん揺れるハート しょうがないデスヨット揺れるハート

こたぽよ&うりりん

ほぉらねムードほぉらねっムード 
どうどうどうっ???(オバカ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノシャランラーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

可愛い表情もブチャイクな表情も
ぜぇ〜んぶ ひっくるめて
全てが マヂカワユスるんるんヾ(≧∇≦)〃

と オヤバカになってみたくなった
今日この頃 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 


ニックネーム ひろ。 at 00:19 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ください


ください それくださいムード      

うりりん


ください それくださいムード

こたぽよ


ください それくださいムード

チーズクッキー



こたうりの目線の先には ドックカフェで買った
手作りのワン用チーズクッキー(つω`*)
この後 あまりにも熱い目線がくるので
1個あげましたあせあせ(飛び散る汗)


*** おまけ ***

あごまくら

かえるたん

こたろう氏とうりり嬢のあご枕と
こたろう氏が大好きなかえるたんのクッションぴかぴか(新しい)

あご枕は別館こっちょりんの方でも紹介してます^^

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 22:55 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ビフォーアフター



 *** ビフォー ***


どうぶつのもりの仲間なのだ

 
 *** アフター *** 


何しまんねんっ!


il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 


↓↓↓犯人はこの方々↓↓↓


証拠1 証拠2

証拠3 証拠4

さすがデス ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ヌイグルミがカワイソウだと思いつつ
いまだに遊んでるので捨てられませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 21:29 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする