2008年02月18日

**ウンコサン事情**


こたろう氏とうりり嬢はウンコサンをする時に
変な癖がありますデスヨ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 


こたろう氏は なぜかトイレの入り口付近の
枠に片足をのせて おもむろに 丸まってマスひらめき

【片足不安定でふんばりにくくないのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)

これは スムーズにウンコサンが出来る場合らしく。。。
ちょっと下痢だったりすると トイレの中に入り込んで
ウーンウーン やってるのはいいのですが。。。
ふと 顔を見ると ポタッ ポタッ と雫が。。。

【Σ(ゑ゚,_・・゚/)/ ナニ?たらーっ(汗)

よくよく見ると こたろう氏の 鼻水でした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
あまりにも 踏ん張りすぎて 鼻水たれっぱなしだったようです(笑)
その顔が ちょっと困った風で情けなくって
とっても可愛いんですハートたち(複数ハート) (*゚ー゚)ウフフ

まずは お尻を拭く前に鼻水を(゚ーA゚) フキフキッ 


鼻水太郎


そして そして うりり嬢ですが。。。
ちっちゃい頃からそうだったんですが。。。
毎回毎回ウンコサンをする前には必ずすることがっ!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ウンコダンス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(*`▽´*)ウヒョヒョ 

なぜかわからないけど。。。

カサカサカサカサ カサカサカサカサ カサッ カサッ カササッ ウーン

と上下左右に体を振って足踏みするんです(笑)

動物園のクマがこんな行動してるのを見たような。。。

でも 朝早く真っ暗な中でも カサカサと ウンコダンスが
聞こえてくるので すぐ 片付けられてベリーベンリーグッド(上向き矢印)


ダンシングウリリ


ワンってほんと それぞれ 面白い癖がありますd(ゝC_・o)йё☆ 


あ。。。 お食事前後にコレ読んだ方 (*;ω人)ゴメンネ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 15:50 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

初めての雪なのだ♪


*** 僕らの思い出シリーズなのだ 初雪編 ***

2008年1月1日にこたうりも一緒に初詣に行こうと思い。。。
でもその日はあいにくの雪模様。。。バッド(下向き矢印)
高知でも山間部は大雪なになるので心配しながら
山を越えて足摺四万十方面へダッシュ(走り出すさま)

途中で喉が渇いたのでコンビニへ(*´ー`*)
そこそこ広い駐車場なのですみっこで休憩でも
と思ったのですが残念ながら下は雪でぐちゃぐちゃ(>_<) 
こたうりはカアチャンと一緒に車でお留守番デスムード


まだかな?まだかな? トウチャン早くなのだ〜


車から夢中でトウチャンが帰って来るのを待ってるこたうりハートたち(複数ハート)


その後 車を走らせ目的地へGOグッド(上向き矢印)
どんどん進むにつれて。。。 雪 雪 雪 
はぁうっ、、、Σ(||| ∇ )ノ 
途中で大吹雪になったので 雪道に慣れてない
というか経験のない私達にはとってもデンジャラス ノ)゚Д゚(ヽ
残念ながら 引き返して 高知市内の神社にでも
初詣に行く事に決めましたたらーっ(汗) トホホ


その帰りに恒例の【あぐり窪川】で休憩ハートたち(複数ハート)
ここは四万十方面に行く際必ず休憩で立ち寄る
道の駅です(* ̄▽ ̄*)b
こたうりがちょっと散歩できるスペース等があるし
大好きな四万十青のり等も販売されてるし
何よりここの豚マンは美味しいのデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
県内のコンビニでも売ってるけど やっぱここで
食べるのが醍醐味よねっ(笑)


ぅまぅまなのだ ください それください


豚マンを欲しがるこたろう氏と地面のニオイが気になるうりり嬢(笑)
豚マンはトウチャンとカアチャンだけ d(ゝC_・o)йё☆ 


その道の駅では丁度雪かきをしてて こんもり雪山が
できていました^^
こたろう氏も豚マンをあきらめ 今度は雪に夢中 (シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ


これ食べられるでちか? つめたいのだ へへっ


鼻の頭に雪ついてますよ こたろうサン (* >ω<)=3プー 

そしてちょっと歩くと 雪の絨毯があったので
早速 ダッシュ 。゚+.ワ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。 


うひょぉおお♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

雪楽しいのだ♪


雪に足跡つけて 一生懸命歩いてる姿は
めっちゃ楽しそうでした゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノシャランラーン 

足跡も まっすぐに歩いてないところが可愛いし(笑)


こうして初めての雪体験ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もちろん帰ったら お風呂が待ってましたけどね
(*`▽´*)ウヒョヒョ 


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 11:46 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

福だけうち♪


昨日は節分でしたね(*´ー`*)b
豆まきしましたか?

我が家はお豆さんについていた鬼のお面を主人が
つけて「(「・ω・)「ガオー」とやったところ。。。


鬼さんなのだ


il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 

ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ アタフタ 


となったこたろう氏とうりり嬢 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

逃げ惑う こたうりが可愛くて 主人も
必死で追い掛け回してました(笑)
人間の子供同様 こたうりにも怖いものができ。。。

ワンワン無駄吠えなんかしようものなら
(゜Д゜)ノ■ サッ!! とカアチャンは
鬼のお面だしちゃうよ  (*` 艸 ´)イヒヒヒ 


こわいのだ 鬼さん嫌いでちっ!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)無病息災ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年もこたろう氏とうりり嬢が元気で
良い子でいてくれますようにグッド(上向き矢印)


鬼は外は可哀相だけど 福だけ家♪ d(ゝC_・o)йё☆



ニックネーム ひろ。 at 13:21 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

***2008年***


私事で忙しくしており例の如くブログは
お休みになってましたあせあせ(飛び散る汗) Σ(ノ∀`*)ペチ 
私の体調の事もあり したい事も沢山
やらなければいけない事も沢山

月もかわった事だし またチマチマ復帰ですムード

さて 肝心のこたうりですが。。。
かなり元気ですハートたち(複数ハート) 元気すぎていたずらなんかも
沢山沢山しちゃってます(笑)
本当色々ありました。旅行にも行きました。
と毎回毎回同じような事を言ってるような気もしますがたらーっ(汗)
更新しないと ドンドン思い出がたまってしまって
写真も膨大な量になり。。。
どうすればいいんだ。。。 はぁうっ、、、Σ(||| ∇ )ノ 

とりあえず 最近の こたろう氏とうりり嬢(笑)


こたうり


どんどん成長して嬉しいけど ますます甘えん坊さんに
なってきたこたろう氏とうりり嬢ムード

明日はトリミングだよ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャるんるん 
最近は カアチャンとトウチャンで大変だけど楽しみながら
お風呂に入れてたけどね。。。
そろそろカットもいかないとね モサモサよ|ω0*)
ホワホワ キレイキレイになるのが楽しみで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 15:22 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする