2008年06月24日

骨元気!?


我が家のこたろう氏はですね。。。
少し背骨が心配なのデス。゜(つω`)゜。 

椎間板ヘルニアになってはいないのですが
今後気をつけておかないと って感じでたらーっ(汗)

そこで数ヶ月前から 良いとされる物を
探し続けては購入してます(●´∀`●)

なかでも コンドロイチンいいそうですよぴかぴか(新しい)
そして コンドロイチンと言えばシャーク!鮫デス鮫!

それも やっぱり選ぶなら【国産】【無添加】デスぴかぴか(新しい)
モチロン サプリも厳選して購入 高いよママン(´・ω・`。) ショボーン
今もずっと摂取中なのですムード

ジャンプや階段などは厳禁なのをはじめ
全ての行動に注意してるのですが 悪化してしまう前に
できる限りの事をやっておきたいものデス(>_<) 

まだ 色々なメーカーの鮫系を吟味してるのですが
少し 別館の *こっちょりん* の方で紹介しますd(-公-*)ネッ
興味ある方は是非是非 リンクから遊びに行ってみてくだサイるんるん

どうかどうか 骨元気でいてくれますようにグッド(上向き矢印)



ぶちゃいく


↓の写真と同一犬物デス (*´艸`)ウフフ 

こんなお素敵な顔をするこたろう氏に乾杯バー



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 10:39 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ある日の1枚






おぼっちゃま




*** こたろう氏 ***





ニックネーム ひろ。 at 16:26 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お花見行ったのだ



*** 僕らの思い出シリーズなのだ お花見編 ***


2008年4月6日 高知城にお花見に行ったのだ

その時の写真をUPするのだムード


鳩サンがいたのだ お花がいっぱいだったのだ


階段はトウチャンが抱っこなのだ うりチャン笑ってるのだ


桜でちっ トウチャン怪しいでち


山之内のお殿様なのだ 内助の功でち


桜綺麗だったのだ 高知城なのだ


お天気は曇りだったけど ゆっくりお花見できたのだるんるん

写真にマウスを当てるとコメントでますぴかぴか(新しい)

写真をクリックすると少し大きめの画像がでますぴかぴか(新しい)


そして まだまだ 思い出シリーズは続くのだsoonsoon



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 13:34 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする