2008年07月08日

あづい。。。



我が家は私が家にいる晴れの日のお昼間は
窓全開でクーラーは入れてませんデス
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ってお思いでしょうけど
健康の為ですd(-公-*)
イヌくちゃくならないように空気の入れ替えもしたいし(笑)

と言っても こたうりの様子を見ながらですけど犬
風があってこたうりがスヤスヤ寝てられる迄は
自然の風のみで ハァハァ言い始めるとクーラーONグッド(上向き矢印)

少しでも強い体作りをしてもらわなくてはっ!
と 私も暑さに耐えてます 
愛よ愛っ (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 

でもですねぇ。。。
カアチャンもかなり我慢してるのに 天然の毛布が
くっついてくるんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

その毛布は こやつバッド(下向き矢印)


もっさもさでちよ



ただでさえ「もっさもさやぞ!」のうりり嬢
ちょっと私が横になるとくっついてくる。。。
座ってても膝の上に乗ってくる。。。


暑いよぉ 暑いよぉ 。゜(つω`)゜。 

だけど クーラーのきいたお部屋では犬肌で
とっても気持ちが良いかも揺れるハート

まぁ。。。 この暑さもうりり嬢の愛情と思えば
我慢できるかなムード
でもやっぱ 暑い(笑)


なので 今年はうりり嬢はライオンカットにしたいなぁぴかぴか(新しい) 
と思ってる カァチャンなのでしたハートたち(複数ハート)

[壁]ー ̄)ニヤッ 



ニックネーム ひろ。 at 16:17 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする