2008年08月11日

屋形船に乗ったのだ 




*** 僕らの思い出シリーズなのだ 四万十川編其の二 ***



途中で沈下橋に寄ったのだぴかぴか(新しい)

ここは 何回か歩いた事があるから慣れてるのだ(*` 艸 ´)イヒ

写真にマウスあててみてねなのだGood


橋からの眺めなのだ 今日は人が多いのだ


それから もうちょっと上流に移動して

屋形船に乗せてくれる所にいったのだ車(セダン)


着いたら僕らの前におっきいラブラドールクンが

船から降りてきたのだ 挨拶しなきゃなのだムード


お客サンは他にも沢山いたけど犬は僕達だけだったので

貸切で堪能できる事になったのだ ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 



初めて乗る船にドキドキワクワクだったりするのだハートたち(複数ハート)


わくわくなのだ 貸切なのだ


緊張でちよ〜 おりこうサンにしてなきゃでち


結構速いのだ 橋が見えてきたのだ


橋の下をくぐったのだ おじちゃん上手でちね


まったりなのだ 大満足ぅ


トウチャンとカアチャンは船でまったりお弁当を食べてたのだー(長音記号1)

僕達はガムガムをもらったけど 周りの景色と

お話し上手なおじちゃんが気になって

僕はガムガムどころではなく 結局全部うりチャンに

食べられてしまったのだバッド(下向き矢印)



四万十川は綺麗で 風も気持ちよかったし

自然を満喫できて楽しかったのだぁヾ(*´∀`*)ノ

またお船に乗りたいのだ揺れるハート



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 11:32 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけは楽しいのだ



*** 僕らの思い出シリーズなのだ 四万十川編 ***


2008年5月3日 四万十川にまたまた行ったのだ

今迄のおでかけ日記も過去ログで読んでみてねなのだぴかぴか(新しい)



休憩ポイントからの眺めなのだ 四万十川着いたのだ


探検中なのだ あそこに誰かいるのだ


何かにおうでちっ 虫サンに逃げられたのだ


風が気持ちいいのだ お日様まぶしいでちね



屋形舟に乗る前にちょっとお散歩ターイムムード

こたうりは 緑の中で気持ち良さそうでした(*´ー`*)


そして 沈下橋のある上流の方へと移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



続くのだsoonsoonsoon



ニックネーム ひろ。 at 11:17 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする