2009年05月11日

思い出の場所なのだ



ゴールデンウィークは夜須のヤシィ.パークに行ってきましたリゾート

ここは 何度もお散歩に行ってる場所だけど

何より こたろう氏のお散歩デビューの場所なのデスるんるん

久しぶりのこの場所は さらにパワーアップしてて

とても居心地の良い場所になってましたぴかぴか(新しい)

犬のお散歩場所にピッタリです(●´∀`●)

ヤシィ

ザンネンながら お引越しをして少し遠くなってしまったので

なかなか行く機会がないのですけどね(´・ω・`。) ショボーン 


この日はちょっと暑くて大変かなぁ?とも思ったのですが

そんなのはおかまいなしで気持ち良さそうに

あちこち走り回ってましたるんるん

てけてけっ

てけてけ2

↑なぜか くっついて歩くこたうり(笑)

はしれっ


うりり嬢

こたろう氏

私達がランチの時はそわそわしながら待っててくれましたレストラン

おやつを持って行ってたけど やっぱり

みんなと同じ物食べたいよね〜ムード

また どこかに行こうd(ゝC_・o)йё☆ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:51 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お久しぶりデス



かなぁああああああり 久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

もうもうこたろう氏とうりり嬢の思い出は

増えに増えて 収拾つかなくなってますムード

何からUPしていいのかわからない位なので。。。

まずは近況報告がてらとりあえず最近のこたうりを(笑)

今年も お花見に行きましたるんるん

今回は少し遠出をして2箇所花見梯子なんてしちゃったりぴかぴか(新しい)

自然の中でとっても気持ち良さそうでしたよぉ揺れるハート

こたろう氏

うりり嬢

この日はおやつも沢山もらって たっくさん歩いて

大満足だった事でしょ〜(●´∀`●)b

満足♪

また来年もお花見行こう(*ゝ∀・)bネッ 


かわいいまた気が向いたらUPします|*゚ノロ゚)コチッチョリかわいい


ニックネーム ひろ。 at 11:58 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

屋形船に乗ったのだ 




*** 僕らの思い出シリーズなのだ 四万十川編其の二 ***



途中で沈下橋に寄ったのだぴかぴか(新しい)

ここは 何回か歩いた事があるから慣れてるのだ(*` 艸 ´)イヒ

写真にマウスあててみてねなのだGood


橋からの眺めなのだ 今日は人が多いのだ


それから もうちょっと上流に移動して

屋形船に乗せてくれる所にいったのだ車(セダン)


着いたら僕らの前におっきいラブラドールクンが

船から降りてきたのだ 挨拶しなきゃなのだムード


お客サンは他にも沢山いたけど犬は僕達だけだったので

貸切で堪能できる事になったのだ ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 



初めて乗る船にドキドキワクワクだったりするのだハートたち(複数ハート)


わくわくなのだ 貸切なのだ


緊張でちよ〜 おりこうサンにしてなきゃでち


結構速いのだ 橋が見えてきたのだ


橋の下をくぐったのだ おじちゃん上手でちね


まったりなのだ 大満足ぅ


トウチャンとカアチャンは船でまったりお弁当を食べてたのだー(長音記号1)

僕達はガムガムをもらったけど 周りの景色と

お話し上手なおじちゃんが気になって

僕はガムガムどころではなく 結局全部うりチャンに

食べられてしまったのだバッド(下向き矢印)



四万十川は綺麗で 風も気持ちよかったし

自然を満喫できて楽しかったのだぁヾ(*´∀`*)ノ

またお船に乗りたいのだ揺れるハート



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 11:32 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけは楽しいのだ



*** 僕らの思い出シリーズなのだ 四万十川編 ***


2008年5月3日 四万十川にまたまた行ったのだ

今迄のおでかけ日記も過去ログで読んでみてねなのだぴかぴか(新しい)



休憩ポイントからの眺めなのだ 四万十川着いたのだ


探検中なのだ あそこに誰かいるのだ


何かにおうでちっ 虫サンに逃げられたのだ


風が気持ちいいのだ お日様まぶしいでちね



屋形舟に乗る前にちょっとお散歩ターイムムード

こたうりは 緑の中で気持ち良さそうでした(*´ー`*)


そして 沈下橋のある上流の方へと移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



続くのだsoonsoonsoon



ニックネーム ひろ。 at 11:17 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お花見行ったのだ



*** 僕らの思い出シリーズなのだ お花見編 ***


2008年4月6日 高知城にお花見に行ったのだ

その時の写真をUPするのだムード


鳩サンがいたのだ お花がいっぱいだったのだ


階段はトウチャンが抱っこなのだ うりチャン笑ってるのだ


桜でちっ トウチャン怪しいでち


山之内のお殿様なのだ 内助の功でち


桜綺麗だったのだ 高知城なのだ


お天気は曇りだったけど ゆっくりお花見できたのだるんるん

写真にマウスを当てるとコメントでますぴかぴか(新しい)

写真をクリックすると少し大きめの画像がでますぴかぴか(新しい)


そして まだまだ 思い出シリーズは続くのだsoonsoon



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 13:34 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

初めての雪なのだ♪


*** 僕らの思い出シリーズなのだ 初雪編 ***

2008年1月1日にこたうりも一緒に初詣に行こうと思い。。。
でもその日はあいにくの雪模様。。。バッド(下向き矢印)
高知でも山間部は大雪なになるので心配しながら
山を越えて足摺四万十方面へダッシュ(走り出すさま)

途中で喉が渇いたのでコンビニへ(*´ー`*)
そこそこ広い駐車場なのですみっこで休憩でも
と思ったのですが残念ながら下は雪でぐちゃぐちゃ(>_<) 
こたうりはカアチャンと一緒に車でお留守番デスムード


まだかな?まだかな? トウチャン早くなのだ〜


車から夢中でトウチャンが帰って来るのを待ってるこたうりハートたち(複数ハート)


その後 車を走らせ目的地へGOグッド(上向き矢印)
どんどん進むにつれて。。。 雪 雪 雪 
はぁうっ、、、Σ(||| ∇ )ノ 
途中で大吹雪になったので 雪道に慣れてない
というか経験のない私達にはとってもデンジャラス ノ)゚Д゚(ヽ
残念ながら 引き返して 高知市内の神社にでも
初詣に行く事に決めましたたらーっ(汗) トホホ


その帰りに恒例の【あぐり窪川】で休憩ハートたち(複数ハート)
ここは四万十方面に行く際必ず休憩で立ち寄る
道の駅です(* ̄▽ ̄*)b
こたうりがちょっと散歩できるスペース等があるし
大好きな四万十青のり等も販売されてるし
何よりここの豚マンは美味しいのデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
県内のコンビニでも売ってるけど やっぱここで
食べるのが醍醐味よねっ(笑)


ぅまぅまなのだ ください それください


豚マンを欲しがるこたろう氏と地面のニオイが気になるうりり嬢(笑)
豚マンはトウチャンとカアチャンだけ d(ゝC_・o)йё☆ 


その道の駅では丁度雪かきをしてて こんもり雪山が
できていました^^
こたろう氏も豚マンをあきらめ 今度は雪に夢中 (シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ


これ食べられるでちか? つめたいのだ へへっ


鼻の頭に雪ついてますよ こたろうサン (* >ω<)=3プー 

そしてちょっと歩くと 雪の絨毯があったので
早速 ダッシュ 。゚+.ワ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。 


うひょぉおお♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

雪楽しいのだ♪


雪に足跡つけて 一生懸命歩いてる姿は
めっちゃ楽しそうでした゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノシャランラーン 

足跡も まっすぐに歩いてないところが可愛いし(笑)


こうして初めての雪体験ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もちろん帰ったら お風呂が待ってましたけどね
(*`▽´*)ウヒョヒョ 


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 11:46 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

僕らの思い出なのだV


*** 僕らの思い出シリーズ 鳴門ドックカフェ編 ***

淡路のドックランを後にした私たちはイロイロウロウロ
楽しみながら 鳴門まで帰ってきましたー(長音記号1)
鳴門に来たらいつも昼食を食べるお店があって
今回もそこに食べに行きました☆彡 
残念ながら こたろう氏とうりり嬢は
車でお留守番です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お客さんがすごく多くて しかも
入れ替わりたち変わりが激しい人気なお店なので
車をこじ開け誘拐なんかしてたら 
すぐバレバレの駐車場なので(国道に面してるし)
駐車するのも順番待ちだし (*` 艸 ´)イヒヒヒ 
ちょっとの間ガマンしてもらうことにしました
寒い日だからできる事です はぃ。
ちょっとでも暑いって感じる日は絶対
車に残したりなんかしません(きっぱり)

とはいえ こたうりが気になるので
海の幸に舌鼓をうちつつも ちょっぱやに
車に戻りました(笑)

その後 お待ちかねの ドックカフェですハートたち(複数ハート)
行ったドックカフェは【Azmil アズミル】サン♪
店内に入るとゴールデンのMilkチャンとMダックスのazukiチャンが
おでむかえしてくれました(つω`*)

アズキチャン ミルクチャン コタウリ

お店の外観や様子などはアズミルさんのHPで
リンクはってますので みてくださいね☆彡
小さなドックランもあって とっても良い感じでするんるん
オーナーさんも気さくな方でしたムード

ドックカフェ ドックカフェ

この日 うりり嬢はドックカフェデビューだったので
ドッキドッキでした (゚∀゚;*)
ミルクチャンやアズキチャンに挨拶に行くこたろう氏とは
反対に逃げ惑ううりり嬢でしたあせあせ(飛び散る汗)
丁度 お客さんでキャバリアのルナチャンがきていたので
こたろう氏はルナチャンにくぎづけ(笑)
遊んでもらってたら うりり嬢も じわじわっと
近づいていってました (*´艸`)ププ 

ドックカフェ ドックカフェ

ドックカフェ ドックカフェ

かなり ゆったりした時間を過ごす事が
できて満足デスぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)

あ。ここのミックスジュースはおいしいですよるんるん

2006年のこの時から後にも またアズミルサンに
行ってるのですが その時の様子はまた
機会があったら アップしますねひらめき(予定は未定たらーっ(汗)

そして ドンドントリミングの時間は近づいてきたので
もっと遊んでたかったですけどバッド(下向き矢印) 
お店を後にしました(-公-、)シクシク 
車でちょっと走ると 途中に広い芝生の
公園があったので そこでこたうりのおトイレターイムトイレ

その後いつものトリミングへ ゴーゴゴーダッシュ(走り出すさま)
やっぱりいっぱいお外で遊んだ後は
キレイキレイにしなきゃよねっΣd(゚∀゚d)
じゃないと 一緒に寝れないもん |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 

そして まだまだ 僕らの思い出シリーズは
続くのでありました o(*, ,)o



ニックネーム ひろ。 at 12:38 | TrackBack(2) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

僕らの思い出なのだU


*** 僕らの思い出シリーズ 淡路ドックラン編U ***

こちらは私が撮った素人写真デスぴかぴか(新しい)Σ(ノ∀`*)ペチ 
こちらも ぴかぴか(新しい)ほんの一部だけぴかぴか(新しい)のUPです(笑)

広いドックランを走り回るこたうりを追いかけながら
カメラシャッターを切る私はまるでパパラッチダッシュ(走り出すさま) ┐(  ̄ー ̄)┌

awaji01 awaji02

awaji03 awaji04

広い戸外でノーリードは初めてに等しいので
どうなるかドキドキしてたんですけど 
意外と平気で 嬉しそうに走り回ったり
イロイロ探検したりしてましたデス決定
一番心配だったのが 呼んでもこなかったら
どうしよぉぉぉおおおたらーっ(汗)たらーっ(汗) ((゚Д゚ll)) 
だったのですが 呼んだら遠くからでも
ダッシュで走ってきてくれました犬(足)犬(足) ε-(´∇`)ホッ 

awaji05 awaji06

とりあえず 一緒に遊びながら撮りましたデスグッド(上向き矢印)
この日は行った時は私たち以外に誰もいなかったので
のびのびっと遊びましたるんるん

awaji07 awaji08

awaji09 awaji10

↑この写真は私たちの携帯電話の待ちうけデスー(長音記号1)(yωy*)

awaji11 awaji12

awaji13 awaji14

遊びつかれて喉も渇いたので そろそろ
ドックカフェへ。。。と。。。
帰ろうとした時にダックスがっ(´Д`|||)ガーンたらーっ(汗) 
もうちょっと 早く来てくれてたらっ
残念ながらカツヲの国に帰ったらトリミングが待ってるのと
ドックカフェにも行きたかったので時間がなく
次の目的地へ向かいましたバッド(下向き矢印)(泣
一緒に遊びたかったねぇ (;>ω<)くぅ。。。 

にしても うりり嬢ってば。。。揺れるハート
この5ヶ月弱の時の方が老けてるカモ (≧ω≦。)プププ 
今も へちゃむくれの童顔こたろう氏よりは
大人っぽい顔をしてますけど かなぁり
優しい美人サンになってます (*´艸`)ウフフ


そして この後に行ったドックカフェ編へと続く!?
タブン。。。 タブンね。。。 |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 16:39 | TrackBack(2) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

僕らの思い出なのだT


*** 僕らの思い出シリーズ 淡路ドックラン編T ***

昨年の2006年の今頃 淡路に行ってました(遅あせあせ(飛び散る汗)
お目当ては【南あわじドックラン】(つω`*)
ここでは飛行犬の写真をプロのカメラマンさんが
撮ってくれるというので行ってきましたハートたち(複数ハート)
この時 こたろう氏1歳 うりり嬢5ヶ月弱
こたろう氏は最初は真剣な表情で飛行してましたが
2回目からは ぴかぴか(新しい)キラッぴかぴか(新しい)と目が
輝き表情いきいきしてましたハートたち(複数ハート)

びょぉん♪ びょんびょびょぉん♪

てへっ♪ うひょぉおぃっ♪

楽しくって 笑ってる感じがぴかぴか(新しい)。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイぴかぴか(新しい)
後ろ姿の写真は シッポがなければ
まるで ウサギくろうさぎウサギ (o゚ノ◇゚)コッショリ 

おっ おやじがいるのだ あおあおあおあおっ!

うりり嬢はまだチビッコという事もあって
表情は硬いですけど 一生懸命走ってました(感涙

必死でちよっ! ていっていっ!

がんばってるでちよっ どうだったでちか?

トウチャンを追いかけて必死に走るチビッコのうりりんぴかぴか(新しい)
がばしょぉおおおおおっムードヾ(≧∇≦)〃

まってでちぃ まてまてぇえええ

もうちょっと芝生が緑かと思って じみーな服を
着せてしまった事に後悔 (シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ 
地面と同化しちゃってる感じ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 


おすましでちよ 美人に撮って欲しいでち

気持ちいいのだ 耳ぴろぉん♪

とりあえず 今回のUP写真はプロによる撮影デス
ほんの一部です |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 

何枚も撮った中から1枚プリントして
お持ち帰りできるのですが選びきれなくて 
追加料金で全てCDRでお持ち帰りコースにしました揺れるハート(笑)
今思えば 鼻デカ写真も撮ってもらえば
よかったなぁ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)と (ヘタコイター
でも まぁ こたうりはゴンタくん写真得意ですから(ぇ

そして 一般ピーポーが撮った写真へとつづく。。。soonsoon


ニックネーム ひろ。 at 12:23 | TrackBack(2) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

PASAも犬に優しく♪


先日の香川へのおでかけのおまけムード
私たちはどこにおでかけするのにも
車なので高速はかなり利用します。
きっとワン連れの方はそういう方が
多いと思います^^

最近はSAにもドックランなどが併設され
高速での長距離移動時もワンにも
優しい設備が多くなってて嬉しい限りです揺れるハート
まだまだ少ないですけどね( p_q)

高知自動車道にも ワンに優しいPAが
あって おでかけ時には そこには絶対寄りますハートたち(複数ハート)
敷地は狭いのですが ワンがお散歩できる
遊歩道があるのですよ(*´艸`)ウフフ 
しかも ちゃんとワンのフンを捨てられる
ゴミ箱がそこに設置されているのです決定
草や土のところじゃないとオチッコしない
こたうりにも草土の遊歩道は助かりますぴかぴか(新しい)
ちょっと そこの写真は撮ってないのですが
今度行った時覚えてたら撮ってきます(苦笑

pa1 pa2

pa3 pa4

もう1つこのPAに寄る理由として ここで
販売されている牛串がかなりまいぅぅハートたち(複数ハート)なのです
高知自動車道を利用する人には結構
有名だそうです(つω`*)
あ。。。そのPAの名前は高知自動車道下り線
高知方面行きの 【立川PA】デスデス^^
高知にお越しの際は是非寄ってみてくだサイるんるん

pa5 pa6

お洋服はまんのう公園でびしょびしょになったので
脱いでるので はだかんぼうさんのこたうりデス(笑
そのPAで休憩中にパチリッカメラ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 16:44 | TrackBack(1) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

まんのう公園なのだ


先日の土曜日に車(RV)で高速にのって
【国営讃岐まんのう公園】に行ってきました。
この公園はこたろう氏が小さい頃から
行っている公園でうりり嬢も もう
3〜4回は行っている公園デスるんるん
写真クリックで少し大きい写真が見れます^^

まんのう公園 ダッシュッ

天気予報は微妙でしたが どうせお風呂だし
水たまりを歩いた事のないこたうりにも
経験してもらおうと思い勇気だしてのドライブ(笑
雨は降ってはなかったのですが やはり
地面は濡れてましたバッド(下向き矢印)

記念撮影なのだ 頭濡れてるのだ

ベンチも濡れてたのですが カアチャンはスルーです(笑
こたろう氏の頭が濡れてるのは主人が
こたろう氏をベンチに乗せようとした時に
ベンチの下に頭をぶつけてしまい ぬれてしまったのですたらーっ(汗)
しかも もうすでに胸の飾り毛までシナシナ。。。
まぁ きにしなぁい (つω`*)
もっと いい感じにこたうりがカメラ目線のを
撮りたかったのですが 周りに人がいて
こたうりはソワソワ上の空だったので
あきらめました(-公-、)シクシク 
その後は芝生で走り回り大作戦ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うひゃぁ♪ うひょぉぉ♪

うりチャン必死なのだ 景色なのだ

芝生を走り回り お洋服はびしょびしょあせあせ(飛び散る汗)
それでも平気で駆け回ってました(笑
でも 途中でこたろう氏が芝生を食べ始めたので
ひとまず芝生から撤退あせあせ(飛び散る汗)
以前行った時に良かった木の遊歩道を歩きましたるんるん
こたうりの足からすごい水しぶきが。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
後ろから付いていったカアチャンは思わず
大笑いしちゃったよ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
でも ここでもまた障害がむかっ(怒り) 
でかすぎる蜂がいる。。。(´Д`|||)ガーン
泣く泣くあきらめましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちゃっぷちゃっぷ お水ぅまぅま

おでかけ大好きなのだ ちょっと疲れたでち

その後 こたうりよりも私たちが疲れたので(苦笑
早々とひきあげましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だって 雨で濡れてて座れるベンチが
なかったんだもん ( p_q)ぇぇん 

車に戻って 濡れたお洋服を脱いで次の目的地
西村ジョイとアミーゴへ ゴーゴーゴーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そこで買った物は別館 こっちょりん の方で
一部載せていきますので また見てみてくださいるんるん
この日にこたうりが着ていたお洋服も
紹介してますですよぉ(つω`*)トラバからどうぞ♪

近くにこういう公園あったらいいのになぁムード
でも また行きますです はぃ(笑)
今度は晴れた日にd(-公-*)ネッ揺れるハート


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*) 


ニックネーム ひろ。 at 18:06 | TrackBack(5) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

面河渓谷行ったのだ


*** 僕らの思い出シリーズ ***

今年の9月1日に面河渓谷に行ってきました
夏場は暑いのでこたろう氏とうりり嬢に
負担をかけると思いおでかけはずっと
ひかえていたのですが 山だと少しは
涼しいかなと思い さらにこの日は曇りで
少し涼しく感じられたので ゴーゴーゴーグッド(上向き矢印)

お天気を気にしながら行ったのですが
面河渓谷に着き駐車して降りる頃
小雨が (´Д`|||)ガーン
でも なんのこれしきっヽ(`Д´)ノ 
こたうりっ元気いっぱい走り出しましたよんー(長音記号1)
丁度 観光をして帰るおばちゃま集団に
出会いましたムード
1人のおばちゃまは家にワンがいるらしく
こたろう氏がダッシュで挨拶に行ったら
なでなでしてくれ 抱っこまで。゚+.(*・ω・)゚+.
可愛い可愛いの連発いただきました(笑)
うりり嬢はちょっぴり人見知りサンなので
近づいたり 飛び逃げたり (シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ
おばちゃまたちとお別れした後少し近くを散策ダッシュ(走り出すさま)

おでかけおでかけわぁいわぁい あ。トウチャンうちまたなのだ ププ

面河 面河

小雨で水面に水輪ができてて ぉぉなかなか
情緒があるじゃなぁぃハートたち(複数ハート) ぅんぅん

面河 面河

少しして さらに雨がぁあああたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こたうりは平気そうでしたが 酸性雨で
テカテカシルキッシュの素敵な毛並みが痛むと
いけないので 退散 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

その後車(RV)で さらに山頂めざしました
土小屋だったかな。。。
降っていたのは面河渓谷だけだったようでするんるん
こちらは雨が降った形跡もなかったです
やっぱり山頂に来ると違うのねぇ ふむふむ
そしてここでまた一休みの散策をっ
今度こそいっぱい歩くぞぉおε=\_○ノ イヤッホーゥ
ここは遊歩道があるので車がきても安心るんるん
しかも チップの道なのでこたうりの足犬(足)にも
私たちの足にも優しくいい感じでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

石鎚山 石鎚山

なぜか歩く時こたうりはくっついて歩いてますあせあせ(飛び散る汗)
歩きにくくないのかなぁ(笑)

気持ちいいのだ 石鎚山

わぁいわぁい♪ ちょっと疲れたのだ

山の上はやはり涼しかったです(つω`*)
風が気持ちよく感じられましたハートたち(複数ハート)
今度はお天気の良い秋晴れの時に紅葉見がてら
来たいなぁとおもいましたですよ(* ̄▽ ̄*)

そして こたろう氏とうりり嬢の
思い出シリーズはまだまだ続くのであったsoonsoon

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 14:26 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

四万十川いったのだ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)僕らの思い出なのだシリーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年の5月26日に四万十川に行ってきました車(RV)
途中にある公園でまず休憩and遊びるんるん
芝生のある広場下の駐車場迄
車で入って行けるので。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ

はやくはやく♪ 何かいるのだっ!

気持ちいいでち♪ 走りまわってやるのだ!

最初は普通のリードでしたが 走り回れる事を確認決定
急遽 ミョーンと伸びるリードにチェーンジε=\_○ノ イヤッホーゥ! 

みょーん んみょみょみょーん

絡まりあうので操作(ぇ が大変です(≧ω≦。)プププ

くんくん つかれたのだ

そして 水分補給もトイレもバッチリグッド(上向き矢印)
四万十川に向かってゴーゴゴーsoonsoonsoon

今回は河原に下りて水に入ろうツアーではなく
沈下橋めぐりツアーです(笑

下流から順番に沈下橋巡りぃ手(チョキ)

四万十川 でっかいのだ

沈下橋渡ったのだ 次はどの橋なのだ

最初の大きい沈下橋はやはり観光客サンも多かったデス。
四万十川 沈下橋 の詳細は【ここクリック】

ここの橋も渡るのだぁ 向こうに屋形船があるのだ

風が気持ちいいのだ いい眺めなのだ

いくつか橋を渡ってみた頃レストランターイムでするんるん
沈下橋巡りの途中に何軒か四万十川の特産料理が
食べられるお店がありました。
この季節は ごりと言う魚の稚魚だったかな?
3月から5月くらいまでしか食べられないそうで
その天ぷらと四万十川青海苔を練りこんだ
おそうめんとおうどん他を頂きました(* ̄▽ ̄*)ウマーウマー

食べたいのだぁ 風情あるのだ

お店とは別に東屋が川を眺められる場所にあり
こたうりも一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
車においていくのは暑いので心配だったので
ありがたやぁ(m*_ _)m 
車停めるならこっちに木陰があるよと親切に
声をかけてくれたおじちゃんありがとなのだ犬

そして最後もう1つ沈下橋を渡りました。
お疲れの私とうり嬢は車でお留守番^^;
主人とこたろう氏で男の語らいでもしてきてね(笑)

かあちゃん僕はいってくるのだ! 男同士の語らいなのだ

こうして 男同士熱く語りあった。。。
かどうかはわかりませんが 新しい発見も沢山あり
来年のもう少し早い時期にまた行こうと
予定立ててます揺れるハート
おでかけって たのすいぃぃい(≧▽≦*)

お散歩に行く時は忘れずににくきゅうケアしないとねひらめき

こたうりが使ってるにくきゅうクリームはこれでするんるん
こたろう氏がちびっこの頃から愛用してますムード



写真クリックで詳細見れますd(`・ω・)
ちなみに 我が家はラベンダーデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひろ。 at 12:54 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

僕らの。。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)僕らの思い出なのだシリーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

丁度一年前の10月9日にこたうりでおでかけしました。
季節は秋 そう食欲の季節ですハートたち(複数ハート)
じゃなくて コスモス目当てです d(´∀`*)
今見てみると うりりがちびっこすぎて(≧ω≦。)プププ
こんなに小さかったんだなぁと ウルウルものですよムード

行き先は【おち宮の前公園】ここはコスモスの季節でなくても
よく少し遠出して車(RV)でお散歩に来たりしてます手(チョキ)

こすもす 気持ち良さそうなのだ

こんな感じ とうちゃん。。。

丁度行った時は毎年行われているコスモスまつりの時でした。
朝早く行ったので駐車場もそこそこすいていてよかったでするんるん
お昼過ぎに帰る頃にはもう満車状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
昼食時間に合わせてここでお昼を食べようと思う人が
多かったようですねエサ
いくつか出店がありお弁当等売ってましたですよんグッド(上向き矢印)

ちぅぅぅぅぅ うへへへ

その毛深さ くっくまっ!? こんにちわなのだ♪

コスモスを見に来てる人達に可愛い可愛いといわれ
頭なでなでされ 私たちがニヤニヤでした(笑)
結構犬連れの人も多くこたろう氏は挨拶に夢中ダッシュ(走り出すさま)

こやつなにものっ! とうちゃん顔写ってるよ

コスモス畑の間は狭いけど歩道になっててお散歩できまするんるん

てけてけ コスモスよりあたちがかわいいでち♪

まだちびっこだったうりぽん よく頑張って歩いたね(*´ー`*)

気持ちいいのだ♪ にかっ♪

こんな感じで こたうりの思い出をちまちま
思い出シリーズとしてUPひらめき予定は未定かわいい(いつもの名台詞)

今年もどこか行けるといいなぁωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ



ニックネーム ひろ。 at 13:38 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

僕の思い出なのだV


かわいい蒜山編ナノダかわいい

「僕のお出かけ三部作*境港宍道湖大山蒜山編」
もいよいよ最後です(笑)
今日の日記の一番下の記事から読むと
話しが繋がるかと思いますひらめきo(*, ,)oぺこり

その後も雨もなんとか降らず蒜山へと
向かって車(RV)移動ですダッシュ(走り出すさま)
その途中にリフト乗り場のある高原があり
そこもお散歩に良さそうだったので降りて遊んでみました。
意外と斜面の角度があって 疲れましたたらーっ(汗)(笑)

蒜山に入り途中に色々「ひるぜんジャージーランド」とか
「蒜山ハーブガーデン」等ありますがお目当ては「WOODPAO」デス黒ハート
ここにバーベキューコーナーが新設され屋外施設では
犬も同伴決定なのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
この周辺にはいくつかお食事できるお店が
あるのですが、やっぱ こたろう氏と一緒なら
ここで決まりでしょるんるん少し遅いレストランタイムですぴかぴか(新しい)
さっそくレストラン こたろう氏はお水とおやつデスぴかぴか(新しい)
私たちが食べている間 足元で待っててくれました決定

ぼくも食べたいのだ いい香りがするのだ

ここはやっぱり沢山の犬も来ていて
こたろう氏は遊びたくて ワンワン言っちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
フレンドリーなわりに社交下手なようです・゚・(つД`)・゚ 

このWOODPAOから見える場所に(ちょっと来た道を戻りますが)
赤い屋根が目立つ「レストハウス白樺の丘」があります。
以前はこのあたりにはあまり施設もなく
トイレ休憩はここでする人が多かった感じです(*・ω・*)
ここでは 馬にも乗れるみたいでしたー(長音記号1)
ここは駐車場をはさんで建物から少し離れた所に
芝生の広場があり 下に下りていくと遊歩道があって
散策できるようになってました犬(足)
流石に時間がないので広場で遊んでみました(*´ー`*)

白樺の丘 満足したのだ♪

その後 道の駅「風の家」に立ち寄り ソフトクリームをハートたち(複数ハート)
そして家路につきました車(RV)車(RV)

お天気は晴れではなかったけれど なんとか
遊ぶ時には雨も降らないでくれて
楽しいおでかけになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こたろう氏がこころなしかりりしく見えた
そんな一日でしたハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*)


ニックネーム ひろ。 at 22:44 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の思い出なのだU


かわいい大山編ナノダかわいい

松江の宍道湖のあたりの公園でお散歩をした後
大山に向けてしゅっぱぁつダッシュ(走り出すさま)
途中で 鳥取のお菓子の寿城に寄ってみたのですが
丁度夏休みという事もあり お子様が沢山あせあせ(飛び散る汗)
どうやら自分たちで餡入りお餅を作るイベントが
あったようですひらめきやってみたい(・∀・)
でも。。。車で主人とこたろう氏が待ってるので
早々に引き上げました(笑)

大山に向けて出発ぶぅぅううん車(RV)車(RV)
大山に近づくにつれて なんだか怪しい曇りが。。。
もしかして やばぁああい?(´Д`|||)ガーン 
案の定 山の中腹ですごい大雨雨
こたろう氏を遊ばせてあげられない。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
il||li _| ̄|○ il||li 
諦めながらも とりあえず向かいました
鳥取島根方面に遊びに行く時によく立ち寄るのが
「大山まきばみるくの里」デス
ここのソフトクリームはとっても濃厚で大好きなのデス黒ハート
道中ずっと激しい雨の中でガッカリしながらも
走り続けると。。。 あれあれあれれ?
雨が小降りになってきたではないですかムード
どうやら 山をぐるっとまわって反対側は
雨は降ってないようでした ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
みるくの里に着いた時は曇りでしたが 
こたろう氏も一緒にグルリっとお散歩できたし
ソフトクリームも食べられたし 満足ハートたち(複数ハート)(≧▽≦*)

父ちゃんとなのだ いっぱい走ったのだ

お天気が残念なのだ まきばみるくの里なのだ

本当はここからみえる米子の港町はとっても景色が
いいんですよぉ☆今度は青空の時にこたうりと一緒に
また行きたいなぁ。。。と思いましたぴかぴか(新しい)

そして お昼レストランを食べに蒜山に向けて
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

蒜山編に続くのだsoonsoonsoon

 
ニックネーム ひろ。 at 19:18 | TrackBack(0) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の思い出なのだT


かわいい水木しげるロード編ナノダかわいい

今年の8月14日に鳥取と島根に行ってきました車(RV)
主人と二人だけの旅行でいい気分(温泉)に行ったり足湯に行ったりと
何回も行ってるのですが 今回はこたろう氏と一緒の
ドライブ旅行ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(*´ー`*)
お天気がちょっぴり心配な中 最初に境港の
水木しげるロードに行きました☆彡
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪がいっぱいですかわいい 
ここも2回目です(笑)車の通りもあるし(地面も熱いし)
安全面を考えてバギーを使用しましたグッド(上向き矢印)
駐車場は無料の公営か市営の駐車場もありますが
その他にも停めるスペースは沢山あり皆さんそこに
停めて行ってるようでした(*・ω・*)b

初めてのバギーでも平気で安心しました決定
何より抱っこしなくてもいいから楽チーン
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
このバギーは 別館こっちょりん で紹介してますひらめき

おでかけたのすいぃのだ これはなんなのだ

あたまの形がにているのだ 猫娘は怖いのだ

楽チンなのだ♪ 気持ちいいのだ

少しウロウロして 宍道湖の周りをぐるっとして
駅構内にある足湯で一休みいい気分(温泉)
ここのお湯は熱くてとても気持ちがいいです+.(*´ェ`*)゚+.゚
こたろう氏も入れたらいいのになぁ。。。
と思いながらも落ちないようにリードをしっかりと
握ってました(笑)
ここの近くには公園もあって ドライブの途中に
トイレ休憩をさせてあげるのにはとってもいいですぴかぴか(新しい)
モチロン トイレの後始末はしっかりしなきゃですね(≧▽≦*)
駐車場も無料で停められる所がありますよぉん車(RV)

そして次の目的地 大山へ向かいましたハートたち(複数ハート)
お腹すいたぁああああレストラン
こたろう氏も一緒にレストランできるお店も
蒜山できちんとチェック済みデス決定
お天気が悪くならないうちに o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 

大山編に続くのだsoonsoonsoonsoonsoon




ニックネーム ひろ。 at 13:32 | TrackBack(1) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

プチ旅行に行ったのだ♪


今月の16日に 急遽 こたろう氏のBD記念で
プチ旅行をしようという事になりましたぴかぴか(新しい)
とりあえず1泊できたらいいなぁと思い
無謀にも宿泊先を探しましたが 巷では三連休の
真っ只中。。。 犬も一緒に泊まれるところは
どこもいっぱいでしたたらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||li
まぁ。。。 無謀すぎたんです(笑)
なので 気を取り直して 日帰りでどこかに行こうと
なったわけで。。。 淡路島とか色々考えたんですけど
お天気が曇り雨という予報だったので
ドックランは無理だなぁ。。。 
お天気良くても 今度は私がアウトかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と言うのがあって まったり旅行にしようと
比較的近い 広島にしましたるんるん
主人は修学旅行で1度 私は修学旅行と某ミュージシャンの
ライブ(いぇ 某福山サンなんですけどね えぇえぇ)と
旅行で何回かあるんですけど 宮島には私は行った事が
なかったし。。。
お好み焼きを食べたいね〜 って事で即決定(笑)
お誕生日の興奮さめやらぬ間に 朝めっちゃ早起きをして
いざ 広島へしゅっぱぁあああつ車(RV)車(RV)車(RV)
最初は瀬戸大橋を渡っていきましたsoonsoon
こたろう氏は橋を渡って四国から出るのは初めての体験ハートたち(複数ハート)
宮島につくちょっと前のSAで休憩をし そこでトイレ
済ませて準備万端決定
こたろう氏も気持ち良さそうに走ってましたハートたち(複数ハート)
あ。ここ 芝生になってて 宮島も見渡せる良いところ
なのですが。。。 休憩で犬をはなしてる人が
多くて フンの後始末もしてない人もいましたむかっ(怒り)
全く!! そんな人は許せませんよねっ爆弾
もちろん 我が家はお持ち帰りですGood

ウンコサンは始末してなのだ うりゃああああ!!

くんかくんか

そして 船で宮島へsoonsoonsoon
抱っこしてれば もちろん犬決定です☆彡

これまた船は初体験のこたろう氏ぴかぴか(新しい)
船の中で後ろの席に座った「高校生位の若いお兄さん」たちに
可愛いって言われてご満悦のおばか夫婦(・∀・)ニヤニヤ 
ちゃんと「触らしてもらってもいいですか?」って
聞いてくれたのは感動グッド(上向き矢印)

海なのだぁ★

そして すぐ宮島に到着ー(長音記号1)
降りると 鹿の大群がいました(笑)鹿よりも
下に落ちてるフンをよけながら 歩くのが大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こたろう氏はまだまだ抱っこしたままになりましたバッド(下向き矢印)

抱っこは楽ちんなのだ♪ 頑張って歩いたのだ

風が気持ちいいのだ♪ つかれたのだぁ。。。

途中 歩かせてみたのですが 肉球が暑そうだなぁって
思い 甘やかしてついつい抱っこムード
でも 本殿の中は犬は抱っこでお願いしますと言われ
主人はずっと抱っこするはめにたらーっ(汗)Σ(゚∀゚;)

この日はお天気も良くて本当に暑かったぁ晴れ
雨に降られなかったのは嬉しかったですけど
皆 嬉しい誤算に ばて気味。。。いい気分(温泉)
でも 宮島で食べた 揚げもみまんや 牡蠣は
とっても美味でございましゅぅ でした黒ハート
もちろん お好み焼きも堪能しましたヨン手(チョキ)
こたろう氏を車に残すわけにはいかないので
テイクアウトして 公園で モグモグレストラン

帰りは しまなみを通って帰りましたデスグッド(上向き矢印)
この橋を通る度に食べるのが しおソフトハートたち(複数ハート)
伯方の塩のソフトクリームなんですよぉー(長音記号2)
青い色が毒々しいですけどね(笑)
色々お店によって 味が違うので また今度行ったら
試してみたいと思いますー(長音記号2)

そんな こんなで 日帰り旅行は無事終わりましたendend

あ。帰りに愛媛に寄って アミーゴにも行ってきたんでした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
今回のVIPは 重いこたろうサンを抱っこし続けた主人ぴかぴか(新しい)
ではなくて。。。 ずっと おりこうさんだった
こたろう氏に決定です演劇演劇


ニックネーム ひろ。 at 13:59| Comment(18) | TrackBack(1) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

カフェデビュしたのだ(-ω-*)


香川に遊びにいってきましたsoon
香川にはよく行くんですが 今回は初めて
こたろうも一緒きゃ━━(*ノωノ)━━ぁハートたち(複数ハート)
こたろうは初めての遠出デスるんるん
最初に瀬戸大橋の記念公園に行ってお散歩犬(足)犬(足)
初めての所でも全然平気 傍を通ろうとした
大きいワンに ちょっと吠えかけたりあせあせ(飛び散る汗)(;>ω<)ヤバイ
と 思ったのですが シッポはブンブンフリフリなので
こたろうなりの挨拶なのかもっハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*) b

犬広いところなのだ犬
くんくんするのだ お日様きもちいいのだ

その後 色々ペットグッズのお店やホームセンターを
まわって 初めてショッピングカートにも乗りました手(チョキ)
(高知にはペットと一緒に入れるホームセンターないの;;)
何軒まわったんだって 感じですけどねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
カートでは足が痛いかなぁって思って 持って行ってた

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手作りカフェマットの登場です ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

足痛くないのだ♪

そして 待望の こたろう氏 ぴかぴか(新しい)初ドックカフェぴかぴか(新しい)
「メイドリーム」さんへ行って来ました揺れるハート
四国の方には結構有名ではないでしょうか?

かわいい外観もヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィかわいい
メイドリームさんなのだ

中に入ると 丁度お客サンはいませんでしたが
私たちが 看板ワンの ゴールデンのメイチャンと
ホワイトシェパードのさつきチャンに大興奮してる間に
大きいプードルチャンがやってきましたムード(*´д`*) 
一応 カフェマットを椅子の上に敷いて こたろうを
乗せてみたのですが レディたちが気になるようで
こたろう氏 早速 みんなに挨拶ダッシュッー(長音記号1)ー(長音記号1)
ジェントルミェンがそんな事しちゃいけませんexclamation((゚Д゚ll))

  犬メイチャンなのだ犬       犬さつきチャンなのだ犬
おっきいのだ めずらしいのだ

写真にチマット写ってる方はお店のオーナーサンです顔(笑)

にしても やっぱり女の子は好きなのね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ
近くに行きたくて ウロウロしてるうちに 椅子に
リードが絡まったまま引っ張ってしまったので
椅子をする 大きな音がっどんっ(衝撃)Σ( ̄ロ ̄lll)
飛び逃げました こたろうサン。。。
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

かわいい私たちはオムライスを注文かわいい かわいいこたろう氏はドッグランチSかわいい
ボリュームまんてん 初めての食べ物なのだ
  
これまた こたろう氏 ササミデビューなのでするんるん
「残ったらお持ち帰りもできますから^^」
(・・*))((*・・)ぃぇぃぇ☆ 
がっつり完食しましたデスエサ ププ

犬これぅまぅまなのだ犬
もっと食べられるのだ
かわいい今度おうちでも作ってあげるねかわいい

そして丁度帰る時にプードルチャン達を連れたお客サマが沢山来ました犬(足)
がぁ━━Σ(゚д゚lll)━━んたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もっと 早くきてくれたら遊べたかもしれなぁい顔(泣)
でも初めてのカフェなので これで上出来かもですねGood
今度は いっぱいワンがいる時にチャレンジだぁ揺れるハート

その後お散歩では絶対オチッコをしないこたろう氏なのですが
ここのドックランの手前をお借りして シートを敷いて
あげると 初めて 外でオチッコしてくれたんですぅClap
もう 主人は大喜びでしたハートたち(複数ハート)゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
まだシートがないと駄目みたいだけど 徐々に練習しようねるんるん
でも シートにした方が 汚して迷惑かけないから
いいのかなぁ とも思いましたデスGood

そして 帰りに夢タウンに行ったのですが 人の多さに
ヘロヘロになりペッパラに入る気力もなく。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
早々に切り上げ 色々公園に寄りながら帰りましたー(長音記号1)

犬車好きなのだ犬
楽しくて満足なのだ

車にもすっかり慣れ くつろぐこたろう氏眠い(睡眠)眠い(睡眠)
へそ天で寝ちゃったりなんかして ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こうして ドックカフェデビューも大成功ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おまけに初めての事のオンパレードだった1日でした顔(笑)

そういえば。。。 お家に帰るまで フンもずっと
しなかったこたろう氏。。。
キャリーバックや車内では駄目だってわかってるのかちら?
えらいわぁ。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん

沢山 こたろうグッズを買い込んだので 
また これから登場するかもですハートたち(複数ハート)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
その一つを ぴかぴか(新しい)こっちょりんぴかぴか(新しい) ←こちらで紹介しますです
よろしかったら見てくださいね(*_ _)ぺこ

長々と読んでくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ揺れるハート


ニックネーム ひろ。 at 10:04| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりおでかけ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする