2009年05月12日

計画中なのだ



今 トウチャンとカアチャンがゴールデンウィークはヤシィ・パークにしか

おでかけしてあげれなかったから 今度は

ちょっと大きい公園におでかけをしようって

計画してくれてるのだムード

おでかけしたら またレポするから待ってて欲しいのだsoon



   ぴかぴか(新しい) おまけの ぷくぅ顔 ぴかぴか(新しい)


こたろうなのだ

うりりでち



ボク達があむってしてるのは

たまごちゃんの限定カラーの オレンジなのだ


被害者A


欲しいワンは 別館の こっちょりん へ急ぐのだっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:05 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

あづい。。。



我が家は私が家にいる晴れの日のお昼間は
窓全開でクーラーは入れてませんデス
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ってお思いでしょうけど
健康の為ですd(-公-*)
イヌくちゃくならないように空気の入れ替えもしたいし(笑)

と言っても こたうりの様子を見ながらですけど犬
風があってこたうりがスヤスヤ寝てられる迄は
自然の風のみで ハァハァ言い始めるとクーラーONグッド(上向き矢印)

少しでも強い体作りをしてもらわなくてはっ!
と 私も暑さに耐えてます 
愛よ愛っ (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 

でもですねぇ。。。
カアチャンもかなり我慢してるのに 天然の毛布が
くっついてくるんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

その毛布は こやつバッド(下向き矢印)


もっさもさでちよ



ただでさえ「もっさもさやぞ!」のうりり嬢
ちょっと私が横になるとくっついてくる。。。
座ってても膝の上に乗ってくる。。。


暑いよぉ 暑いよぉ 。゜(つω`)゜。 

だけど クーラーのきいたお部屋では犬肌で
とっても気持ちが良いかも揺れるハート

まぁ。。。 この暑さもうりり嬢の愛情と思えば
我慢できるかなムード
でもやっぱ 暑い(笑)


なので 今年はうりり嬢はライオンカットにしたいなぁぴかぴか(新しい) 
と思ってる カァチャンなのでしたハートたち(複数ハート)

[壁]ー ̄)ニヤッ 



ニックネーム ひろ。 at 16:17 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

骨元気!?


我が家のこたろう氏はですね。。。
少し背骨が心配なのデス。゜(つω`)゜。 

椎間板ヘルニアになってはいないのですが
今後気をつけておかないと って感じでたらーっ(汗)

そこで数ヶ月前から 良いとされる物を
探し続けては購入してます(●´∀`●)

なかでも コンドロイチンいいそうですよぴかぴか(新しい)
そして コンドロイチンと言えばシャーク!鮫デス鮫!

それも やっぱり選ぶなら【国産】【無添加】デスぴかぴか(新しい)
モチロン サプリも厳選して購入 高いよママン(´・ω・`。) ショボーン
今もずっと摂取中なのですムード

ジャンプや階段などは厳禁なのをはじめ
全ての行動に注意してるのですが 悪化してしまう前に
できる限りの事をやっておきたいものデス(>_<) 

まだ 色々なメーカーの鮫系を吟味してるのですが
少し 別館の *こっちょりん* の方で紹介しますd(-公-*)ネッ
興味ある方は是非是非 リンクから遊びに行ってみてくだサイるんるん

どうかどうか 骨元気でいてくれますようにグッド(上向き矢印)



ぶちゃいく


↓の写真と同一犬物デス (*´艸`)ウフフ 

こんなお素敵な顔をするこたろう氏に乾杯バー



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 10:39 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

はなぺちゃだって


我が家のこたろう氏は老若男女雄雌かかわらず
人が好き犬が好きなのですが。。。

以前 動物病院の待合室にて
唯一 診察を終えて階段を降りてきたパグにだけ
(「・ω・)「 ワンワンワンっ!!! 

((゚Д゚ll))ナントッ 

こたろう氏は挨拶の時や相手を呼ぶ時とかに
ワンワンいう事はあっても病院でこういう事はなかったのにあせあせ(飛び散る汗)

なぜ?????( ゚д゚ )?????

そして フィラリアのお薬をもらいに行った先日。。。
入り口のドアから入ってきたペギに
(「・ω・)「 ワンワンワンっ!!!

((゚Д゚ll))ナントッ 

またしても ハナペチャサンに吠えた。。。バッド(下向き矢印)

なぜ?????( ゚д゚ )?????

以前ドッグランで出合ったフレブルは大好きなようで
一緒に遊んでたのになぁ。。。

なぜ?????( ゚д゚ )?????

それまでにいたワンたちにも後から来た
大きいMIXにもダックスの親子にも何も言わないで
むしろお鼻くっつけて友好モード全開で
挨拶してるのに。。。

冗談で「ハナペチャサンが苦手なのかな?」と笑ってみたものの
こたろう氏〜〜〜〜〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱパナペチャサンが嫌なのおぉ?(;ω;)
カアチャンはかなしいよぉ〜
パグもペギもとっても可愛いからカアチャンは
大好きなんだよぉ 。゜(つω`)゜。 
そんな顔で選ぶような子に育てた覚えはないよぉ 凹

というか。。。 そういうつもりじゃないかもだけどね^^;
ちょっと 気になった出来事だったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ハナペチャ可愛いじゃないっ ヽ(`Д´)ノ 
 
しれっとしてるこたろう氏

こたろう氏だってダックスにしては
ハナペチャよっ揺れるハート (≧ω≦。)プププ 
そういう私も ハナペチャダケドネ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 17:32 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

**ウンコサン事情**


こたろう氏とうりり嬢はウンコサンをする時に
変な癖がありますデスヨ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 


こたろう氏は なぜかトイレの入り口付近の
枠に片足をのせて おもむろに 丸まってマスひらめき

【片足不安定でふんばりにくくないのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)

これは スムーズにウンコサンが出来る場合らしく。。。
ちょっと下痢だったりすると トイレの中に入り込んで
ウーンウーン やってるのはいいのですが。。。
ふと 顔を見ると ポタッ ポタッ と雫が。。。

【Σ(ゑ゚,_・・゚/)/ ナニ?たらーっ(汗)

よくよく見ると こたろう氏の 鼻水でした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
あまりにも 踏ん張りすぎて 鼻水たれっぱなしだったようです(笑)
その顔が ちょっと困った風で情けなくって
とっても可愛いんですハートたち(複数ハート) (*゚ー゚)ウフフ

まずは お尻を拭く前に鼻水を(゚ーA゚) フキフキッ 


鼻水太郎


そして そして うりり嬢ですが。。。
ちっちゃい頃からそうだったんですが。。。
毎回毎回ウンコサンをする前には必ずすることがっ!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ウンコダンス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(*`▽´*)ウヒョヒョ 

なぜかわからないけど。。。

カサカサカサカサ カサカサカサカサ カサッ カサッ カササッ ウーン

と上下左右に体を振って足踏みするんです(笑)

動物園のクマがこんな行動してるのを見たような。。。

でも 朝早く真っ暗な中でも カサカサと ウンコダンスが
聞こえてくるので すぐ 片付けられてベリーベンリーグッド(上向き矢印)


ダンシングウリリ


ワンってほんと それぞれ 面白い癖がありますd(ゝC_・o)йё☆ 


あ。。。 お食事前後にコレ読んだ方 (*;ω人)ゴメンネ


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 15:50 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

福だけうち♪


昨日は節分でしたね(*´ー`*)b
豆まきしましたか?

我が家はお豆さんについていた鬼のお面を主人が
つけて「(「・ω・)「ガオー」とやったところ。。。


鬼さんなのだ


il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 

ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ アタフタ 


となったこたろう氏とうりり嬢 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

逃げ惑う こたうりが可愛くて 主人も
必死で追い掛け回してました(笑)
人間の子供同様 こたうりにも怖いものができ。。。

ワンワン無駄吠えなんかしようものなら
(゜Д゜)ノ■ サッ!! とカアチャンは
鬼のお面だしちゃうよ  (*` 艸 ´)イヒヒヒ 


こわいのだ 鬼さん嫌いでちっ!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)無病息災ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年もこたろう氏とうりり嬢が元気で
良い子でいてくれますようにグッド(上向き矢印)


鬼は外は可哀相だけど 福だけ家♪ d(ゝC_・o)йё☆



ニックネーム ひろ。 at 13:21 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

***2008年***


私事で忙しくしており例の如くブログは
お休みになってましたあせあせ(飛び散る汗) Σ(ノ∀`*)ペチ 
私の体調の事もあり したい事も沢山
やらなければいけない事も沢山

月もかわった事だし またチマチマ復帰ですムード

さて 肝心のこたうりですが。。。
かなり元気ですハートたち(複数ハート) 元気すぎていたずらなんかも
沢山沢山しちゃってます(笑)
本当色々ありました。旅行にも行きました。
と毎回毎回同じような事を言ってるような気もしますがたらーっ(汗)
更新しないと ドンドン思い出がたまってしまって
写真も膨大な量になり。。。
どうすればいいんだ。。。 はぁうっ、、、Σ(||| ∇ )ノ 

とりあえず 最近の こたろう氏とうりり嬢(笑)


こたうり


どんどん成長して嬉しいけど ますます甘えん坊さんに
なってきたこたろう氏とうりり嬢ムード

明日はトリミングだよ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャるんるん 
最近は カアチャンとトウチャンで大変だけど楽しみながら
お風呂に入れてたけどね。。。
そろそろカットもいかないとね モサモサよ|ω0*)
ホワホワ キレイキレイになるのが楽しみで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 15:22 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

のほほぉん♪


うりり嬢のヒートも終わり のんびりムードのこたうり
なんだかんだで仲良しサンで いてくれるから
良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ揺れるハート


*** ある日のこたうり ***


りんごたんとぱいなぽーたん


さてさて カアチャンは大掃除でこれから忙しいですよっと
二人でおりこうさんで遊んでてねぇるんるん(≧▽≦*)


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

 *今はクリスマス特集やってます*

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 11:49 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

思い出の1ページW


***** 2006年9月30日の思い出 *****





ほほえますいぃ♪





*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 17:19 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

YO-YO



YO


YO


YO


YO


チェケラッチョ


チェケラッチョ



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 17:49 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ちぃちゃいうりちゃん


2006年の8月 まだチッチャイ2ヶ月のうりチャンなのだ黒ハート

すぴぃ〜 ぐぅぅ

この時から すでに ボクが遊んでる物は全部
うりチャンに取られてたのだ。。。あせあせ(飛び散る汗)

もんくありまちか? あたちのでちよっ

たしかにそのピンクのはうりチャンのなのだ。。。
でも ボクの水色のはうりチャンがもう壊したのだ(-公-、)シクシク

それでも ボクはオニイチャンなので チッチャイうりチャンに
オモチャは全部あげるのだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うりゃりゃりゃっ これもあたちのでちよっ

このキイロのはボクのオモチャなのだ。。。
うりチャンには同じオモチャで色違いのピンクのがあるのだ

おそろいなのだ

そして それは うりチャンが大きくなった今も
同じく続いてるのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも ボクは そのスキにカアチャンに甘えるからイイノダムード
ボクのマザコンぶりも ちぃちゃいときから
かわらないのだ (*` 艸 ´)イヒヒヒ 


******************************************

■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

今回登場したオモチャもこちらのブログで紹介してます☆彡 
是非 遊びに行ってみてくださいね(つω`*)テヘ 


ニックネーム ひろ。 at 17:42 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ヒートdeヒート


かわいいうりりサンの2回目のヒートデスかわいい
初めてのヒートの時は もぉ こたろう氏がすごかったデスたらーっ(汗)たらーっ(汗)
私たちがいる時以外はずっとサークルの中にいる事が
多くなったうりり嬢もカワイソウだったし。。。
ずっと我慢して ヒィヒィンとないてるこたろう氏も
カワイソウだったし。。。(-公-、)シクシク 
でも もっとカワイソウだったのは こたろう氏の
激しい求愛の声に眠れず連日睡眠不足になった私たちあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一週間も過ぎた頃には主人は慣れて 1人爆睡眠い(睡眠)してましたが
私は。。。 ○┼< バタッ 

この時はぅまぅまおやつよりも うりり嬢に夢中ムードだったので
ぴかぴか(新しい)自然ダイエットに成功ぴかぴか(新しい)してたこたろう氏です(笑)

そして 昨日から うりり嬢の2回目のヒートが始まりました
今回もまた あの日の悪夢が続くのかちらっ!? 
(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

。。。。。。。。。。。      (●・ω・●)モキュ? 

夜も私の布団に入ってきてぐっすりなこたろう氏

。。。。。。。。。。。      (●・ω・●)モキュ?

昼間も紙おむつをしてうりり嬢をサークルから出してるのに
気にはしつつも 平静なこたろう氏

(*゚Д゚)/オォー゚+。 

大人になったのかなあああああああ????
このままこたろう氏が 落ち着いていたら 
カァチャンも 睡眠不足でお肌荒れしなくてすむよぉ(。-∀-)ホッ


がんばれうりりん がんばれこたぽよ

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:39 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ください


ください それくださいムード      

うりりん


ください それくださいムード

こたぽよ


ください それくださいムード

チーズクッキー



こたうりの目線の先には ドックカフェで買った
手作りのワン用チーズクッキー(つω`*)
この後 あまりにも熱い目線がくるので
1個あげましたあせあせ(飛び散る汗)


*** おまけ ***

あごまくら

かえるたん

こたろう氏とうりり嬢のあご枕と
こたろう氏が大好きなかえるたんのクッションぴかぴか(新しい)

あご枕は別館こっちょりんの方でも紹介してます^^

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 22:55 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

こたうりの挑戦!


今回 こたろう氏とうりり嬢は

ひらめきこんなことに挑戦!?ひらめき


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)THEDOGSの真似ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こたろう氏 こたろう氏

うりり嬢 うりり嬢


(。゚ω゚) ハッ! 

よくみたら。。。
THEDOGSというより。。。
これは まるで。。。

ゴン太くん。。。ハートたち(複数ハート)
ウホウホッ

ぴかぴか(新しい)グッジョブコタウリぴかぴか(新しい)

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 19:16 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

僕らのお散歩


トウチャンがお休みの日は車でちょっと遠くに
お散歩に連れて行ってくれるのだムード
結構遠くまで行く時もあるけど
一番近くて走り回るのに良い場所があるのだひらめき
ここだといくら走っても 足も痛くないし
車もこないから ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィナノダ

でも 虫だとかイロイロあえるから
僕は大忙しなのだヾ(*´∀`*)ノ 
僕が良いものを見つけると うりチャンが
いつも邪魔しにくるのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)

うりチャン邪魔しないでなのだ また逃げられたのだ

この日も 飛んでいる虫見つけて
ダッシュ何回もしたから 疲れたのだ
でも なぜかいつも捕まらないから
ちょっとつまらないのだ ブツブツ
いつかは 捕まえてみせるのだっ爆弾

あ。今度はこんな所に気になるものがあるのだっヽ(`Д´)ノ

これはなんなのだ!? げへげへっ

また うりチャンが邪魔しにきたのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)(泣
本当はうりチャンは下にあるものなんてどうでもいいのだ
僕が気に入ってる物を欲しがってるだけなのだバッド(下向き矢印)

あたちにも見せてっ ちょっとくらいいいじゃないでちか

この時もしばらく 下を眺めていたこたろう氏ですが
うりり嬢の参戦があったのと どんなに
首を伸ばしても届かないので あきらめたようです(笑)

うり嬢はこたろう氏の事が大好きだから
いつもくっついてるんだよ わかってあげてねるんるん

でも 本当に欲しい物はあげないのだ(*` 艸 ´)イヒヒヒ

そんな感じがしました(笑)


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 19:06 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

僕らのお誕生日なのだ♪



*** 僕らの思い出シリーズ ***

今年のこたろう氏2歳とうりり嬢1歳の時の
お誕生日の思い出ぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)ぴかぴか(新しい)

うりり嬢が6月15日こたろう氏が7月15日なので
こたろう氏のお誕生日を待って一緒にバースデーお祝いしました☆彡

早いものでもう2歳と1歳。。。
成長していく我が子の姿は 感動ですが
もっと もっとゆっくり歳とって欲しいものです ホロリ

こたうりが喜びそうなオモチャやトリーツなどを
選ぶのも幸せのひと時でした^^
ボーロとベジタブルシリーズオヤツ ガムのトリーツ3種類と
オモチャがボール等のラバートーイ2種に布フリズビーでするんるん
この他にもお洋服等も買いました Σ(ノ∀`*)ペチ 
これからもずっと2ワン分用意しなければなので
トオチャン 頑張って稼いできてねなのだ( ´艸`)ムププ 

おにいちゃんおねえちゃんなのだ はやく遊びたいでちっ

プレゼントなのだ♪


フリスビーは渡してから速攻解体されてました(苦笑)
まぁ 壊されるのを前提で お安いのを選んでるので
好きにしなはれっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

こたろう氏は鼻先で プギプギ鳴らすのが好きで
それをしたあと大事に破壊してました(シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ 
うりり嬢は同じ部分をじっくり噛むタイプなので
穴あくの早いです(シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ 
ボロボロになって 真ん中のパイル地の部分しかなくなっても
そこから長く大切に遊んでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なので こんなに好きならっと親ばかだしまくりで
カラーも4種類あるので 最初はピンクとグリーンにしましたが
その後 まとめ買いで全色そろえました(笑) 
実はこのフリスビーは¥198なんですよ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
このお値段 助かりますハートたち(複数ハート) ゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノシャランラーン 

別館のこっちょりんで詳細を載せますので
興味ありましたら 下記リンクから飛んでみてくださいね^^



*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 00:06 | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

女の子には弱いのだ



こたろう氏とうりり嬢は意外と仲良しです(笑)
こたろう氏は社交的過ぎて 他のレデーに
ちょっとうざがられてしまう時があるのですが
うりり嬢はそんなこたろう氏でも大好きなようですハートたち(複数ハート)
もちろん こたろう氏もおてんばさんで
激しいうりり嬢が大好きなようですΣ(ノ∀`*)

そんな2ワンのよく目にする光景がこれだっ


1ワンsoon 2ツーsoon 3スリーsoon








うりり嬢の「はぁ 疲れたでち」という声が
聞こえてきそうな感じ。。。 (*´艸`)ウフフ 
最後は やはり うりり嬢の勝ちなようです(笑)
ほんと レデーに弱いねぇ こたぽん(≧ω≦。)プププ

実はこれ 私が座ってる横でじゃれあってるんです
テーブルの下だし。。。こんな狭いところに来て
じゃれあわなくてもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
と 思いつつ パシャパシャ [壁]ー ̄)ニヤッ 

でも まぁ あれだね
女の子には優しい男っていいよね ぅんぅんハートたち(複数ハート)
これからも うりり嬢に優しくしてあげてね(*´ー`*)

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:04 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

うりりさんの居場所



うりり嬢の大好きな場所ですハートたち(複数ハート)
よく ここで日向ぼっこしてたりします

逆光なので 表情が綺麗に撮れてないですけどたらーっ(汗)
こっそり撮らないと カメラを持った瞬間
シッポふって こちらに寄ってきちゃうので
焦って パシャポー Σ(ノ∀`*)

ここ大好きでち♪


ほのぼのぉぴかぴか(新しい)(*´ー`*) ぴかぴか(新しい)



とした瞬間。。。




あ。。。 こたろう氏が。。。



こないでくだちゃいでち!


Z(`Д´Z)シャァァァ!! Z(`Д´Z)シャァァァ!! 


`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ


是非写真クリックで拡大してお楽しみください(笑


詳細はこちらsoonsoonsoonsoonsoon

*** うりりさんのアップ写真 ***
ニックネーム ひろ。 at 11:15 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

へたこいたぁあああ



それは 今年の春の事でした。。。
こたろう氏とうりり嬢の間にこんな光景が。。。


みつめあう事1分

がっつり

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ こりはったらーっ(汗)
もしかして もしかする?????
でも まだ 早いよ ちみたちっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あれ?

何かが違うような

何かおかすいぃ

((゚Д゚ll))ゲゲェン 

違うからっ!

必死でちっ

うりりさん。。。たらーっ(汗) それ 違いますから。。。たらーっ(汗)


でもそんなの関係ねぇ 

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ



この光景は数分続きましたが。。。
全く止めようとしなかったトオチャンとカアチャンでした
(≧ω≦。)プププ 

順位付けはきちんとできていて
もちろん こたろう氏が上位なようですが
うりりさん あなた女の子ですから。。。Σ(ノ∀`*)ペチ 

*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 19:31 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ワクチンしてきまちた


今日はうりり嬢のワクチン接種の日でした病院
いつもは 関係のないこたろう氏も
一緒にクリニックに入って行くのですが 
今日は駐車場もいっぱいだし雨も降っていたので
主人と車(RV)で待っていてもらいました。

|*゚ノロ゚)コッチョリ
こたうり一緒だと お友達に挨拶したい
こたにつられて ビビリチャンのうり嬢も
ワンワンいっちゃうんですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
|*゚ノロ゚)コッチョリ

今日はうり嬢だけだったのと診察開始時間前に
行ったので他の犬がいなかったのと
うり嬢の緊張とで大人しかったです(笑)
他の飼い主さんに「おとなしいねぇ^^」
ってほめられちゃいました(*´艸`)ププ

途中診察室で待ってる時に他の飼い主さんの
おこちゃまにいきなりドア叩かれてパンチ
あおぉおん(「・ω・)「 いっちゃったけど
それはビックリしたんだもんねむかっ(怒り)(;>ω<)

注射はおりこうさんにしてもらえましたグッド(上向き矢印)
先生にもおりこうさんだねぇかわいいねぇ
って褒めてもらったね(* ̄▽ ̄*)

その後ワクチンのアレルギーがないかの様子見と
ワクチンの後の様子見を兼ねて1時間半くらい
クリニックで預かってもらい その間に
こたろう氏のお散歩に。。。と思ったのですが
あいにくの雨 急遽ドックカフェへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
残念ながら 他の犬はいなかったですが
のんびり時間を過ごす事ができましたハートたち(複数ハート)
デジカメ持っていってなかったので写メd(`・ω・)

のんびりなのだ

今度のこたろう氏のワクチンの時には
ドックカフェ行こうねるんるん うり嬢るんるん

こたうりとも帰りの車(RV)から
家についても ぐっすりでした
お疲れ様ムード

本当はちっくん怖いでち


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのアイテムブログはこちら■

こっちょりん

■私のつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 21:52 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする