2006年12月02日

破壊姫登場でち♪


「ぼくは破壊王になる男なのだ!」と豪語してたこたろう氏ぴかぴか(新しい)
はい。未だにそれは健在で。。。
というか 既に立派な破壊王デス |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 
布オモチャなんか渡した日にはものの数分で
綿は飛び散り 布は裂けまくり。。。チーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんなこたろう氏にあらたなるライバル登場でちっ爆弾
その名も 破壊姫うり嬢ぴかぴか(新しい)゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノシャランラーン 

そして うり嬢やってくれました 被害者は
お洋服ですあせあせ(飛び散る汗) il||li _| ̄|○ il||li 
流石のこたろう氏でもお洋服には一度手を出しただけで
私のお説教に懲りて二度としなくなったお洋服ですむかっ(怒り)
ちなみに。。うり嬢はこれで2枚目です
しかも 同じようにその日に着ていたこたろう氏の
お洋服まで 穴あけて破壊しましたたらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||li
折角 おそろいで可愛かったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ。。。うり嬢のはすぐ着れるサイズを選んでいたので
どっちにしてもすぐ着れなくなるから いいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

被害者A様B様 ガムで歯に磨きをかけるでちっ

もっとも。。。この時は歯の生え変わる前の
とがった乳歯だったし 生え変わりでむずかゆかったから
仕方ないと思うようにしてます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今はもう 乳歯も全て抜け 綺麗な歯がはえてきてますグッド(上向き矢印)
ガムも大好きで根気良く噛み続けてますぴかぴか(新しい)
そして お洋服に穴を開けるかわりに こたろう氏でさえ
壊さなかったラバートーイをいとも簡単にかじりとりました(笑) 
嬉しそうに噛んでるので 怒るに怒れない感じですムード
でも 布オモチャもラバートーイも壊すとなると。。。
オモチャがなくなりますよっ!あなたたちっ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

あたちのガムでち♪ まちきれないでち♪

う。。。うりりさん。。。そんな顔したら
お嫁さんにいけませんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ひらめきもうこたろう氏のお嫁さんなわけだからいいのか(笑)
それに それにね そういう顔LOVE黒ハートなカアチャンですハートたち(複数ハート)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

へそてんは得意技でち♪ 今日もいっぱい噛んだでちよ♪

ちなみに写真は9月〜10月頭くらいの時のものデスd(`・ω・)

破壊王の座があぶないのだ それでも仲良しなのだ♪

というわけで。。。 我が家に破壊王に加え破壊姫の登場ですひらめき
どこかに 頑丈なオモチャ ないでしょうか?
壊されるとわかってても買ってあげたい親心なのですー(長音記号1)
でも 破産しない程度にお願いネ (* ̄ノO ̄*)

そうそう かわいい私のつぶやきブログかわいいの方にも今日は
こたうりネタを書きました(*´ー`*)
良かったら そっちも見てやってくださいマセるんるんo(*, ,)oぺこり



ニックネーム ひろ。 at 15:30 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

お久しぶりデス(>ω<;)クゥ


毎度の事ながら、またまた期間が開いてしまいましたたらーっ(汗)
il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li 

こたろう うりり 共々 元気いっぱいですかわいい
小さかったうり嬢もすっかり大きくなりましたぴかぴか(新しい)
ブリーダーさん♪安心してくださいねハートたち(複数ハート)(≧▽≦*) 

こっちょりこたろうに加えて うりり嬢をお迎えしムード
さらに ネタ盛り沢山なのに 更新できてなかったから
たまりに溜まり放題。。。(´Д`|||)ガーン 
写真もすごい沢山あって整理して 選んで加工して。。。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(笑)
あれもこれも書きたいって チョットイラッと。。。むかっ(怒り)
悪循環ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・゚・(つД`)・゚ 
とりあえず、日にち等の順番は前後するけど
2犬の成長記録な感じのブログなので
日付さえ別に書いておけば 無問題って事で決定(笑)

あと。。。それとですね。。。
まだ忙しい時期は続くので、今回からコメント欄をはずしましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントを頂きながらお返事できないのは大変申し訳ないのと
お返事できない自分にイラットしちゃうんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、さらに今までよりもマイペースで更新っていう感じですあせあせ(飛び散る汗)
リンクをさせて頂いてる皆様の所には、こっちょりと
遊びに行かさせていただきますハートたち(複数ハート)(u_u*)
足跡は残せないかもですがお許しくださいませねo(*, ,)oペコリ 

これからイベント満載ですよねるんるん
皆様がどのように犬と過ごされるか
とっても楽しみです(*´艸`)ウフフ 
我が家も負けないように
こたうりと楽しみますよぉん黒ハート 

こんな ペースの私ですがこれからも(゚ー゚*)ヨロシクオネガイシマス 

ついでに ぴかぴか(新しい)こっちょりん別館ぴかぴか(新しい)も ぴかぴか(新しい)私のブログぴかぴか(新しい)の方も
のんびり更新していきますので よかったら
遊びに行ってやってくださいマセマセー(長音記号1)(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコッ 

この間 こたろう氏の実家に挨拶しに行った時の写真デスぴかぴか(新しい)
従兄弟クンが送ってくれましたー(長音記号1)(* ̄▽ ̄*)アリガトネるんるん
従兄弟クン 顔切ってゴメンネ(笑)

みんなでパチリなのだ

前の記事の写真もですが。。。
この写真でもカフェママンヌとこたろう氏が
くりそつなのが笑えます (シ ゚,_ ・・ ゚)ブブッ
でも、やっぱり プリンプリンもマスクマンになったら
そっくりですねぇー(長音記号1) 流石カフェファミリーです(*´艸`)
うりり嬢だけタイプが違うのがはっきりわかります(笑)
早くこたうりbabyみたいなぁ。。。とか思いつつ黒ハート


ニックネーム ひろ。 at 13:13 | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

お散歩デビュでち♪


先週の土曜日に、ワクチンも終わり落ちつおいたので、
うり嬢はこたろう氏のカフェママンヌとプリンお姉ちゃんに
(゚∀゚;*)ドキドキハートたち(複数ハート)のご対面してきましたるんるん
うり嬢にとってはお姑さんと小姑さんです(笑)
こたろう氏も2ワンに会うのは久しぶりだったのですが
2ワンはすっかりうり嬢がお気に入りなようで
ずっと追いかけては ぺろぺろるんるんるんるん
得にカフェママンヌは息子より嫁が気になるようで
帰る頃にはお風呂に入ったようにぬれていましたムード
うり嬢は我が家にいる時とは違ってかなり猫(笑)かぶってましたぴかぴか(新しい) 
おうちにいる時は毎日運動会ですムード(*´ノД`)ヒソヒソ 
こたろう氏に飛びかかり 上にのっかるくらい強いデスひらめき(笑)
4ワンだとさらに動きが速かったので 静止画は難しかったですあせあせ(飛び散る汗)
il||li _| ̄|○ il||li 今度は(≧―≦*)/ガンバリマスぴかぴか(新しい) 

かわいいとりあえず カフェママンヌとの2ショかわいい

そっくりなのだ

そっくりで こたろう氏がお洋服を着てないと
見間違う感じですー(長音記号1) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

その後 うり嬢のお散歩デビューをヤッシーパークという
ウッドデッキのある海の見える公園でしました☆彡 
芝生も遊歩道もあるので のんびりとお散歩できる
こたろう氏もお気に入りの場所ですリゾート
初めての場所で初めてのお散歩 いろんな人間や
お散歩中のワンにも平気で堂々とお散歩デビューを飾りました(笑)

はじめてでち♪ どこいくでちか?

がんとばしっ! あぐあぐ

私たちがランチをしている間も 足元でじっとしていてくれ
みんなに 可愛い可愛いと言われ なでなでしてもらって
(´∀`*)ウフフ ってなっちゃいましたよグッド(上向き矢印)(笑)
ちょっと遠くなったので 頻繁にはいけませんが また
連れて行ってあげたいと思います黒ハート(*^-^*)

あたちも食べたいでち 気持ちいいでちね♪

そうそう。。。 そこで 会う人会う人にいわれたのが
「親子?^^」「大きいほうはお母さん?」
((゚Д゚ll))ナントッ ((゚Д゚ll))ナントッ ((゚Д゚ll))ナントッ 
ぴかぴか(新しい)ママンヌぴかぴか(新しい)と間違われたこたろう氏キスマーク
確かに大きいのと小さいのといたら。。。
親子と間違われるかもだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
ママンヌとは。。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
こたろう氏は結構 男の子らしい顔つきだと思うのになぁ。。。
ちょっと うけてしまいました(笑)

こたろう氏のヤッシーリゾートでの様子はトラバっときますので
そこから 見に行ってやってください決定Σd(゚∀゚d)

******************************************************

かなりのマイペース更新になってしまっています
また時間見つけて コメント訪問させていただきたいと思います
マイドマイドマイドですみませぬぅグッド(上向き矢印) (m*_ _)mペコ 


ニックネーム ひろ。 at 12:03| Comment(22) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ヤンキースΣ(ノ∀`*)

うり嬢をお迎えしてから すっかり 
また忙しくなり お蔵入りしかけていました
こたろう氏のブチャイク写真の一部を公開ハートたち(複数ハート)

本当は あんな写真やこんな写真もあるのですが
更新が追いつきませんたらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||li

あ。そういえば またプチ旅行にも行ったんでしたあせあせ(飛び散る汗)(汗
また 追々 アップします。。。 ( p_q)ぇぇん 
早くしないと うり嬢のお散歩デビューや秋の行楽シーズンが
てんこもりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
神様。。。私に 時間とやる気と持続性をください(m*_ _)mペコ 

そんなこんなで 今回はとりあえず。。。
主人のお気に入りのこのお洋服るんるん
NYヤンキースのですムード
主人が買う気まんまんで 帽子まで。。。(笑)
それなのに。。。 こんな写真ばっかり(´Д`|||)ガーン 
そこが こたろう氏らしいといえばらしいかも?(*´艸`)ププ 
それを 公開する私も私ですか?Σ(ノ∀`*)ペチハートたち(複数ハート) 

ふんごぉぉ あうあうあう

んぐぐぐぅうん たぁらこぉたぁらこぉ♪

Σ(゚∀゚;) はっ!!!
全然ユニフォームが写ってない。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま。。。 いっか。。。
とりあえず 気分だけ 55松井チャーンるんるん



ニックネーム ひろ。 at 12:21| Comment(19) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 


こたろう氏のお嫁さん うり嬢をお迎えして
もうすぐ一ヶ月がこようとしていますが。。。
強い。。。強いです うりりさん。。。
身体の大きいこたろう氏に 飛び掛ってるしたらーっ(汗)
歯むき出して上位に立つ姿は立派なかかあ殿下爆弾
こたろうさん。。。 いきなりへそ天ですかあせあせ(飛び散る汗)
あぁ。。。 そうですか。。。たらーっ(汗)il||li _| ̄|○ il||li 

2犬いると 毎日が運動会ですねぇ(笑)
でも 仲良さそうで安心しました(* ̄▽ ̄*) 
暴れるのでゲージの刑をうけ ふて寝しているうり嬢に
そっと添い寝するこたろう氏。。。ムード
こたろうの優しさに改めて気がついた出来事でした黒ハート

仲良しなのだ♪ 傍で寝てあげるのだ

そんなほほえましい光景に目を細めつつも。。。
1犬だけの時とは違ってやっぱり
色々制限や苦労がでてくるものなのですバッド(下向き矢印)
食いしん坊のこたろう氏には離乳で1日4食のうり嬢が
うらやましいらしく 食べている間 熱い視線を
送り続けているので 可哀相かなぁ。。。と
一回の量を減らして1日3食にしてあげていますエサ
でも まだ3ヶ月未満のうり嬢が食べてもよいおやつは
なかなかなく 必然的にこたろう氏もおやつは
前よりはかなり我慢する事にー(長音記号1)
おかげで体重が6kgから5.74kgになりました(笑)
必ず 大きいねぇるんるんといわれてしまいますが
決しておでぶちゃんではないんですよ?(笑)
くびれもしっかりあるし。。。骨太家族なんですグッド(上向き矢印)

そうそう。。。 うりりさんの写真がまだでしたねあせあせ(飛び散る汗)
美人なんです。。。 そう 美人なんですけど。。。
私が撮ると老け顔になるんですよぉお (´Д`|||)ガーン 
しかも動き回るので上手く写真が撮れないのです(´Д`|||)ガーン 
なので ブリーダーさんから送っていただいたうちの
少しだけUPしますねハートたち(複数ハート)(*´ω|。゚+. 

うりりん うりりん

性格や行動パターンはまたこれからじっくりアップしていきますねー(長音記号2)
とにかく。。。 すごいです (o゚ノ◇゚)コッショリ 

やんちゃなお嬢様ですが ヘタレこたろう氏共々
これからも (゚ー゚*)ヨロシクオネガイシマスハートたち(複数ハート)

早くお散歩デビューしたいね うりりチャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 11:47| Comment(18) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お嫁さんが来たのだ☆彡 


すっかり毎度の事のようにご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

実は先月の20日に 愛媛のブリーダーさんの家
お邪魔したところ一目惚れをした犬がいまして黒ハート
(その前にもブリーダーさんのHPでずっと写真とか
見てたんですけどね^^)

その日にお迎えする事になったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一応 いつでもお迎えできるように準備は万端だったのですが
2ヶ月ちょっとの子だったので 3ヶ月を過ぎてお迎えした
こたろう氏とはやっぱりお世話の具合が違ってましてあせあせ(飛び散る汗)
ケージから出して欲しくて飛び跳ねてる事が多く
ちょっと目を離すとフン踏んでるぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。 
しかも ちょっとユルユルフンなので 大変でしたたらーっ(汗)

その子の性質もあるかもですが やっぱ男の子より
女の子の方がたくましい(笑)
我が家にお迎えした早々 こたろう氏に飛び掛っていってましたパンチ
逆にこたろう氏は遠慮して 優しくレディに接してました(笑)
でも仲は良いみたいなので安心デスハートたち(複数ハート)Σd(゚∀゚d)

あ。そうそう そのレディは ブラクリです♪
子供を産ませたい事を考えて チョコタンかシューテッドレッドにしようかと
思ってたのですが マロはやっぱり可愛い(笑)
でもおばあちゃまがチョコタンなので もしかしたらの
もしかしたらでチョコタンの子供産まれるかも???
と淡い期待を抱いてますΣ(ノ∀`*)ペチ 

そして 名前は「うりり」ちゃんハートたち(複数ハート)

なので これからは こっちょりんから こっちょりんず
そしてそして 2犬は こたうり って感じになりましたかわいい

写真とか またピックアップして 載せてみたいと思いますデスるんるん

まずは お知らせまででした(* ̄▽ ̄*) 


ニックネーム ひろ。 at 11:00| Comment(26) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お誕生日アゲイン(*´ω|


先日はこたろう氏のお誕生日お祝いの言葉と私への
お心使いのお言葉を沢山ありがとうございました顔(泣)
本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。゚(゚´Д`゚)゚。 
コメントへのお返事は無事させていただきましたるんるん
またのちほど 時間はかかるかもしれませんが
皆様のところにも遊びにいきたいと思います(*_ _)ぺこぺこ 
次項有さっきから コメントさせてもらいに行ってるのですが
なぜか 書き込みエラーが出て書き込めないブログが
あるのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) また後でチャレンジしますが
なんででしょぉぉ?たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして すっかり 旬を逃してしまった こたろう氏の
ぴかぴか(新しい)お誕生日パーチーぴかぴか(新しい)の模様ですが。。。soonsoonsoon

その日は お昼間から バタバタと。。。
お部屋の中で上手く写真カメラが撮れないので お昼間の
明るい時間に ちょっとプレゼントプレゼントの写真などなど
撮っておきました(笑)

プレゼントの写真を撮ってたら待ちきれず身を乗り出す
こたろうサン 今日で1歳アリガトアリガトアリガト


かわいい 袋の中身はなんだろうなっ かわいい

まだあけたらだめ? お洋服なのだ

おやつのセットなのだ 色々入ってるのだ


とりあえず チマチマ買ってたら これだけの物に
なってしまいましたー(長音記号1) |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 
しかも。。。この日の夜にまだ届く予定になってる物も
あったりして まだ増えましたあせあせ(飛び散る汗)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こっちょりん の方でネタバレしてる物もありますがたらーっ(汗)(笑)
あわせて ご覧くださいませグッド(上向き矢印)(* ̄▽ ̄*) 

お誕生日ケーキバースデーは 本当は犬用のでこたろう氏が
食べられる物をと思ったのですが。。。
用事があったのと iを考え 今年は残念ながら 
近くのシフォンケーキ専門店のお誕生日バースデーにしました揺れるハート
雰囲気だけでもお祝いしたかったしハートたち(複数ハート)d(`・ω・)

主人が仕事から帰ってくるまで そわそわして待ってましたデス
まずは タキシードに着替えて。。。 記念写真を パチリカメラ
その後 お誕生日の歌を歌ってカラオケ おめでとぉぉおを演劇
ケーキのロウソクの火を とうちゃんと一緒に フームード
こたろうは食べられない分 プレゼントプレゼントのおやつをるんるん 

タキシードでおめかしなのだ 上からみたらこんな感じなのだ

ちょっとおすましなのだ BDケーキなのだ

とうちゃんと一緒なのだ いい思い出できたのだ

その後 ワンダーボールで 大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
タキシードを着たまま 大運動会してましたですよあせあせ(飛び散る汗) ププ
滅多に吠えないこたろう氏なのですが ボールを追いかけて
ワンワンワンワン!!大興奮爆弾 そんなこたろうの初めての姿に
私たちの方がもっと興奮しまくりひらめき(笑)
夜も遅かったし ご近所に響くので 短時間で没収と
なったわけですが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
チェストの上においてたのを発見して しばらく きゅぅぅん
って ボールを呼んでました犬(足)犬(足)犬(足)
なんとか他の物でごまかしておきましたですよ(笑)

そして 次の日は お誕生日記念の日帰りプチ旅行車(RV)
行く事が急遽決まったので 残念ながらお誕生日会は
切り上げてちょっと早目にご就寝。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
この旅行の様子はまた改めて書きますねぴかぴか(新しい)(≧▽≦*) 
こたろう氏 初めての長距離のおでかけでするんるん
主人がお休みの日にお誕生日だったら もうちょっと
違う過ごし方をしたと思うのですが 今年はみんなそろって
お祝いできただけでも 幸せかなっ黒ハート
こたろうサン これからもずぅううっと 思い出作っていこうねるんるん

おまけですが。。。
こたろう氏の着ているタキシードも ぴかぴか(新しい)こっちょりんぴかぴか(新しい) に載せてますぴかぴか(新しい)
ポンポリースのもので14000位するのですが。。。
実は980でゲッチュしてますハートたち(複数ハート) (*´ノД`)ヒソヒソ 
もちろん 新品♪お店でこの価格で売ってたのを発見るんるん
即効おかいあげです (・∀・)ニヤニヤ 
未来のお嫁サンの為にウェディングドレスも欲しかったのですが
ありませんでした 残念。。。バッド(下向き矢印)(・_・、)ホロリ 
でも まぁサイズがまだわからないので また
お迎えしてから買いたいなぁと思ってます決定


ニックネーム ひろ。 at 18:11| Comment(22) | TrackBack(4) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

はっぴぃばぁすでぃ★


今日は こたろう氏が生まれて1年揺れるハート
記念すべきおめでたい日なのですグッド(上向き矢印)
ほんと あっという間でした。。。
こたろう氏をお迎えする事が決まってから
我が家に来る迄の3ヶ月はほんと待ち遠しくて
長かったですけどね |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 
でも もう何年も一緒にいる感じで
こたろう氏がいない生活はありえないですムード
それは主人も同じで もう我が子同然に
思ってますです(* ̄▽ ̄*) 

こたろう氏本人はうちの子になって
良かったって思ってくれるかなぁ。。。
それが一番心配ですねあせあせ(飛び散る汗)
「自分は人間だ」って思ってるのは
間違いないですけど (*´ノД`)ヒソヒソ 
また このエピソ-ドはのちのちアップしますねsoon

昨晩 主人と二人で従兄弟君が旅立ちの時に
持たせてくれた生まれてから我が家に来る迄の
こたろう氏たちオチビーズのCDを改めてみました。
最初はカバみたいで 今の大きさからは
考えられないくらいでした(≧▽≦*) 
もう「可愛い」「小さい」「こっちがこた♪」
とか色々懐かしく思いながら見てると
感動で涙がでそうに (・_・、)ホロリ 

以前は同じブラタンのお姉ちゃんのランチャンと
こたろう氏を間違えてた主人も 今は
きっぱり「こっちこた♪」と自信たっぷりに
答えられるようになりましたハートたち(複数ハート)(*´ω|。゚+.
*その時のエピソードはトラバからどーぞ(笑)*

本当大切なこたろうをありがとうぴかぴか(新しい)(Tωヾ )
絶対 絶対 生涯 守っていきますムード
そして こたろうサン 我が家にきてくれて
本当にありがとう揺れるハート+.(*´ェ`*)゚+.゚
あながた幸せでいられるように 頑張るからねるんるん

かわいいこれからもずっとずっとよろしくねかわいい

おめでたいのだ

1歳記念のプレートです♪本当は毎月作る予定
だったんだけどなぁ。。。 。゚(゚´Д`゚)゚。 

そして 今日は夜主人が仕事から帰ってきたら
親子水入らずでお誕生日パ-チーですバースデー(≧▽≦*)
お誕生日のプレゼントも気がついたら すごく
増えてましたぴかぴか(新しい) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
また その時の事はどんなプレゼントをもらったのかも
含めて 改めて 書きますねsoon 

ぴかぴか(新しい)こたろう プリンチャン とどチャン ランチャンぴかぴか(新しい)
お誕生日 おめでちょぉ(〃 ̄(エ) ̄)o-o∠※PAN!"。 


ぴかぴか(新しい)イッチョウラのダキシードを着てご満悦!?のこたろう氏ぴかぴか(新しい)

似合う? これはいやなのだ!

また 夜に沢山写真撮りますデス揺れるハート揺れるハート。゚+.(*・ω・)゚+.゚

つづくsoonsoonsoonsoonsoon(笑)


ニックネーム ひろ。 at 11:08| Comment(46) | TrackBack(5) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

おもひで


ちょうどブログをお休みしている時に
こたろう氏は トリミングデビューしてましたハートたち(複数ハート)
その時の事を少し(* ̄▽ ̄*)b

どこのトリマーサンにするか 最初は悩みますよねぇ
色々調べた結果 シャンプー類がゾイックポゼスを使用
というSHOPろ吟味目
その中から主人が選んだのはガラス越しに
こたろう氏の姿が見えるSHOP(笑)
なんでも 沢山の人に我が子を見てかわいいぃぃ黒ハート
と 言われたいそうで。。。 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
それは わかるかも |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 
似たもの夫婦だ。。。あせあせ(飛び散る汗)
案の定 他のお客サンがガラス越しにこたろう氏を
見るたびに「可愛い揺れるハート」の連呼に
二人して (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ 
ばか夫婦だ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最初 予約の電話入れた時はその日はもういっぱいで
次の週に予約をお願いしました。
主人も一緒に行きたいのでお休みの日じゃないといけなかったのでたらーっ(汗)

最初のお姉さんの一声「わぁ おおきぃハートたち(複数ハート)
((゚Д゚ll))ヤッパリ。。。
まだ パピー割引のきくお年頃なのに。。。

前にオーナーさんと離れてトリマーさんに抱かれると
すごい暴れてないてた犬を他のSHOPで
みていたので こたろう氏もそうだったら。。。あせあせ(飛び散る汗)
と 心配していましたが。。。
うっとりした顔でお姉さんに抱かれてる。。。ムード

お姉さん好きなのだ♪

そうでした。。。 「若い 可愛い お姉さん」が
大好きなんでした (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

その後 親ばかな私たちはSHOPの中のグッズなどを
色々見ながら ガラス越しに見えるこたろう氏を
棚の間からチラミ目

しょぼぞうなのだ

気持ちよかったのだ

あ。 こっち見てる。。。

じぃぃぃぃぃ

意外と平気なのね。。。 嬉しいような淋しいような。。。
我が子の成長に ホロホロ(・_・、)

こんな風にガラス越しに写真を撮ってる おばか夫婦は
私たちしかいませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
初めて犬を飼い始めたという男性の方も
犬が心配なようで ずっと見つめてましたー(長音記号1)
こたろう氏と同じブラタンの男の子で 顔もそっくり(笑)
年齢も近いるんるん 似てるねぇグッド(上向き矢印)って笑ってたけど。。。
でも大きさが全然違う。。。il||li _| ̄|○ il||li 

い。。。いいんです。。。 でかさが目印なんです(笑)

とりあえず 初めてのトリミングの御褒美&記念に
色々オモチャとかトリーツ買い込みました ∵ゞ(≧ε≦● )ププ

そして 綺麗さっぱり して登場のこたろう氏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(*;゚;ж;゚;*)ブッ 

り。。。リボンが なんとまぁ。。。
素敵なことでしょう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
オカマチャンになった息子は 可愛いけど笑えました(笑)

おかまなのだああ

それ以降 トリミングに行っても リボンはつけないか
バンダナ希望するようになりましたー(長音記号1)


†おまけ†

見てみる??? ←クリックポン♪
ニックネーム ひろ。 at 12:47| Comment(34) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

お嫁さんはドコ?


ぴかぴか(新しい)お嫁さんが欲しいのだぁぴかぴか(新しい)
と。。。こたろう氏は思ってはいないみたいなんですが。。。
私たちがとってもとっても欲しいのです揺れるハート(*>ω<)くぅ
こたろう氏をお迎えする事が決まってから 今まで
ずっとお嫁さんも欲しいと思ってました。
最初から ゆくゆくはお嫁さんもお迎えして 
こたろう氏の血を受け継ぐ子供を。。。グッド(上向き矢印)
と言うのが私たち夫婦の考えで とくに主人がこたろう氏の
血を残す気満々なんですムード(ノ´∀`*)

もちろん 今でもこたろう氏がいてくれて満足なのですがぁ
こんなに可愛いダックスるんるんわさわさいる生活をしてみたぁい(≧▽≦*) 
という思いがどんどん大きくなっちゃったんですねぇ(笑)
こっちょりんを再開した時にみなさまのブログにお邪魔させて
いただいて。。。 いただいて。。。
(*゚д゚)まっ (*゚д゚)まっ (*゚д゚)まっ (*゚д゚)まっ 
この数ヶ月の間に 可愛い赤ちゃんが生まれてたり
お嫁さん お婿さん候補のわんが増えてたり
みなさんのとってもお幸せに過ごしてるお姿を見てると。。。
間違いなく こたろう氏のお嫁さんも子供も
欲しくなるっていうものですよねハートたち(複数ハート)(笑)

幸い 引越しで一軒家に住む事になったし ご近所の方も
犬を飼ってたり 犬好きな方が多いので にぎやかでも安心るんるん
広くはないけど お庭もあるから ゆっくり遊ばしてあげられるしGood
そして こたろう氏ももうすぐ1歳るんるん 
少しは落ち着いてきた。。。(と思いたい |*゚ノロ゚)ヒソヒソ )
ので そろそろいいよねぇ。。。 というのと。。。

やっぱり 女の子の可愛いお洋服をきせたぁい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 
って言う願望が。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だってexclamationだってねexclamationだってですよexclamation&question
こたろう氏のお洋服を選んでて 目に入ったんですもの♪
これは。。。 ペアで着せたぁああああいぴかぴか(新しい)+(〃ノωノ)゚.+°ぴかぴか(新しい) 
2犬がペアペアのお洋服を着て並んで歩く姿。。。
想像しただけで 鼻血でますからグッド(上向き矢印) (* ̄TT ̄*)タラリン 

男の子は甘えん坊ですごぉく可愛い♪でも 女の子も
女の子の良さがいっぱいあるので その違いも味わいたいかなぁるんるん
こたろう氏は幸運にも 身近な従兄弟からお迎えできて
赤ちゃんの頃から成長をみれました黒ハート
できたら お嫁さんにお迎えする子も成長を見れたらいいなぁと思い
四国内のブリーダーさんを中心に色々探してはいます。
四国内だったら毎週でも会いに行きそうな勢いです(・∀・)ニヤニヤ  
でもぉ。。。なかなかいざとなるといないんですねぇあせあせ(飛び散る汗)><
欲しいカラーの子が既にオーナーさんが決まっていたり 男の子だったり。。。
いつになったら巡り合えるんでしょうかたらーっ(汗) 。゚(゚´Д`゚)゚。 

でもでもでもでもぉおおおひらめき
あきらめません爆弾 ●・`Д´・●フンゴォ!
皆様に こたろう氏のお嫁さんお迎えします報告が
早くできるといいなぁー(長音記号1)決定(* ̄▽ ̄*) 


サッカーワールドカップはユニフォーム姿で応援したこたろう氏サッカー

残念だったのだ(#゚Д゚)



ニックネーム ひろ。 at 18:15| Comment(24) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

こなきじじぃぃぃぃ


かわいい久しぶりに こたろう氏の本領発揮のこの一撃かわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こなきじじぃなのだ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


どうです。。。 見事に。。。


ぶちゃいく。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||li 


いいんです。こんな顔も私たちにとったら可愛いんです黒ハート
たとえ こなきじじいに見えても ボソボソ。。。



そしてそして。「あんころもち」のまきさんから
バトンがまわってきました(*´∇`*)アリガトウゴザイマスハートたち(複数ハート) 
バトンのルールは。。。。
廻してくれた人から貰った【指定】で答えていくこと。だそうです。
見た感じ【指定】の中には愛犬の名前を入れるみたいね フムフム^^
とりあえず いってみよぉるんるん(≧▽≦*) 

***************************************************

●最近思う【こたろう氏】●

最近 かなり巨大化してきて 困ってます
重い。。。重い。。。背中のお肉が気持ちいい反面
かなりやばいっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
もうすぐ1歳で大人の仲間入りなのに
まだまだ赤ちゃんの甘えん坊さんなのもどうかと(笑)


●この【こたろう氏】には感動!●

私が具合悪い時には飛び掛ってこないのと
主人が階段からこけた時に心配そうにくぅんくぅんないて
かけよっていってたこと(・_・、)ホロリ 


●こんな【こたろう氏】が好きだ!●

全部好き (*´ノД`)ヒソヒソ 
しいてあげれば。。。 
私が席をたった後に帰って来る事を
見越して私が座っていた場所にチョコンと座ってたり
入り口の方を上目使いで見て待っていてくれた時(笑)


●こんな【こたろう氏】は嫌いだ!●

めくれたくさい耳をわざと顔にくっつけてくる時(笑)
くちゃいったらありゃしない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 


●この世に【こたろう氏】が居なかったら?●

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ! 
こたろう氏中心の生活です♪
もう こたろう氏なしでは考えられませんね^^
出会えて 本当よかったです(* ̄▽ ̄*) 


こんな感じかしら?

そしてそして このバトンを またどなたかに。。。

たぶん 沢山バトンがまわってきてると思いますが


Two Dachs ! !+1 の ももあんさん

3わんいらっしゃるので大変かもですが><

tamaと一緒に Que Sera Seraの玉子さん


のお二人にバトンをお願いしたいですが。。。
スルーもOKだそうですので またお時間のある時にでも
よろしくおねがいしますo(*, ,)oぺこり 



ニックネーム ひろ。 at 20:22| Comment(28) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

破壊王まっしぐら


破壊王で有名なこたろう氏ですが
布製のオモチャはわずか数分でこっぱみじんこですたらーっ(汗)
そんなこたろう氏も これには
あんまり手を出さずにいたのに。。。
あんまりね。。。 あんまり。。。(*´ノД`)ヒソヒソ

ついに 決戦の時はきたようですどんっ(衝撃)

このこたろう氏の表情からもやる気が伺えますー(長音記号1)


やるきまんまん

かわいいそれでは その決戦の一部をお見せしましょうかわいい


あぐあぐ

ぴかぴか(新しい)おおおっと すでに 屋根ははずしてるもようですダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


ちょろいのだ

ぴかぴか(新しい)ああああ!こちらを見て余裕のカメラ目線だあああっ爆弾ぴかぴか(新しい)


ぐがああああ

ぴかぴか(新しい)なんとっ!正体を現したかのような すごい顔パンチぴかぴか(新しい)


やってやったぜ

ぴかぴか(新しい)もう これではどうしようもない状態ですたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)


_a005.jpg


あの後さらに猛攻は続き。。。パンチ ハウスの壁のスポンジまで
噛み切って外にだしてた こたろう氏。。。
次のターゲットは誰だっexclamation&question

まぁ。。。 暑くなってきたことだし。。。
あのハウスは暑かったかもですねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに。。。 最後に寝ているベットも冬用のなので
あの後見事に攻撃をしかけ あっさり破壊してしまった
こたろう氏なのでした。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)(・_・、)ホロリ 
なので早速 夏用のベットを買いなおしました黒ハート
そのベットにはまるで 攻撃をしかける様子もなく。。。
お気に召したようです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

こんな破壊王のこたろう氏 もうすぐ1歳。。。
これでいいのでしょうか。。。 不安は続く。。。バッド(下向き矢印)


ニックネーム ひろ。 at 16:17| Comment(16) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

クリスマス前の恐怖!?


先日 夜に主人とその2回目のお散歩に行って来たお話は 
また後日と書いたので その事を。。。グッド(上向き矢印)

その日は 日中とは打って変って 寒い夜でしたリゾート
主人の仕事が少し早く終わったので 車(RV)でヤッシィパークまで
お散歩に行ったのです犬(足)犬(足)

日頃 私がお散歩をさせていて こたろうが
走るようになった事を話して聞かせるので
自分も早く一緒に走りたいとの事で 特別にその日
2回目のお散歩だったのですー(長音記号1)ー(長音記号1)

海岸に続く芝生やウッドデッキの方は 真っ暗だったのですが
飲食店のある方は ぴかぴか(新しい)クリスマスのイルミネーションぴかぴか(新しい)がキラキラぴかぴか(新しい)してて
明るかったので その近くで 走り回って
その後 クリスマスイルミネーションをバックにカメラを撮ったのですバッド(下向き矢印)


その写真が これです。。。。。soonsoon



透けてるのだ

(゚д゚;)ヒィィィィィィィィィィィ
透けてるぅ〜〜〜〜〜〜〜!!顔(なに〜)

そして。。。さらに。。。soonsoon


目がすごいのだ!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
目がっexclamation目がっexclamation×2目が〜〜〜〜〜exclamation×2


我が子ながら 2枚目のは流石に怖い。。。
でも 公開しちゃう私って。。。たらーっ(汗)
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

是非 写真クリアでお楽しみくださいハートたち(複数ハート)


ニックネーム ひろ。 at 13:37| Comment(32) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

公園のハシゴなのだ(*'ー'*)


お散歩デビュー以来 公園に行くのが
楽しくてしょうがないこたろう氏ぴかぴか(新しい)
昨夜は主人がお仕事から帰宅後 その日2回目のお散歩に
行って来ましたかわいい(* ̄▽ ̄*) b
「こたろうと一緒に走りたい」って ずっと言ってたので
その願いを叶えるべく ヤッシィパークまで はるばると車(RV)車(RV)車(RV)(笑)
(ヤッシィパークについては TBからどぞデス^^)
この時の様子は また改めてsoonsoon
って。。。またかいっあせあせ(飛び散る汗) スミマセンあせあせ(飛び散る汗) (*_ _)ぺこぺこ

そして 今日はオネエチャマたちのお散歩デビューだったので
こたろうもご一緒させてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
場所はこたろうが初めて抱っこで行った海の近くの公園ー(長音記号1)

かわいい初めての地面でしゅハートたち(複数ハート)かわいい
ドキドキでしゅよぉ

歩き始めると犬(足)犬(足) お散歩に来ていた2犬に遭遇
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 初めて他の犬と会ったぁハートたち(複数ハート)

犬こんにちはなのだ犬

初めての挨拶なのだ

アメコカのチャッピーチャンとラウルクンかラルフクン(名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
大人しい犬達でしたひらめき(* ̄▽ ̄*)
こたろう達は遊んでほしくて 追いかけまわるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特にこたろうは チャッピーちゃんに興味津々ハートたち(複数ハート)
はっexclamation×2女好きexclamation&questionΣ( ̄ロ ̄lll) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こたろうは一生懸命走って追いかけるのですが
速過ぎて 追いつけなかったです(;>ω<)
というか。。。 私が遅いからかも |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
そして そこの公園で少し遊んだ後 お腹すいたので
最近行き始めた公園に移動してレストランを食べる事にしましたファーストフード

犬ここはどこでしゅか?犬
プリンちゃん♪

犬坂道嫌いなのよさむかっ(怒り)犬
ランちゃん♪

犬お散歩の事は僕にきいてくれなのだ犬
自信満々こっちょり

並んでみてると やっぱ こたろうは男の子らしい顔つきに
なってきたなぁ。。。 (・_・、)ホロリ
女の子は柔らかくて 気持ちいいなぁ。。。と
ますます こたろう氏のお嫁さんが欲しくなりました王冠

今日は土曜日と言う事もあって 沢山の人が来てましたかわいい
オコチャマたちは こたろう達を見ては 可愛いるんるんって
寄ってきてくれました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

そして こぉんな可愛いお嬢様とも一緒にお写真なんか
撮っちゃったりしましたよぉんノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイグッド(上向き矢印)
きちんと「抱っこさせてもらってもいいですか?」って
聞いてくれたのには感動しましたぁハートたち(複数ハート)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 

かわいいとっても良い思い出になってよかったねかわいい
ほのぼのぉ★

こたろうは一人でお散歩してた時よりも さらに
おおはしゃぎGood オネエチャマたちにカッコイイところ
見せたかったのかちらねぴかぴか(新しい) ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

轟丸チャンはご主人様の仕事の都合で ご一緒できませんでしたが
この後 帰る途中 轟御殿の近くの公園で また 
ぴかぴか(新しい)お散歩デビューデカンドステージぴかぴか(新しい)だそうです(笑)
こたろうは まだ遊び足りないのか お部屋に戻っても
走り回ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だんだん 体力ついて 運動量も増やしてあげないとだわぁend
とりあえず犬も人も大好きなようなので
安心しましたー(長音記号1)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今度また遊んでねぇムード


ニックネーム ひろ。 at 16:46| Comment(52) | TrackBack(3) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

お散歩好きなのだ♪


毎日お散歩犬(足)が楽しいようデスグッド(上向き矢印)
お散歩に行くようになってから 朝から興奮気味
私が家事してる間 待ちきれないようで
お部屋の中をダッシュしまくってます ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お散歩行かなくても 十分じゃぁんひらめき ププ
でも これは 彼にとってのウォーミングアップぴかぴか(新しい)|*゚ノロ゚)ヒソヒソ
前にも書きましたが 我が家は田舎の住宅街なのですが
道が狭いにも関わらず かなりの交通量なのですバッド(下向き矢印)
なので 安全なところまで車(セダン)で移動してからに
なるわけですがー(長音記号1) 駐車する場所の事も考えて
やはり公園等に限られてくるんですよぉ顔(汗)
今はチョット遠いけど 頑張って連れて行ってあげてますハートたち(複数ハート)

犬景色はいいのだ犬
お日様まぶしいのだ

犬ボールボールO(≧▽≦)O ワーイなのだ犬
走ると気持ちいいのだ

ここは 遊歩道もあるし芝生の上で走り回れるのですが
海が近いので 風が強くて寒いのぉおおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(;>ω<)
私もこたろうも 寒さでちょっとブルブルたらーっ(汗)

犬おまけに 風で耳めくれるのだ犬
耳の中寒いのだ
ぴかぴか(新しい)風で普段はあまりめくれない耳がぺろろんぴかぴか(新しい)

そして 風と闘いながら デジカメで。。。カメラ
最近はカメラを出すとそっぽ向くようになったこたろう氏むかっ(怒り)
何回やっても 向こう向いちゃうので 
いいお写真がないんですぅバッド(下向き矢印) 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡爆弾
そんなこんなで やっと 動きが止まって
あっ揺れるハートいいかもっ決定
と思って 撮ったはいいのですが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

犬こんなものが落ちてるのだ犬
くちゃいのだ

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! フンどんっ(衝撃)
あわてて 抱き寄せましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うかつにカメラに夢中になれません><
まったく〜 ちゃんと 始末くらいしてほしいものだわBad

ちなみに こたろうは なじぇか キャリーバックを出すと
シートの上でトイレ 済ませますゞ( ̄ω ̄;)ヲイヲイ 
なので 未だにマナーブクロは活躍してませんー(長音記号1)

犬仕方ないのだ犬
でも 楽でしょ?

確かに 楽だけど。。。 お散歩ではしてくれたら
嬉しいかなぁ揺れるハート(* ̄▽ ̄*) 準備も万端だしねぴかぴか(新しい)

そして あまりにも寒いので 違う公園を探しました
今日はその違う公園に行ってきたので
また明日にでもアップしまぁすsoon(タブンあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ひろ。 at 18:33| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

☆4ヵ月記念日なのだ☆


今日11月15日は坂本龍馬の生誕170年グッド(上向き矢印)
そしてドラマチックにも命日でもあります
高知では色々 イベントが行われていたようでした
そして ぴかぴか(新しい)こたろう生誕4ヶ月記念日ぴかぴか(新しい)でもあります
今日のお祝い前に 昨日はお風呂で毛並みも整え
キレイキレイになっておりますぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)
シャワーもドライヤーもそれほど嫌いではないようなので
このまま お風呂好きになってくれたらいいなぁハートたち(複数ハート)

今日は午前中に初めて抱っこで行った公園に車(セダン)
移動し お散歩に行って来ました犬(足)犬(足)
私だけだったので ちょっと不安もあったのですが
怖がることもなく 芝生の上で走ったりー(長音記号1)(*'ー'*)
走ってる姿を動画に撮ったつもりだったのに
撮れてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 壁 |дT)o エーン
そして 30分くらいウロウロして帰ろうとしたら な・なんとっ!
帰りたくない光線deアピアピしてるんですっ花火
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 こいつ やるじゃぁんGood
チョット嬉しく思いつつ 用事があったので 仕方なく
車(セダン)に撤収〜 明日はゆっくりお散歩しようね揺れるハート

今夜はささやかにお祝いですぴかぴか(新しい)゚+.(*´ェ`*)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)
本当はバースデーも用意したいところですが もう少し
大きくなってからね☆ なので。。。

かわいい生缶とおやつでかわいい
ぅまぅまなのだ

4ヶ月記念のプレゼントはベットとお洋服とキャリーバックですかわいい
私が欲しいだけだなんて思わないように(笑)
こっちょりん ←こちらのブログにアップしましたー(長音記号2)
よろしかったら こちらも見てくださいね王冠
ベットの写真はまた 改めてアップします(* ̄(エ) ̄*)b
(改めてアップしたい事ありすぎ^^;)

かわいいこれからもずっとずっと一緒に思い出作ろうねかわいい

4ヵ月記念なのだ



ニックネーム ひろ。 at 21:51| Comment(44) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

お散歩デビュしたのだ


土日と忙しく 外出していたのと疲れとで
更新できませんでしたたらーっ(汗)(;>ω<)
土曜日は主人の両親が用事と観光を兼ねて岡山まで
来ていたので それにあわせて 私達も会いにいってましたグッド(上向き矢印)
朝の8時までにお迎えの約束だったので3時起きで
車(RV)飛ばして高速で岡山入り〜グッド(上向き矢印)橋代高いっあせあせ(飛び散る汗)
その為 金曜日の夜から土曜日の夜まで1泊で 
お里帰りしていたこたろう氏。。。犬
1日目はオネエチャマたちと すごい勢いで走りまわって
元気イッパイで遊んでたもようぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ホッ
2日目は1日目みたいに走り回る事なかったらしいです
私達と離れて淋しぃって 思ってくれてたらいいなぁハートたち(複数ハート)
もう こたろうがいない初めての夜に 淋しくて
ぽっかり穴があいた感じで からっぽのこたろうゾーンを
見てると 涙でそうでしたたらーっ(汗)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
この時の事は また改めて 書こうと思いますsoonsoon

そして日曜日は午前中にお買い物をして 私の実家に行き
実家にいるシェルティのティアラチャンに会いました揺れるハート
(実はティアラに会うのは2回目なんです)

かわいい初めてお庭にでてみたよかわいい
お庭初めてなのだ

午後から法事がある為 実家でティアラとこたろうの
犬でお留守番ー(長音記号1)ー(長音記号1)
こたろう氏初めてのお留守番は これもまた 改めて
書こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして 本題のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お散歩デビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドンドンパフパフー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇

ちょっと 足を伸ばして ぴかぴか(新しい)夜須のヤッシィパークぴかぴか(新しい)
と いう所に行ってみましたひらめき
やしぃなのだ

ここは道の駅と海水浴場が一緒になったところで
四国一のウッドウォークがあって芝生も広くて結構好きなんです揺れるハート

犬こっ ここはどこなのだっ!犬
広いのだ〜 こわいのだ〜

主人がリードを持って 私はカメラマンカメラ

犬しかも 寒いのだむかっ(怒り)犬
ブルブルしてくるのだ

日曜日で 晴天とは行きませんでしたが まずまず。。。
でも少し 風があったので こたろうには寒かったようですあせあせ(飛び散る汗)
デートスポットであったりファミリースポットであったりで
人が結構多かったので 広い海と寒さと怖さとで
最初は シッポまいて 足 ブルブルガクガクたらーっ(汗)(≧U≦)
でも だんだん時間がたつと。。。

犬これ 初めてなのだ犬
食べれるの?
かわいい食べられませんってばたらーっ(汗)かわいい

そして歩くことはもとより 私について走ったり
できるようになりましたハートたち(複数ハート)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そしてそして。。。 結構犬と一緒に来ていたり
お散歩していたりの方も多かったのですが。。。
こたろうの目の前を通りかかった ものごっつ小さい
チワワクンに1回だけ「わんっ!!」

犬初めてみる奴なのだ犬
挨拶なのだ

((゚Д゚ll))ゲゲェンexclamation×2
「すみませぇん (*_ _)ぺこぺこ」と謝っておきましたが
まさか こたろうが 吠えるとはっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
意外な行動でした(* ̄w ̄*)
こやつ。。。大きいハスキーには何もいえなかったくせにぃ
自分より小さいと思って いいきになったな〜むかっ(怒り)
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
その後お散歩に来ていたおばあちゃまに話しかけられ
頭をナデナデしてもらったりムード
そんなこんなで お散歩デビューは無事終わったのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はお天気悪いからお散歩行けないけど
明日から毎日お散歩いこうねぇぴかぴか(新しい)。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)

そして。。。留守中に足を運んでくださったり
コメントをくださったり ありがとうございましたキスマーク
また のちほどブログにお邪魔させていただきます
コメントも用事しながらなので 一気には無理なんですが
チマチマさせていただきたいと思いますので
また これからも(*・ェ・*)ノ☆よろしくですぅ揺れるハート


ニックネーム ひろ。 at 10:08| Comment(47) | TrackBack(3) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

男も身だしなみ?(-ω-*)


今まで ぴかぴか(新しい)毛筆の筆ぴかぴか(新しい)のようだった
こたろう氏のシッポに異変が。。。((゚Д゚ll))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

犬あっ!ねぐせができてるのだむかっ(怒り)犬

なんじゃこりゃああ

犬なめて直すのだっ爆弾犬
直らないのだ


犬直して欲しいのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)犬
こんなの嫌なのだ

こっちゃん。。。嫌なのはわかったけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
そんなに なさけない顔しなくてもぉー(長音記号1)( ̄▽ ̄;)
ぴかぴか(新しい)是非クリックで拡大してみてやってくださいぴかぴか(新しい)
その後 シッポを追いかけてぐるぐるまわったのちsoon 
開き直って 諦めてましたたらーっ(汗)

男もみだしなみが大事なのねぇハートたち(複数ハート) (ΦωΦ)ふふふ

そして 明日は早朝からおでかけしなければならないので
こたろうは今日の夜 主人が帰ってきたら
明日の夜まで お里帰りなのです。。。車(セダン)
こたろうは楽しいかもしれないけれど
メッチャ淋しい 親バカ夫婦なのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (Tωヾ ) ウゥ・・・ 


ニックネーム ひろ。 at 17:27| Comment(55) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

祝1ヵ月☆祝お手マスター☆


かわいい今日でこたろうをお迎えして1ヵ月ですかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)家族になって1ヵ月記念ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もっと大きくなるのだ

もう1ヵ月というのと まだ1ヵ月なんだなぁ。。。
っていう気持ち半分半分ですグッド(上向き矢印)
もう こたろうなしでの生活は考えられません(* ̄▽ ̄*)
これからも ずぅ〜〜っと よろしくね揺れるハート
そして これから 毎月8日はお迎え記念日デスバースデー
(もちろん お誕生記念日のお祝いもしますよぉん決定

かわいい今日の夜 食べようねかわいい
食いしん坊さんにはこれっ

かわいいすぐ 破壊しそうだけどかわいい
暴れん坊将軍にはこれ

オモチャは100キンのなんですけどねあせあせ(飛び散る汗) |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
贅沢はあきまへんで〜 って事でるんるん (ΦωΦ)b


そしてそして。。。soonsoonsoonsoonsoon
この間のお里帰りから お手の練習をしてみましたグッド(上向き矢印)
プリンちゃんはかなり前から マスターしてたんですよぉひらめき
なので こたろう氏にも頑張ってもらいました(*´д`*)

カチンコTAKE1カチンコ
かわいいこたろう氏のお手はここをクリックポンかわいい

カチンコTAKE2カチンコ
かわいいこたろう氏のお手はここをクリックポンかわいい

主人が笑ってるのはお座りお手って言う前に 
先回りして やってるからなのです ププ
ちゃんとぴかぴか(新しい)お座り待てお手ぴかぴか(新しい)までのコンビネーションを
マスターしてるのですが 食いしん坊なので あえて
この先回りパターンもお披露目ですハートたち(複数ハート)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
ちなみに。。。おやつがなくても してくれますヨン手(チョキ)


ニックネーム ひろ。 at 10:09| Comment(48) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

乳歯が抜けたのだ♪


昨日は朝から色々と用事があったり
おでかけしたりお買い物したりと忙しかったデスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎日毎日 色んな話題を提供してくれる こたろう氏ですがぴかぴか(新しい)
書く事がありすぎて 毎日おいつかないカモデスsoonsoon
なので 今日は ちょっと前のお話を。。。(≧U≦)たらーっ(汗)

そろそろ 乳歯が抜けるなぁ。。。と 思って
注意はしてたのですが 下の歯は知らない間に
抜けてましたむかっ(怒り) 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん

もうないのだ

チェックはしてたのになぁ。。。 ブツブツパンチ
既に歯がない事に気がついたのは この間の
お里帰りの時でした ┐(  ̄ー ̄)┌

そして 次の日 カミカミしているオモチャに血がっexclamation×2
Σ( ̄ロ ̄lll) まさかっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すごい勢いで 探し回りました ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ありましたハートたち(複数ハート)
きゃぁ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o きゃぁ♪
見つけた時は 嬉しかったですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ウルウル

犬そんなのお構いなしなのだぁ犬
うごおおお!

かわいい記念すべき乳歯1号かわいい
みえるかな?

かわいい大切にするねかわいい
ちっちゃ!

歯に血がついていたので 歯ブラシで ぴかぴか(新しい)ゴシゴシぴかぴか(新しい)
その間も 誤って流さないか ヒヤヒヤで 排水溝に
網してました決定 ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

もう 前歯は殆どないけれど 犬歯と奥歯は
頑張ってゲッチュしなきゃ〜グッド(上向き矢印)(*>ω<)oくぅ。。。 

これで すこしは甘ガミなくなるかしらー(長音記号1)(* ̄▽ ̄*) b


ニックネーム ひろ。 at 11:34| Comment(40) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする