2005年11月05日

ワクチンにいったのだ


今日は 3回目のワクチンでしたグッド(上向き矢印)
乾燥肌の事や皆様に色々教えていただいた
耳の匂いや掃除の事も丁寧に診ていただきましたサーチ(調べる)

丁度 大きい老犬のすごい大きいゴールデンサンがいて
いきなり こたろうに向かってとびついて来たので
こたろうも私も 心臓バクバクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
怖いとか そういうのはなかったんですけど
いきなりの事で とっさにこたろうを抱き上げてました^^;

乾燥肌は大きくなったら よくなるでしょうと言う事で
一応 保湿剤として コンディショナーをもらって
早速 帰ってから 主人がぬりぬりマッサージしてくれましたぴかぴか(新しい)
それからは パリパリ してないようですハートたち(複数ハート)

そして 気になる お耳のくちゃくちゃですが。。。
多少 脂っぽいものの 中はとても綺麗で
先生には全然気にならない においだそうですー(長音記号2)(*´д`*)b
とりあえず 皆様に教えて頂いたイヤークリナーの中から
選んで買ってあげたいと思いますかわいい
本当に アドバイスくださった皆様 ありがとうございましたるんるん
この場をかりてお礼申し上げますぴかぴか(新しい) (*- -)(*_ _)ペコリ 

一度帰宅してから 大丈夫そうだったので お天気も良いし
お散歩デビューの練習も兼ねて 車で公園まで行きましたひらめき
まだ 歩くことは無理なので 交代で抱っこでるんるん(≧▽≦*)
初めての事で キョロキョロ クンクン犬

ここはどこなのだ? 

結構ファミリーの方がいて 笑顔のチビッコにも挨拶ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも 主人に抱っこされながらも チョッピリ 足が
ガクガク震えてたこたろうサンなのでした[壁]ー ̄)ニヤッ 

気持ちいいのだ♪

今度来る時は 自分で歩いたり 走ったりできるんだよぉグッド(上向き矢印)
楽しみだねぇ こっチャンハートたち(複数ハート)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

デジカメ持っていかなかったので 残念ながら
写メのみになってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗) ウルウル
お散歩デビューはいっぱい撮るぞぉおグッド(上向き矢印) 
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ニックネーム ひろ。 at 19:46| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

男気あるのだ(ΦωΦ)b


以前ぴかぴか(新しい)王冠ジャージぴかぴか(新しい)ともう一着
お洋服を買った事を書きましたがグッド(上向き矢印)
それが このお洋服でするんるん(* ̄▽ ̄*)


かわいいスカジャンかわいい

背中の龍が かっちょいいぃぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

龍っておいしい?

ディズニー系のとかもあったんですけどぉ。。。
やっぱ こっちハートたち(複数ハート)(≧▽≦*)
ワイルドテイスト d(`・ω・)いいるんるん

似合ってるか心配なのだ

あった 色は黒 ピンク 水色 赤 だったかなー(長音記号1)
本当は 黒が好きなんですけど。。。
こたろうサンには黒は目立たないからなぁ ┐(  ̄ー ̄)┌
というわけで 燃える男の赤にしてみました決定
サイズはでっかめひらめき
だって ぶかぶかなほうが かわいいんだもぉんムード

犬男らしいのだ ニヤニヤ犬
じぃ〜〜〜〜〜

お値段もリーズナブルだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私たちは スカジャンとか 着るタイプではないんですけど
ちょっと 主人にも スカジャン着せて ペアっていうのも
いいかなぁ。。。ハートたち(複数ハート)(*´д`*) 


ニックネーム ひろ。 at 17:09| Comment(44) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

楽しかったのだ(-ω-*)


かわいいこっちゃぁん おでかけするよぉ☆かわいい

犬どこいくのだ?犬

おでかけは好きなのだ

かわいいオネエチャマのところだよぉんかわいい

というわけで 昨日のブログにも書きましたが
私の用事でどうしても こたろうを連れていけないので
従兄弟クンのところにお里帰りさせてもらいましたグッド(上向き矢印)

車を飛ばして50分くらいかなぁ 車(セダン)車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

ついてから 従兄弟クンの 愛をたっぷり もらうこたろう氏ぴかぴか(新しい)

犬じぃチャンとラブラブなのだ犬

じぃチャン 好きなのだ

この日は従姉妹チャンはお仕事なのですが こたろうの為に
午後から帰ってきてくれたそうです(≧▽≦*)
よかったねぇ〜 こっちゃぁんハートたち(複数ハート)

久しぶりに実家に戻ったこたろうサン ものすごい
ハシャギまくりでしたるんるん
我が家では殆ど吠えないのに オネエチャマたちとワンワンキャンキャングッド(上向き矢印)
よほど嬉しくて興奮したんでしょうね(* ̄▽ ̄*)

そして 私は 安心して 用事を済ませに向かったのです車(セダン)
でも 安心だとはいえ。。。 とても気になって
ちょっぱやで 戻りましたあせあせ(飛び散る汗) ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

初めて 長い時間離れているから 帰った時は
熱烈歓迎ムードをしてくれるかなぁハートたち(複数ハート)って
楽しみだったのですが。。。
従姉妹チャンが飛び出し防止の為に 抱っこしてくれてたので
そのチャンスはまたの機会という事になりましたバッド(下向き矢印)

そして プリンちゃんと ランちゃんにも こたろう氏
おすすめのガムをお試しに1本るんるん
ランちゃんは サクサクと食べていましたが プリンちゃんは
口にくわえたまま そわそわ。。。(* ̄▽ ̄*) カワイイ揺れるハート
この日がガムデビューだったようです決定
おめでちょぉ(〃 ̄(エ) ̄)o-o∠※PAN!"。

犬初めての経験でしゅ♪犬
お上品に食べるんだからっ

かわいい写真を撮りたくて 目線もらおうと思ったら。。。かわいい

犬キャー!何するんでしゅかっ犬
時間かけてたべるんだからっ

犬ぅまぅまなのよさ犬
あたちは先に食べるのよさ

かわいい何気にランチャンのガムを狙ってるK氏の頭がチラチラかわいい

この日は ものすごぉおく オネエチャマたちと走り回ったようで
少しはダイエットになったかな?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして 帰りの車の中でも ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おうちについてからも しばらく ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
私のそばから離れないで おひざの上や横でくっついて
寝てました揺れるハート

犬いっぱい遊んだのだ犬

気持ちいいのだ

楽しかったねぇるんるん こっちゃんぴかぴか(新しい)(*'ー'*)ぴかぴか(新しい)

お世話になって|*´T`*)bありあとぉ・゚:*:゚★
また よろしくねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)(笑)


ニックネーム ひろ。 at 11:41| Comment(32) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

臭いのだ(≧U≦)


こっ。。。これはぁ。。。exclamation&question

次項有是非 マウスポインタを画像にあてた後クリックを^^次項有

かわいいうさぎっ?かわいい

うさぎじゃないのだ

かわいいねぇ うさぎでしょっ!?かわいい

違うっていってるのだ!

わかってるってば。。。ぴかぴか(新しい)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ

いくら 耳で遊んでも起きなかったので 撮ってみましたハートたち(複数ハート)

以前 オネエチャマたちは耳が自然に裏返ってるのに
こたろうは耳がぶ厚いのか裏返らないので
人工的に裏返していた事を書いたのですが。。。

今では バリバリに裏返ってます手(チョキ)

そして。。。 この上なく くっさいです (;>ω<)ぅぅぅ
イヤークリーナーで耳掃除はしてるんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ムレムレ状態なようで 耳がめくれるたびに
ぷぅううんどんっ(衝撃) 
くさぁ━━Σ(゚д゚lll)━━っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさまの犬は くちゃいですか |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
どの位の間隔で耳掃除してますか?
おすすめの ぴかぴか(新しい)イヤークリーナーぴかぴか(新しい)とかあったら
教えてくださいましたらーっ(汗)><

今日は 用事があって 午後から出かけなければ 
いけないのですがー(長音記号1)ー(長音記号1)
こたろうを一人にしておくのは まだ心配で
従兄弟くんのお家に少しの時間 お里帰りですひらめき

その間に 爪きりと くちゃい耳掃除をオネガイ
しちゃいました揺れるハート (* ̄▽ ̄*) テヘ

犬臭くてごめんねなのだ犬

でも ぼくのせいじゃないのだ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)くちゃくても 可愛いから許すわよぉんキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 09:55| Comment(46) | TrackBack(4) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

そりゃないぜっ!


犬先日こんな事件が起こりました犬

被害者は こっちょりこたろう氏 三ヶ月と約半分
彼のとうチャン氏が遊んでくれる事になったsoonsoon

犬とうチャン遊んでくれるの?犬
証拠写真A

犬ピューピュー 嬉しいのだっ犬
証拠写真B

犬負けるもんかっ犬
証拠写真C

とても楽しそうに遊んでもらってるこたろう氏
その時 彼に何かがおこったexclamation×2 soonsoon


犬Σ( ̄ロ ̄lll) 犬
証拠写真D

そう。。。 その何かとは。。。

お互いヒートアップ 興奮しまくりの中で事件は起こったのです
こたろう氏が勢いあまって うっかり とうチャン氏の手に
噛み付いてしまったのですあせあせ(飛び散る汗) (≧U≦)あいたぁ

とうチャン氏は叱ることはせず ある事を思いついたのですsoonsoon
それは。。。世にも恐ろしい。。。
こたろう氏 初の体験でございましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おもむろにクッションを持ち上げ 遊んでるこたろう氏の
横をめがけて ばふっexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)

こたろう氏 驚きと恐怖のあまり 耳をねらし 
シッポを丸めへっぴり腰で近くにあった別荘に
命からがら 逃げ込んだのです ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも こたろう氏よりも驚いたのが とうチャン氏。。。
彼の証言の中にも こんな言葉が。。。
「まさか こんなにも驚くとは 思ってもみませんでしたたらーっ(汗)
そして こたろう氏の様子を伺おうと 別荘を
覗き込むが でてくる気配がない。。。

とうチャン氏はあわててこたろう氏を抱きかかえようとするー(長音記号1)
しかしっexclamation×2 びびってとうチャン氏から逃げてしまったバッド(下向き矢印)
そして ラグや床 クッション 自分の体をペロペロ。。。
相当な精神的ショックを受けたようであります。

犬怖かったのだ。。。犬
証拠写真E

それから しばらく 反省しまくりのとうチャン氏あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「俺 こたろうに嫌われたカナぁ?」
「どうしよう嫌いになったら。。。」
こうやって 延々と心配してるとうチャン氏
かなり 落ち込んだもよう。。。┐( ̄∀ ̄|||)┌

犬とうチャン ひどいのだ爆弾犬
証拠写真F

そして 愛の手を差し伸べたのが かぁチャングッド(上向き矢印)
あの手この手で こたろう氏にとうチャン氏の気持ちを伝え
ペッパラの王冠ジャージで許してください黒ハートとの交渉に
見事 示談を勝ち取ったのでしたぴかぴか(新しい)(* ̄^ ̄*)b ぴかぴか(新しい)

それから すぐ いつもの 暴れん坊将軍に戻った
こたろう氏。。。
そして とばっちりを受けたのが かえる氏あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やつあたりの対象になってしまったもようです (Tωヾ ) ウゥ・・・ 

証拠写真G

あっという間の出来事なのでした endend

そして こたろう氏が元気になったのを見て 
機嫌よくなった とうチャン氏が一言ひらめき
「これ ブログのネタにしてもいいよ黒ハート(* ̄▽ ̄*) 」

やるじゃん とうチャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 12:23| Comment(36) | TrackBack(3) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

祝 モデル犬?(*'ー'*)


昨日の夕方従兄弟クンから携帯電話がありましたグッド(上向き矢印)
話の内容はというと。。。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オチビーズ モデル犬にならないかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きゃ━━(*ノωノ)━━ぁハートたち(複数ハート)
ついに こたろうサンもモデル犬デビューですかっexclamation&question
まさに 興奮の坩堝ですっかわいいかわいい

っていっても 地元某あーうーショップの新機種の写メの
サンプル画像のモデル犬なんですけどグッド(上向き矢印)
それでも 沢山の人の目に触れることは
間違いないしハートたち(複数ハート) ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

でも その日は朝からこたろうサンを連れて 銀行やお買い物に
走り回って 嫌がらせオチッコをされた ラグを洗ったりと
忙しかったので ヘロヘロ(;>ω<)
そして。。。夕方だったため 渋滞を抜けて 一人で
その場所まで連れて行く気力もなく。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも オチビーズにあわせてあげたいしぃ〜
モデル犬は魅力あるしぃ〜 ウズウス

かわいいこっちゃん モデルしたい?かわいい
モデルって食べれるの?
犬オネエチャンには会いたいのだ犬

仕事が終わってから従姉妹チャンがはるばる
お迎えに来てくれました車(RV)
ありがとうぉるんるん(* ̄▽ ̄*) テヘ
久しぶりに従姉妹チャンにあったこたろうサン
ものすごい喜び方でしたよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして やっぱり渋滞で遅くなった為に
先に集合していた3オネエチャマは撮影が終わってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
がぁ━━Σ(゚д゚lll)━━ん

後から登場したこたろう氏。。。
従兄弟クンからも 轟丸ご主人サマからも
「でかいっ!!!」「おもっ!!」
。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

確かに。。。 でかいですけど。。。 ぇぇ。。。
でかいですけどね。。。 男の子ですから |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
頭でかかったから 体もあわせただけですから |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
今では バランスとれてきましたから |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
一番小さかったとどチャンも大きくなってました 2.5だとかグッド(上向き矢印)
なのでダイエット中らしくて。。。

こたろうサンはでっかかった上に 成長しましたから
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
獣医サンもこの子は骨格がしっかりしてるから
大きくなるよ〜 って言ってたし  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ

チョット 興奮気味だったので 折角デジカメ持っていってたのに
モデル場面を激写するのを 忘れてましたたらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||liがく。。。
折角オチビーズそろったのにぃたらーっ(汗)折角モデルしてたのにぃたらーっ(汗)

というか。。。こたろうにポーズさせるので 必死でしたー(長音記号1)
私って りえママ風味?あせあせ(飛び散る汗)(古

はっexclamation((゚Д゚ll)) と思い出して 最後にあーうーショップの
オネエサマとオニイサマと記念に撮らせてもらいましたハートたち(複数ハート)
お店閉める時間だったのに ありがとうですo(*, ,)oぺこり

犬目つぶっちゃったのだ犬
オネエさんの抱っこは好きなのだ

後 初めての夜のアーケード街の人ごみの中も体験して
とてもいい経験になったと思いますぴかぴか(新しい)
すれ違う若いオネエさんに「かわいいぃ♪」の連発をうけて
ニヤニヤ小さくガッツポーズの私がいましたけどー(長音記号1) (ΦωΦ)ふふふ

こうして こたろうのモデルデビューの一日は終わったのですぴかぴか(新しい)
帰りの車では ぐっすりオネムで お家に着いても 主人が
帰ってくるまで 爆睡してました眠い(睡眠)
でも ちゃんとお迎えに起きたから えらかったなぁ。。。
主人もその話を聞いて 大喜びでしたよぉん(≧▽≦*)
お疲れ様でした こたろうサンかわいい

かわいいまた新機種がでたら モデルしたいね(笑)かわいい
良い仕事したのだ
犬今度はもっといいポーズするのだ犬

かわいいそして。。。そして。。。かわいい

†セレブとどちゃんの続報†
ニックネーム ひろ。 at 11:14| Comment(38) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

しわ?たるみ?((゚Д゚ll)


いつも 寝相の豪快なこたろう氏。。。
昨日は お坊ちゃまぶりを発揮して お上品に寝てましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリアで大きい画像デマス次項有次項有

おぼっちゃまなのだ
かわいいめずらしく足がそろってるわぁ♪かわいい

熟睡なのだ
かわいいあら♪ぐっすりとおやすみなのね♪かわいい




でも。。。 何かが。。。 違う?バッド(下向き矢印)





あら えっさっさ〜♪
かわいいマッ(゚ロ゚ノ)ノ  盆踊り?!たらーっ(汗)かわいい

これが気持ちいいのだ
かわいい(≧U≦)あいたぁ おやじ腹全開かわいい

やっぱり こんな豪快な寝方してるほうが こっちょりらしいかもっ黒ハート

そうそう。。。 そういえばですね。。。
気になることがあるんです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それは。。。

しわしわなのだ

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これなんですぅ〜たらーっ(汗)
よぉおく 見てください しわしわなのか たるみなのか
はたまた そういう柄なのか よくわからないんですけど
まるで ぴかぴか(新しい)餃子ぴかぴか(新しい)のような しわがっひらめき 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これから 鼻が伸びる予定なのかしら。。。
ふすぎぃ。。。 (* ̄▽ ̄*)


ニックネーム ひろ。 at 11:01| Comment(46) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

そっそんなに。。。


昨日はちょっと 体調を崩し気味だったので
早めに就寝眠い(睡眠)しました。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
頭痛〜 ガンガンガン。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ここで 私が寝込むと こたろうのお世話は誰がする〜(;>ω<)
って事で なんとか昨日よりは体調 良くなりましたデスひらめき
かわいい沢山コメントくださってありがとうございますかわいい 
お返事できなくて すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(*_ _)ぺこぺこ

そんな 私をよそめに こんな奴が。。。


犬ガム うまいのだっ犬
カミカミするのだ
かわいいそうかいそうかい よかったよかわいい

犬うひょぉおおお♪犬
ガムはこれが好きなのだ

犬しあわせなのだ〜犬
あっという間になくなるのだ
かわいいΣ( ̄ロ ̄lll) そんなに。。。かわいい

いくつかガムあげてみたんですが 今のところ
このゴン太のが好きみたいです黒ハート
柔らかいからかな?(* ̄▽ ̄*) b

ゴン太のカミング デンタルファイバー 小型犬用

ゴン太シリーズは3ヶ月以上だったら 食べられる物が
多いのでぴかぴか(新しい)ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイぴかぴか(新しい)

そうそう。。。 そういえば。。。

†ブログをもう1個作ってみました†
ニックネーム ひろ。 at 09:28| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

はじめてのであひ(v_v。)


かわいいこっちゃん これ欲しい?かわいい
くんくん。。。
犬それはなんなのだ?犬

ー(長音記号1)画像クリックでサムネイルにしてありますー(長音記号1)

かわいいおいもサンだよぉんかわいい
薩摩芋子チャンとの初めてのであひ(v_v。)
犬ください! 是非くださいなのだ犬

犬ぅまぅまなのだっ(*゚ェ゚*)犬
薩摩芋子チャン 好きなのだ
かわいいそかそか 喜んでくれて嬉しいよぉハートたち(複数ハート)かわいい

犬もっと 欲しいのだ犬
サツマイモコチャァン どこなのだ?
かわいいまた 後でねかわいい

犬つまらないのだ。。。むかっ(怒り)犬
ふてねしてやるのだ

犬夢の中で食べるのだ犬
まだかなまだかなぁ。。。
かわいい起きたらまたチビットあげるねかわいい

「うちのモモ知りませんか?」のモモちゃんが
おいもサンにお目目が キラキラだったのを見て
こたろうにも食べさせてあげたぁい黒ハートって思い
買って来ました おいもサンぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)ぴかぴか(新しい)

今まで 厳しい食事制限(ぇ で 色々な経験をしたことが
なかったので もうそろそろいいかなぁ。。。ってグッド(上向き矢印)(≧▽≦*)
初おいもサン 解禁日でした(笑)

今のところ クチャイオナラはしてないようですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
興奮して その日はお部屋中 走り回ってました ププ
よほど 美味しかったんだねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
他に どんな食べ物を犬は喜ぶんだろグッド(上向き矢印)
ぃぁ。。。食いしん坊バンバンザイなので 何でも食べるな。。。 フッ
みなサマのオジョウチャマ オボッチャマは 何が好きですか?。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚

ニックネーム ひろ。 at 09:30| Comment(48) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

まっくろくろすけ?


まっくろくろすけでておいで〜るんるん
でないと めだまをほじくるぞ〜るんるん

我が家にもいました黒ハート(* ̄▽ ̄*) b
まっくろくろすけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まっくろくろすけ!?


かわいいあれ? 何か。。。 変?かわいい

soon
soon
soon
soon
soon
soon
soon
soon

かわいいあれれれれ?かわいい
何かが違う!?

on
on
on
on
on
on
on
on
on

かわいいなぁんだぁ ┐(  ̄ー ̄)┌ かわいい
ぼくだったのだ


痩せてて肉がウスウスなので 長時間座ってると お尻がいたくなる
主人の円座を 駆使しての 見事なる 変装ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すばらすいぃ。。。 すっかり 騙されましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

end
end
end
end
end
end
end
end


犬ご満悦なのだ(* ̄▽ ̄*) 犬
ぶちゃいく((゚Д゚ll))

またっΣ( ̄ロ ̄lll) ぶちゃいくスギたらーっ(汗)たらーっ(汗)


決定こたろうサンの名誉の為に。。。決定

是非 プロフの写真も見てやってください。。。
あれが 素顔です。。。 タブン コソォリ(´・ω| 


ニックネーム ひろ。 at 09:07| Comment(44) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

物まね大賞ノミネート作品?


NEWこたろうサン 3ヶ月が物まねを覚えましたNEW

かわいいこれは。。。 何のまねなんでしょう?かわいい
おや?

かわいい全然 わかりませんが。。。かわいい
何をしたいのでしょうか。。。

soon

soon

soon

soon

soon

かわいいどうやら トカゲのものまねのようですかわいい
どうだっ!

endendendendendendendendendendendendendendendend

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
これは 見事ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演技し終えたこたろう氏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
我ながらうまいのだ

かわいい鼻高々に ポーズも決まりましたかわいい


さぁっexclamation×2 次は 何の物まねするのかー(長音記号1)ー(長音記号1)

† おまけ †
ニックネーム ひろ。 at 12:24| Comment(28) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

今度のお客様(*'ー'*)


前回(TB参照)初めての 別荘ご招待をしようとして
見事に玉砕した こたろう氏。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今度も懲りずに ご招待をしたいそうです(* ̄w ̄*)
でわ その奮闘ぶりをご覧くださいsoonsoonsoon
ぴかぴか(新しい)画像にマウスを当てると お客様の気持ちがわかりますぴかぴか(新しい)

犬みかんサン 僕の別荘にいく?ハートたち(複数ハート)犬
別に行きたくないかも。。。

犬嬉しいって?じゃぁ早速行くのだぴかぴか(新しい)犬
あの。。。いや。。。だから^^;

犬みかんサン 重いのだむかっ(怒り)犬
だったら やめておきましょうよぉ;;

犬うんしょうんしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)犬
((゚Д゚ll))あそこに被害者1号がっ!

犬ここが 僕の別荘なのだ犬
体が大きくて入れないってば><

犬きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡どんっ(衝撃)犬
 ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ


またもや 招待失敗かっ!? ←その結果はクリックポン
ニックネーム ひろ。 at 18:46| Comment(38) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

続編なのだ(* ̄▽ ̄*)


かわいい 轟御殿編 かわいい

お里帰りでカフェママンに甘えた こたろうサン黒ハート
今度は次女 轟丸(とどろきまる)チャンの待つ
轟御殿へ 皆で 向かいました車(RV)

なじぇ 轟御殿を言うかなのですが。。。
今までに何回か紹介しましたが 轟チャンはセレブなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご主人サマは若社長サンぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)
ご主人様がお出かけの時は 愛車のおベンツのオープンで
一緒におでかけなようですー(長音記号1) うひょぉお
もちろん 首輪は ヴィトンざますよぉグッド(上向き矢印) (* ̄Oノ ̄*)ほ〜ほっほっほぉ
そして 御殿はもちろんお素敵な 新築一戸建て
セコムってるので 鍵ではなく 指紋だそうです。。。
すっぎょおおいたらーっ(汗)@◇@;
そして 階段と 二階の廊下は ガラス張りexclamation×2
うひょぉおおお というわけで。。。
見事に乗せられてしまったオチビーズグッド(上向き矢印)(笑)

高いのだ!

無事オチビーズ全員集合ハートたち(複数ハート)
やっぱ 我が家だっていう感覚があるのでしょうね^^
3オチビーズが ウロウロしている間も激しい激しい。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少しして クンクン探検も終わり 思い切り走り回って
遊び始めました☆

ボールおもしろいのだ

とどチャンのソファーの下に隠れての ヒットアンドアウェイな戦略 
完璧なまでに みごとでした手(チョキ)(笑)
他のオチビーズは ソファの下にすら 入れませんでしたたらーっ(汗) ブブ

犬あたちが一番強いにょよぉ犬
とどちゃんすごいのだ

こたろうサンはと言うと。。。 運動会に負けじと
参加するのですが なぜか ターゲットになって 耳を
噛まれ キャン ボールをとりに行こうとすると キャン
頑張れっexclamation こっちょりexclamationお前は男だっexclamation×2
どうやら チミは 内弁慶なようだねたらーっ(汗)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
結局最後まで オネエチャマには勝てなかったこたろうサン
次はがんばれよっかわいい

そして皆 とどちゃんのおトイレをお借りして 上手に
トイレできました揺れるハート(≧▽≦*)かちこぉい☆

オネエチャマ

オネエチャマ

オネエチャマ

こたろうサン

めいいっぱい遊んで 楽しかったねぇ^^
こういう経験 とっても大事ですよね♪よかったよかったるんるん

その帰りには ニートになる為のまとめ買いに いきましたあせあせ(飛び散る汗)
車の中で主人とこたろうはお留守番るんるん
こたろうサンのおやつとかも 吟味してたので
一時間くらいかかっちゃったけど おりこうさんで
待っててくれました黒ハート(* ̄▽ ̄*)
ありがとうぉ☆いつか 一緒にお買い物できたらいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

かわいい車でぐっすりのこたろうサンかわいい
楽しかったのだ

そうそう。。。そういえば。。。 ← クリックポン
ニックネーム ひろ。 at 21:52| Comment(32) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

遊びにいったどぉ☆


かわいい 里帰り編 かわいい

今日は 我が家にこたろうをお迎えして
初めてのお里帰りをさせてあげました黒ハート(* ̄▽ ̄*)

犬何か良い匂いするのだ犬
じぃ〜〜〜〜
かわいい主人の缶コーヒーを狙うこたろうサンかわいい

車酔いする事もなく 無事到着手(チョキ)
従兄弟のお部屋から キャンキャン 2犬オネエチャマたちの声グッド(上向き矢印)
次女の轟丸(とどろきまる)チャンは お里帰りしてたのですが
昨日 自宅に帰って いませんでしたー(長音記号1)

あ。そうそう こたこチャン(仮)もご主人様が会いに来てたようで
名前も新しく はちまるチャン に決まったそうです決定
ご主人サマが 車好きだから「80」で はちまるチャン。。。
女の子なのにぃいい (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

犬ひさしぶりなのだ犬
オネエチャン やっぱり強いのだ

久しぶりに会って 大喜びのこたろうサンぴかぴか(新しい)
すごい勢いで じゃれあってましたー(長音記号1)

でも。。。 遅いんです。。。 どんくさいんです。。。
それは なぜかというと。。。 原因は これだっexclamation×2

太ったのだ〜

こたろうサン オネエチャマたちより はるかに 大きいのですたらーっ(汗)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも 獣医さんがいうには まだ少しは太ってもいいよぉ
って 言う感じなんですぴかぴか(新しい)
あばら骨ちゃんと わかるし ププ

そして やっぱり すぐに お腹みせちゃうんです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとの間 3犬オチビーズで大運動会るんるん

その後 従兄弟がこたろうの爪切ってくれました☆
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありあとぉ

そして。。。 こたろうに 嬉しい事がっ黒ハート
ずるぅうい

オネエチャマたちの目線の先には こぉおおおんな光景。。。soon

犬ママのぅまぅまなのだ犬
わぁい♪

2犬オネエチャマたちに対してレデーファーストな ジェントルミェンこたろう氏
2犬が 吸ってる間 後ろで 座ってみてたのです。
それを見ていた従兄弟くんが こんなぴかぴか(新しい)特別待遇ぴかぴか(新しい)をしてくれたのですハートたち(複数ハート)
よかったねぇ〜〜 こたろぉおおぴかぴか(新しい)(≧▽≦*)

そして その後 4オチビーズが集結すべく 轟御殿へしゅっぱぁつぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬どこいくのだ?犬
車はもう慣れたのだ

轟御殿編は また明日soonsoon |*゚ノロ゚)こちょぉり


ニックネーム ひろ。 at 21:23| Comment(26) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

3ヶ月記念日(*'ー'*)


今日で 無事 こたろうもぴかぴか(新しい)3ヶ月ぴかぴか(新しい)をむかえました黒ハート
すっかり ダックスになってます ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
我が家にお迎えして ちょうど 一週間。。。
オネエチャマたちに 負けてたこたろうサンは 一体
どこにいったのでしょうか。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
天下とりまくりです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でも しょうがないかぁ(笑)

3ヶ月おめでとう☆彡

記念に写真撮影しましたぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) bぴかぴか(新しい)
そして チマチマット 記念のプレートを 作ってみましたー(長音記号1)
女の子風味に なっちったいっ揺れるハート

このカメラは 主人と私のPCと 携帯の壁紙になってます
親バカすぎ? ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そして 今日は2回目のワクチンの日ー(長音記号1)

犬この中は好きなのだ犬
でも ふたされると嫌いなのだ
かわいい行く気満々で自分からキャリーに入るこたろうサンかわいい

今日の午前中オチビーズのオネエチャマたちもワクチンだったのですが
轟チャンのご主人サマが一緒に行きたいって事で 午後から行くか
後日改めてになるか。。。 といった感じらしいですグッド(上向き矢印)

本当は 今日カフェママやオネエチャマに会いにお里帰り予定だったのですが
安静にって事で 明日行けたら行くことになってますムード
楽しみだね〜 こたろうサンぴかぴか(新しい)(≧▽≦*)

そして 今日は おやつ解禁日でもありまするんるん [壁]ー ̄)ニヤッ
とりあえず 用意してあったのが これー(長音記号2)
実は グリニーズもお安かったので もう買ってあったり。。。

ぅまぅまなのだ ガジガジするのだ

来月の頭の3回目のワクチンをして プログラムが終了したら
いよいよ お散歩デビューですぴかぴか(新しい) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇい

オネエチャマたちはワクチン2回で決定らしいので こたろうよりも
先にお散歩デビューって事になりそうですバッド(下向き矢印)
まだ 先は長いけど 待っててね こっちょりんsoon


ニックネーム ひろ。 at 14:40| Comment(34) | TrackBack(0) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

こっちょりの企み


昨日の記事で こたろう氏はビビリマン疑惑を
確信する内容を書きましたが。。。

その際の こたろう氏の企みが 今 明らかになりましたカメラ

いつもは ギリションやギリウンピはあるものの おトイレ
完璧なこたろう氏 明日で3ヶ月。。。

それなのに それなのに。。。 この 疑惑確信の日に限って
一度だけ ラグの上にオチッコしてましたバッド(下向き矢印) ((゚Д゚ll))ナントッ

その計画が実行される 寸前 ちゃんと おトイレ
オチッコもウンピも済ませたのを 確認した後の まさかの犯行どんっ(衝撃)

これは 嫌がらせに違いない!まちがいないっ! タマオダッヽ(`Д´)ノ
それを裏付けるように それからは 完璧な行動をとっている。。。パンチ

その後 何食わぬ顔で 犯行を続ける こたろう氏。。。むかっ(怒り)

かわいい最初の 犠牲者はKサン(仮名)かわいい
やられました;;
鼻が食いちぎられ まるで おひげのようになってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして。。。 やっぱり やられました 彼がかつて
愛してやまなかった Lサン(仮名)。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ひっ。。ひどいです;;
これは あまりにも ひどい犯行ですexclamation×2

現行犯で逮捕されたものの 目を飲み込んでなかっただけ
良かったと あっさり釈放され この満面の笑み。。。爆弾

犬ちょろいのだ ニヤニヤ犬
(ΦωΦ)ふふふ・・・

こうして 彼の企みは まんまと実行されたのでした。。。


ニックネーム ひろ。 at 09:24| Comment(34) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

必殺!ビビリマン!


ある穏やかな朝。。。 事件は起こりました。。。

TVボードのガラスをじ〜っと見ていた こたろうサン
チョット 腰がひけてますたらーっ(汗)

そこで わたくしはひらめきました黒ハート (ΦωΦ)ふふふ・・・
そしておもむろに 近くにあった 鏡をっ ぴかぴか(新しい)( +・`Д・)キラーンぴかぴか(新しい)

犬初めての体験なのだっ!犬
心臓バクバク
かわいい目が怖い こたろう氏。。。かわいい

一瞬 固まったあと すごい 勢いおいで 逃げていきました ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あひゃひゃひゃ
やっぱ ビビリマンなようですたらーっ(汗)
あまりの逃げ足の速さに 動画は無理でしたたらーっ(汗) (Tωヾ ) ウゥ・・・ 

それを 夜 主人に話すと。。。 やってくれましたバッド(下向き矢印)

かわいい獣医さんでもらったワクチンパンフ シャキーンかわいい
じゃ〜〜ん!

犬このひとだれっ!?犬
すごい形相
かわいいひとじゃありません 犬ですからかわいい

パンフをみた瞬間 別荘の中に ダッシュで逃げこんでましたー(長音記号1) ブブ

かわいいごりっぱらのこたろう氏かわいい
いきなりは卑怯なのだ!

かわいい再びぐれはじめた こたろう氏かわいい
今にみてろなのだ

かわいいこの時 こたろう氏が何を企んでいたのかは後日。。。かわいい


ニックネーム ひろ。 at 09:40| Comment(44) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

暴れん坊将軍


かわいい甘えん坊かわいいで ほんのちょっと傍を離れただけで
ぴぃぴぃ なく こたろうサン。。。ドウシマショたらーっ(汗)( ̄▽ ̄;)

そんな 甘えん坊で良い子に見える 彼も やっぱし。。。

犬 暴れん坊 将軍でした 犬

かわいいお気に入りのライオンさんを別荘に招待かわいい
ライオンさん こっちにおいで

犬ここが僕の別荘なのだ犬
重いのだっ!

犬中はオモチャでいっぱいなのだ犬
入りきらないのだ

かわいいその後 別荘には入らないとわかったこっちょり氏かわいい

犬本宅にいくのだっ犬
ここは広いのだ

かわいい本宅招待で大興奮のこっちょり氏かわいい
いきおいで耳がっ

かわいいところが。。。あっけなく終了の時がかわいい

かわいい追い出されたライオン氏。。。かわいい
飽きたのだっ

こたろうサン。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

残念ながら ムービー撮れなかったんですけどカチンコ 
かなり 激しく連れまわして 振り回していました。。。たらーっ(汗)
でも この出来事は まだかわいいものです。。。たらーっ(汗)
もっと もっと すごいんです ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
やっぱ 犬なのにネコかぶってたのね  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
というか。。。 オネエチャマたちの攻撃を受けなくなったから
天下統一に乗り出したとかっexclamation&question
やっぶぁああいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(;>ω<)
誰が一番エライか教えてあげなくっちゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さぁ。。。どう料理しましょうか黒ハート [壁]ー ̄)ニヤッ 
可愛さに負けそうになりつつ。。。
ガンバリ└(└゚∀゚)マイケル♪(゚∀゚┘)┘♪マイケル 


ニックネーム ひろ。 at 11:34| Comment(48) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

こっちょり記念日V


かわいいこっちょりおトイレ編かわいい

こっちょり来た来た編で こたろうサンが ちゃんとトイレできた
話題を書きましたが。。。グッド(上向き矢印)
これが なんとっ すごいんです 私♪゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
じゃなくて。。。たらーっ(汗) すごいんですexclamation×2こたろうサン黒ハート黒ハート

初日の数回は こちらがこたろうのタイミングを見計らって
おトイレゲージに連れて行って 二人で「し〜し〜」の繰り返しで
ちゃんとオチッコがでたら ぴかぴか(新しい)激褒め ぅまぅま ご褒美攻撃ぴかぴか(新しい)

そして。。。 初日 既に 行きたくなったら 自分で
おトイレに行くことを覚えてくれました演劇
カチコ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!! 
従兄弟の家にいた時もこたろうサンはちゃんと マットの上とかで
する事が多く見られていたので そのおかげかもですねグッド(上向き矢印)

犬初めてトイレでしたのだ犬
お食事中の方スミマセン

2日目の朝 寝室ゲージから出してあげると テケテケテケー(長音記号1)
自分でおトイレに入り シッポフリフリで出てきましたいい気分(温泉)
よく 出してあげるまで我慢してたなぁ。。。 ウルウル
もう ご褒美おやつはあげてません^^
ウンピも際どいながらゲージの入り口付近でかろうじて
シートの上に決定(笑)

そして その日 お留守番の為に 本宅のトイレも
使ってもらわなければ と 思っていた矢先。。。グッド(上向き矢印)
親バカな飼い主の想いが通じたのか してくれました手(チョキ)
カチコイカチコイ 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん
オチッコは「このシートの上でするんだ」って覚えてくれれば
お出かけお泊りも安心らしいので よかったぁ。。。(Tωヾ ) ウゥ

でもですね。。。実は こちらのおトイレはトレイなので たまぁに 
隅っこにお尻を向けてプルプルしてるので その度に
ドキドキハラハラなんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) |*゚ノロ゚)こちょぉり

こうして 一度もそそうする事なく トイレのしつけは終了end
というか。。。最初の数回だけしか 誘導してませんケド
今まで完璧に おトイレしてまするんるん(ΦωΦ)ふふふ・・・

かわいい完璧すぎるこたろうサンかわいい
本宅でくつろぐ図

でもね。。。 でもね。。。 こたろうサンたらーっ(汗)
トイレゲージでオチッコした後に 移動して 本宅で ウンピするのは
やめてください (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
贅沢な悩みでした ヘヘヘムード

一応 本宅のトイレではオチッコもウンピもするんですけどね^^
初めて我が家に来た日から トイレを覚えてくれた こたろうサン
2日目にして 目を離していても 自分で行ってくれる完璧さ♪
ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!
モスカウヽ(゚∀゚)ノモスカウモスカウヽ(゚∀゚)ノモスカウモスカウヽ(゚∀゚)ノモスカウ
今のところはね。。。 フッ

あとは。。。 一番の難関は お留守番デスたらーっ(汗) (;>ω<)
そして その時に ウンピ 踏んだりの おトイレの心配が
出てくるのかも知れませんね。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張ろうね☆こたろうサンハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*)

あぁ。。。 今日も ぴかぴか(新しい)我が子 褒めちぎりぴかぴか(新しい)の 親バカ日記に
なってしまいました。。。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ひろ。 at 09:34| Comment(67) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

こっちょり記念日U


かわいいこっちょり来た来た編かわいい

従兄弟クンたちとカフェママとお別れをし 私がひざに抱っこをして
車(RV)で初ロングドライブグッド(上向き矢印)我が家に向かいましたー(長音記号1)
こんな時に限って 遅い車がいたり爆弾 ワガママに割り込みパンチ
したり。。。むかっ(怒り) きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 
こたろうが車酔いするんじゃないかと ずっと ハラハラ
すごい緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
しばらく走った頃 こたろうが ソワソワ。。。
小さく 犬キュゥン・・・犬       ((゚Д゚ll))キタッ!
辛いのかなぁ。。。たらーっ(汗) 車がしんどいのかなぁ。。。たらーっ(汗)
ドキドキしながら ぎゅぅて抱きしめてあげましたグッド(上向き矢印)
その後は ぐっすり 眠ってくれ眠い(睡眠) 無事つきました黒ハート

お家について お水の場所に連れて行って その後
しばらく そっとしておこうと思ったのですが
トコトコトコ。。。ダッシュ(走り出すさま) 私たちが動くたびに後をついて歩いてくるのですぴかぴか(新しい)
そして 横にピッタリくっついて ゴロングッド(上向き矢印)

かわいい私の足元で寝るこたろうサンかわいい
安心するのだ

かわいいオネエすわりの主人のおひざの上かわいい
変なすわりかたなのだ

きゃ━━(*ノωノ)━━ぁハートたち(複数ハート) もうダメです ダメですっ
理性ふっとびましたからっ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それでも 最初が肝心とばかりに そっとしておきました手(チョキ)
ちょっとして ヒュゥン・・・ ってちょっとないたので
トイレゲージに連れて行って 二人顔そろえて「し〜 し〜」 ブブ
こたろうは キョトンとして顔見上げてましたけど。。。(笑)
数分しても出ないようなので 外に出して ちょっと
オモチャで遊んであげると そわそわ風味を感じたので
再びトイレゲージへ 動かないなぁ。。。 って思ってたら
足元にみるみるオチッコがぴかぴか(新しい) (ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
従兄弟家にいる時から ずっと我慢してた分 大量でしたっいい気分(温泉)
いつもは ほんのチョットなのを知っていた私は ちょっとビックリンるんるん
モチ お祭り騒ぎのように 親バカ夫婦は ほめちぎりましたとさ(笑)

それからは スッキリしたからか 元気いっぱい決定
顔を近づけると メッチャ シッポぶんぶんで喜んでくれましたハートたち(複数ハート)
よかったよぉあせあせ(飛び散る汗) 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん

そして 大興奮してる私たちを横目に マイペースな
こたろうさんですが。。。

これだけ甘えん坊だったら 夜鳴きするかなぁ。。。たらーっ(汗)
するだろうなぁ。。。たらーっ(汗) と思ってました はぃ
我が家は集合住宅なので 夜鳴きはご近所迷惑になるので
極力避けなければいけないって思ってるのです><
昼間なら まだいいんですけどねぇ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)^^;
なので 夜鳴きには 無視が良いexclamation×2 この方法は無理だったので
最初から 同じお部屋に寝て(こたろうはゲージの中です)
夜鳴きし始めたら 物をガチャンとさせる 天罰方式に
しようって決めてました雷

なのに。。。なのに。。。 こたろうサンってばexclamation
夜鳴き。。。 しませんでした揺れるハート (* ̄▽ ̄*) b

ねむねむなのだ

まだ一日目だから わかってないのかちら?
それとも 諦めてるのかちら?
少しでも寂しくないように 真っ暗で寝る方が好きな
私たちですが 見えるように 少し明かりをつけて寝たのが
良かったのかちら?
こたろうもだと思うけど 私たちもこたろうがどうしてるか
気になって度々目が覚めて こたろうを見てました。
朝方こたろうは目を覚ましてて 私が見てるのがわかると
寝たまま シッポをぶんぶんぶん黒ハート!!!
すごい勢いでした ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しばらくして ヒュゥン ってないたので 静かになった時に
リビングにあるトイレゲージに連れて行ってあげたらでましたぁるんるん
きゃぁ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o きゃぁ♪
ジャロに訴えるくらい ほめちぎりましたともっ ブブブ
(一応 夜寝るゲージにもおトイレとお水はありますが こちらでは
まだ していいって思ってないようです)
そして 後始末をする為に 本宅のサークルにいれておくと
ウンピしてましたぁグッド(上向き矢印) ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
ぴかぴか(新しい)おトイレの事については また おトイレ編に書きますねぴかぴか(新しい)

お迎えした日に続いてさらにご機嫌のこたろうサンでした(笑)
食欲も モリモリだし オモチャはブンブンふりまわして遊んでるし。。。
でもっ。。。 でもね。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ものすごぉおい 甘えん坊サンなんですぅうう
一日目は本宅よりも別荘よりもふかふかベットよりも
私たちの足元でよりそって寝てました。
二人して「お前 そこかよっ!!」「動けないよぉ」
なぁんていいながらも 顔は ニヤニヤ すごく幸せでしたよぉん黒ハート

かわいい私とクッションの間の狭い所が好きかわいい
ここが好き☆

かわいい上からみると変なカタチのこたろうサンかわいい
今度は男らしいのだ

まだまだ こっちょり記念日 は続くのでしたー(長音記号2)

そして 従兄弟クンから お別れの時にもらった愛情たっぷりの
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オチビーズの成長記録のCDRCDぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私の大切な宝物ですハートたち(複数ハート) これもチマチマとアップしていきますね(* ̄▽ ̄*)


ニックネーム ひろ。 at 11:24| Comment(36) | TrackBack(1) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする