2005年10月09日

こっちょり記念日T


かわいい こっちょり旅立ち編 かわいい

皆様のお察しの通り。。。 こたろうにベッタリでブログどころでは
ありませんでした黒ハート゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
今も傍らで寝てるこたろうサンを横目にカキカキですグッド(上向き矢印)
長くなりそうなのでいくつかにわけてアップしますね(* ̄▽ ̄*)

まちにまった8日が来ましたグッド(上向き矢印) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇい
これまた 皆様の ご想像通り。。。 眠れず何回も目をさまし
結局 いつもよりも早い時間に起きて準備はじめました(笑)
従兄弟くんが午後から用事があるので ぴかぴか(新しい)お迎えは朝9時ぴかぴか(新しい)
時間前迄待ちきれない親バカ夫婦は ちょっぱやで車を
飛ばしたもようで 実は約束の時間より50分くらい早く
ついてたりしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
近くで こっちょりのお散歩コースの偵察してから従兄弟家に
向かいましたー(長音記号1)(* ̄▽ ̄*)

セレブになる轟丸ちゃんも同じ時に お嫁入りハートたち(複数ハート)
ご主人さまも待ちきれず飛んでお迎えにきてました決定

行くと 従兄弟は こぉおんな感じ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

渡したくないポーズ
犬チラッ犬

ぎゅううううう
犬チラチララッ犬 ←あ。こたろうサンがチラ見してる(笑)

そして そして。。。極め付けがこれっexclamation×2

イベントお別れの儀式ですイベント

ぴかぴか(新しい)まずは轟ちゃんぴかぴか(新しい)
轟チャン ガジガジ

ぴかぴか(新しい)そして こたろうさんぴかぴか(新しい)
こたろうサン がぶんちょ

愛情たっぷりだぁああああ黒ハート。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん

そして その後 従兄弟くんが初めてのシャンプーをしてくれると言うので
お任せしましたかわいい

犬ぷりんちゃんはチョットだけコワゴワ犬
あたちきれい?

犬轟丸ちゃんは意外と平気犬
アタチの方がきれい?

犬大物のこたこちゃん(仮)犬
あたちにきまってるじゃないよのさ

犬ビビリなのに余裕のこたろうサン犬
気持ちよかったのだ♪

そして 最後に カフェママに挨拶。。。(Tωヾ ) ウゥ・・・ 

ママのウマウマ

ママのうまうまも今日がこの日が最後。。。
感慨深いものがありました 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん
今まで育ててくれてありがとうo(*, ,)oぺこり
こたろうは従兄弟くんたちとカフェママのおかげでとっても
いい子です。しっかりと 私たち夫婦が受け取りました。
お別れの時に ないて取り戻そうと暴れてた カフェママのかわりに
必ず 幸せにしてみせますからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また みんなで 集まりませう黒ハートd(`・ω・)黒ハート


ひらめき つづくのだ ひらめき

†裏話なのだ†←クリックする?
ニックネーム ひろ。 at 15:22| Comment(33) | TrackBack(2) | †こっちょりにっき† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする