2005年10月07日

ついに明日。。。


明日の8日にはいよいよ こたろうサンをお迎えにいきますかわいい
って まだ日付が変わったばかりなのでまだ丸一日以上
こえなければいけないわけですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先走りしずぎやっちゅうねんパンチ
気が早いのは仕方ないわけで (*>(エ)<*)ぷっー
もう 今からドキドキそわそわですよぉハートたち(複数ハート)(笑)
こたろうにとっては 初めてのロングドライブになりますが
頑張ってほしいなぁ。。。手(チョキ)

犬思い出いっぱいなのだ犬
なかよちなのだ

長女ちゃんは お名前 ぴかぴか(新しい)プリンちゃんに決定ぴかぴか(新しい)
おっとりサンかと思えば 今ではリーダーシップとりまくりの
一番強いレディチャンです。こたろうもタジタジです(*´д`*) 
カフェママと一緒にいられる 幸せチャン黒ハート
きっと この子が一番の芸の達人になるかもグッド(上向き矢印) コソォリ(´・ω| 

次女ちゃんは一番最初から 御主人様が決まってて
名前は ぴかぴか(新しい)轟丸チャンぴかぴか(新しい)一番のヤキモチやきの甘えん坊さんるんるん
きっと ご主人様が大好きな ヴィトンでコーディネイトでしょう(笑)
こたろうと 同じ時期に 社長令嬢になるそうです。
リボンセレブですセレブリボン |*゚ノロ゚)こちょぉり

こたろうとペアのブラタンのオネエチャンは ぴかぴか(新しい)こたこチャン(仮)ぴかぴか(新しい)
呼ばれてますグッド(上向き矢印) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おば曰く お話好きの女の子だそうです(笑)
只今ご主人様がお家をお引越ししたらって事で待機中。
いっその事カフェママのところにいればいいのになっかわいい

そして 末っ子 ぴかぴか(新しい)こたろうサンぴかぴか(新しい)は 我が家の
大切な大切な 宝物になります揺れるハート゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
唯一の男の子なのに オネエチャマに おされ気味だけど
これから どう成長するか楽しみなのですかわいい
おばたちの話を聞いてると すごい良い子なので
このまま真っ直ぐに育てなければと思ってます犬

オチビーズはそれぞれ 違う環境での生活が始まります。
みんな 従兄弟の友達だったり 親戚だったりなので
またオチビーズ集合!で遊ばせてあげられるといいなぁ黒ハート

犬またあえますようになのだ犬
幸せになろうね♪

それと。。。
ニックネーム ひろ。 at 00:18| Comment(62) | TrackBack(0) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

かるくやばい!?


主人が嬉しがって こっちょりを独り占め状態で
カメラを撮りまくってましたかわいい
そのほんの一部がこれですが。。。

かわいい(主)「こっちょり かわいいなぁ」デレデレかわいい
おもちゃ好きなのだ

かわいい(主)「こっちょり いい顔してるよなぁ」デレデレデレかわいい
おねえちゃんがこないうちにがじがじ


そんな時 主人が一言。。。

「あ。。。 不細工。。。たらーっ(汗)


「ん?そういうのも たまには いいじゃぁんハートたち(複数ハート)

その時は かるぅく そう 思ってた 私ですが。。。



見てみる? ← クリックポン
ニックネーム ひろ。 at 18:40| Comment(20) | TrackBack(0) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

最後のこっちょりDAY


昨日は最後のぴかぴか(新しい)こっちょりDAYぴかぴか(新しい)でした(* ̄▽ ̄*)
こっちょる前に しばらく行けなくなるので
二人でちょっと足を伸ばして海を見ながらドライブがてら
藁焼き鰹のたたきを食べに行って来ましたるんるん
(詳しい事は TB参照)
お腹もいっぱいになったところで いざ こっちょりぃんかわいい

ほんのちょっと見ない間に 抱っこすると
重くなってました黒ハート
今回も オモチャを持っていって オネエチャマたちのにほひを
つけてもらおう作戦開始ですグッド(上向き矢印)
5〜6個持って行って こたろうサンの お気に入りが
ワンに大人気の「ゴング」でしたかわいい
中に何も入ってないのに ずっとカミカミカミカミっ
前回 ダイスキだった ぞうさんよりも ゴングに夢中

犬これ好きなのだ犬
がぁじがぁじ♪

でも やっぱり オネエチャマに 横取りされまくりたらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)

犬オネエチャンは僕の物ねらうのだ犬
これもとられる運命なのだ;;

くわえたまま走るオネエチャマを必死に追いかけるけど
もらえなかった こたろうサンでした ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

従兄弟が撮った カフェママ ぅえぅえ ムービーや
こたろうサンの「待て」頑張りムービーや
4匹そろって へそ天ムービーも見れて ご満悦ハートたち(複数ハート)(≧▽≦*)

そして 従兄弟もひざ上でごろん♪もちゃんとできましたよぉるんるん

今日もまた オネエチャマに追いかけられて 必死で 逃げて
助けを求めにくる こたろうサンに ノックアウトぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
ひざの上に ちょこんってされると 鼻血でそうです揺れるハート(笑)

途中で カフェママが加わって ますます 賑やかでした
こんなに大きくなったのに やっぱりまだまだ
ママのお乳に吸い付いてましたあせあせ(飛び散る汗) (≧U≦)あいたぁ
途中で うぅぅぅぅ! って怒られてましたけどね ププ
でも お乳もですが ママの ぅぇぅぇのうまうまを
狙って 口に向かって ビョンビョン飛ぶチビたちが
大うけでした (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

犬オチビーズそろうのもあと少しなのだ犬
皆 重くなったのだ

そして 最後のこっちょりDAY話は まだまだ続くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 23:35| Comment(26) | TrackBack(2) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃ━(*ノωノ)━ぁ


ついに。。。ついに。。。 ついに 決まりましたぁ黒ハート

こたろうサンをお迎えできる日がぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今月の8日の土曜日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
丁度 主人が2連休なので 一緒にお迎えに行けまするんるん
ずっと 一緒に行きたい行きたいって言ってたので
よかったですかわいい

にしても。。。 (Tωヾ ) うっうっうっ。。。
やっと ここまできました。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一緒に住んでないのに よくここまでブログネタが
あったことでしょう ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
これも 従兄弟クン 従兄弟チャンが 私たちの願望を
叶えてくれ 最低週1で会いに行けたからですねかわいい
しかも 自分で運転するのが嫌いな私が 実家に帰るよりも
せっせせっせと こっちょりった事は 奇跡ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)
もちろん 実家のシェルティの ティアラちゃんにも
会いに行ってましたけどね(* ̄▽ ̄*)

さぁて 来週は忙しくなるぞぉるんるん
色々なおでかけの用事をすませなきゃ〜ぴかぴか(新しい)
嬉しい悲鳴なのでした ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノもすかう☆

そしてそして 明日は。。。最後の こっちょりる デス揺れるハート
また オモチャ持って行って オネエチャマの匂いつけてこよっと手(チョキ)

あ! またしても こたろうサン2ヶ月約半分が 
芸を覚えたそうです犬
「待て」と「「ひざ上 ごろん♪」だそうです
明日 みれるかなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)
楽しみぃ ワクワク(≧▽≦*)キャッキャッ黒ハート

犬もうちょっとなのだ犬
成長したのだ


ニックネーム ひろ。 at 00:10| Comment(24) | TrackBack(0) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ご満悦ぅ♪(* ̄▽ ̄*)


こたろうサン2ヶ月約半分が主人にはまだ自ら
かわいいへそ天かわいいをみせてくれないのでいじけてる主人の事は
もう こっちょりってくださってる方はご存知だと思いますがー(長音記号1)(笑)
(後でトラバっときますので あわせて ごらんくだサイひらめき

そんな主人にも ありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい ご満悦のひと時がノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイグッド(上向き矢印)
だけど。。。 ご満悦なのは 主人だけだったようです。。。たらーっ(汗)


犬こわいのだ;;犬
居心地よくないのだ;;

なじぇ 甘えん坊のこたろうサンが 嫌がってるかというと。。。

かわいい実は。。。実は。。。かわいい

soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こういう 状態だったのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬高いところは怖いのだ;;犬
オネエチャンも気になるのだ

でも この時の主人の顔 すごかったですよぉグッド(上向き矢印)
「見て見て〜るんるん」って。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こたろうを独り占めして 満面の笑みを浮かべてましたかわいい
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも その顔は あまりにも怖いので カットさせてもらいましたたらーっ(汗)

これから 我が家にお迎えしたら どんな遊びをしてくれるのかなぁ?
意外と ビビリなので ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そっとそっとこたろうに触りながら遊んでる事と思います(笑)

普通は パパとの遊びが大胆で 元気いっぱいの犬
面白がるらしいんですけどねハートたち(複数ハート)
色々な遊びを 覚えてねっかわいい(≧▽≦*)


ニックネーム ひろ。 at 10:40| Comment(18) | TrackBack(3) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ピノなのよさ(*´д`*)


昨日は従姉妹チャンたちと道後温泉の足湯に行って来ましたかわいい
私たち夫婦は 足湯がメジャーデビューする前から(ぇ 足湯フリークですぴかぴか(新しい)
大体 いい気分(温泉)地に行くと足湯めぐりしてます(笑)
この間のドライブ旅行もそうでした(トラバ参照)
まだ ガイドブックにも載ってない その土地の温泉に行って
初めてあることがわかるような時代 しみじみ。。。グッド(上向き矢印)

それが 今ではいい気分(温泉)より手軽に楽しめる足湯が大人気。。。ぴかぴか(新しい)
そのおかげで 沢山綺麗な足湯が増えた反面
有名どころは人が多すぎたらーっ(汗)たらーっ(汗)。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇえん
でも やっぱ それでも 行き続けようと思う今日この頃。。。ひらめき

今度は犬専用足湯にも行くぞぉおおハートたち(複数ハート) ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!
足短いから 溺れないように 気をつけなくちゃね |*゚ノロ゚)こちょぉり

犬足の短さが売りなのだっ!犬
あだるちぃなこたろうサン

ぁぃ。。。 おっしゃる通りでございますかわいい
(* ̄Oノ ̄*)ほ〜ほっほっほぉ

あ。関係ないですけど。。。バッド(下向き矢印)

†こんな物あったのだ†
ニックネーム ひろ。 at 10:07| Comment(26) | TrackBack(3) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

くるくるりん(≧▽≦*)


くるくるりんかわいいくるくるりんかわいい
ぐるぐるぐるぐるぐぅううるぐる(≧▽≦*)

犬って 自分のシッポ追うの好きですよねぇ(笑)
こたろうサンもやってましたぴかぴか(新しい) |*゚ノロ゚)こちょぉり




本当は もっと長くやってたのですが それまで写真を
バシバシ撮ってて やっとデジカメ置いたばかりだったので
間に合いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも こぉんな ワイルドなこたろうサン ちょっと
嬉しいかもデスぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッハートたち(複数ハート)


ニックネーム ひろ。 at 00:19| Comment(18) | TrackBack(1) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

真実のこたろうサンは


こたろうサンはマザコンですかわいい
もう このネタはやめようと思うのですが(笑)
マザコンはやっぱり マザコンなのデスあせあせ(飛び散る汗)
でもっexclamation×2 こたろうサンは ただのマザコンなんかじゃぁ〜ないんですっexclamation×2
実は 昨日こんな事があったのデスバッド(下向き矢印)

犬耳はやらせなのだひらめき犬
人口裏返り耳

犬ピューピュー楽しいのだハートたち(複数ハート)犬
がじがじっ

犬あっ!オネエチャンにとられそうなのだあせあせ(飛び散る汗)犬
オネエチャンコワイからなぁ

犬ぎょええええ!やっぱしなのだあせあせ(飛び散る汗)犬
他にもオモチャあるのだ

犬きゅぅうううたらーっ(汗)犬
降参なのだ

犬じぇんぶあたちのものよ黒ハート犬
あげないんだから〜

犬何か文句ありゅ?犬
オネエチャン強いのだ

犬文句言うとこわいのだ犬


見てると こたろうの遊ぶオモチャは 何回も 横からきた
オネエチャマに横取りされてました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しかも 何もしてないのに いきなり噛み付かれたり。。。たらーっ(汗)
そんな時はすぐ へそ天になってるんですよぉ。。。
そして この事から こたろうサン2ヶ月チョットは
マザコンなんじゃなく ぴかぴか(新しい)レディに優しぃいいいっ黒ハートぴかぴか(新しい)
男の子って事が判明しましたるんるん ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
好奇心旺盛だし 別に ビビリではないようです。
他にも証拠動画があるのですが。。。 アップできるようでしたら
後日アップします(*'ー'*)b

その他 目撃者OB3の証言デスsoon
「こたろうはご飯の時もオネエチャマがもらうまでじっと待ってるのよ」
ホホォ やっぱり 末っ子だからちゃんとわきまえてるのかちらかわいい

ママンの愛情をいっぱい もらって育ったから
こんな穏やかな性格になったのかなぁ。。。
って 目頭が熱くなりましたぴかぴか(新しい) (Tωヾ ) ウゥ・・・ 

かわいいそして 今回の一番の収穫はっかわいい


こちらっ!!!ジャジャーン!
ニックネーム ひろ。 at 18:52| Comment(20) | TrackBack(3) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

象さんがスキ(*'ー'*)


今日 こっちょりってきましたかわいい
めっちゃ こたろうとじゃれまくりグッド(上向き矢印) ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
そんな一場面デスぴかぴか(新しい)
今日はいくつか オモチャを持っていきましたぴかぴか(新しい)
こたろうが我が家に来ても 少しでも寂しがらないように
オネエチャマたちの匂いをつけてもらうためです(* ̄▽ ̄*) b
その中でも このカラカラってなる 象さんがおきにいりでしたかわいい

犬ぞうさんがスキ犬
スキなのだ

犬ちゅうううう犬
僕のものなのだ

犬ぞうさんが。。。犬
スキスキスキ

犬好きなのだああああ!犬
目こわいのだ




犬でも。。。一番好きなのは。。。犬







エプロンカフェママ

犬ママンなのだっ黒ハート犬

オモチャでめいいっぱい遊んでくれて嬉しかったぁハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*)
よく オネエチャマに 奪われてたけど^^;
やる時はやっぱり 男の子だから 強いのだけれど
普段はオネエチャマに やられっぱなしのこたろうサンあせあせ(飛び散る汗)
それだけ 優しいってことかなぴかぴか(新しい) エヘエヘ

そこも こたろうの良いところねかわいい(≧▽≦*)

そして こっちょりったお話は まだ 続く。。。カチンコ


ニックネーム ひろ。 at 22:56| Comment(20) | TrackBack(0) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

芸人。。。(* ̄w ̄*)


こたろうは生まれて2ヶ月ちょっとにして
芸ができます。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) (ΦωΦ)ふふふ・・・

ある時は ぴかぴか(新しい)カバぴかぴか(新しい) ある時は ぴかぴか(新しい)くまぴかぴか(新しい)
ある時は ぴかぴか(新しい)チンパンジーぴかぴか(新しい) 
(動物ばっかやねん。。。たらーっ(汗)

そして こたこたこた がじがじ コロンハートたち(複数ハート)
(過去記事参照で 動いてるこたこたにあえますひらめき
その すばらしい芸を見せた後 ついに ついに
この芸を身につけたのです晴れ


その芸とはっ!!(* ̄▽ ̄*) ノ ジャジャジャーンかわいい




犬拙者ギター侍と申すのだ犬
波多陽区なのだ

いやぁん黒ハート 似てるわぁ黒ハート ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチぴかぴか(新しい)

。。。。。。。 はぃ。。。 親ばかです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもね 他にもあるのよっ 顔まねできるやつグッド(上向き矢印)
それは また今度の機会にでも。。。 [壁]ー ̄)ニヤッ 

犬もう どうにでもしてくれなのだ犬
あきれ顔でヘヘイヘイッ

(*>ω<*)ノ ハイッ  どうにでもしまぁす黒ハート


ニックネーム ひろ。 at 11:42| Comment(29) | TrackBack(1) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

またしても((゚Д゚ll))


たぁ〜らこ〜♪たぁらこ〜♪
たぁっぷぅりたぁらこぉ〜〜♪
というわけで。。。かなり前からこのぴかぴか(新しい)キユーピーのタラスパソースぴかぴか(新しい)
タラコソングが私の頭の中をクルクルまわってるわけですが。。。(ドンナワケ?
ひらめき たぁ〜らこぉ♪クリックでたらこに会えます ひらめき

従兄弟がオチビーズ4犬そろった写真を撮れるようにって
並べてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ハートたち(複数ハート)

犬頑張ってならんでるのだ犬
はやく動きたいのだ

かわいい今度は4ワンそろってのへそ天に チャレンジJOYかわいい

犬むぎゅむぎゅなのだ犬
みんなそろっては無理なのだ

なかなか上手くいかないようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これも成長したって事ですよねぇ (Tωヾ ) ウゥ・・・ 

しかも。。。 またしても やってくれましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

犬目が光るのは僕のせいじゃないのだ犬
エメラルドアイ ビーム

前はフラッシュすると ブルーアイズだったのに いつのまにか
エメラルドになってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして グリーンになっていくのかなぁ?

でも この顔おさなぁい゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ黒ハート

そして そして。。。



これを見なきゃ そんっ!
ニックネーム ひろ。 at 09:16| Comment(34) | TrackBack(1) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

耳ぺろぉん☆彡


ダックスってたれ耳種族の代表者で よくお耳が
ぺろぉん ぺろぉおんグッド(上向き矢印)って 裏返ってますよねかわいい
仔犬だと よくチワワに間違われるくらいに(ΦωΦ)bぴかぴか(新しい)

オチビーズのオネエチャマたちも よく裏返ってます。
でも。。。 こたろうサンは あまり裏返ったのを
見たことがないんです犬

じゃれあって暴れてる時はともかくとして
上を向いた時とかも そのまま。。。グッド(上向き矢印)

そして 触ってみました その お・み・み揺れるハート

ぶあついっ!!Σ(||| ∇ )ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

オネエチャマと比べると かなり ぶ厚いのです(* ̄▽ ̄*)
まだ 耳伸びきってないのかなぁ?ぅぅうんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので 人工的に裏返してみましたぴかぴか(新しい) [壁]ー ̄)ニヤッ ぴかぴか(新しい)

やめてほしいのだ

きゃ━━(*ノωノ)━━ぁ黒ハート


そういえば。。。こんなことが。。。
ニックネーム ひろ。 at 09:38| Comment(34) | TrackBack(4) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

じぇらすぃ( ̄ω ̄;)


かわいいこっちょりって来た時の裏話かわいい

私たちがこっちょり家に行くと 従兄弟がオチビーズを
二階から連れてきてくれましたハートたち(複数ハート)
いつもは二階の従兄弟クンのお部屋にいるようですグッド(上向き矢印)

籠からでたオチビーズはすごいすごい!従兄弟が言うには
動く者についていくらしくて ためしに
ダッシュ すたたたたた ダッシュ(走り出すさま)

すると。。。後ろから オチビーズが全員わらわらと
ついてくるついてくる (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかも すごいスピードで 動く通りに同じルートを
ついてくるものだから 面白くて
ついつい何回も 走っちゃいましたぴかぴか(新しい) ププ

ほんのちょっとの間に おもしろい技
沢山覚えてるようです揺れるハート

そんな時に こたろうサンは いつの間にか
ちゃっかりしっかり 従兄弟クンのおひざの上に
ちょこぉおん って乗ってるんです。。。バッド(下向き矢印)

犬カフェママいない時は ここが一番なのだ犬
ここが好きなのだ

かっ。。。かわいいい きゃ━━(*ノωノ)━━ぁわーい(嬉しい顔)
って思う反面 じぇらすぃいいパンチ
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 
やっぱ 従兄弟クンが大好きなようです☆彡

それでも 負けずに こたろうサンにアピアピするわたち。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今では 私の顔の下にもぐりこむと
こてぇんグッド(上向き矢印) って自分からへそ天してくれるように キャッキャッ揺れるハート
こたろうサンとこうやって遊んでると 背後から視線が。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
|д゚)ジー  |д゚)ジー  |д゚)ジー  |д゚)ジー  |д゚)ジー 

きょろo(・ω・ = ・ω・)oきょろ
ま。。。 いっか。。。
その視線は無視して こっちょりってました(笑) 

そして またしても 気がつくと2時間!Σ( ̄ロ ̄lll)
はやっ!!早すぎます。。。。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん
そして この日も 泣く泣く こっちょりと
お別れして帰ったのでした。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そして。。。事件はおきたのだ!
ニックネーム ひろ。 at 17:04| Comment(23) | TrackBack(3) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

はじめての。。。


こたろうに とっての初めてのカラーですかわいい

でわなくて。。。 両面テープですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わぁハートたち(複数ハート) 素敵ぃ♪ 
って。。。ゞ( ̄ω ̄;)ヲイヲイたらーっ(汗)

こたろうサンの そんな一場面をスクープしました(* ̄▽ ̄*) b

かわいい初めて首にワッカはめられたこたろうサンかわいい
意外にも平気で遊んでおりました。
でも その平穏な時間はあっという間に邪魔される運命にexclamation

犬はっ!オネエチャンがこっち見てる。。。犬
やばぃよやばぃよ

犬あたちにもちょうだいっ!犬
キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

犬オネエチャン 痛いのだ やめて欲しいのだ(TωT*)犬
必死に反撃チュウ

ぴかぴか(新しい)こっちょり ピ━━━━(゚∀゚;)━━━━ンチ!!ぴかぴか(新しい)

犬その時救世主のニコチャンがっ!!犬
神様 キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!

犬たすかったのだ。。。たらーっ(汗)犬
やばかった。。。

そして オネエチャンは ニコチャンに夢中になり。。。
こっちょりは助かったのでした。。。

かわいいめでたしめでたしかわいい

†おまけなのだ†
ニックネーム ひろ。 at 19:19| Comment(24) | TrackBack(1) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ


今日は 急遽。。。
かわいいこっちょりってきましたぁかわいい
ぴかぴか(新しい)ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!ぴかぴか(新しい)ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!ぴかぴか(新しい)

従姉妹ちゃんに「こっちょりたいんだけどぉ」ってメールしたら
「そろそろこっちょり禁断症状でる頃だとおもった」
って返事が。。。グッド(上向き矢印)
ぁぃ。。。 その通りです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回は主人も一緒だったので ずりぃって言われませんでした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こっちょれた私たちは 最初から ハイテンションだったので
アドレナリンでまくり というか ですぎー(長音記号1)
なので 今はお疲れですたらーっ(汗) (*>(エ)<*)ぷっー
でも 幸せいっぱいでした黒ハート

またまた いっぱい写真撮ったし おもしろいエピソードも
あるのですが それは また明日以降にでもるんるん(* ̄▽ ̄*) b

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぅまぅま 食べるよぉ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
がつがつがつっ

それの光景がこれですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



いつも長い動画になってしまってUPできなかったのですが
今日は短めに撮ってみました黒ハート(*´д`*) 



実は。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
ニックネーム ひろ。 at 22:30| Comment(38) | TrackBack(2) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

オネエチャンすごすぎ(゚Д゚ll)


以前 カフェママが ぅえぅえって
自分で食べた物を吐き出して離乳食のぅまぅまを
4ワンに食べさせてるって ぴかぴか(新しい)記事ぴかぴか(新しい)に書きましたが。。。

この前 ワクチン注射の時に その光景を見れるかもっ!?ハートたち(複数ハート)
って なったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬 早くちょうだぁい♪ 犬
ぅまぅまだしてぇ


(ΦωΦ)ふふふ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
オネエチャンの姿 は 後で パーンかわいい


結局 カフェママは連れてきてもらうのが遅かったので
ぅまぅま離乳食はでませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後 カフェママのお乳に全員が必死で吸い付いてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
痛いだろうなぁ。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん

おいちぃのだ


かわいいやっぱり誰よりも マザコンなこたろうサンなのでしたかわいい
ママが一番なのだ♪

あんまり 必死にもぐりこんですってるから
顔 びしょぬれですぉ黒ハート (*>(エ)<*)ぷっー

オネエチャンを見る?
ニックネーム ひろ。 at 20:36| Comment(42) | TrackBack(0) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅまぅまぅま(-ω-*)


かわいいごはんまだかなぁかわいい
おなかすいたのだ

かわいいあっ!ごはんきたのだ!かわいい
はやくはやく

かわいい届かないのだかわいい
(*>ω<)oくぅ。。。

かわいいみんながんばるのだかわいい
いそげいそげ

かわいいやっと食べれたのだぁかわいい
ぅまぅまなのだ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) やったぁ(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自力で箱の中から次々と出てきて
やっとご飯食べることができました黒ハート
なんと こたろうサン オネエチャマたちがみんな出るまで
後ろで ウロウロ 一番最後に出たのでしたグッド(上向き矢印)
きっと レデーファーストなのねん ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

もう出方覚えちゃったから 気をつけないと
また こたろうサンが脱走しちゃうかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ニックネーム ひろ。 at 00:17| Comment(32) | TrackBack(1) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

祝☆2ヶ月歳(*'ー'*)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 祝☆2ヶ月 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日でこたろうもやっと2ヶ月ですハートたち(複数ハート)
産まれる前から 知ってて 産まれてからも
ずぅ〜〜っと 今まで 遠くから見守ってきました

まだ こたろうを我が家にお迎えするまでは
もうちょっと日がありますが。。。
今ではもう こたろうのいない生活なんて
考えられなくなってますかわいい(* ̄▽ ̄*)かわいい

一緒に住んでないのにこれだけ愛しいって思うのに
毎日 動いてるこたろうを見てると 絶対 噛み付きたく
なるほど 溺愛しそうです黒ハート (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

一緒にいられる幸せの分 大変な事も沢山
あるとは思いますが そんなの 黒ハートパワーで
乗り越えてみせますわっ (* ̄Oノ ̄*)ほ〜ほっほっほぉ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) せいちょうしてるのだ♪ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

てれるのだ(* ̄▽ ̄*)


ニックネーム ひろ。 at 11:22| Comment(64) | TrackBack(1) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

秋なのに。。。


秋なのに まだまだ暑いですねぇたらーっ(汗)
暑くてダルダルモードになってるあなたへ こたろうサンからの
ぴかぴか(新しい) 残暑お・み・ま・い ぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッハートたち(複数ハート)


犬 暑くてもがんばるのだっ 犬
妖怪イカ男!

力こめて挨拶しております ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これでも まだ 暑い方に。。。バッド(下向き矢印)


犬 オネエチャン 怖い。。。 犬
妖怪オババと口裂け男
ぃぁ。。。 あなたも キモチワルイ。。。 コソォリ(´・ω| 

そういえば。。。 昔々。。。

こぉんな 白目妖怪や(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こぉおんな ろくろく首妖怪も (゚д゚;)ヒィィィィィィィィィィィ 
いたっけなぁ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗) アイタタタたらーっ(汗)

まだ赤ちゃんの頃はカワイイ顔ばっかりだったけど
成長とともに 怖い顔 変な顔 キモチワルイ顔が増えてきましたネェあせあせ(飛び散る汗)
でも ますます カワイイハートたち(複数ハート)って思っちゃいますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからはどんな顔みせてくれるかなぁ(* ̄▽ ̄*)

ワタクシゴトデスガ。。。
ニックネーム ひろ。 at 13:10| Comment(24) | TrackBack(1) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

がんばったどぉ☆


今日 車デビューしたどぉ〜グッド(上向き矢印)
ワクチン プッツリうったどぉ〜グッド(上向き矢印)

という事で。。。 こっちょり姉弟 車でおでかけ&ワクチンお注射 
無事 任務完了しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

車酔いするかなぁって 思ってましたけど
最後の最後で次女チャンが 少しケロッただけで 後は
みんな平気でしたぴかぴか(新しい) ヤター ドライブいっぱい行けるぅ(* ̄▽ ̄*)
こたろうサンは好奇心旺盛で 後部座席に乗せてあるぬいぐるみを
噛んでみたり シートを登りたそうにしたりしてましたヨンかわいい

犬これはなんなのだ?犬
くんくん きょろきょろ

横や後ろの窓から 景色見せてあげたりすると じぃ〜って
外を眺めてましたよぉグッド(上向き矢印) 感動(*TωT)o"くぅ。。。グッド(上向き矢印) 

犬おもしろいのだ♪犬
じぃ〜〜〜〜〜

かわいいそしてそして 無事 クリニックに到着かわいい
4ワンとも大人しいぃ(* ̄▽ ̄*)すごいおりこうさんでしたハートたち(複数ハート)
こたろうサンの体重は1550g
4ワンの中で一番おっっきいどぉ〜ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!
そして 順番にワクチン始まりィ♪

何がおきたのかちら?

ガクガク足ふるえちゃう

痛いじゃないのよさっ

(* ̄▽ ̄*) エヘエヘ

実はこたろうサンだけ 診察台の上にあがっても シッポぶんぶん
ふって先生に愛想振りまいてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
頼もしいぞっ こっちょり黒ハート 
みんな ドンドン顔かわってきて 大人風味になってましたるんるん

かわいい注射なんて 平気なのだっかわいい
ごはんごはん♪

そんな こんなで 今日のこっちょりぃにょも
満足満足で帰ってきましたー(長音記号1)。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
初めての体験の時に一緒にいる事ができて幸せナリ黒ハート


私って。。。
ニックネーム ひろ。 at 17:51| Comment(24) | TrackBack(0) | †こっちょり† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする