2005年11月18日

初手作りグッズなのだ☆


昨日今日と新しく探した公園に
お散歩に行ってますハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*) b
ここは子供チャンが遊ぶのにはとっても良い場所グッド(上向き矢印)
小山の上にあって 途中に駐車場もあって便利決定
途中からは坂道を登って 頂上まで行くのですが
坂道を通れる車は特定車だけで 極めて少ないので
駐車場からそのまま お散歩できますムード
アスレチックや固定遊具も沢山あって 遊びに来てる
親子サンも結構いましたー(長音記号1)
頂上からの眺めは 海も見えていい感じぃグッド(上向き矢印)(*´д`*)

海みえるどぉ〜

スポーツ広場みたいなのもありますが
ここは犬は禁止なのですバッド(下向き矢印)
それでも 結構 走るスペースはあるし
こたろうものびのびと走ってました顔(笑)

犬上からおじちゃんがみてるのだ犬
気になるのだぁ

犬こっち向くとまぶしいのだむかっ(怒り)犬
目が小さくなるのだ

ぴかぴか(新しい)おやつでつって なんとか向いてくれましたカメラぴかぴか(新しい)

帰りはお散歩に来たおばぁちゃまや 近くの
保育園の園児たちと会い 沢山 「可愛いハートたち(複数ハート)
って言ってもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)(ΦωΦ)ふふふ
皆 こたろうの方へワラワラ 道を渡って来ようとするので
昔とった杵柄で 園児達を先生の方へご案内Good
保育士してた頃がなつかしゅうございますぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°ぴかぴか(新しい)
そして 家に帰る途中で 手芸店に寄り道ー(長音記号1)
ワゴンセールのハギレをお買い上げ決定
帰ってから お掃除をすまし 早速 古いミシンを
引っ張り出しました手(チョキ)
そして ぅん年ぶりにお裁縫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
てきと〜に 切って縫って。。。 出来上がったのは

かわいいカフェマットォ テケテテンかわいい
縫い目ぐちゃぐちゃ^^;
ぴかぴか(新しい)このタグはダックスのレッドクンの刺繍なのですぴかぴか(新しい)

かわいいこっちゃん ちゃんと使ってねかわいい
どうかな?
犬カフェ 連れて行ってなのだハートたち(複数ハート)犬

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いつか これ持ってカフェデビューしようねぇぴかぴか(新しい)
あ。。。ひらめき もう1個作り直そうかちら顔(汗)
1時間くらいで ちゃちゃっと作った物なので
縫い目はグチャグチャ。。。たらーっ(汗)┐( ̄∀ ̄|||)┌ たらーっ(汗)
ま。。。 いっか 久しぶりだしあせあせ(飛び散る汗)
適当に作ったやつだしね顔(イヒヒ)


ニックネーム ひろ。 at 16:40| Comment(40) | TrackBack(2) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

好きなのだぁ(*ノωノ)


NEWこたろうサンの最近のお気に入りは。。。NEW
soon是非 画像にポイント後 クリックで拡大してくださいませsoon

犬これ 好きなのだぁ犬
こっちゃん すごい顔((゚Д゚ll))

かわいいこれは なんでしょ?かわいい

犬離さないのだ〜犬
とってやる〜ヾ(*`Д´*)ノ

かわいいたっ!!たこっ?((゚Д゚ll))かわいい

犬たこじゃないのだむかっ(怒り)犬
たこに しかみえないけど。。。

かわいいそうそう こっちゃんの大好きなドーナツさんだったねかわいい

と ひっぱりっこの末 奪い取りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして下のお写真は 欲しい時は 待てなのです(* ̄▽ ̄*) b
そしてそして 今日数回で お手の次の「おかわり」を
マスターしてくれましたハートたち(複数ハート)きゃ━━(*ノωノ)━━ぁ
ひょとして。。。 私って 教え方 上手い?!(オバカたらーっ(汗)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すみません うぬぼれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こっちゃんが 頑張ったんだよねぇ揺れるハート
流石 食いしん坊サンめっ (ΦωΦ)b 

犬早く返してなのだ爆弾犬
うるさいんだもん^^;

ものすごい 大音量で ピューグッド(上向き矢印) っとなる
この ペティオのドーナツが一番お気に入りなようでするんるん
たまごちゃんと同じ ラテック製の柔らかいゴムなので
噛み心地がいいのかもぉひらめき
結構丈夫で これはd(`・ω・)いいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい 勢いで ピューピュー音ならしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うるさいので 取り上げて 玄関の方へ投げてあげると
猛ダッシュでとりにいって また 私の前に持ってくるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ボールと違って 変な方向に飛ぶのも面白いようですムード
飽きもしないで何回も繰り返す こたろう氏なのでしたハートたち(複数ハート)

かわいい大好きなドーナツさんかわいい
お値段もリーズナボー♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)長持ちしてね♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 18:01| Comment(44) | TrackBack(0) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

オニュウなのだ(*ノωノ)


昨日 おでかけした ついでに
ペッパラにも 寄ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 色々 買っちゃったよぉハートたち(複数ハート)
その中の一つが これなのだっるんるん

秋の新作が出ます って パンフもらった時から
ずっと欲しかった この王冠ジャージーぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)
かわいい紺に金の王冠かわいいのと かわいい紫に銀の王冠かわいいのと
2種類あるんですが。。。
そこのお店には紺のやつしかなかったデスあせあせ(飛び散る汗) ホロッ
でも どっちかっていうと 紺に銀の王冠作って
欲しかったり[壁]ー ̄)ニヤッ 

犬まだ ぶかぶかなのだ犬
でも 嬉しいのだ
かわいいブカブカで着る方がいいかもぉ♪かわいい

人気アイテムなようで アセラのブログお友達犬チャンも
結構持っていてどの犬もよくお似合い☆彡
やっぱいいなぁ。。。揺れるハート
って思い続けてたんですよぉ(笑)
なかなか 買いに行く機会がなかったからぁ 
やっとデス^^;

犬フードからお耳がでるのだ犬
着心地いいのだ
かわいい(*>ω<)oくぅ。。。似合ってるかもぉかわいい

犬パーカー大好きなのだ犬
パーカーのひも ガジガジしたいのだ
かわいい着る時 よろこぶもんね(*'ー'*)bかわいい

昨日は ぶちゃいくみかん顔をお披露目してしまったのでたらーっ(汗)
今日は ちゃんとした写真にしてみましたぴかぴか(新しい)∵ゞ(≧ε≦● )プッ

もちろん ネットでも売ってまするが
サイズによって在庫切れ風味ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像クリックポンで見れますー(長音記号1)

ペットパラダイス◆王冠ジャージ【ダックスS】

この ペッパラのパーカーともう一つ他のお店で
お洋服を買ってますグッド(上向き矢印)
それは また改めてお披露目しますね(* ̄▽ ̄*) b

でも これ。。。 お出かけ用って感じだから
ドライスキンでカキカキ防止用の薄いお洋服も
買わなきゃだね〜るんるん さぁ 探そっぴかぴか(新しい)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ニックネーム ひろ。 at 15:30| Comment(42) | TrackBack(4) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ぽかぽかお天気(*´д`*)


今日はお天気も良かったので
こたろうのお友達をお風呂に入れましたるんるん(* ̄▽ ̄*)
というか。。。お洗濯ですけどグッド(上向き矢印) |*゚ノロ゚)ヒソヒソ

かわいい気持ちいいねぇかわいい
お友達もしゅっきりぃ♪

被害者1号2号

被害者2号

毎日ファブ○ーズやリ○ッシュでシュッシュしたり 干したりしてるけど
すっかり 犬臭くなってる お友達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お部屋も日中は窓開けて換気したり
消臭剤や芳香剤 空気清浄機もしてるので
意外と匂いはしないんですけど決定

犬なみな嗅覚の私は(うんにゃ犬以上かもたらーっ(汗)) 
もしかしたら。。。って 気になってしまったんです(;>ω<)
別に不快な匂いではないんですよぉ。。。
こたろうサンのにほいだしハートたち(複数ハート) ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
でも 外から来た人に匂うのが心配で。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みなさんのおうちは犬の にほいどうしてます?
何か良い消臭剤とか消臭方法あったら 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)是非是非 ご伝授くださぁいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)o(*, ,)oぺこり

犬早くしてなのだむかっ(怒り)犬

たいくつなのだ

かわいい乾くまで他ので遊んでてね〜かわいい

そういえば。。。そろそろ こたろうサンも香ばしいなぁ。。。
ドライスキンらしいので 頻繁にシャンプーするとカワイソウかなバッド(下向き矢印)


ニックネーム ひろ。 at 10:31| Comment(43) | TrackBack(0) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

*コッチョリコレクション2005*


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) コッチョリコレクション 2005 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬これでいいの?犬
似合う?
かわいい(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅんかわいい

犬とうちゃんと一緒なのだ犬
さっ猿?((゚Д゚ll))
かわいい猿に見えますが こたろうサン。。。かわいい

犬疲れたのだ犬
 ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
かわいい( ゚Д゚ノノ"☆はいはいはいかわいい

このコムサのお洋服は8月に既に購入済みの物ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最初は ぶかぶかだったこのお洋服も 今ではピッタリグッド(上向き矢印)(* ̄▽ ̄*)
次項有TB参照次項有

そして ペッパラの燃える赤い服ハートたち(複数ハート) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇい

犬目がショボショボなのだ犬
Σ( ̄ロ ̄lll) ぶちゃいく!
かわいいまた そんな顔して。。Σ(||| ∇ )ノかわいい 

目を瞑っちゃったので もう一度ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

犬これが最後にしてなのだ犬
(* ̄▽ ̄*) エヘ

はいっ!決定デースカチンコ
お疲れさまでした。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚

にしても。。。 こたろうにポーズとってもらうのは
難しいです。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)il||li _| ̄|○ il||liがく。。。
みなさまの 犬たちは モデルワンクラスの
ポーズとれてるというのに。。。グッド(上向き矢印) トホホたらーっ(汗)

こたろうサン 頑張って ウォーキングの練習ざますわよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(* ̄Oノ ̄*)ほ〜ほっほっほぉ


ニックネーム ひろ。 at 09:54| Comment(41) | TrackBack(2) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

あご枕と初カミカミガム


近くのスーパーに 結構商品のそろったペットグッズ売り場がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この間の夜 ちょっと早めに仕事が終わった主人にお願いして
こたろうと一緒に連れて行ってもらいましたるんるん(* ̄▽ ̄*)

フードやオヤツ ナドナド 色々ゲッチュした後 オモチャコーナーを偵察soon
ぃぁ。。。 見るだけ。。。 見るだけよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
(* ̄Oノ ̄*)ほ〜ほっほっほぉ
と。。。 思いつつ 見てました♪「最初」は。。。 コソォリ(´・ω| 
そこで こぉんなのを 見つけたのですムード

かわいいあごまくらぁ〜かわいい テケテテン (←ドラえもん風味で)
犠牲者3号?!

いつもは あの例の被害者1号のL氏をあご枕にして
寝ているのですが あまりにも かわいそうなL氏。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そこで 仲間を増やしてあげることにしましたぴかぴか(新しい) (* ̄▽ ̄*) ノヘイッ
ぞうサンとおさるサンともう1個何かいたような。。。
主人がぞうサンがいい♪って言うので ぞうサンに決定グッド(上向き矢印)
これは 心配なプラスチックの目もついてないし 安心デス♪
お値段もお安かった〜黒ハート(≧▽≦*)

そして早速 こたろうサンに。。。soonsoonsoon

犬早く ちょうだいなのだ犬
調子いいやつめっ(笑)
かわいい何か 欲しいものがある時は座っておねだりクンかわいい

渡すと ものすごい勢いで 振り回してましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ゞ( ̄ω ̄;)ヲイヲイ  それ オモチャじゃないよぉたらーっ(汗) あご枕。。。
聞く耳もつわけございません。。。
数分後。。。 こたろうサンが他の物に気をとられている隙に
助け出しましたー(長音記号2) 「あご枕」

あぶなかった。。。

その夜は 寝室では カミカミせずに ちゃんとあごをのせて
寝てましたぴかぴか(新しい)NEW ヨカッタヨカッタ

そして。。。 書く事がありすぎて のびのびになってたこの話題
16日の里帰り&轟御殿の日 「カミカミガム」デビューしました(笑)
3ヶ月から決定のガムってあんまり種類ないんですね〜><
早く6ヶ月になりたまへ(*>ω<)oくぅ。。。 

あ。昨日の 「たまごちゃん」の記事へのコメントでsabu&daiさんと
akoさんから「飲み込む危険性もあるよぉ〜」って 
教えていただきました ありがとうございますぅo(*, ,)oぺこり
噛み砕く子はまだ良いですが 気をつけてあげなきゃです><
「たまごちゃん」をあげるなら ちびっこの今が一番いいかもデスねあせあせ(飛び散る汗)

ガムも同じで 両方に結び目のあるやつは ワンに対して小さいと
結び目の部分をそのまま飲み込む可能性があるって
聞いたことがあります。
結び目を残したまま噛み切らないで 解いて噛んでくりぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

犬ぼくは 破壊王になるのだ爆弾犬
ぅまぅまなのだ♪

それも。。。どうかと。。。思われます。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっかわいい それと 整形された たまごちゃん。。。
今ではすっかりリバウンドして 元通りになってます ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

†そうそう。。。† ← クリックポン
ニックネーム ひろ。 at 12:14| Comment(24) | TrackBack(3) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

噂のたまごちゃん


かわいいみなさまもご存知の「たまごちゃん」かわいい

たまごちゃん

私も かなり前から「たまごちゃん」が人気だって知っていて 
こたろうをお迎えしたら 買ってあげようと思ってましたグッド(上向き矢印)
でも 「たまごちゃん」の他に 欲しい物がなかったし
他のオモチャで満足してたようなので そのままにしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先日 欲しい物ができたので それのついでに やっと
「たまごちゃん」をちゅうもぉおおんるんるん
そして 昨日届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速 こたろうに チラみせー(長音記号1) [壁]ー ̄)ニヤッ 
(写真にカーソルでたまごちゃんの気持ちがみれるよん)

犬これは なんなのだ?犬
あんたこそ なによっ!

犬ください。それ ください犬
マッ(゚ロ゚ノ)ノ くださいですって?

犬それが 欲しいのだっ!!犬
あたしが欲しいなんて100年早いわよっヾ(*`Д´*)ノ

かわいいすごい勢いで たまごちゃんに迫るこっちょり氏かわいい

犬いい匂いなのだっ!犬
あぁ〜れぇ〜〜〜(゚Д゚;

しばらく 夢中になって ピュシュピシュ 音ならして遊んでました。

部屋中チョコレートの香りが。。。( ̄▽ ̄;)
結構 きついかも。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その後 ちょっと カメラを撮ろうかなぁ。。。と思って
こたろうサンにたまごちゃんを借りようとしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごい 勢いで 走り回り 別荘に入りガジガジっハートたち(複数ハート)
ちょっと 別荘を覗いただけで ダッシュ!! で
本宅に持ち込みっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうやら 気に入ってくれたようです。。。
動きが激しくて ブレブレだったので あんまりいい写真がなひ。。。たらーっ(汗)
ヽ(`Д´)ノウワァァン ヽ(`Д´)ノウワァァン 

そして。。。 数分後 やっぱり。。。
ポイッと捨ててありました。。。  ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

かわいいすっかり 整形されていた Tサンかわいい
あたし 美人?

こたろう氏 今度は 美容整形業にも手をだしたもようです。。。NEW


ひらめき たまごちゃんは このお店にもありました ひらめき

ラテックス製おもちゃ たまごちゃん
↑ 興味あるかたは クリックポン☆彡


ニックネーム ひろ。 at 15:13| Comment(36) | TrackBack(0) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

首輪de~ぅまぅま☆


こたろうにとっての 初めてのカラーは。。。
ぴかぴか(新しい)両面テープぴかぴか(新しい)でした(* ̄▽ ̄*) b
それも ぜ〜んぜん 嫌がらずに。。。黒ハート
オネエチャマには狙われましたけどネたらーっ(汗)

そんな こたろうサンに ちゃんとした カラーをつけてあげましたかわいい

犬ちゃんと 座って待つのだ犬
ぅまぅまちょうだぁい

犬早くたべなきゃなのだ犬
オネエチャン食べるの早いのだ

犬あ。そっちが僕のお皿なのだ犬
全部同じだからいっか。。。

まだ 首が細いから プレートが邪魔そうだなぁ。。。
って 思いつつも 可愛いから ついつい買ってしまった この首輪あせあせ(飛び散る汗)

かわいいまだ 少し大きいかなかわいい
似合うかなぁ☆

うちは ぴかぴか(新しい)今のところぴかぴか(新しい) ←Point 
カラーはまだ4本しか買ってませんたらーっ(汗)

コーチの首輪がインショップにはなかったため ネットも探したんですけど
在庫切ればっかりで。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん
ちょっと ショックだったので コーチの首輪の値段分
買いまくってやれぇ〜的考えでチマチマ買っちゃいました(笑)
あとハーネスが1個 リードが2本なので これから徐々に
増やしていこうと思ってます黒ハート
コーチも諦めては いないですけど。。。 コソォリ(´・ω| 

皆様は きっと 沢山お持ちなのでしょうね(* ̄▽ ̄*)
特に女の子チャンのママは ピンクやお花模様や カワイイの
たくさぁんほしくなっちゃいますよねるんるん


ニックネーム ひろ。 at 09:25| Comment(36) | TrackBack(1) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

やっと。。。(v_v。)


やっと 見つける事ができましたグッド(上向き矢印)
ティさんに教えてもらったぴかぴか(新しい)犬のツボぴかぴか(新しい)
これ 実は結構前に本屋サンで見つけて 表紙だけは
知ってたんですよねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その時は時間がなくて 「こんなのがあるよぉ♪」って
主人に話しただけに終わってたんですけど。。。たらーっ(汗)

改めて ティさんに 教えてもらってから そっこうで
買いに行ったんですけど なくなってました(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
それから 何軒も本屋さんまわってみたけど
どこにもなかったのですよぉバッド(下向き矢印)
お取りよせしてもらえば すむことなんですけど
ぇえぇえ 意地になってました ワタクシ爆弾
どうしても自分でみつけてやるぅううー(長音記号1)

そして やっと見つけました。。。 大型量販店の中の
ペットショップで ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬のツボなのだ

ようするに 犬の飼育本なわけですが。。。
中はイラストとカワイイ犬の写真でいっぱいですかわいい
私 このイラストのダイスキなんですよぉ黒ハート
普通の飼育本と違って イラストでコミカルに描かれているので
飽きがこなかったです(* ̄▽ ̄*)
まさに 犬のツボも載っていたので こたろうサンにも
やってあげたいと思いますハートたち(複数ハート)

犬しっかりやりたまへなのだ犬
まちがったツボ押さないようになのだ

†おまけなのだ†
ニックネーム ひろ。 at 12:34| Comment(14) | TrackBack(1) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

にくきゅうを守れっ☆


もぉもぉ ぷにぷにの肉球って
気持ちよすぎですよねぇハートたち(複数ハート) ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

その肉球を守るべく 肉球クリーム 買いましたかわいい

これで安心♪

ハニークリームには無香料のとこのラベンダーの匂いのがあります。
ラベンダーの方は消炎防虫効果もあるそうなので
こっちにしましたぴかぴか(新しい)
匂いもきつくなく人間に塗ってもいいそうです |*゚ノロ゚)こちょぉり
滑り止めにもなるし フローリング生活の我が家には
必須アイテムになりそうですぴかぴか(新しい)(≧▽≦*)

色々種類があるみたいなので 試してみたいなぁ黒ハート

昨日は 二人でおでかけしてたので
こっちょれなかったの。。。あせあせ(飛び散る汗)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
でも 今日はオネガイして これから こっちょりってきまぁす黒ハート
ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!

そしてそして。。。


動物バトンがまわってきました♪
ニックネーム ひろ。 at 11:20| Comment(23) | TrackBack(1) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ふかふかべっと☆


私が こっちょりぐっづをせっせと
準備してるのは 過去記事を読んでいただければ
わかるとおもいますが。。。かわいい
昨日 ベットが届きました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇいぴかぴか(新しい)
もぉ もぉ 色々ネットで吟味して 探しに探して選んだベットなんですぅハートたち(複数ハート)
我が家の雰囲気にあうように シンプルな物でかつ あんまり
出回ってなさそうな物。。。 (*>(エ)<*)ぷっー
カワイイものは沢山あったけど シンプルな物ってなかなかなくて
あっても すごいお高いトカ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱり 見た目にこだわると すごい 高い ヽ(`Д´)ノウワァァン 
そんな中で このベットはシンプルかつ メッチャ リーズナブルでした フフフ
これ。。。初めて見つけた時はもう売り切れてました シクシクたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので また見つけた時は 嬉しかったですよぉ(≧▽≦*)
実は 私が一工夫してあって 一点物風味になってます [壁]ー ̄)ニヤッ 

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) こっちょりベット ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ふかふかなのだ♪

このベットはゲージの中に入れようと思ってる かわいい本宅かわいいなのです♪
実は もう既に かわいい別荘かわいいの屋根付きのベットもチャッカリ
あったりしますぅ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
両方とも手洗いでお洗濯できるのが 魅力なのです(* ̄▽ ̄*) 揺れるハート
あと 一緒に お洋服とフードボールとオモチャも買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
写真のライオンさんも こたろうのあご枕です ププ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でっかくてまだ着れないのたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぶかぶかなのだぁ

準備は着々と進んでるよぉグッド(上向き矢印)いつでもおいでかわいい
こたろぉサン゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

こっちょりぃ

†おまけ†
ニックネーム ひろ。 at 11:19| Comment(12) | TrackBack(1) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

こっちょりのため!?


かわいいこっちょりクンの為にお勉強しなくてはっひらめき
そう思って7月に買った本がこれ バッド(下向き矢印)

_DSCN0331a.jpg

何冊も犬に関する本ってあるから 迷って迷って
とりあえず これにしましたあせあせ(飛び散る汗)
本屋サンによって 置いてある本もかわってくるので
お買い物の途中で チガウ本屋さんに寄ると目新しい本を
見つけては 目がキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もともと立ち読みが苦手な小心者なので チマチマパラパラ めくって
よさそうだったら つい買っちゃうのはナイショたらーっ(汗)たらーっ(汗)
流石に全部は買えませんけどたらーっ(汗) ヽ(`Д´)ノウワァァン
それが これ。。。 バッド(下向き矢印)

_DSCN0525a.jpg

今までも色んな犬実家で飼ってたんですけど
男の子で室内犬は初めてなのですよぉ(;>ω<)
何かおすすめの本とかありますか?あせあせ(飛び散る汗)
まさに 手探り育児になりそうです。。。
がんばらないとなぁ(* ̄▽ ̄*) かわいい

チョット心配なのは おトイレトレーニング というか
男の子はマーキングとかどうなんでしょう?
お部屋の中は足あげないのかなぁ?
男の子の犬飼ってる方はどうされてるんでしょう。。。
このきなんのききになるきぃ〜グッド(上向き矢印)

とりあえず。。。 
泣いたり無駄に吠えたりだけはしないとイイナ
ホント オネガイシマス コタロウサン o(*, ,)oぺこり

あ。ティさんに教えていただいた「犬ツボ」昨日探したけど
行った本屋にはなかったので また探してみますぅ(Tωヾ ) ウゥ・・・ かわいい
†おまけ†
ニックネーム ひろ。 at 11:04| Comment(14) | TrackBack(1) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ついつい。。。


こたろうが我が家に来るのは
もうちょっと先なのに。。。あせあせ(飛び散る汗)
お迎えできる事が決まったその日から こたろうの物が
ドンドン増えていってます(笑)
ショッピングにいったら「これ こっちょりにいいかもぉるんるん
ネットショップ見てても 「これ こっちょりに似合うぅハートたち(複数ハート)
他の方のブログ見てて「わぁ♪ これはこたろうにも買ってあげたいグッド(上向き矢印)
ドライブや旅行に行ってても。。。
「今度 こっちょり 連れてきてあげたいねぇハートたち(複数ハート)
テレビやブログ サイトナドナドでドックランやドックカフェ見ると。。。
「こっちょり チェ〜ックぴかぴか(新しい)
全てがこたろうとつながっちゃいます(*>(エ)<*)ぷっー

っていうのは もう わかってる事なんですけどね(* ̄▽ ̄*) テヘ

そして 今回も 買っちゃいました ダッシュ(走り出すさま)

_DSCN0330a.jpg

犬と行ける おでかけブックぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ドンドンパフパフ演劇
... ついでに 横にいる ワンぬいぐるみも オホホ ...

† さらに親ばかぶり 見ます?†←クリック
ニックネーム ひろ。 at 09:36| Comment(24) | TrackBack(0) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

びばっ100キンプラスアルファ


ショップやネットや通販を見てると色々と
こたろうに買ってあげたいオモチャがありすぎて大変ですあせあせ(飛び散る汗)
おでかけしてても これは こたろうにいいかもぉハートたち(複数ハート)
そんな事ばかり考えてますねぇ(笑)

いつもお買い物するスーパーに100キンの店舗が入ってるので
ついつい寄ってしまうのです。
そして やっぱり 買っちゃいました こたろうサンの
お・も・ちゃっ黒ハート

これなら破壊されても おしくないぞっと いうことで(笑)

omo01.jpg

グッド(上向き矢印)ぶたサン ぞうサン うさぎサンぴかぴか(新しい)
これ ベビィコーナーにあったものです(* ̄▽ ̄*)
ベビィコーナーの物って意外と犬に使えそうな物ありました☆
これとは別に かばサンと他にボール等買ってみたのですが
それは今週末にでもこたろうに会いに行きたいと思ってるので
ワンコ'sのお土産にします晴れ

早く会いたいなぁハートたち(複数ハート)

こっちょりは どんなオモチャ喜んでくれるかなぁ☆

そして まだまだ 遊んでくれるかもわからないオモチャを
買い続ける私なのでしたダッシュ(走り出すさま)

ko0555.JPG

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 従姉妹の指を ハムハムする こっちょりくん


ニックネーム ひろ。 at 08:51| Comment(10) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ぴゅぅぴゅぅ☆


「ドクパラ」という犬の育児誌を
見つけたので 思わず 買ってしまいましたぴかぴか(新しい)
創刊号の付録で ぴゅーぴゅーフリスビーなるものが
ついてるので これは こっちょりにいいかもぉぴかぴか(新しい)
ピンク色だけど。。。 いいよねあせあせ(飛び散る汗)

早速 飼い主がお試し。。。

ぴゅぅ〜 ぴゅぅ〜グッド(上向き矢印)

。。。。。。。。。Σ(・ω・ノ)ノ 

チョットオモシロイカモ。。。ひらめき

ぴゅぅ〜 ぴゅぅ〜グッド(上向き矢印)

しばらく 鳴らしてました(笑)

こたろうは これで遊んでくれるかなぁ。。。
今から 楽しみです晴れ


go02.bmp

ニックネーム ひろ。 at 12:02| Comment(6) | TrackBack(1) | †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

これ買っちゃいました。


こたろうがうちに来ることが決まってすぐ位に
まだ 着れないのに もう お洋服を。。。
かっちゃいましたるんるん
しかも、サイズ でかっ(笑)

バーゲンっていうのもあったんですけど。。。
見てると全部欲しくなってしまいます(≧▽≦*)

この2着の他にも ネットで注文してるのあるし(笑)

どんどん こっちょりグッズ 増えていきそうなので
ちまちまっと UPしてみようかなと晴れ


フードのは着心地はいまいちかもだけど。。。
見た目がかわいかったのでつい。。。あせあせ(飛び散る汗)
TシャツはCOMME CA WALKのものです。
これは着心地いいかも手(チョキ)

もっと もっと 増やしてあげたいなぁ。。。
というか。。。 早く着せてあげたいグッド(上向き矢印)
というか。。。 早く着てください(笑)


huku01.bmp
ニックネーム ひろ。 at 21:30| †こっちょりぐっづ† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする