2005年09月06日

今回の主役はオネエチャマ


かわいい今回は こたろうサンのオネエチャマ 長女チャンをご紹介かわいい

長女チャンは 従兄弟の家に残ります。
カフェママと一緒にいられる ラッキーガールチャンぴかぴか(新しい)d(≧▽≦*)
お名前は まだ 悩み中らしいデス。
候補がいくつかあって 皆で決めてる最中だとかグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) すごく優しいお顔なのです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おっとりぃ

性格は おっとりのマイペースさん♪
元気にじゃれているんですけど 雰囲気がとってもまったりしてて
すごい静かなイメージがあります(*'ー'*)b
そんな大人しいオネエチャマでも やるときはやるっ!
妹チャンに噛み付かれて 一声 「ぅゃん!」
ワン! になってない まだカワイイ声揺れるハート
いざという時は大きな声で 喝っ!!!流石長女チャン♪

叱られた妹チャン。。。びびってましたたらーっ(汗) かなり コソォリ(´・ω| 
顔がピキーーンって 固まってましたから。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱり長女チャンが一番強いのかもぉるんるん゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) あいむちゃんぴおん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あたちつおいのよぉ♪

私が会いに行った時は みんなでじゃれあったあと
いつも一番先にスヤスヤ眠い(睡眠)るのが長女チャンでした。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 寝顔 かわうぃい♪ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おねむなのぉ

かわいいこれからも こたろうサンをよろしくね(* ̄▽ ̄*) かわいい


ニックネーム ひろ。 at 15:07| Comment(18) | TrackBack(0) | †こっちょりなかま† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ままってすごぉい♪


かわいいこたろうサンのママ カフェサンかわいい

4ワンたちも最初はぎこちなく食べていた離乳食も
上手に食べれるようになってきましたるんるん(* ̄▽ ̄*)
最近は カフェママが 自分が食べた物を ぅぇっぅぇっ あせあせ(飛び散る汗)って
吐き出すようになったらしいんです。
その 吐き出した物に 4ワンが ぴかぴか(新しい)わらわらぴかぴか(新しい) 寄っていって
食べるんですって。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まさに。。。 手作り離乳食!?ぴかぴか(新しい)
母の愛ですねぇ揺れるハート(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
カフェママの魔法の口から うまうまな物が出てくる事が
わかった チビちゃんたちは カフェママが ぅぇぅぇあせあせ(飛び散る汗)って
言い始めたら もう口の周りに群がってるらしいです ダッシュ(走り出すさま)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
本能ってすごいですねぇ。。。犬 しみじみぃ。。。
でも。。。でもね。。。
チビちゃんたちに混ざって カフェママもそれを食べてるんですって
ナイスママッexclamation×2 ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おつかれさまデス カフェママサン
つやつやママ

そろそろ乳離れできるかなぁ。。。
もう 吸われると痛すぎるしねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして そして そしてなのだ☆
ニックネーム ひろ。 at 23:17| Comment(15) | TrackBack(0) | †こっちょりなかま† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

こっちょりママ☆


このレディが こっちょりママのカフェサンです黒ハート
育児中につき お散歩行ってないので 外に行きたくてウズウズの図あせあせ(飛び散る汗)

kotamama.JPG

従兄弟 私 私の主人と抱かれ歩き(?)
隙を見て外に行くつもりが 従姉妹につかまり〜ダッシュ(走り出すさま)
おぐしが乱れてますよ カフェサン晴れ
彼女の目線の先には 外のめくるめく世界が。。。ぴかぴか(新しい)(笑)

こんなにも良い子たちを産んでくれてありがとうo(*, ,)oぺこり
もう少し こっちょりたちのお世話 オネガイしまぁす☆

20050802a.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) この写真は8月2日のチビたちですかわいい
まだ この頃は 歩けずにズルズル 動いてたなぁ(* ̄▽ ̄*)

☆ここだけのお話☆
ニックネーム ひろ。 at 16:32| Comment(13) | †こっちょりなかま† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする