2008年06月21日

ある日の1枚






おぼっちゃま




*** こたろう氏 ***





ニックネーム ひろ。 at 16:26 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ギザカワユス(つω`*)


オヤバカまるだしデス |;´・ω・`|ゞ スンマセンたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもっでもっでもぉおおおおおおおおおっ
こぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおんなにっ

可愛いんだもん揺れるハート しょうがないデスヨット揺れるハート

こたぽよ&うりりん

ほぉらねムードほぉらねっムード 
どうどうどうっ???(オバカ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノシャランラーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

可愛い表情もブチャイクな表情も
ぜぇ〜んぶ ひっくるめて
全てが マヂカワユスるんるんヾ(≧∇≦)〃

と オヤバカになってみたくなった
今日この頃 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 


ニックネーム ひろ。 at 00:19 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ビフォーアフター



 *** ビフォー ***


どうぶつのもりの仲間なのだ

 
 *** アフター *** 


何しまんねんっ!


il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 


↓↓↓犯人はこの方々↓↓↓


証拠1 証拠2

証拠3 証拠4

さすがデス ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ヌイグルミがカワイソウだと思いつつ
いまだに遊んでるので捨てられませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 21:29 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

2ショットなのだ♪


*** 今日の1枚 ***


目線の先にはなにが



やればできるじゃぁん
(*´艸`)ウフフ 


*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々UPしてますので是非 こちらのブログにも
よかったら遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 00:31 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

思い出の1ページV






正解:うりり様



だれっ!!!???Σ(´Д`ノ)ノ




ニックネーム ひろ。 at 11:54 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出の1ページU







正解:こたぽよ



ヨーダ? (´Д`|||)







ニックネーム ひろ。 at 11:43 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

パートナーとお宿探し♪


まだ日中は少し暑いですけど
ワンとお出かけするのには最適な
季節がやってきましたねハートたち(複数ハート)

どこかこたろう氏とうりり嬢連れて
旅行したいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 
でも主人に連休がないっヽ(`Д´)ノ 
しょうがないので近場で紅葉でも
見に行きますたらーっ(汗) il||li _| ̄|○ il||li

その間に 冬どこか一緒に泊まれるような
旅館でもさがしておこうっとるんるん
(*` 艸 ´)イヒヒヒ

探すと意外とあるんですよね
ただ お高い |*゚ノロ゚)コソコソ
でもでも 離れるのは嫌だし心配だし
何より主人がこたろう依存症ムードなので
離れるのはヾノ'∀`)ムリムリ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
しかもペットホテルに2ワン預ける事を考えたら
少々の上乗せでも一緒に泊まった方が
いいかもなぁと思いますです はぃ
ペットホテルもお高いしねぇバッド(下向き矢印) ブツブツ

まだ 思い出シリーズでは書いてないですけど
こたうり達は京都だ神戸だ九州だと
旅行してます(笑)
そのうち忘れた頃にUPしてると思います(苦)
その時に宿泊した旅館やホテルはかなり
リーズナブルでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また そういうところ見つけなきゃだっるんるん

とりあえず イロイロなサイトとかかでも
探してるのですが お安くて良い旅館などは
こちらで探しあてましたですよΣd(゚∀゚d)
ご旅行予定があるけど なかなかペット可の
旅館ホテルが見つからない方は こちらで
探すといいかもしれませんね(*´ー`*)b

まぁ もっとも いつもこのおバカ夫婦は
「こたうりはペットじゃなぁいヽ(`Д´)ノ 
可愛い着ぐるみを着た 人間だぁむかっ(怒り)
と二人で力説してるんですけどね(笑)




*********************************************


■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■

*こっちょりん*

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
よかったら 遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 11:50 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

どんなに。。。



どんなに辛い時でも。。。


どんなに悲しい時でも。。。


どんなに疲れてても。。。


どんな事があっても。。。










この顔みてたら。。。












あめまぁ






笑える(笑)





ニックネーム ひろ。 at 14:40 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

思い出の1ページ






ぶさかわいすぎ







かえるたん





ニックネーム ひろ。 at 12:11 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

こっちょり。。。


久しぶりに更新してみましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさまお元気でしょうか
私もこたうりも元気いっぱいです(≧▽≦*)

今まで復帰してはお休みの繰り返しでしたが
今回も不定期更新覚悟(コラ での復帰ですたらーっ(汗)

なぜ間が開くのかを考えてみました
そっかひらめきひらめきひらめき
書くことがありすぎるんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そうなんです 毎日毎日こたうりは色々な
物語を残してくれるのです(笑)
旅行もおでかけもいっぱいしました
困った事も楽しい事も沢山ありました
今でも毎日が笑ったり泣いたりですハートたち(複数ハート)(感動とか^^)
それをどこから書いたらいいのかと
考えているうちに ずるずると機会を逃し・・・
現在に至る・・・il||li _| ̄|○ il||li

変に途中からになったり おでかけした日にちが
前後するのが嫌だなと思って ここはそのままで
もう1つブログを作ろうかとも思いましたあせあせ(飛び散る汗)
でも 作ってると時間が・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そこで またここでゆっくり更新していこうと
思ったのですd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
あくまでも不定期更新なので また プツッと
更新なくなるかもですが それはもう持病ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まので限りなく自己満足のブログで再出発デス(-∀-;)フッ 

そして メインのこたうりですがー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

とってもやんちゃで━(*´∀`*)━ す!!! 
こたろうは2歳 うりりは1歳になり 重くなりました(笑)
日々の成長に涙がちょちょぎれる思いです(-公-、)ウルウル
また 色々お出かけした時の事やおすすめスポット 
これいいよアイテムなども紹介していきますねるんるん

こたうり  こたうり

かわいいこれは先月 淡路にプチ旅行に行った時の写真デスかわいい
もっともっといっぱい写真あるので それはまた
次回にでも(*´ー`*)b


そして ブリーダ様 うりりは とっても美人さんで愛嬌のある
明るくおちゃめで元気な子に育ちましたよぉハートたち(複数ハート)
安心してくださいね決定



ニックネーム ひろ。 at 14:24 | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

すみませんデス(Tωヾ )


かわいいこっちょりんに来てくださったみなさまへかわいい

沢山のこたろう氏へのお祝いのお言葉
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント 感謝感謝です ブログやってて良かったハートたち(複数ハート)

次の日にでもこたろう氏のお誕生日の様子やプレゼントを
アップしようと思ってましたが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗) 
少し体調を崩してしまい更新できませんでした><
もう少ししたら また更新やありがたいコメントへの
お返事 そして みなさまの所にも また
遊びに行けると思いますので
もう少しお待ちくださいませ(・_・、)ホロリ 
旬を逃しましたが お誕生日の様子や
日帰り旅行をして来た事等も ちまちまと
アップしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度は 長い休暇とらないように頑張りますΣ(ノ∀`)

取り急ぎ お知らせまででした 
これからも こっちょりんとこたろうを
宜しくおねがいしますハートたち(複数ハート) o(*, ,)oぺこり 

毎度すみませんなのだ




ニックネーム ひろ。 at 19:34| Comment(34) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

お願いします(*_ _)ぺこ


***ご協力お願いします***

今日 夕方のニュースで こういう話題を目にしました。
今神戸市兵庫区で12匹の犬たちが発見され
警察や区役所で保護されてます。
犬種はMダックスやチワワやボルゾイなど色々な犬たちです。
どの子もハーネスやカラーがつけられている事から
飼い犬だったようですが 健康状態がよくなく衰弱したり
皮膚病などを発症してる子もいるようです。
今は保護されていますが12匹のうちコーギーとシーズーは
引き取り手が決まったそうです。
残る10匹は神戸市動物管理センターにに渡され、
神戸市民及び近郊の方限定で里親の募集がされますが
引き取り手が現れなければ10日に処分されるそうです(泣)

もっと詳しく見ておけば良かったと後悔ですが
もし神戸市民及び近郊にお住いの方やお知り合いの方が
いましたら 声かけていただけたらと思いここに書いてみました。
見つかっているだけで12匹との事でしたが 他にも
まだ彷徨ってる犬もいるかもです。゚(゚´Д`゚)゚。 
飼い主さんのお世話がひどく 元の場所に戻っても
犬たちの生活が守られるとは思いがたいので
できたら 新しい飼い主さんのもとで生活が
できるようになるといいなぁと思います。

この保護された犬たちの他にも 全国に飼い主さんを
失って彷徨い保護された犬猫たちがまだまだいます。。。
その子達も新しい飼い主さんのもとで安心できる
生活ができる事を願ってやみません。。。


■神戸市動物管理センター:電話078-741-8111■

とりあえず 上記のわんたちのいる神戸市の施設ですが
全国に保護施設はあります。
自分ではなかなか引き取ってあげられないけれど
少しでも多くの人の目にこの事実がふれる事で
口コミでもなんでもいいので広がっていき
1匹でも多くのわんたちの命が救われますように。。。


おうちがみつかりますように



ニックネーム ひろ。 at 18:22| Comment(24) | TrackBack(2) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ただいまです(≧▽≦*) 


かわいい お久しぶりデス かわいい

ぃぁぁ。。。 かなりの長い期間 更新どころか
ここにこれなかったですねぇ(・_・、)ホロリたらーっ(汗) 
それでも こっちょりんに足を運んでくださったり
コメントを下さったみなさま 本当にすみませんでした(>Д<)あせあせ(飛び散る汗)
そして 心より 感謝申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ 

実は バタバタと引越し等しまして。
引越し先は私の実家なんですけど。。。
もともとそこにあったかなりの量の荷物や家具を
片付けスペースを確保しつつ 捨てる物と格闘しつつ
我が家の広めの3DKマンションからの大移動だったので
もう毎日が大変で><

主人は通勤時間が大幅に長くなり 朝早く出勤になったし
片付けをする人間が私しかいないので(Tωヾ ) ウゥ・・・
未だに 片付いてない部屋もあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
あと。。。 パソコンが変わったので ここのIDとパスワードが
Cookieに残ってなくて INできなかったのデス |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 
そんな こんなで めまぐるしく月日は流れ。。。
イロイロあいまって やっと 今 少しずつ復活しようかと
せっせと 画像加工ソフト等をDLして 写真も取り込んで。。。
やっとのことで ここに文章を書けるまでになりましたたらーっ(汗)

肝心の こっちょりんの主役の こたろう氏ですが。。。
相変わらず 破壊王めざしてまっしぐらです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
新しい環境にも全く動じず お庭もあるし
同居犬のティちゃんもいるし 最初からなじんでました(笑)
ここにこれない間に イロイロデビューも果たした こたろう氏グッド(上向き矢印)

また これから少しずつ こたろう氏のブサイク写真なども
アップしていきたいと思います黒ハート

まだ 本格復帰は無理かもですけど できる限り
頑張りたいなぁって思ってますデスるんるん
頂いてるコメントのお返事もしたかったし
すぐにでも 皆様のところに遊びに行きたいのですが
また改めて遊びにお伺いさせていただきますね o(*, ,)oぺこり 

別館の方も同時進行できたらと思いますので
こっちょりんこと こたろう氏 共々
これからも (゚ー゚*)ヨロシクオネガイシマスハートたち(複数ハート) 


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ひさびさの こたろう氏 大物デス(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなに大きくなったのだ



ニックネーム ひろ。 at 17:57| Comment(36) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

すみません(≧U≦;)


かわいいいつも こっちょりんにきてくださっている方々へかわいい

ここ何日か忙しく更新が止まってましたあせあせ(飛び散る汗)
こたろうもお散歩でお友達と遊べたりできるようになり
早速 更新をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思ってましたところ
もう少し更新が遅れる事になりそうです(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
更新が止まってるだけなら まだしも 折角コメントを
頂いてもお返事できないのと 皆様のブログへも
お邪魔する時間がないのが とても残念ですバッド(下向き矢印)
落ち着きましたら また 更新 コメントのお返事は元より
皆様のブログにもお邪魔させていただきたいと思いますので
もう少しお待ちくださいませ顔(泣)

これからも こっちょりんとこたろうを
よろしくおねがいいたしますo(*, ,)oぺこり
取り急ぎお知らせまで。。。


犬もう少し待ってやってなのだ犬

こたろうからもよろしくなのだ


ニックネーム ひろ。 at 19:23| Comment(46) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

新種?珍種?( ̄ロ ̄lll)


そろそろ寒くなってくると みかんが
ぅまぅまな季節ですねぇハートたち(複数ハート)。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
みかん類大好きな私ですが。。。
こぉんな みかんがあるなんてっひらめき
つい先日知りましたグッド(上向き矢印) 

その名もっ! ジャジャァ〜ンー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小太郎みかんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小太郎みかん ぅまぅま

かわいいどんなみかんかは こちら ←クリックですかわいい


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あひゃひゃひゃ
これ 見た時は 大笑いでした(* ̄▽ ̄*)



でも 我が家にも 新種のみかんが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)




soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon




かわいい小太郎みかん!?かわいい

こっちも ぅまぅま?!


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ー(長音記号1)勇気ある方は 画像クリックでお楽しみくだサイー(長音記号1)



ニックネーム ひろ。 at 16:58| Comment(48) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

†KOTAROU†


こたろうをお迎えした日に 従兄弟クンから
オチビーズの成長がつまったCDをもらいましたぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*)
たくさんお写真やムービーがあるので チマチマアップ予定の第一弾かわいい

これは 感動しましたよぉ黒ハート゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
でわ ごらんくださぁいsoonsoonsoon



こたろうの「K」

こたろうの「O」

こたろうの「T」

こたろうの「A」

こたろうの「R」

こたろうの「O」

こたろうの「U」


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どうですか?すごいでしょ?(≧▽≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今では多分 できない業かもです黒ハート コタコタヽ(゚∀゚)ノイエイ
従兄弟クン 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありあとぉ
他のも アップさせてもらうので 待っててねぇんsoonsoon


ニックネーム ひろ。 at 10:14| Comment(30) | TrackBack(3) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

どっちの○○ショー


今 悩んでるの物の一つがトリミング用品ですサーチ(調べる)
まずはシャンプー リンス。。。ハートたち(複数ハート) 
負担かけないようにと手間も考えて小さいうちは
リンスインシャンプーの方がいいかなぁ。。。?
色々見てると よさそうなのがいっぱいであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私はぴかぴか(新しい)犬の嗅覚なみぴかぴか(新しい)に鼻がきくので シャンプー選びには
匂いも重要なポイントなのですが。。。ひらめき
なかなかネットショッピングだったりしたら 匂いまでは
流石に確認できませんし。。。たらーっ(汗)
ショップに行っても パッケージが封印されているものは
匂い確かめられない上 気になってる商品が
置いていない事が多いんです。
大きなペットショップでもあったら いいんですけどバッド(下向き矢印)

なので 口コミ情報とか 成分表で 一か八かの
かけで購入になってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(;>ω<)
お試しサイズがリーズナブルなお値段であれば 一度
こたろうにあうか試してみてから買えるんですけどね^^;

とりあえず。。。 注文してみたのが。。。
ぴかぴか(新しい)テルメディックシャンプーぴかぴか(新しい) 天然自然のミネラルが
主成分だそうで感想もよさげだったので。。。かわいい
あとは こたろうの肌にあうかと 私の鼻にあうかなんです。

でも 他にも気になってるのがいくつかあって。。。
かわいいコズグロ・スパ・ペット用シャンプー
かわいいペットパラダイス ふんわりシャンプーリンス
かわいいゾイック パピドール  (これは匂いよかったです♪)
かわいいペットパース 子犬用シャンプー 
かわいいスキッパー アロマシャンプー/弱酸性

上記のがすごい気になってまするんるん
あ〜 全部使ってみたぁい(* ̄▽ ̄*)
みなさまはどんなシャンプー使ってますか?
おすすめのあったら 教えてくださいませ黒ハートo(*, ,)oぺこり

よい匂いのがいいのだ


ニックネーム ひろ。 at 00:00| Comment(38) | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

犬の十戒


こたろうを我が家にお迎えできる日が近づいてきました。
ずっと前から 心にとめていた「犬の十戒」を 今
改めて思い出しました。

1. My life is likely to last ten to fifteen years.
Any separation from you will be painful for me.
Remember that before you buy me.
私の一生は10〜15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でもあなたと離れている事は辛いのです。
私と一緒に暮らすのならば その事をおぼえておいてください。

2. Give me time to understand what you want of me.
「あなたが私になにを望んでいるか」を
わかるようになるまで すこしだけ時間をください。

3. Place your trust in me --
it's crucial to my well-being.
私を信頼して下さい。。。
それだけで私はほんとうに幸せなのです。

4. Don't be angry at me for long and
don't lock me up as punishment.
You have your work, your entertainment
and your friends. I have only you.
私を長時間叱ったり 罰として閉じ込めたりしないで下さい。
あなたには仕事や楽しみがありますし友達だっているでしょう。
でも、私にはあなただけしかいないのです。

5. Talk to me sometimes.
Even if I don't understand your words,
I understand your voice when its speaking to me.
時々 私に話しかけて下さい。
たとえあなたの「言葉」を理解できなくても
私に話しかけている声であなたを理解しています。

6. Be aware that however you treat me,
I'll never forget it.
あなたが私のことをかわいがってくれればくれるほど
そのことをけっして忘れないということを
おぼえておいてください。

7. Remember before you hit me that
I have teeth that could easily crush the bones of
your hand but that I choose not to bite you.
私をたたく前に思い出して下さい。
私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕くことが
できる歯があるけれど 私はあなたを
噛まないようにしていることを。

8. Before you scold me for being uncooperative,
obstinate or lazy, ask yourself if something
might be bothering me.
Perhaps I'm not getting the right food,
or I've been out in the sun too long,
or my heart is getting old and weak.
言うことをきかない 頑固だ 怠け者だとしかる前に
私がそうなる原因が何かないかと
あなた自身に問いかけてみて下さい。
ちゃんとした食事をあげなかったことはないですか?
太陽が照りつけている外に長時間放っておいたのかも?
年をとるにつれて気力が弱ってはいないだろうか?

9. Take care of me when I get old;
you, too, will grow old.
私が年をとってもどうかめんどうをみて下さい。
あなたも 同じように年をとるのですから。

10. Go with me on difficult journeys.
Never say, "I can't bear to watch it, or, "
Let it happen in my absence."
Everything is easier for me if you are there.
Remember, I love you.
最期の旅立ちの時には そばにいて私を見送って下さい。
「見ているのが辛いから」とか
「私のいないところで逝かせてあげて」
なんてけっして言わないで欲しいのです。
あなたがそばにいてくれるだけで
どんなことでも安らかに受け入れられます。
そして。。。どうか忘れないで下さい。
私があなたを愛していることを。

この事を改めて心に刻んでこたろうとずっと一緒に
過ごしていきたいと思います^^

ずっと一緒にいたいのだ


ニックネーム ひろ。 at 00:00| Comment(49) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

緊急事態です!|дT)o


sabu&daiさんのブログで大変な事態が
起きていることを知りました。
私にも何かできることがあればと思い
呼びかけさせて頂きたいと思います。

福岡県で26日に散歩中にシーズーが2匹いなくなりました。
犬シーズー オス 名前 サブ 13歳 体重 8キロ
 
 老犬のため 白内障で水晶体が白濁しており

 左胸に直径3センチほどの脂肪の固まりがあります   

犬シーズー メス 名前 メリー 12歳 体重6キロ
 
 避妊手術 と 乳がんの手術のあとがあり。

その他 詳しいことは 「チワワン!ワンダフル」 こちらに
書かれていますので お時間のある方はご協力お願いします。

少しでも多くの方の目に触れることで 一刻も早く元気な姿の
2ワンが見つかりますように。。。

我が子に置き換えて考えると いてもたってもいられません。

福岡県近辺の方 特によろしくおねがいしますo(*, ,)oぺこり


犬僕もお祈りしてるのだ犬
早くお家に帰れますように


ニックネーム ひろ。 at 21:25| Comment(22) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

再び大にゅぅす☆


きゃぁ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o きゃぁ♪
今度は ポピさんに こたろうの2ヶ月記念のプレートを
いただいちゃいましたぁグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!ぴかぴか(新しい)

それが これでぇす☆ ジャジャジャジャ〜ン黒ハート

ポピさんありがとうなのだ☆

とぉっても 素敵ぃ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッハートたち(複数ハート)
もうもう 嬉しすぎますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大切に永久保管しますねぇかわいい(* ̄▽ ̄*) かわいい

ポピさんは犬が欲しくてたまらないんですけど
飼える環境でないので 我慢中なのですよ(Tωヾ ) ウゥ・・
でもでも すごぉおく カワイイハムハムと一緒に
暮らしてまするんるん
私も ハムスター 飼った事あるので 大好きなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい素敵なポピさんとカワイイハムちゃんたちはこちらかわいい

       ■ ハムスターの日常 ■

アセラの方の動画館にも 是非遊びに行ってみてくださいね手(チョキ)

早く 犬と一緒に暮らせる日がくるといいですね
ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!

ぃぁぁ。。。 こっちょりは 幸せものだなぁ ウルウル


ニックネーム ひろ。 at 17:18| Comment(16) | TrackBack(3) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする