2005年09月16日

大にゅ〜す(≧▽≦*)


きゃ━━(*ノωノ)━━ぁハートたち(複数ハート)
私の大好きな くっきー姫のママ いちごさんに
こっちょりの2ヶ月を記念して とぉっても素敵なプレゼント
いただいちゃいましたぁるんるん(* ̄▽ ̄*) エヘエヘ

それが これでぇえええす☆ ジャジャジャジャ〜〜ン黒ハート

いちごさんありがとうなのだ☆

ねっねっ☆素敵でしょお?
もう すごぉく感動してますぅ (Tωヾ ) ウゥ・・・ 

実は私 ブログを色々探してる時に くっきーチャンのブログに
出会ったんですよかわいい
めっちゃ 一目ぼれでした ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
それがきっかけで アセラでブログ作る事にしたのです☆
そんな憧れの方に いただいてしまいました ドキドキハートたち(複数ハート)

永久保存で大切にしまぁす(* ̄▽ ̄*)

かわいい素敵ないちごさんとカワイイくっきーちゃんのブログはこちらかわいい

     ■ Mダックスcookieの成長ブログ ■

毎回くっきーちゃんのカワイイ姿と いちごさんのセンスある
写真加工にはまっちゃいますよん(*´д`*) 

また みなさまにも 沢山お祝いの言葉いただいて
こたろうも私も 本当幸せです ぴかぴか(新しい)ウルウルぴかぴか(新しい)
素敵な記念になりましたかわいい
ありがとうございますー(長音記号1)ー(長音記号1)
これからも こっちょり共々よろしくデス o(*, ,)oぺこり


ニックネーム ひろ。 at 00:37| Comment(12) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ただいまですo(*, ,)oペコ


いい気分(温泉)ドライブ旅行から 帰ってきましたぁかわいい
留守の間も 遊びに来ていただきまして
本当にありがとうございましたるんるん(*_ _)ぺこぺこ
短いですけど コメントへのお返事させていただきましたグッド(上向き矢印)
また 後で皆様のブログにも遊びにお伺いしますデス☆

今回の旅行は わずか1泊2日の旅でしたけど 
お天気にも恵まれて楽しかったですハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*)
温泉最高グッド(上向き矢印)海の幸最高グッド(上向き矢印)梅干最高グッド(上向き矢印)(笑)
あ。行き先は 和歌山の南紀白浜でした。
2泊できるなら もっと遠くにも行けたんですけど。
初めて行く場所なので 二人して大はしゃぎでした(笑)
でも やっぱり何をしててもどこにいっても
話題は こっちょり犬
ここには一緒にこれるね〜♪こっちょり喜びそうだね〜♪
親バカ 炸裂してました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お土産は色々 買いましたが。。。特に。。。
毎日 お弁当に梅干入れてるので ここぞとばかりに
梅干買いまくりでしたぴかぴか(新しい) (*>(エ)<*)ぷっー
竹内結子サンが「食わず嫌い」のお土産だった
ぴかぴか(新しい)「宝梅 紀のなごみ」ぴかぴか(新しい)も買っちゃいましたよぉ
いあぁ。。。 お高い^^;
一粒 約250円ナリ。。。たらーっ(汗)流石に5つ入りのしか買えません
勿体無いのでチマチマ食べますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
詳しい旅行記は私のブログに 後日アップする予定なので
良かったら 覗いてやってください(*_ _)ぺこぺこ

あと。。こたろうサンのお土産なんですケド
温泉饅頭♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇい 
は。。。。。 ゲットしてません ハイ

お目当ての物はなかったデス たらーっ(汗)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
その他にも色々見たんですけど オモチャばっかりに
なりそうだったので 一個だけ買いました
出身地自慢 和歌山みかんのぬいぐるみ ププ
それが これでぇ━━━━(゚∀゚)━━━━す!!  

かわいい大きすぎかちら?(* ̄w ̄*)かわいい
周囲約55cmのみかん

実はこのみかん愛媛みかんと双子デス コソォリ(´・ω| 
でも そこの土地に行かないと買えないそうなので
お土産でいいですよね?(笑)


そしてそしてなんとっ!
ニックネーム ひろ。 at 00:00| Comment(22) | TrackBack(7) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

明日は。。。(≧▽≦*)


我が家は車(セダン)で行く国内旅行が好きなのですかわいい
今までにも 行ける範囲で色々と二人で行ってます(* ̄▽ ̄*)

本当はいつもは10月に旅行予定だったのですけど 今年は
こたろうサンをお迎えするので 9月に変更しましたあせあせ(飛び散る汗)
流石に我が家にお迎えしてすぐに 1泊旅行はかわいそうなので。。。

今回の旅行も お目当てはいい気分(温泉)デス♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ずっと前に 旅館泊の上げ膳据え膳の良さを知って以来
宿泊は絶対ぴかぴか(新しい)温泉旅館ぴかぴか(新しい)お食事つきなのですハートたち(複数ハート)(ΦωΦ)ふふふ・・
時間もさほど気にせずに 自分の行きたい所に行けるのが
車(RV)で行く旅行のいいところですねひらめき


犬お土産よろしくなのだ犬
おねだりの図

もちろんろん ちゃぁんと 買ってきまするんるん


というわけで ちょびっとの間お出かけで留守にしますデスぴかぴか(新しい)
帰ってきたら また みなさまのブログにお邪魔させていただきますね
皆様も 良い週末をお過ごしくださいませ黒ハートo(*, ,)oぺこり

今度行く時は こたろうも一緒だと いいなぁー(長音記号1)(≧▽≦*)


犬いってらっしゃいなのだ犬
おねむの図

ぁぃぁぃ いってきまぁすグッド(上向き矢印)( ̄∠  ̄ )ノ”


ニックネーム ひろ。 at 21:22| Comment(27) | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

こっちょり貯金☆


こたろうサンの為に 500円貯金はじめましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう試された方 いらっしゃいますか?
今まではおつりなどで 500円玉をもらうと重いから 
早く使ってしまいたかったものですが。。。
いざとなると なかなか大変デス。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
レジで素早く計算して 500円玉がもらえるように
考えなくてはなのです(笑)
しかも スーパー等はカード払いにしてる事も多く
おつりもらえる機会がめっきり減ってます(;>ω<)たらーっ(汗)

主人もこの貯金の事は知ってますが
いつも チマチマ変な金額を出す私に「ぇ?ゞ( ̄ω ̄;)たらーっ(汗)」っという
顔をします (*>(エ)<*)ぷっー
後で お釣りで500円玉が来た時に 私がニパッって笑うと
「あぁ。。。 なるほどぉぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)
って 言う顔をします(笑)

この間も 花火に行った時に 夜店で500円の焼きそばや
たこやきやら色々買った時も わざと1000円札で
お買い物して おつりもらってました ププ
もちろん初めのお店でもらった500円玉もあるのですが
絶対使わないのデスかわいい

まだ 始めて1ヶ月位ですが もう44枚溜まってます黒ハート
ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!

最初は 無理だなぁって 思いながら 始めてみたのですが
やってるとゲーム感覚で面白くなってきましたるんるん(≧▽≦*)
貯める入れ物は小瓶にしました。
最初から大きい入れ物だったり 中身が見えなかったり
取り出せなかったりすると 早々に挫折してたと思います^^;

こたろうの為に って思うと 楽しさも倍増です♪
まさに こっちょり効果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハートたち(複数ハート)なのデス

さぁ。。。 何 買おうかなぁグッド(上向き矢印) 
ワクワク└(└゚∀゚)マイケル♪(゚∀゚┘)┘♪マイケル

僕も応援するのだ


ニックネーム ひろ。 at 23:42| Comment(22) | TrackBack(2) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ご存知ですか?この事実


*** 92匹のワンたちが困ってます ***

昨日 マユミンミンさんのブログで 大変なコトを知りました。
本当はすぐにでも ブログに載せたかったのですが
この時間になってしまいました。

まずは ラリーズカンパニーさんのHP
      ↑ ↑ ↑ ここをクリックで 読んでみてください。

もう ご存知の方もいるかもですね。
既に協力されてる方もいるかと思います。
本当 信じられない事です。
読んでいて悲しさと怒りがこみ上げてきました。
でも 残念ながら 私にはしてあげたくても 
なかなか行動できない もどかしさがあります。
でも こんな事実を知りながら ただ黙ってみているのも辛いです。
今 何ができるかと言えば 少しでも多くの方に知っていただいて
そこから何の罪もない犬たちへ 幸せへの切符を。。。

最新投稿ブログを見てると その事を書いた記事が
増えてるのがわかります。
その方たちとマユミンミンさんの想いと私の想いは同じなのです。
そこで ここでも紹介させていただく事にしました。

今は小さな小さな 輪かもしれません。
でも この輪が大きくなり この犬たちを救える事ができることを
願ってやみません。。。。。

_DSCN0347aa.jpg


ニックネーム ひろ。 at 00:43| Comment(11) | TrackBack(1) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

いぬ占いみっけ★


もう既に皆様知ってるかも知れませんが
こんな占い見つけましたハートたち(複数ハート)

48種類の犬で診断する性格&運勢だそうです(* ̄▽ ̄*)


    かわいい いぬ占いは ここをクリック かわいい
_DSCN0327aa.jpg


一応 このブログの ■FavoriteLink■ にも
リンク貼っておきますねるんるん

ちなみに 私は ぴかぴか(新しい)ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアぴかぴか(新しい)
ウェスティチャンだそうですハートたち(複数ハート)

長くなるので 基本性格とかは 省きます(笑)

興味ある方は type別の犬のアイコンをクリックすると
それぞれの情報がみれますよぉん晴れ

でもって 主人は ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) でしたハートたち(複数ハート)

柴の基本性格とか 情報 大当たりです  (*>(エ)<*)ぷっー
すごい まんま主人なので 大うけです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもってでもって どうでもいい事ですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

ウェスティと柴の相性は 99% だったんです揺れるハート (*ノωノ)わきゃ

って ホント どうでもいい事でしたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

何はともあれ まだ 占ってない方は お試しあれなのですひらめき

みなさまは どの犬になるのかな ワクワクグッド(上向き矢印)


ニックネーム ひろ。 at 16:57| Comment(16) | TrackBack(0) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

愛はあっても。。。


今日はこたろうサンのオモチャを入れるボックスを買いに
行こうかと思ってたのですが 久しぶりの雨に断念バッド(下向き矢印)
主人も仕事だし。。。バッド(下向き矢印)
家事も終えて ネットでこたろうサンの首輪など探しておりました晴れ

安いのにして 何本もカラフルにそろえるのがいいかなぁ。。。ハートたち(複数ハート)
とか おもいつつ。いろぉんな種類があるのねぇグッド(上向き矢印)
これd(`・ω・)いい黒ハート って思うものは やっぱり お高いたらーっ(汗)(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
とりあえず 仔犬用のはすぐ使えなくなるし 安めのにしておこっぴかぴか(新しい)

そんな庶民のワタクシをあざ笑うかのように
こぉおおおんなのもありましたぁグッド(上向き矢印)
いいなぁ。。。 いいなぁ。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

絶対 買えないけどあせあせ(飛び散る汗)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ ←PointT

■ 参考までに ■

***LOUIS VUITTON***
モノグラム ペット用首輪 PM
日本定価 24,150円 (税込)

VUITTON.jpg

***COACH(コーチ)***
首輪・ミニシグニチャー
参考価格・税込 11,550円

COACH.jpg

オォマイガッΣ( ̄ロ ̄lll) exclamation×2

しかも これは このブランドで安い価格の方なのデス。。。たらーっ(汗)


↓↓ 極め付けが これっ! ↓↓
ニックネーム ひろ。 at 17:32| Comment(10) | TrackBack(2) | †こっちょりえとせとら† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする