2005年11月09日

あっというまに((゚Д゚ll))


昨日 お迎えして1ヵ月の記念に
こたろうサンにオモチャをプレしたのですがグッド(上向き矢印)
(どんなオモチャなのかは 昨日のブログでsoon

と ここまで書けば タイトルとあわせて見てみると。。。 
こっちょりってくださってた方は もうおわかりですよね(笑)

犬ぴゅうぴゅうなるからおもしろいのだ犬
無我夢中なのだ

犬こんなことしちゃうのだ!犬
離さないのだ

かわいいわぁ。。。ハートたち(複数ハート)気に入ってくれたのねぇかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どのくらい気に入ったのかはここをクリックポンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このムービーは ほんの一部ですあせあせ(飛び散る汗)
すごい振り回すものだから 撮るの大変でしたカチンコ
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
すごい くいつきように 大喜びしたのも つかのま。。。たらーっ(汗)

ほんの10分の出来事でございましたendend

オニュウなのにボロボロ

たかが100キン されど100キン。。。バッド(下向き矢印)
100キンを笑うものは100キンに泣くのだっむかっ(怒り)

犬満足したのだ ニヤニヤ犬
破壊王に近づいたのだ

笑ってるし。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)  ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ


ニックネーム ひろ。 at 10:56| Comment(38) | TrackBack(2) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

これが証拠ムービーだぁ♪


前日 こたろうサンのジェントルミェン証拠動画を
アップできたらしまぁすグッド(上向き矢印)って事だったのと。。。
そのまた以前に 動く人にオチビーズがわらわらと
ついて走り回るって いう技があるって書きましたが
(トラバ参照してみてくださいねるんるん
その 動画もかねてみましたかわいい(* ̄▽ ̄*) かわいい

ぴかぴか(新しい)それが このムービーでぇすぴかぴか(新しい) チャラリ〜鼻からギュウニュゥウsoon





解説しますと。。。 右上のがこたろうサン2ヶ月チョットですかわいい
よぉく 見ててくださいねぇグッド(上向き矢印)(笑)

従兄弟クンが走った後をオチビーズが追いかけてますダッシュ(走り出すさま)
こたろうも ダッシュするのですが オネエチャマが行くと
途中で諦めてしまうこたろうサンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そしてまた。。。 ダッシュはするものの。。。
オネエチャマがいくと 途中でやめてしまってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

や。。。やっぱ レデーファーストなのねっハートたち(複数ハート)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ

末っ子だから 遠慮してるのかな?コソォリ(´・ω| 

というか。。。 そんなにオネエチャマがこわいの? コソォリ(´・ω|

チミはよわっちいわけでもない 本気だせば一番強いのに
わがままになってない ひかえめな
そんな こたろうサンが大好きです黒ハート(* ̄▽ ̄*)

あ。また 親ばかになっちっち (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ひらめき 補足 ひらめき

こたろうサンの性格を現すために こうやって書いてますけど
オネエチャマたちも とぉおっても 良い子ですからねん犬
そして 動画が見れない方 すみませんバッド(下向き矢印) 壁 |дT)o エーン

というか。。。
ニックネーム ひろ。 at 08:44| Comment(25) | TrackBack(3) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

動くマザコン(=゚ω゚=;)


かわいい従姉妹チャンがムービーをおくってくれましたかわいい

うちのこたろうサンがぴかぴか(新しい)極度のマザコンぴかぴか(新しい)っていうのは
今までにも何回も話題にのぼってきたのですが。。。たらーっ(汗)
これには 私たち夫婦も参りました。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カフェママに遊んでもらってる図デスsoon

でわ 携帯ムービーなのでちっさいですが
ごらんくださいたらーっ(汗)




ゞ( ̄ω ̄;)ヲイヲイ ダイジョウブカイ。。。たらーっ(汗)
なんで抵抗しないんだあああ!!?むかっ(怒り)
なんでなすがままなんだああ!!?パンチ
それでも男の子かあああああ!!?爆弾

「ママンママン ネェ ママン黒ハート」って言葉が聞こえてきそう。。。
il||li _| ̄|○ il||liがく。。。たらーっ(汗)
お願いです。。。こたろうサン。。。
もう少し男らしく乳離れしてください。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇええん

かわいい今日のこたろうサンかわいい
甘えん坊将軍なのだ


ニックネーム ひろ。 at 00:14| Comment(33) | TrackBack(0) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

オネエチャマとランララン♪


こたろうサンは ママが大好きデスかわいい
そしてオネエチャマも大好きデスかわいい
中でも 同じブラタンちゃんとよくじゃれあってるそうです(* ̄▽ ̄*)
犬とも 仲良しなんですけどねハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) オネエチャマとランラランの図 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ほんと 犬がじゃれあってる姿って おもしろ可愛いですよね黒ハート
このオネエチャマたちの分も 私が こたろうサンといぃいっぱい
じゃれてあげなければっるんるん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ぴかぴか(新しい) (ΦωΦ)ふふふ・・・・ぴかぴか(新しい)
犬が喜ぶ遊び方ってありますか?

_DSCN0406aa.jpg

そして そして また 今日も オモチャを買って来てしまった
私が います。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (*>ω<)oくぅ。。。かわいい 


ニックネーム ひろ。 at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ミナサン 事件デス!


夕方 従姉妹から携帯電話メールがきましたかわいい
そのメールには犬ムービーが添付されてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
その 犬ムービーとはっexclamation×2

これですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ジャジャジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




すごいすごいすごぉおいっ黒ハート

なんと こっちょりの 初芸なのです きゃ━━(*ノωノ)━━ぁ揺れるハート

名前呼ばれると チョコチョコ行って 従兄弟の鼻の頭を カミカミグッド(上向き矢印)
その後 コロン ってへそ天になる技です ぴかぴか(新しい)゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッぴかぴか(新しい)

他のオネエチャマたちもこの芸をするそうなんですけど
やる気ない風味で メッチャやる気満々なのは こたろうサンらしいデスかわいい

うけるぅ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう何回も繰り返し見ちゃいましたぁー(長音記号1) (≧▽≦*)
私にもできるかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もっともっと 必殺技覚えさせてくれるようなので
また送ってもらったら 披露しますねぇ(* ̄▽ ̄*) ひらめき

従兄弟クンるんるん 従姉妹チャンるんるん |*´T`*)bありあとぉ・゚:*:゚★


ニックネーム ひろ。 at 20:57| Comment(14) | TrackBack(0) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

[壁]ー ̄)ニヤッ 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
えっとですね。。。実は。。。今日 こっちょりってきましたぁ黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
度々 こっちょりるので 迷惑だろうなぁあせあせ(飛び散る汗) って思いつつ。。。
本能は止まりませんでした きゃ━━(*ノωノ)━━ぁ
お邪魔しちゃってすみませぇん(*_ _)ぺこぺこ
主人には 昨日の夜 「明日こっちょりってくるぅ♪」って
伝えておいたんですけど ずっと「ずりぃ〜バッド(下向き矢印) ずりぃ〜バッド(下向き矢印)
ってブーイングの嵐でした (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
チミの分まで 私が こっちょり三昧してきます (* ̄.. ̄*)ムフッ

今日の こたろうサンたちは今までで一番 元気いっぱぁい☆
今までは午後から会いに行ってたんですけど 今日は 午前中で
ワパーありあまってる状態だったのかなぁ。。。 (*>(エ)<*)ぷっー
箱の中に手を入れると4姉弟が キャーーーー!アタチアタチ ボクボクッ!
っていう感じで手に群がってきてくれるんですよぉハートたち(複数ハート)
まるで 玉いれ風味 。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
走る姿も立派なダックスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ 写真はPCに撮りこんでないので 携帯で撮ったムービーUPひらめき
8月27日にUPした動画とくらべてみたら 成長がすごくわかりますハートたち(複数ハート)




そしてそして。。。
ニックネーム ひろ。 at 16:19| Comment(24) | TrackBack(0) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

初動画にチャレンジジョイ☆


みなさんが動画UPしてるのを見て
いいなぁ。。。ハートたち(複数ハート) って 思ってましたぁ(* ̄▽ ̄*)
なので 私もこっちょり動画にチャレンジしてみましたかわいい

といっても この動画撮ってくれたのは 従姉妹デスグッド(上向き矢印)
8月21日のまだ幼さ満開の こっちょりん揺れるハート

私たちがこたろうと遊んでる時は 脱走ばかりで
あんまり カミカミする事なかったんですけど
こうやって遊んでるんですねぇぴかぴか(新しい) 。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)




最後に入ってる声は こっちょりオネエチャマの声です♪
いっちょまえに ワン って言ってますぅ (*>ω<)oくぅ。。。
でも ハスキーボイス あせあせ(飛び散る汗) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  
こたろうも もうワンワン言ってるのかなぁ。。。グッド(上向き矢印)

今日はこれから こっちょりってきますハートたち(複数ハート)
ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!
コメントとブログ訪問は 帰ってきたら させていただきますねキスマーク

であっ☆ いってきまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ニックネーム ひろ。 at 09:41| Comment(10) | †こっちょりどうが† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする